2011-11-26

23:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

22:58
ブログ更新しました〜。→「【LLR】ちょび丸め…。【ちょび丸】」 http://t.co/kPqS45ZF ちょび丸が可愛すぎてクラクラする……

22:39
伊藤さんとこのちょび丸可愛すぎて、のぼせる所やった…。

22:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

21:10
12/3、「かんみのだ」あるけど、菅さん&野田さんはアイドルだし、橘さんはトークライブあるし…。色々大変だなぁ…。

21:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

21:06
カブトム、キャナルシティ博多来た事あんのかよ!>アド街

20:51
えぇ・・・カガリさんが新しいプロデューサーさんなんだ!

20:51
そりゃあね・・・RT @buzztter HOT: 中嶋 http://t.co/MVuvNmH3

20:37
いい音したなぁ・・・>めちゃイケ

20:30
いる!
RT @rilakkuma_kun いる? http://t.co/RB1JFeos

20:25
記憶力すげぇRT @tek0xxx 野田くんが口蓋だったのは覚えてる… RT @rio401elyn: あれ?性感帯が耳の芸人さんいたきがする…(ブロードツアー前夜祭の話)

20:18
TL上に徳井さんに反応した人多いな・・・。ま、私もなんだけど。

20:17
キャッ、徳井さん!徳井さん!徳井さん・・・

20:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

19:57
なんで長澤さんwwRT @heiwamuxu はげとるやないか!はげとるやないか!はげとるやないか!はげとるやないか!

19:56
吉高さんかわうぃーーーーーーーーー!

19:52
しだ・とだ・かりな・・・が出てくる・・・。(違ってるかもしれないけど。)

19:30
私のTL上でのカガリDの人気がすごいww

19:27
サカイストのDVD欲しいなぁ・・・・・

19:25
 #ylog mckj、KABUTOの曲も作ってるのか・・・。

19:21
確かにうまし!RT @shougabu まいうぅ♪ RT @love_qiaokeli: @tabousa_turbo @shougabu コレがずっと欠品だったんですめちゃこのみ! http://t.co/oMBUGwD0

19:15
もし、私の待ち受け(オトコレぼーの)を誰かに見られたら、「私が大好きなアイドルですっ!」って言うて、ごまかそうと思います!(笑)

19:14
あずねぇサンキューでぇ〜す! その2 (笑)
http://t.co/VjAzo8KM

19:12
あずねぇサンキューでぇ〜す!(笑)
http://t.co/fESNCWat

19:08
「ケータイよしもと」で、「オトコレ」の待ち受けがダウンロード出来るって知って、速攻でぼーのさんをダウンロードして待ち受けにしたよね〜。

19:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

18:24
なんだろう・・・せいじさんが釣りしてる様子が目に浮かぶ・・・ 
RT @sejiken2010 最新情報。せいじさんから電話があり、明日、海で魚を釣ってくるので、せじけんで調理いたします。みなさん、おたのしみに。

18:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

17:36
って、まだ18時になってないけど・・・

17:36
あぶね、ライセンスよしログのリピート、忘れる所やった・・・

17:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

16:04
フランキーのこま、デカいな!(笑)
http://t.co/pGKg8iNv

16:02
ジャイアントポッキー・ワンピース」(ジャイアントすごろく付)
http://t.co/T1wIbdpP

13:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

12:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @retweeterjp

11:16
蝋人形 RT @89_ogiri: 【野球大喜利ナベツネ「清武くん、キミは破滅だぞ。読売新聞と(  )になるんだ」 #89og398

11:15
チョメチョメな関係RT @89_ogiri: 【野球大喜利ナベツネ「清武くん、キミは破滅だぞ。読売新聞と(  )になるんだ」 #89og398

08:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

06:06
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

04:06
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

03:06
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

00:06
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!


http://t2b.utilz.jp/