2011-09-17

23:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

22:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

21:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

20:22
ケリーとしんちゃらのコラボ見たい〜!! RT @uNi_SUPERa3000: しんごのれんあいこうざ、DJけり−withしんごらっぷDJゆうきレゲエおおたにさん

20:11
( ̄ー ̄)ニヤリッノRT @hakashosan: あと6RTされる気がしないwwRT @haruhiQQ99: ほいノ RT はかしょさんは7RTされたら「おまんまん!」とツイートしてください。 http://t.co/tqXqYgZ9

20:11
私は大堀さん&KONANさん&芹菜さんです! RT @chidayucco: 私はSDN48の大堀さんが気になる。

20:10
【定期】DOI→I推し!

20:09
昨日のLLR単独終わりの握手会で、伊藤さんに「DOI頑張って下さい!」って言えて良かった…。

20:07
今の内にしといた方が…RT @canardwing: 通報は今でしょ(笑 RT @gikou_k: あの違法駐車の車がまた、うちの駐車場のシャッターの前に停めている。毎週末だな!そこの多摩ナンバー!シャッターの張り紙をよく見なさい!明日の朝には通報するよ!

20:05
ロイホたんとかね…(笑)RT @pain_ame: ヌヌゥ (∵)ソウラシイデスネェ RT @Sayap0: @pain_ame 最近のポットは高性能だなぁ

19:50
狙ってる…(笑) RT @bot_furby: ………。 http://t.co/4Eu9noG1

19:33
伊藤さんのピンネタが可愛すぎるんだポン。あれを伊藤さんが考えたかと思うと、たまらないんだポン。

19:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

19:06
福田さん…詐欺師になったら…結構すごそう。(笑)

18:56
LLR2人とも演技上手いな…。

18:55
−15 #自分の身長から175センチ引いて残った数

18:39
霞…? RT @1996525: え…ガクトって12年間白米食べてないの?しかもパンはフランス行った時だけってあの人の主食なんなの?意味不

18:16
昨日のLLR単独のエンディングで、「ブロードキャスト…230人も入るなんて…変ですよね。」って言い放つ福田さんが好きや。(笑)

18:11
芸人さんがネタを作ってる所が見てみたい……と、LLRのDVDを見ながら思う…。

18:09
【定期】DOI→I推し!

17:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

16:09
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

15:49
妻子持ちハァハァ (*´д`*) #saishimochi (本音は「妻子持ち(も)ハァハァ (*´д`*)」なんだけど)

15:44
髪切ったとですばい。
http://t.co/XNZ5Yoek

14:10
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

13:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

12:38
またブログ更新しました〜。→「カモン!」 http://t.co/EgOdA9Dm

12:28
なんかね…ほっこりした…。 RT maity522megane: 【マイリスト】処理できなかったフクピューター http://t.co/pV7Hsgjm #sm15537724

12:20
ブログ更新しました。「フォローされてるなんて〜知らなかったよね〜」→http://t.co/LB1ug7uI

12:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB

11:25
今から髪切りま〜す。
http://t.co/wc13SOAm

10:21
しんちゃらの影響がここにも!(笑)RT @midolico: 驚き!中学文化祭のスローガン、どのクラスもぽいぽいにあげぽよーに君かわうぃーねに君かこうぃーねばかり(;゚д゚)ェ. . . . . . .

10:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

09:08
【定期】DOI→I推し!

09:05
【マイリスト】処理できなかったフクピューター http://t.co/pV7Hsgjm #sm15537724

08:23
I favorited a @YouTube video http://t.co/LwHG10gD 【More SQ】クロノ・トリガー 風の憧憬【→Pia-no-jaC←

08:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

07:44
【マイリスト】【マルモ】36歳のオッサンが本気でマル・マル・モリ・モリ踊ってみた http://t.co/yWJOrFQM #sm15616190

07:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

06:07
【定期】DOI→I推し!

05:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

04:52
昨日のLLR単独、福田さんが伊藤さんに「今思いついた事を今やるなって!」って何回も注意されてて、さすが福田さんだなって思った。(笑)

04:47
昨日のLLR単独で、昔の単独で流れたVTRが流れたんだけど、とあるVTRにピース又吉さんが出てきた時の声援と同じ位の声援を受けてた、同じVTRに出てきたミルクラ竹内さん&クレパト桑原さん・・・。ビックリした・・・。(いや、出てきた事にですよ。)

04:34
【マイリスト】20110810 ブロキャス その1 http://t.co/E1KvnQro #sm15272864

04:07
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

03:27
kojirosub4 さんの YouTube チャンネル(http://t.co/vxgxpoUY)を登録リストに追加しました。

03:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

03:02
全然知らないんですけど・・・なんか渋いですね・・・。byまいちゃらRT @gomeill: 冬、TENDERLOIN渋いの多すぎる。

02:57
ケータイよしもとさんグッジョブ! -- 「月刊 博多華丸・大吉」配信中!! http://t.co/Ra9blVQs via @youtube

02:34
ホ・・・ホスト役か?RT @OFFICECUE: MEDIA INFORMATION - TBSドラマ「桜蘭高校ホスト部」最終回ゲスト出演決定!!:戸次重幸 http://t.co/hZTtMnxf

02:32
【マイリスト】【手書きMAD】Wuv U 【高画質版】 http://t.co/JLf7QOym #sm15195287

02:25
楽しそうなライブですばい!大阪の方ぜひ!byまいちゃらRT @yoshimurabroad: 京橋花月10/31(月)「京橋ブロードZ」19:30開演。前2300当2500。
出:ブロキャス佐久間一行LLRウーマン銀シャリ。詳しくはコチラ⇒http://t.co/F1QNfWyO

02:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

01:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!


http://t2b.utilz.jp/