2011-06-13

23:57
カブトムシ5匹はいらん… #zatsugakuou

23:56
東京……怖い……(福岡県人より) RT @gomeill: 港区で今日「水をくれ」と急に訪れて断ると殴りかかってきた事件があったみたいだ。ニュースで「水くれ男はいまだ逃走中」と言っていた。

23:55
あげぽよ〜! RT @monozk: とたんに、GALっぽくwww RT: @koppe_panna: ガンダムアゲ↑↑

23:54
楽しみにしてます! RT @otajp: 本日はピラメキーノにanの取材と秀逸な1日でした。8月に我々が表紙のanが街中を埋め尽くすことでしょう!お楽しみに!

23:53
八重樫…(笑) #zatsugakuou

23:52
このアプリ、ホークスで作って欲しい…。いや、iPhone持ってないけど… #zatsugakuou

23:44
あっちゃん巻き込まれてる(笑) #zatsugakuou

23:44
男性が日傘するんだ…なんか…意外…。 #zatsugakuou

23:37
つ【バケツ】 RT @yurar_a: いつも思うんだけどちゃんあつのピンみてたら好きすぎて吐きそうになる←オカシイ

23:33
それを普通のおはぎで中和… RT @haco_n: 何かそれだとむせるほど辛いおはぎをお見舞いされそうですよwww RT シェフポットキャスト2号(笑) RT @HTB_podcaster02: 「おみまいするぞー!」(笑) RT あんこと聞いてウチのオカンが飛んできましたw

23:30
重くて登れないんじゃあ… RT @manbe_kun: ロッククライまんべッ! http://twitpic.com/5b1hd4

23:28
丸亀製麺のアカウントフォローしてる私も一度行かなければ… RT @koyui: 丸亀製麺、自宅の近所にもあるから1度行かなきゃなぁ。 #zatsugakuou #tvasahi

23:27
AKBのあっちゃんと分かっててもつい…!(ってオリラジのあっちゃんは男性だよ!ww) RT @ori_suta: 6/17(金)売オリ★スタのエンタメNEWS校了中。まずは“花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜”(フジ系)のポスター撮影潜入!あっちゃんの男装、キマってます!

23:23
兵動さん、「BIGINみたい」って良く言われるんだ(笑) #zatsugakuou

23:22
田中さんドンマイ!(笑) #zatsugakuou

23:18
誰か…買って…きて… RT @Leon_BLbot: 今年の夏、お台場合衆国で「ピカルの定理」のグッズが販売されるらしいと言う連絡をもらったよ。きっとビバリやルイのGoodsがたくさんあるんだろうな…あ、僕のGoodsはあるのかな?http://t.co/IxzJ0u7

23:01
あ…しんちゃらが蝶ネクタイ…>ほこたて

22:41
私も!ノ RT @koyui: リアルタイムで見ます! RT @picolkun: 23時15分から!RT @zatsugakuou 今夜の解答者は…伊集院光 東貴博 劇団ひとり 品川祐中田敦彦 兵動大樹

22:40
あやまんジェットコースター、あっちゃんにやって欲しい!(笑)>しゃべくり

22:39
あやまんジェットコースター、しんちゃらにやったらテンション上がる…かな…(笑)>しゃべくり

22:36
あやまん監督がタイプです…>しゃべくり

21:55
久留米 14日(火) - 晴のち曇、19℃ ~ 28℃、10% 0% 10% 20%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:54
#nowplaying andymori「革命」

21:47
ふたご座 14日(火) - 4位、総合運:4、恋愛運:4、金運:5、仕事運:4、ラッキーカラー:レッド、ラッキーアイテム:みそラーメン From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:38
チーモンチョーチュウ - 板尾ロマン(TVQテレビ)、6月15日(水)00時53分 〜 01時23分、その他の出演者:板尾創路, ジューシーズ, スリムクラブ など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:38
ピース - スター☆ドラフト会議(FBSテレビ)、6月14日(火)22時00分 〜 22時54分、その他の出演者:やくみつる, 冨永愛, 有吉弘行 など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:16
今までの質問数とか? RT @okwave: はやぶさが、ギネス認定!OKWaveもギネスに認定されたいです。いや、言ってみただけです。

21:15
座布団よりおはぎ下さい(笑) RT @HTB_podcaster02: 座布団1枚!w RT ハリーポッ(トキャス)ター RT @knight_kugen: 秘密のあんこ部屋、あんこの囚人、賢者のあんこ・・・ RT @HTB_podcaster02: 秘密のあんこ部屋に…

21:13
「おはぎ食わねえか」 RT @HTB_podcaster02: 「本日もおはぎ オーロラ風です」ww RT シェフポットキャスト2号(笑) RT 「おみまいするぞー!」(笑) RT @haco_n: あんこと聞いてウチのオカンが飛んできましたw

21:12
ハリーポッ(トキャス)ター RT @knight_kugen: 秘密のあんこ部屋、あんこの囚人、賢者のあんこ・・・ RT @HTB_podcaster02: 秘密のあんこ部屋に…もごもご・・・(笑) @aobaryuki: maity522megane: 職権乱用じゃねぇ!?w

