2011-12-02

21:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

20:58
かもん! #フォロワーさんが私について3つの単語で紹介してくれる

20:57
やっぱりキヨちゃんぽんさんいるんだ…。 RT @NANA_feed: [llr-ito] 「ストロングナインin福岡」、終わりました〜。: http://t.co/VKoxwWk3

20:55
リアルタイムでオリラジよしログ見られないけど、もし私のハガキが読まれても、ポイしないでね〜!(笑)

20:42
楽しかった〜!
http://t.co/S1zwtv85

19:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

18:21
もうすぐだよだよ!
http://t.co/qiZH5saF

17:56
そんなにデカいっけ?RT @tospo_mobile: ヘアメイク代5万2500円を党支部から宣伝広告費として支出していたと話題の谷亮子議員。東スポ記者によればその〝ヤワラ乳〟は推定Eカップとのことです

17:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

16:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

15:35
羨ましいぃーね!RT @bonmizo: 浜ちゃんがの収録に一年振りでいってきたー!!浜田さんと藤井さんと!ゲストは宮澤の佐江ちゃんとだよー!僕の大好きな人達ばかりと買い物して、あーハチャメチャで楽しかった。

15:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

14:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

12:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

12:03
休憩時間にチョコレート食べながらブログ更新なうなう!「【オリラジ】ま…まさか…。【TV】」 http://t.co/5r7KlPYt あっちゃんが来週水曜日の「KOZY'S NIGHT 負け犬勝ち犬 」に出るって話

12:01
回答→RT @NHK_PR: 【問題】12点 『私が気になる今日の番組 【総合】 まずは(スタジオパーク )ですね。それと(MAG・ネット)と(ニュース9)も気になりますね。あっ!あと(夕方のニュース)もあった!』

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sakuzari @yakinikuyuatan @twitfukuoka

11:36
楽しみにしとりますばい!RT @yasudebu: 福岡に行ってストロングナインです㍗まだまだ間に合いますよ、来て下さい絶対㌦

11:33
元気ですよ〜! RT @JEANSMATE_Co: 元気ですかーーーーーー!!!

04:59
うちも〜!RT @kiramekiseki: あたしも行く!RT @kiko_315 今日はストロングナインを見に行きます!!!!ライブ楽しみー(・∀・)

04:41
【マイリスト】【お手軽&簡単】おいしい博多水炊きを作っちゃおう! http://t.co/x4DkXj2M #sm5566849

03:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

02:06
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

01:06
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:06
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!


http://t2b.utilz.jp/