2011-11-25

23:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

22:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

21:11
ライセンス、クリスマスは福岡やん!(イブは知らんけど)

21:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

20:55
またの名を「ちょび丸写真集」(笑)RT 伊藤さん(+α)が、ちょび丸といちゃいちゃしてる様子をまとめました。→「LLR伊藤(+α)とちょび丸の日々」 http://t.co/k9GqyYaZ

20:52
あれぇ?(笑)RT @muzak_mx: あれ、デジャブ?w /13位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/MYo55nY0 #twitr

20:49
この2人が出るパーティーって!すげぇ! RT _Massattack_: 今夜は六本木オペララウンジにてオリエンタルラジオの藤森くんと氣志團綾小路翔さんとオペラの一周年アニバーサリーパーティーをやります!!

20:39
また後で追加しやす RT maity522megane: 伊藤さん(+α)が、ちょび丸といちゃいちゃしてる様子をまとめました。→「LLR伊藤(+α)とちょび丸の日々」 http://t.co/k9GqyYaZ

20:36
伊藤さん(+α)が、ちょび丸といちゃいちゃしてる様子をまとめました。→「LLR伊藤(+α)とちょび丸の日々」 http://t.co/k9GqyYaZ

20:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

19:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

18:32
ちょび丸可愛いなぁ…

18:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

17:53
とある理由で、LLR伊藤さんブログでちょび丸が写ってる記事を探し中。

17:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

16:50
あぁ・・・そっか・・・。
RT @noborukaze お前2つの意味で人より寒いからな。w RT @hagetoruyanaika: 寒暖差アレルギー…だと…?

16:49
yahooで「LLR 伊藤」で検索かけたら、関連ワードで「LLR 伊藤 画像」とか「LLR 伊藤 ツイッター」が出てくるのは分かるけど、「LLR 伊藤 畠山」とか「LLR 伊藤 兄 あだ名」ってのはなんなんだろう・・・。

16:20
う・・・上手い・・・RT @tospo_mobile 清武前代表会見が終了した模様です。今シーズンのプロ野球を象徴するような弾まない会見 #giants

16:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

15:51
み・・・認めたのか?wwRT @HintMarket んー。では手羽先で!(しまー)

15:42
ハンズとかゼビオに売ってますよ〜!RT @sissonne_jiro スマートフォンいじれる手袋、どこ売ってるかしら?ハンズ?

15:36
ロザンの方の菅さんが、パンサーの方の菅さんをフォローしてる・・・・・という事実を知って、なんか・・・ちょっと・・・笑ってもうた・・・。

15:26
さやねぇーーーー!RT @nhk_hensei 【胸キュンセリフ連発!!】総合 きょう深夜 26日午前0:15〜「Shibuya Deep A」生放送。アイドルたちの胸キュンセリフをお届け!出演:田村淳、ケンコバ山本彩NMB48)、宇野実彩子(AAA)、三浦涼介ほか

15:22
現在。LLR伊藤さんのちょび丸溺愛っぷりを、トギャッターでまとめ中・・・・ww

15:18
わ、「かんみのだ」もあるし、「MAG・ネット」はピンドラ特集だし、土曜日深夜やべーーー!RT @nhk_magnet MAG・ネット12月号の特集は「輪るピングドラム&深夜番組」!放送は12月3日(土)0時15分〜
是非ご覧ください! #magnhk

15:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

15:03
そっか・・・オリラジのよしログまで後1週間って事は、「ストロングナイン」福岡公演まで後1週間なのか・・・・。

14:43
そうなのか・・RT @nishinoakihiro 今年1月…「菅さんってツイッターとかしないんですか?」と訊くと「俺は、あんな不透明なモノには手を出さない」と遠い目をしていたロザンの菅さん。この度ツイッターを始められたようです。おめでとうございます。→@sugachan1029

14:39
本人にバレとるやないか!ww>RT

14:21
流石やなぁ・・・ 
RT @Royal_Host ビッグサイトの地下1Fにあるビッグラウンジなう\(^o^)/ http://t.co/W2OZyfdl コミケでなんかできないかな〜♪

14:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:50
「御代官様、これを・・・」「越後屋、お主もワルよのぉ・・・・」って遊びが出来ます。 http://t.co/TFHJM4Ac #ヴィレヴァンPOP

