2011-07-06

23:56
「毒的な物」って…>シルシ

23:55
鳥栖地方に大雨警報…怖い…

23:54
TAJIRI選手の毒霧…ww>シルシ

23:08
幅広く好きなんですよぬ! RT @YAMA414: 滅相もございません!!RT daitixyannko: 山ちゃん、AKBは捨てたのですか? RT この名曲を知らぬ人よ!もったいないですぞ!RT オリコンデイリー「Z伝説」12位「D'の純情」14位

23:04
押見さん大好きですもんね…(笑) RT @nyappo: 5upのビーフケーキ単独のタイトルが「松尾逃げろ!!」、ゲストが犬の心…だからか!おしみん!

23:03
あるよ! RT @yuakumiko: アーカイブあると思います!RT @kawa9945: YNNってリピないよね?ぬかったー! RT @0o0m: YNN 神奈川県は囲碁将棋が頑張ります! - ynn_kanagawa http://t.co/fRnpoEM 慎吾ちゃんだー

22:50
ホンマや! RT @hosshyan: さっき携帯に届いたニュースの中のサッカーの結果が、初見で顔文字に見えてもたから、もう何回見ても顔文字にしか見えへんねん。山形0 - 0浦和 な?(笑)

22:17
「生活圏に山笠」ってなんかいいなぁ…音は大変だろうけど RT @yamakasa_navi: 11日は夜中3時からその声が聞こえますのでご注意を。 RT @Rose_mary11: それにしても私の生活圏に山笠ありすぎてもーびっくりする(´д`)夜聞こえてくるかけ声怖すぎるw

22:15
久留米 7日(木) - 雨のち曇、24℃ ~ 31℃、70% ---% ---% ---%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

22:13
女々しくてケチってww RT @marimokkori2005: 安田さん、なんか凄いな〜w

22:06
窓を開けば〜 RT @hakashosan: 窓を開けて九州電力

22:04
また出るんだ… RT @sinyapos: あ、今度ネプリーグ出るのもそれか・・・、てかもう夏ドラマの時期ですか・・・ RT 「チームバチスタ」の番宣ですけどね。 RT: うそっ!今「ホンマでっかTV」でさんまvsやすけんなの!?

22:02
ふたご座 7日(木) - 2位、総合運:5、恋愛運:5、金運:4、仕事運:5、ラッキーカラー:ブラウン、ラッキーアイテム:ホワイトボード From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:56
「チームバチスタ」の番宣ですけどね。 RT @sinyapos: うそっ!今「ホンマでっかTV」でさんまvsやすけんなの!?

21:54
おかえりー(-^〇^-) RT @sisbubble: ただいま(´Д`)

21:50
ピース - 笑っていいとも!TNCテレビ)、7月7日(木)12時00分 〜 13時00分、その他の出演者:笑福亭鶴瓶, 千原ジュニア, タモリ など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:50
オリエンタルラジオ - いきなり!黄金伝説。KBCテレビ)、7月7日(木)19時00分 〜 19時54分、その他の出演者:ココリコ など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:50
AKB48, ピース - なるほど!ハイスクール!(FBSテレビ)、7月7日(木)19時00分 〜 20時54分、その他の出演者:川越達也, 蝶野正洋, 田村淳 など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:47
私も見てる! RT @monkeymind19xx: 顕ちゃん!!(*´∀`*)

21:11
それはたまらんですばい! RT @kikixx33: マンスリーグラビアを見た友達が言い放った「これ上のYシャツ脱げばもっと良いと思う」という言葉を私は聞き逃さなかった

21:03
マツコさんがたまってるのは…ストレスじゃなくて…脂肪…

21:01
ヤスケンさんが女々しいって…(笑)>ホンマでっかSP

20:59
かっこよかったんだろうなぁ… RT @longhole: 優子・・ファンの前で波乗りを披露・・Not yetが2枚目のシングル「波乗りかき氷」の発売を記念し都内でイベント。「サーフィンを2000人の前でやることはないので動物園の動物になった気分」一回で波乗りを決め拍手と大歓声。

20:57
眠眠打破」のキャンペーンの「SDN48と一緒に行く大人の修学旅行」が気になる…。あれ、女性でもいいのかしら。

20:50
わけー… RT @kikixx33: 初代ゆとり世代の平成3年生まれですこんばんは

20:06
私すき焼き〜!<(`^´)>エッヘン。 RT @manbe_kun: (^-^≡^-^)まんべくんの夜ごはん何だと思うッ?

