2011-09-18

23:44
RT @megmilk0208: RT @12_16_NY: 土下座のマリオットw #この曲が好きな方がRTしてくれる

23:44
確かにちょっと怖い…RT @naomi_lc: なんだこの写真…怖い… RT tonfar_akihiro: 今日は本社で単独の打ち合わせして、LLRさんのよしログとYNNに出させて頂きました。福田さんと軽く一杯。単独きてね! http://t.co/ztJXdiX8

23:42
「かもめが跳んだ日」は、どうしてもPe'zと吉田兄弟のカバーバージョンが出てくる…。

23:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

19:08
【定期】DOI→I推し!

17:09
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

15:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

12:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

12:07
それいいなぁ…RT @twilight0920: 【妄想ワンダーキャンプ東北】満開の三春の滝桜の前でオリラジあっちゃん主催のお茶会

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB

10:57
LLR単独のオープニングで使われてた曲が思い出せない…。スカパラなのは分かるけど…。

10:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

05:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

04:07
【定期】DOI→I推し!

01:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!


http://t2b.utilz.jp/