13:36
モアイの魂が出てる!(怖) http://t.co/4Uxt7X4p #ヴィレヴァンPOP

13:32
どうしよう・・・使用用途が・・・・・・下ネタしか浮かばない・・・・・ http://t.co/TqKgoIYI #ヴィレヴァンPOP

13:29
魚魚ッ(ギョギョッ) http://t.co/7EZLmDZz #ヴィレヴァンPOP

13:26
これを見ながらごはんを食べる・・・・・と、もれなく寂しくなります。 http://t.co/oqF8dlYI #ヴィレヴァンPOP

13:24
RGさんじゃないよ。 http://t.co/6XHBBJiK #ヴィレヴァンPOP

13:23
肉にまみれて暮らしたい http://t.co/Yvq72lPO #ヴィレヴァンPOP

13:16
ピース又吉さんが着たらリアルすぎて笑えない・・・・・ http://t.co/iKIkzgmj #ヴィレヴァンPOP

13:15
ちょい悪トナカイ http://t.co/3f0vL9vI #ヴィレヴァンPOP

13:14
 #ylog 大谷さん、また「ライセンスのエンジョイツアーに僕達を連れて行って」って言うてる・・・ww(「ただし、待遇は三瓶さんと同期扱いでお願いします。」by大谷さん)

13:11
直訳しすぎやろ!RT @RocketNews24 【野球アジアシリーズソフトバンクを中国語で書くと「軟体銀行」な件 http://t.co/AFVKGUXc

13:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:42
ポトフ作りたい・・・・

12:30
後、軟骨の所にある黒い所まで食べがち! RT @rgizubuchi 一人で食べるときは骨のまわり軟骨までしゃぶりつくしがち♪ RT @dai19790330: @rgizubuchi ケンタッキーあるあるお願い致します!

12:20
ダイノジ大谷と行く、東京グルメツアー」とかやってほしい・・・。

12:13
#ylog だから、なんでグランジなんだっていう・・・(笑)※ダイノジよしログリピート

12:12
「大人のお子様ランチ」ってどっかで聞いたような・・・RT @HandsNet 懐かしくてキュンキュン♪ 気分はすっかりお子様ランチ!  「メラニンランチ皿 新幹線」  http://t.co/vuio9YJq  自分で使いたい!! おなかも減ってきました。お子様ランチ食べたいな〜

12:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

12:01
まだ1週間たってないのに!RT @TwitFukuoka 福岡ソフトバンクの優勝記念本「HAWKS2011 日本一ダ」を緊急刊行。天神地区博多駅周辺の主要書店を皮切りに今週末までには九州一円の書店に並ぶ予定。A4判、64ページ定価600円 http://t.co/LDU60rxI

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @masumasa_g @maseeeta

11:59
「バス」ってそっちのバスか〜!てっきり、西鉄バスとかそっちのバスかと思った〜!(引き出しあけたらバスの模型が出てくる・・・みたいなやつ)RT @parco_fukuoka 天神ギフト INCUBE アドベントバスカレンダー http://t.co/ELhlz5Lz

11:57
手羽とネギ!RT @negita_yonago 来ましたっ!新宿手羽っ! #HandsNow

11:55
私は飼い犬に乗られてた事があります。
RT @allabout_info おバウトございまーす!寝ている間に猫に乗られて朝から腰痛のinfoさんです。猫こたつもあるのに、なぜわざわざ私の上で寝ようとするのか…。

11:53
40個!RT @TIROL_jp わいわいクリスマスを過ごすなら「クリスマスチョコレート」がおすすめです!!!定番チロルに限定フレーバーの「クリスマス島の塩」を加え、合計40個もチロルチョコが入っているので、大勢いても問題ナッシングです♪ http://t.co/jrsfRUCk

11:52
トータル藤田さんに食べてほしい・・・ww RT @fukuoka_biki 久々の大盛り伝は、大相撲九州場所の開催記念・特盛りメニュー。高さ約30cmの天丼を見よ。 http://t.co/bCB1cpUH (QN) #fbiki

11:49
弟にときめいたり・・・しないか。byまいちゃらRT @chara917ani 男二人暮らしでツリーはキツいだろ!RT @chara317megane ツリーを自宅に置きますか?買ってきて!RT @chara917ani 街がクリスマス色に染まって来た〜なんかちょっと寂しい!

11:48
あぁぁぁグラコロぉぉぉx!

11:48
あぁぁ!RT @Love_McD 【ランチはグラコロでキマリ!】クリームコロッケの揚げたてのサクサク感!キャベツのシャキシャキとした歯ごたえ♪トロッとしたホワイトソースのバラエティ豊かな食感♥本日(11/25)〜、待望のグラコロスタート♪ http://t.co/5uGoWfhg

11:40
クリーミーなブロキャスが楽しみすぎる、来月号のマンスリーww

11:31
わっ、すげぇ!RT @namaasha: ナマーシャです。デンペー35周年Anniversary 「キランキラン」の通しチケット特典、ハグと非売品ナマーシャサイン入りで、非売品は全ポーズオンリーワン、すべて世界に1枚になりますのでぜひ!Pコード:417-270

11:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

10:46
泣かないで〜!RT @XEBIO_Co_Ltd さぶたん!クリスマスまで1ヶ月きったよ!っていろんなところから言われるよ!!!!!!RT @subwayjp どうしたの(´・ω・`)RT @XEBIO_Co_Ltd: (´;ω;`)

09:11
今日誕生日の人だ!(ボンさんのツイートより) RT @SKE48_catchbot: あなたが欲しいのは・・・金のオノ?銀のオノ?それとも・・・ハルカオノ?SKEのフレッシュ総長、チームS、『はーちゃん』こと小野晴香です。 #SKE48_catch

08:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

06:06
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

04:06
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

03:06
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

02:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

02:06
 #haganai を #hagenai に空目した自分、どうかしてるぜ!もう寝よう・・・・

02:04
夜も深くなってきましたが、ブログを更新しました。「【ブロキャス】破天荒とラメ【ノブコブ】」→http://t.co/gHe74IzY ブロキャス吉村さんのブログより。

01:40
LLR伊藤さんのチョビ丸溺愛っぷりが、なんか・・・・・・・怖いです・・・・・。

01:39
伊藤さんの前で、わざとイチャつくジェントルさんとちょび丸・・・・・ってなにこれ。
RT llritotomohiro キー!
http://t.co/MBso4t2J http://t.co/z1IcRgJt

01:30
こんな時間ですが、ブログを更新しました。「【グランジ?】「遠山・・・五明・・・ダイ・・・・」by教頭【SOL】」→http://t.co/0aOEuAjI 昨日の #SOL の話。五明君、迫力あったなぁ・・・・。

01:17
エリートヤンキー&ゆったり感のITI抹殺計画!」・・・物騒なタイトルww>RT

01:15
ノンスタイル井上さんみたいww(笑いながら土下座)RT @Kimezo 土下座しなさい。LS_JuliE_LC: たしかにそう見えてきたwww/(^o^)\ RT mxzxx0: やばいTLのキメゾーが半禿げにみえる

01:06
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

01:03
言いたい事も言えない世の中なんだよーーーー!
RT @sisbubble 自分の気持ちはっきり言えやぁぁぁぁ日本人のみんなぁぁぁぁ(」゜□゜)」

00:54
房兄の仕事の幅よ!(2回目)RT @asagaya_lofta \明日発売/1/14(土)13:00〜『歴史人』×『一個人』軍師ナイトin阿佐ヶ谷ロフトA ローチケにて11/26(土)より発売‼‼(L:36948)詳細→ http://t.co/ona9NQbA

00:48
ノ RT @ioxcmccxlll くろじゅん軍団福岡公演希望者RT

00:47
福岡くまモン会入りたい〜!

00:34
トマトのグラコロが気になってます。 RT @naomi_lc 25日から。 RT: @nikuspray: グラコロは食べよう。

00:32
天神のジュンク堂、来月改装オープンしたら、日本最大級の売り場面積になるんだって!すげぇ!

00:31
確かオスですよ・・・って伊藤さん怖い・・・RT @naomi_lc ちょび丸オスだって言ってなかった?メスだっけ? RT: @kao1028: 伊藤ちゃん呟きこわいわ!ライブでも帰ったらちょび丸妊娠してたらどうしようとか言ってたけど。いよいよだな!

00:24
三角関係・・・(1匹はネコだけど)
RT llritotomohiro ただいまー。
帰ったらジェントルとちょび丸が仲良さそうにしてて、よくわからないけど、浮気現場を目撃してしまった気分。

00:15
「植物なのに」ってwwRT @subwayjp ネギたん、植物なのにたくさん旅してて凄いお!RT @negita_yonago: @subwayjp maity522megane @XEBIO_Co_Ltd 言えない、新宿東口かお茶の水のどちらかだとは絶対言えない!

00:10
ノリノリだwRT @Royal_Host 練習しなきゃ!RT @subwayjp ロイホたんがいるからトリオですお!RT 来年M-1復活したらコンビで参戦ですよね?(w RT @XEBIO_Co_Ltd ねっ♪RT 両方行くことを「ゼビウェイ」って言います♪RT @momojic

00:10
サブウェイたんの事がしゅきだかぁーーRT @subwayjp もっと!もっと言って!!RT @HRK165415: こんなサブウェイたんが好きw RT @subwayjp: 呑むウェイすると、フォロワーが減るんですよみなさん!!知ってました?はい、私は知ってました。

00:07
なぜ小声wwRT @negita_yonago @subwayjp @XEBIO_Co_Ltd (小声で)週末、サブります

00:06
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:04
http://t.co/CuapFTp3 五明くんがなんか神様みたいになってる・・・

00:04
林さんからの手紙の佐久間さんの所を見て、どうしてもツイッター上での林さんと佐久間さんのやり取りを思い出してしまった・・・


http://t2b.utilz.jp/