21:04
シェフポットキャスト2号(笑) RT @HTB_podcaster02: 「おみまいするぞー!」(笑) RT @haco_n: あんこと聞いてウチのオカンが飛んできましたw

21:03
あんこまみれの部屋… RT @HTB_podcaster02: 秘密のあんこ部屋に…もごもご・・・(笑) RT @aobaryuki: 季節ごとのしるこ看板はどこに隠しているのですか?w RT 普段からビジービーさんにあんこ貢いでるから大丈夫ww RT 職権乱用じゃねぇ!?ww

20:59
ネギマンまでwwRT @Negiman_Gaina: ゴォォォォォチィィィィィ RT @negita_yonago: ごちそうさまですよー! RT @okwave:本当に有難い事ですが、フォロワー数40,000人が近づいてきました。御礼ということで何か出来ないか、考え中です…。

20:57
あげぽよ〜!RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月13日のお題です。ナポレオンの辞書に載っている意外な言葉とは? #ogiri_110613

20:57
きゃーーーーーーー!RT @manbe_kun: 初音ミクとかやってるクリプトンがまんべくんの携帯着せ替えツール作るぞおおおおおーーーーーッ!超うおおおーッ!

20:54
あやまんコントにしんちゃら・・・それはそれで見たい!wwRT @kawa9945: もしピカルに出演ならば、ちゃんあつはビバルイ、慎吾ちゃんは、あやまんさんのパロディーコントに出るのかな?と妄想。

20:51
袖の下にあんこ・・・wwRT @HTB_podcaster02: 普段からビジービーさんにあんこ貢いでるから大丈夫ww RT : 職権乱用じゃねぇ!?wwRT ビジービーに作ってもらった「冷ししるこ始めました」の看板も隠しておかないとw RT さすがあんこ師匠だわぁ・・・w

20:41
職権乱用じゃねぇ!?wwRT @HTB_podcaster02: ビジービーに作ってもらった「冷ししるこ始めました」の看板も隠しておかないとw RT さすがあんこ師匠だわぁ・・・wRT バレてやがる!(笑)しるこも鍋にかけようと思ってたのにぃ〜 

20:33
なんだろうなぁ・・・・気になるなぁ・・・。RT yskkzk: オリラジの2人とは来週、いいとも以来久々に仕事をするので楽しみです

20:19
さすがあんこ師匠だわぁ・・・wRT @HTB_podcaster02: バ、バレてやがる!(笑)しるこも鍋にかけようと思ってたのにぃ〜w RT @y_miya3: 餅を焼いてあんこをつけて食べるチャンスじゃないかとw城が燃えている横で、木の枝に挿した餅をひたすら焼いて食べる姿w

20:14
楽しみにしとりますばい!RT @bobuhirai: 今、ジャパン47chの前説&収録が終わりました。実は、勉強芸人とゆうことで、前説終わりそのままスタジオで収録に出演さしていただきました!coo!楽しかったー!6月13日放送らしいです!黄色の人が僕です(笑)

20:08
私も見たいwwRT @sisbubble: 道重といのえるの戦い見たい←

19:52
Not yetに空目した・・・RT Leon_BLbot: Lui_BLbot だったらNew yorkに連絡くれればいいんだよ、ルイ…僕がビバリの代わりに愛してあげるからさ…

19:19
共演した事あったんだ・・・(そこかい!)RT @zatsugakuou: 【雑学王】爆笑問題のお2人と兵動さんは十数年ぶりの共演だそうです。今夜11:15〜!
雑♪雑♪(^^♪ #zatsugakuou #tvasahi

19:18
大龍ラーメン大好き!RT @daimaruFUKUOKA: あの、久留米ラーメンを。 ご自宅で。 http://ow.ly/5ggbR

19:16
録画せんと!RT @kentarotiger: 今夜の雑学王は矢野•兵動の兵動大樹さんが初登場。人柄の良さがにじみ出るタイプの方ですね。そしてトークには切れ味があります。今回は東MAXの珍解答から、ひとりさん、あっちゃんが次々と巻き込まれる感じも面白いです。今夜23時15分から!

19:16
2歳で焼き海苔とかおしゃぶり昆布とかあたりめとか渋すぎるやろ!ww>昨日のアカン警察

19:15
旅行王に俺はなる!RT @HIS_HEAD_OFFICE: 今年の夏も、ワンピース、か。(ぼそっ)

19:14
お笑いナタリー - コレアリ「バカ夫SP」第2弾でトシの盗人夫、若林のバカ夫 http://t.co/zoohPTd この記事の若林さんの笑顔が素敵すぎるんだけど、多分スゴい旦那なんだろうなぁ・・・。

19:13
私もそう思います!ホント凄いですよね!RT @shindame: クイズタレント名鑑を見る。今年で一番笑った。ああいう素晴らしい番組を作ったスタッフには、ノーベル賞的な何かをあげればいいのに!

12:00
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/mGxYoO ▸ Top stories today via @hazel___ @shiraishi7777


http://t2b.utilz.jp/