2011-11-28

23:44
ラフコンの出囃子なう。

23:38
マギー司郎もびっくり!(笑) RT @shindame: 白いスカーフが赤いスカーフに! RT @rakubouzu: 握手券ならぬアヌス券をつけてですね、中山さんの肛門からスカーフを抜き取るイベントを開催すればいいんじゃないでしょうか。

23:34
あるある!RT @polcyteee_b: 最後の最後でミスってエクセレントならない時。#音ゲーやってて叫んだ瞬間

23:31
オリラジよしログのハガキ、テーマがテーマだけに読まれたら恥ずかしいけど、テーマがテーマだけに出した人少なそうだから、読まれる確立高そうだなぁ…。

23:22
ノ RT @ren_13: ノシ RT @omotemuki: 【定期】『べやんを愛する会』サイトとかはとくにないですが入隊したいべやんクラスタの皆様、いましたらリプください!

23:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

23:07
「常軌を逸している」 #一般人とオリクラの意味の捕らえ方の違いがあるもの オリクラにとっては、誉め言葉だよね〜。(笑)

22:35
ブログ更新だよだよ!(アームストロング安村さん風ww)→「【オリラジ】エロちゃら【よしログ】」 http://t.co/j30o3RRk

20:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

19:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

18:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

17:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

14:14
はい!オリラジよしログのハガキ出してきた〜!もう、どうなってもいいや!(笑)

14:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

13:49
多分、今度のオリラジよしログ、(リピート含めて)見られそうにないんだよなぁ…。

13:46
夜中に書いたオリラジよしログ用の手紙を見直してみる…。うん…、まぁ…、いっか…。(;´Д`)

13:39
可愛いよね〜!バリィさんのポッケに入ったりして(笑) RT @cancan_powder: ボクも「くまモン」はかわいいとおもってたんだ〜♪バリィさんのポッケもかわいいよね! #cancanbear

13:25
ち…注文したぞ〜! [yshop]【予約商品】「ブロードキャスト/タイトル未定」≪特典付き/限定… http://t.co/nji2ZLrq

13:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

12:35
東京は何してんだ・・・wwRT @konotora 今夜25:00〜この!!トラ東京☆今回は『DVD発売記念SP!!』アキバ情報誌の裏側に潜入で実権を握る激カワメイド発見!!恒例の男の娘カフェで名物キャラ再び登場で胸モミモミ!ブルマコスプレにコバ興奮!

12:30
あぁ・・・・クリーミィーなブロキャス・・・・楽しみすぎる・・・(来月号のマンスリー)

12:23
白井さん、風邪ひいてませんか? #unchinow RT @shiraichimon うんちなう

12:16
【マイリスト】【芸人MAD】5期(+大阪22期)推し http://t.co/hVZ1Dykp #sm15985902

12:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

12:03
ねぇ、サブウェイツイート、まだRTされてんだけど・・・。

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @seven_sweets

11:32
!!RT @TOWER_Anime 森田成一さん、岡本信彦さん語出演、『添い寝CD』特番がニコ生で放送 http://t.co/asPcFV2A 12/2(金)22時より、全編立体音響効果のあるダミーヘッドマイクを使用しての放送との事。ニコ生のみの特別シナリオもアリですとぉ!?

11:22
伊藤さんのちょび丸ツイート、11月分だけまとめました。
めちゃくちゃ多いので、9月・10月は別にまとめようと思います。 http://t.co/k9GqyYaZ

11:21
くまモン」ようかんとかは?
RT @ogitabitabitai 【 ・∀・ 】イイッ! RT @sho_jpn: @ogitabitabitai くまモンとのコラボ商品を…!

11:17
頑張れ、消しゴム・・・もとい、ようかん右衛門ww
RT @ogitabitabitai 【〃 ー`дー´〃】ゆるキャラグランプリに向けての今後の課題その1 拙者が「ようかん」であることをみなさんに認識していただく

11:16
サブウェイ美味しいですよね〜。
RT @yamaran1113 こんにちは。朝からサブウェイを食ヴェイ、汐留ェイにいるヴェイ。

11:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

10:36
あぁ、確かにそう見える!
RT @okwave_oketter @royal_host デスクにロイヤルホスト(以下略)をデストロイヤーに空目しましたからの、おはようございますロイホたん!

10:34
クリスマスイブに安田さんって!wwリバースした牛乳でホワイトクリスマス・・・ってか!(笑)
RT @OFFICECUE MEDIA INFORMATION - TBS「チューボーですよ」2011年12月24日(土):安田顕 http://t.co/qQWxOGHU

10:10
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

10:01
なんか凄い技きたーーー!wwRT @keroro_PR ケロロ小隊が参戦するPSPヒーローズファンタジアhttp://t.co/QfABeoxM の、クルル・ドロロの必殺技公開! 公式HPのENTRY TITLEってとこで、観られますよ♪ 零次元斬!!! #keroro

09:57
おめでとう〜!RT @pain_ame facebookアスクルさんが社内で「あめちゃん選手権」を開催しておられたのですが、見事『パインアメ』が優勝〜ヽ(・∀・)ノ◎やったねっ♪

09:57
AKBの倉持明日香ちゃんが「ソフトボールは好きだけど、学校のソフトボールの授業が嫌いだった理由」が、「お父さんが講師としてやってくるから」・・・・。そうだ、倉持さんのお父さんって、元プロ野球の選手だったんだ!

