2011-11-29

23:07
あ、SKEだ! RT yoshimurabroad: ブログが〜あれば〜オキドキ〜どんな〜つらい〜事でも〜きっと〜何とかな〜るよ〜♪ http://t.co/VNAWsFnbhttp://t.co/KU8SB6z1目を疑う。

23:05
昆布T忘れちゃダメじゃん!!(笑)>RT

22:48
最後の最後にスゴいゲスト呼ぶなぁ…。>RT

22:24
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

21:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

20:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

19:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

18:09
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

17:21
気になります!RT @men_fuzuk1: 私も気になる。 RT @jojohideo1975: それは一体どういう…? RT @sasniggle: すき屋の朝定食問題に気づいた賢者はいるかなあ?

17:00
キャーッ! RT @wani_maru: もうすぐ発売の『 マンスリーよしもと 』がとてもキラキラしてます:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ)) http://t.co/KeuHO3ye

16:59
3コインだしね!RT @tospo_mobile: 本日の東スポ(130円)の1面「清武氏パワハラ疑惑 現役巨人職員が集団提訴も」。ファミマでスライム肉まん(170円)と合わせて買うといいと思うよ http://t.co/AiVVeuLL

16:54
私もさっきやっつけました。(笑)RT @SharkSayaka: 一匹やっつけといた。うふふふ http://t.co/Jidv0EEq

16:48
うちも!RT @Royal_Host: わたしもー(*^o^*) RT @denchiman: 俺、いつも一人でロイホに行くぞw RT @karabouya: それ以前に1人ファミレスって……って思った奴には呪いをかけておいた。

16:36
スライム肉まん〜!
http://t.co/hYH9KR9c

16:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

15:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

13:13
眠い恋人RT @Honey_Leopard 鳶い恋人 RT @riskeyroe: 笑い恋人 RT @serena_71: 薄い恋人(なにがw RT @keesato 賢い恋人。@linsbar: 【問い】 「〇い恋人」 〇の言葉を埋め、文章を完成させよ。

13:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

12:54
ボーダー禁止ってww>RT

12:52
うちもRT @milk_lv62 私死ぬ RT @kurou8105: スーツとかスーツとかスーツとかスーツとかスーツとか!!!!!

12:44
ジンゲロン・・・・・・なんちゅう言葉の響き!ww

12:43
ジンゲロン・・・・・ジンゲロン・・・・・・・ww>ヒルナンデス

12:41
しょうがだけに「消化を助ける」・・・>ヒルナンデス

12:34
ツリーRT @DAWA_FLAKE ローストチキンRT @8ottoTORA: 白髭 RT @LOSTAGE: 安易過ぎ RT @DAWA_FLAKE: 赤鼻 RT @LOSTAGE: クリスマスぽい格好で来いって言われたけど、クリスマスぽい格好って何だ

12:28
吉高由里子さんが作ってた、「カップヌードルのスープで茶碗蒸し」を作ってみたんだけど・・・・。辛ラーメンのスープで作るんじゃなかった・・・・・。辛い・・・。

12:18
#ylog 根建さん、タンブラーを「TENGAに見えない?」っていうのもヒドいけど、それからTENGAトーク広げるなんて・・・(笑)

12:17
また・・・また・・・買うのが増えていく・・・・
RT @namaasha 今日はこれから本社にてスーツナマーシャの撮影。普段スーツでネタをしていない方はフォーマルな格好で、と伝えてありますが、さてどんな感じになるでしょうか・・・・ 撮影中につぶやけたらつぶやきまーす。

12:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @harcotw @megumi_ogata

11:42
私はリーゲーなう。 #unchinow
RT @shiraichimon うんちなう

11:38
※食べられません
RT @HandsNet ついでに商品紹介もします。スライム、ハンズネットでも売ってます。 http://t.co/XXfduOfc スライムの生誕25周年を祝うプレミアムグッズ。 直径約30cmのビックソフビ1/1サイズスライム。

11:27
なんでこの2人やねんww
RT @ysmt_livestream http://t.co/vz5NaHt2 13時頃よりラフ・コントロールとLLRがうどんを打ちますby杵屋

11:27
中身は目玉焼き・・・みたいな。
RT @imaibooks 目玉のおやじ肉まんとかはないの?? 割っても目玉、みたいな(笑)

11:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

10:50
3日の「かんみのだ」の視聴ページがまだ出来てないんですけど・・・。7日にある「はじけてまざれ」の視聴ページは出来てるのに・・・。

10:21
はやっwwRT @aki_kagero 早速いろいろ遊ばれてるスライム肉まん【ファミマ】 - NAVER まとめ http://t.co/HK5cA5V4

10:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

10:07
吉田豪さんにインタビューされたい・・・・。

09:38
無理無理食べられないよ〜!
RT @keroro_PR やっぱり、ケロまん、ギロまん、タマまん、クルまんが食べたい! いや、食べられない!!