19:42
ジャンケンショル!って続くの?(笑) RT @Mrburugaria: #bachin 最初はショル!wwwww

19:40
私も! RT @rainbowbay: マカロオンの方が好き♪ RT on: \オンしらせ/onちゃんのミニトートバッグ2種(1260円税込)が7月20日(水)新発売だオン!http://www.htb.co.jp/goods/ http://twitpic.com/5lv31g

19:33
こっちの「夏野菜スペシャル」だったら参加したい(笑) RT @koyui: けんごさんもおいでぇ!パイ焼くぞぉぅ!シェフ藤森と中田の夏野菜スペシャル、いよいよ明日放送! RT ooizumi_suidou: 子供たちもおいでぇ!パイ焼くぞぉぅ!

19:24
ウーイェイ!(それじゃない) RT @kanshin_com: <関心空間的今夜のテレビ>(1)きょうの料理 手順・味つけはこれだけ!夏のシンプルレシピ ▽塩チャーハン講師は料理研究家ウー・ウェンさんですよー!(NHK教育 21時〜)

19:11
「アルテ」の部分だけ見て「アルデンテ」に空目した…。 RT @allabout_info: 「すごーい!グフだー!」「アルテイシアのことを考えてヨダレが…」「いいなーランバ・ラルー!」なんか弊社のガンダム部のみなさんがグッズを見せ合って盛り上がってるんですが…。

19:04
がっかりだよ! RT @u5u: また国会…。お前らにはつくづくだよ! RT @nhk_stakon 近田です。明日のスタジオパーク出川哲朗さんをお迎えする予定でしたが、国会中継のため延期となりました。

16:55
可愛い! RT @BASARA_CAPCOM: 【グッズ情報】「夢吉 なりきり!!」グッズ発売決定!ゲームやアニメの中でも可愛らしさが大人気、前田慶次の友達・夢吉が12武将の衣装に着替えて《なりきり》ポーズ!http://t.co/BlOY0pF #BASARA_CAPCOM

16:17
私もです… RT @tsk_87: パンツとツイッターって読んでごめんなさいw @you4green: 休憩のお供はいつも、パンとツイッターwww

15:19
おめでとうございます!(…でいいのかな?) RT @shindame: ブログを更新。ペンネームが決まりました! http://bit.ly/pFUkSv

13:05
オリラジの浴衣ナマーシャも欲しいよね… RT @y_tomonokai: <ナマーシャ> NON STYLE 大量UP!「NON STYLE祭り」ステージ衣装と浴衣バージョンで、キメ顔から普段あまり見せないような仕草までたっぷり! http://t.co/hdj7qe6

12:56
なんか納得した… RT @laffblo: 平成ノブシコブシ 徳井 【【コレってアリですか?】】 最近オードリーと良く会う。 特に若様とは、仲良くなれるような気がしてならない…。 http://bit.ly/p8GUS0

12:00
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/mGxYoO ▸ Top stories today via @h_shinonome @tvbros @simakazu @waka_castella

09:38
見ますよ〜(録画ですが…) RT @nobrock: 今週のゴッドタン見てほしいなー。藤森面白いから。

09:35
そうじゃい!(こっちは曇ってますが) RT @karashi_nikofu: 日焼け上等!!!

09:30
しかも、ギャルゲって!(笑) RT @cnamoon: 小さいふじゃ〇をデスクトップに置いてみました。ギャルゲのアイコンを一生懸命どこかに運んでいます。マウスポインタでつつくと、「もう!」と口を尖らせました。 http://t.co/Z9oY6At ゲーム得意じゃないのに!

09:28
#nowplaying 「オリオンをなぞるUNISON SQUARE GARDEN (にしてもこれマジでしんちゃらの声にそっくり…)

09:27
だよね、なんかおかしいと思った。 RT @manbe_kun: あ、博多だッ!RT @ito_Joselito: @manbe_kun @nasunohito え。博多は?

09:20
#nowplaying 「虹(電気グルーヴ)」

08:32
会長です… RT @FUKUTOH_CO_JP: おはようございます♪ きたーよ!w RT @onpunokizahashi やぎ3 うお5 かに4 おとめ1 さそり4 会長双子 #kamidanomi

07:44
日産の「日村カンガルー」のCM、あれ完璧ヒム子じゃん!っていうか、餅じゃん!(笑)

06:59
一度触ってみたい! RT @fuppixyz: 確かにジッペイは、もふもふ犬だよねw QT @koyui: @fuppixyz もふもふしたいヽ(;▽;)ノ

06:56
AKBが出てるIntelの新しいCM!かっこうぃーね!

06:54
ワイルド7」見てぇ…


http://t2b.utilz.jp/