09:52
確かにさっぱり落ちそうwwRT @ogitabitabitai ※ようかんです RT @junchan324: @ogitabitabitai 劇落ち右衛門さんでしたよね?

09:49
【マイリスト】a flood of circle / Human License http://t.co/wyVyUz7h #sm11300440

09:33
ずんだ餅を見ると、藤森さんの「ずんだずんだずんだ〜」っていうギャグ(?)を思い出す。(笑)

09:30
というか・・サブウェイ天神に増えたよなぁ・・・・。いつの間にか、天神ビブレの地下に出来てた時はびっくりした・・・。

09:24
ちなみに、サブウェイのメニューで1番好きなのは、「炭火照り焼きチキン」です。で、トマトを抜いて、ピクルスとオリーブ以外を増やして、ホットペッパー(クーポンの方じゃないよw)を乗せるのが好きです。パンはセサミで、トーストしてもらいます。って、サブウェイ食べたくなってきたやないか!

09:17
さっきのサブウェイツイート、めっちゃRTされてるww

09:15
おでんでんでんででんでん。(武勇伝か!ww)RT @fmfukuoka [8Q]: 11/27(日) 放送分: おでんでんでん.mp3... http://t.co/hrYQtBm7 #fmfukuoka

09:13
というか、サブウェイ最近行ってないからなぁ・・・。ポイントカードもたまってるし、「ストロングナイン」の時に行こう・・・。

09:12
サブウェイ ( @subwayjp )のサイト見たら、12月1日から「冬のプレミアムサブ!」が始まるですって〜!「えび&紅ずわいがに」と「生ハム&マスカルポーネ」ですって!こりゃ、食べに行かないと!(※サブウェイの回し者じゃないですw)→http://t.co/25EZcLBk

09:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

09:05
間違えた、バリィさんだった。RT maity522megane くまモンーーーーーーーー!でも、横にいる「ハリィさん」の方がデカいーーーー!(笑)

09:04
くまモンーーーーーーーー!でも、横にいる「ハリィさん」の方がデカいーーーー!(笑)

09:01
千梅ちゃんがいない〜!>スッキリ

09:00
はっ、やなな姫!知ってる!>スッキリ

08:59
おはようごじゃります!新得サブ楽しみ〜!RT @subwayjp おはごじます皆様♪得サブ第一弾も、あと3日!今日はローストチキンですよ〜♪12/1からリニューアルです、お楽しみに〜♪ http://t.co/LC2kysjD

08:55
新曲の衣装が素敵すぎる!いや、曲も素敵ですけど!-- EXILE / This Is My Life -short version- http://t.co/MeyU5cpj via @youtube

08:53
朝から、youtubeで、「Reflec Beat」のプレイ動画を見てるんだけど、「うわっ、これ・・・難しいなぁ・・・」って思って、よくタイトルを見たら、HARDのプレイ動画だった・・・・。HARDやった事ないって〜!

08:41
私も「ぼっち飯」、アリ派なんだけどなぁ・・・。 <お昼休みは「ぼっち飯」45%に「何が悪い」の声> http://t.co/WPpBpSt6 #niconews

08:36
うちの弟だ・・・RT @FUKUTOH_CO_JP おはようございます♪ 好スタートw RT @shizu__ おとめ2 さそり4 うお5 かに6 1やぎ 会長水瓶 #kamidanomi

08:17
マツコとミッツとボナンザ(と有吉さん)…怖い物無しやな!(笑)>昨日の「タレント名鑑」

08:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

07:42
絶倫!RT @Pinakano: 「ピエール中野の2012年」1月【S●X】2月【S●X】3月【S●X】4月【S●X】5月【S●X】6月【S●X】7月【S●X】8月【S●X】9月【S●X】10月【S●X】11月【S●X】12月【S●X】 http://t.co/EPW9698C

07:35
EXILEの新曲の衣装素敵や…。(勿論曲もやけど…)

07:34
HKT…兒玉ちゃんかな…。

06:06
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

04:06
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

02:06
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:01
オリラジのよしログのハガキ書いたぞ〜!よし、寝る!

01:06
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

00:53
あら、平子さん素敵…>RT

00:41
上手い!RT @Sugaya03: @shindame ベストアナリスト賞確定ですね!

00:23
お笑い好き RT @nanabukuro: 期待してみる。 #誰かがかなり適当に紹介してくれる

00:22
緒方さんも前田さんもナイス!(笑)>RT

00:11
なぜ、関町さんがそれを聞くんだ(笑)>RT

00:08
12/5に無限大ホールである「吉本現代アニメ文化研究会」に緒方恵美さん(エヴァのシンジ役)出るのか!!(緒方さんのツイートより)出演する芸人さんが「ゲストの声優さんがスゴい」ってめっちゃ言ってたけど、本当にスゴいやん!

00:02
Twitterを開いたら、伊藤さんのちょび丸ツイートがあって、なんか嬉しかった…(^O^)


http://t2b.utilz.jp/