09:36
じゃあ、うち、業者じゃねぇかww>RT(もちろん違いますよ)

09:35
鳥(桶太)にも来ますか?ww
RT @okwave 大人にもサンタ来るよ! RT : 色々やりますなぁ・・・。楽しみにしてます!RT おけったーのクリスマス企画は明後日始動です、皆さんお楽しみにどうぞ http://t.co/CJm7Sio5

09:26
色々やりますなぁ・・・。楽しみにしてます!RT @okwave 桶ようございます。いよいよ寒くなってきた今日この頃、クリスマスを意識する人も増え始めて来ましたが・・・ おけったーのクリスマス企画は明後日始動です、皆さんお楽しみにどうぞ http://t.co/CJm7Sio5

09:26
昨日の今頃にツイートした、サブウェイの新メニューのツイート、さっき見たら31人にRTされてた・・・・。

09:24
ゆるキャラ枠で?
RT @ogitabitabitai 【〃 ー`дー´〃】そろそろ拙者の紅白出場が正式決定してもおかしくないはず・・・

09:23
そうなの!?
RT @pain_ame オレンジアメだってあるんです(`・ω・´)キリッ RT fxfxstar: パイン株式会社なのに((((;゚Д゚))))))) http://t.co/vj5XXi6c

09:20
ほたてキターーーーー!
RT @tendon_tenya 【予告】12.1。てんやオールスターメンバー交代のお知らせ。元祖オールスター天丼、復活!「びんちょうまぐろ」にかわって「ほたて」。

「ほたて」復活です! http://t.co/poAwy5Ow

09:19
贅沢すぎる・・・・
RT @gigazine 1個1800円もするロッテリア松阪牛ハンバーグステーキバーガー」試食レビュー http://t.co/BODkPLV7

09:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

08:56
うらやましい・・・・
RT @sakaguchiii えへへ。美味いよ、美味いよスライム。 http://t.co/isgXQfOc

08:52
スライム肉まん食べたい・・・・

08:27
よしログ、ハリセンボン→オリラジ→少年少女→ノブコブって、「よしログの輪」が楽しみな流れだなぁ・・・・

08:17
チルノまでいたなんて!
RT @Prismriverwalk ル「私たち以外にも地元を紹介する仲間は居るけど、北九州にも仲間が居るわ。 【きたきゅーチルノ】 @kitakyu_cirno 。【皿倉山かぐや】 @Kaguya_sarakura 。どちらとも仲良くしていきたいわね」

08:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

08:05
スライム肉まん・・・・食べたい・・・・

08:04
かわうぃーーーね!
RT @Lee_northbase ちょっとだけ見せるです。えへへーー http://t.co/048jTRaf

07:50
おめでとう!(≧∇≦)RT @Lee_northbase: 今日はLeeくんのデビューの日なのです!!てへてへ

07:41
「さんま御殿」、関町さんが出るのかと思った。(笑)
http://t.co/l5DBS9Um

06:06
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

05:06
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

03:06
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

02:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:31
キングコングのあることないこと」、福岡は今「名古屋スポーツ(1)」放送してるって事は、チーモン白井さんが出た「動物園(名古屋で今日放送分)」は福岡じゃ(多分)再来週だな…。

01:28
このトラ福岡DVD、柳川で歌唱指導受けた時の様子と「ワンコインバー下畑」に行った時の様子は入るかな…?(気になるなら買えよって話やけど。) #konotora

01:24
「このへん!!探訪」のエドさんが、「夜の蝶」って感じだ…。(笑) #konotora

01:20
もつ鍋食べたい〜!(このトラでもつ鍋が写ってるから)

01:17
えぇ〜!マジか〜!(笑) RT @dskroom: ※※ 残念ながら公園で「鬼ころし」を飲んでぐでんぐでんになる大吉さんの未公開はありません #このトラ福岡

01:16
焼鳥屋さんの隣りにある、華丸さんの同級生がやってる酒屋もDVDに入るんだ(笑) #konotora

01:14
「ホークスが勝った時と、競艇で勝った時と、らるきぃを混ぜてる時の笑顔」もDVDに入るのか!!(笑) #konotora

01:12
重岡バー行きたい〜!藤原さん来るとか抜きにして行きたい〜!

01:10
らるきぃ…。らるきぃもDVDに入ってるのか!! #konotora

01:07
河本さん、いろんな所に行ってるなぁ…(笑) RT @sdolyt: でたーみやちゃんwwそして、どうした?ちゅちゅさんw3才設定ww河本さんは会ったことあるらしい? #konotora 東京@アキバDVD発売記念SP

01:04
羨ましい! RT @Rfujimoto: 「だ〜れだっ?」をリアルにやる奴らをはじめて見た!下品なアベックだ!

01:03
熟女物ですね(笑) RT @tisasaryu: このトラ福岡班のジャケットを見て「(エドさんいるからか)ソフトオンデマンドみたい@華丸さん」えwwww #konotora

01:02
このトラ大阪メンバーで、DVD発売記念イベントやるんだよなぁ…。福岡でもやるかな…。 #konotora

00:56
選べねぇよ…(笑)→http://t.co/IPybAyUQ (ブロキャス吉村さんブログ)

00:52
【焼肉!】|ついネタ:今日は「いい肉の日」ですが、最近食べた中で、これは美味しかった!という肉料理を教えてください。 http://t.co/geqO9y5f @tsuineta

00:06
【定期】DOI→I推し!祝!センター!


http://t2b.utilz.jp/