2011-07-07

23:11
23:30からBS朝日である関根さん&小堺さんの番組にももクロZ出るので、「熱中スタジアム」は再放送録画する…

22:04
久留米 8日(金) - 曇のち雨、26℃ ~ 32℃、40% 40% 60% 40%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:53
ふたご座 8日(金) - 6位、総合運:3、恋愛運:4、金運:4、仕事運:3、ラッキーカラー:グレー、ラッキーアイテム:電子手帳 From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:41
AKB48 - 週刊AKB(TVQテレビ)、7月8日(金)17時30分 〜 18時00分、その他の出演者:スピードワゴン など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:35
だって、「『ユルく』案内」ですもんね〜。RT @NHK_PR: それがポイントなんですよ。 RT @skgc5963: なんか@NHK_PR のPR、適当じゃない!?

21:33
こわっ!RT nijyuban: 「ビーフケーキソロライブ〜松尾逃げろ!!」8月27日(土)、5upよしもと、出演:ビーフケーキ、ゲスト犬の心。…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。

21:30
なんかプロレスラーみたいですねRT @chocopla_matsuo: ジャンポケくんの単独ライブに出させていただきました。さすがジャングルポケット大変面白かったです!7月25日のチョコレートプラネットの単独ライブ見に来てね♪写真はバケモノ http://t.co/UjkUN01

21:25
勿論投票したばい!RT @id_Sugars: ♪( ´▽`)RT @ikuring_hatena: 【2011年上半期MVP芸人は誰ですか?】投票実施中!! よしもと友の会のアンケート今日までなんね( *´艸`) http://bit.ly/qRTZNn

21:05
何で双子座入ってないんだ・・・って思ったら、「夏の星座」なのね・・・。RT @kanshin_com: おお、これは七夕にぴったり!!今日から発売の切手「星座シリーズ第一集」だそうですよ〜!http://t.co/jpGrVWR

20:58
ぴろしキターーーーーーー!wwRT @szbh_reminder: そんなあなたに「DJDVD 座・さよなら絶望放送〜最初で最後の映像版〜」8/25発売!ぴろしの衝撃映像テンコ盛り! [Amazon] http://t.co/VhjrNO1 #szbh

20:52
桶太・・・声優さんも好きなのね・・・・RT @okwave_oketter: かねともさんとあいりちゃんで迷うわー(;´;゚ё゚;;) #naver2y

20:41
.@xki_tomox さんの「20110707 いきなり!黄金伝説。オリエンタルラジオの「ビニールハウスで1週間夏野菜生活」 #ougon #tvasahi」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/158766

20:31
確かに・・・wwRT @nakagawadopperu: 華があったなー、今テレビに映ってたふとっぱらの店員さん。

20:30
「回らないしーすーとか・・・」by大吉さん(JAバンク福岡のCMより)

20:28
投票しましたばい!RT @mochi_tweet: 今月というより毎週、NHKワンセグ2青山ワンセグ開発」で映像対決してます!PCや携帯からでも投票できます。ぜひ、みんな見て投票してください。と短冊に書きたい。http://bit.ly/diwfWD

20:28
「VS」DVD引き取ってきた!今、こっそり見てる!なんか・・・ええなぁ・・・。

20:24
どうか、その願いが叶いますように・・・。RT @tachibanasans: #tanzaku来年こそは織り姫を抱けますように?んで背が伸びますように?

20:20
祈る!RT @koyui: 祈! RT @MIYU11_20: │ │ 東 │ │ 北 │ │ の │ │ み │ │ ん │ │ な │ │ が │ │ 元 │ │ の │ │ 暮 │ │ ら │ │ し │ │ に │ │ 戻 │ │ れ │ │ ま │ │ す │ │ よ 

20:12
見つかりますように!RT @kikixx33: 【拡散希望】アームちゃん全国ツアー@札幌のチケ2枚お譲りします。整理番号は81と82の連番です。できるだけ空席を作りたくありません(;_;)気になる方は気軽にリプかDMください!

20:06
コミックナタリー - この夏は「エヴァ」コーデでキメ☆新宿でコラボウェア販売 http://t.co/gaPzjmI タイトルだけ見て「あっちゃんに着て欲しい」って思ったら・・・・・女子かよ!

20:01
パイ食わねぇか・・・って、ロイホにパイありましたっけ?wwRT @Royal_Host: ぶぶww ロイホへどうぞ。“RT @hanabasu: だからこんなの作ってないで夕飯作れって http://t.co/ec0diBj

19:52
TBSでは、今、何やってんの?

19:49
口だけじゃあ・・・いやなんでもないです。RT @kawa9945: 口でけーあっちゃんwww #tvasahi

19:42
欲しい・・・めちゃくちゃ欲しい!RT @xxmacchan00xx: RT @9bi9: Neco袋作ってみました。可愛いor欲しいと思った人はRTしてくれると制作者のやる気が上がります。 http://twitpic.com/5m28vm

19:10
ホークスは〜?RT @marimokkori2005: まりもっこり北海道日本ハムファイターズを応援しています☆ http://p.twipple.jp/QS9g5

14:52
おめでとう! RT @monkeymind19xx: 大泉洋ワンマンショーFC先行当選したー!!第一希望の地元(^-^≡^-^)嬉しいー(^-^≡^-^)

14:42
合ってるんか〜い! RT @okwave_oketter: どっちもだいたい合ってるよーー( ;´;゚ё゚;)=○)`ν゜) RT @yuzumeets_an: 女子にやらし・・・やさしい桶太さんに ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

00:13
みんなどんだけ見てたんだ(笑) RT @buzztter: HOT: グリーンミスト http://buzztter.com/ja/k/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%88

00:12
悪党上田の金太郎飴…欲しい…(笑)>来週のシルシ

00:10
私も噴射したい…(´・ω・`) RT @toropicari: 体育祭や雪上プロレスで…(´・ω・`) RT maity522megane: 誰に毒霧噴射してたんですか… RT 昔きれいに吹けてたけど、今は俺も無理だな…

00:05
頭も… RT @yurar_a: だんだんチャラキャラの皮が剥げて…←

00:02
楽しみ〜! RT @mkz0105: さあ、間もなく日本一くだらない番組が始まりますよ?ゴッドタンおっぱい見せてチャラオ藤森編!ある意味最高!ある意味最低? #godtongue

00:00
誰に毒霧噴射してたんですか… RT @toropicari: 昔きれいに吹けてたけど、今は俺も無理だな…


http://t2b.utilz.jp/