2011-06-12

22:03
久留米 13日(月) - 曇のち晴、19℃ ~ 27℃、20% 20% 0% 0%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:55
ふたご座 13日(月) - 11位、総合運:2、恋愛運:2、金運:2、仕事運:2、ラッキーカラー:ブラック、ラッキーアイテム:トリートメント From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:46
平成ノブシコブシ - バラエティ7 ハケンOLは見た!(TVQテレビ)、6月14日(火)00時12分 〜 00時53分、その他の出演者:イモトアヤコ, バービー など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:46
オリエンタルラジオ - 世界まる見え!テレビ特捜部(FBSテレビ)、6月13日(月)19時56分 〜 20時54分、その他の出演者:道重さゆみ, ガダルカナル・タカ, 植草克秀 など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:46
AKB48 - Coming Soon!!(RKBテレビ)、6月13日(月)23時50分 〜 00時50分、その他の出演者:ベッキー, 高橋優, 中居正広 など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:00
確かに出てそうだけど!(笑) RT @y_log: #ylog JINに出てそうな又吉と、犬が大好き綾部が出演するよしログ、間もなくスタートです!

20:42
浜田さんにドツかれてる所も見たいなぁ・・・。RT @twilight0920: チャラ眼鏡刑事と髭マジメ刑事も見たいなぁ

20:42
ミル姉さん・・・懐かしいなおい! #taleme

20:36
後藤さんのあやまんJAPANの方が見たいww #taleme

20:35
「成功しちゃったよ!」by有吉さん #taleme

20:34
ノRT @pekepekebuuun: ノ RT @ctspple: ノ RT @laugh1217: ノ RT @0919takae: ノ RT @miac2e: ノ RT @m426apeace: ライセンス刑事、レギュラー希望ノ

20:33
松田さんもちゃんとツッコんでるしww #taleme

20:32
っていうか、渡辺さん、服装込みでガッツリやってくれてんじゃん!ww #taleme

20:31
やっぱり、「渡辺正行さんの『ハイキングウォーキング入り』」やってくれたww #taleme

20:30
神谷さん・・・ええ人や・・・。 #taleme

20:28
神谷明ドラえもん」・・・ww #taleme

20:27
やべぇ、みんな「アカン警察」見てるww(録画してるけどね)

20:26
「前半潰しとかないと」って言われるパー子さんの立場よ!ww #taleme

20:19
渡辺正行ハイキングウォーキング入り」・・・やってくれそうじゃない?ww #taleme

20:18
一番しっかりしないといけないのは後藤さんww #taleme

20:17
可愛い!RT @kanke_kun: ( ´∀`)無限かわいい!RT @bedsidedrama: スクラムhttp://twitpic.com/58onkd

20:17
気づいたら、弟も「タレント名鑑」見てるww #taleme

20:14
正解したのに変な空気wwしまいにゃ、カンニング疑惑かけられる小島さんww #taleme

20:12
録画してるけど、タレント名鑑見てるなう。なんか、いろいろひでぇww #taleme

20:09
答え出てるっつーのww #taleme

20:08
後藤さんが一番普通ww #taleme

20:06
脱線の仕方がひでぇww #taleme

20:04
RGさんが着てる「あるあるはやく言いたい」ってTシャツが欲しいww #taleme

20:03
タイ人?RT @kmf2p: タイ←RT @saki3917 ライセンスに逮捕されたい←

19:56
「タレント名鑑」・「アカン警察」・「日曜ビックバラエティ」・・・重なりすぎやろ!(「タレント名鑑」と「アカン警察」を録画してます。)

19:51
浮いてるだけだったり・・・RT @uNi_SUPERa3000: @maitakejou maity522megane うにの気合いすげいなww2センチ浮遊しても前に進めるかぬ−

19:43
りんご娘・・・可愛いな・・・。>からくり

19:41
コロンビアガールズコレクション!コロンビアローズさんがいるんだよね!(なんで知ってるんだとか言わないでww)>からくり・替え歌王

19:31
ルミにゃんのライバル?RT @luminyan: にゃっ��(゚Д゚) http://p.twipple.jp/hREV5

19:27
やましげさんまで蝶ネクタイ!RT @maitakejou: 平成教育学院をみているよ http://twitpic.com/5ai6hr

19:21
止めて〜!wwRT @okmkor: トッピングww RT カピパラさんのサイト見たら、「香川限定『うどぉぉんうどん』」って!カピパラさんが、うどんのお椀の中に入ってる〜!かわうぃーーーーね! http://bit.ly/jkjRBe

19:21
おならだったらよく出るんだけどなぁ・・・RT @uNi_SUPERa3000: 腸内細菌燃料にしてとばんかー RT : あたいも会いたいばい・・・RT uNi: @maitakejou ま−たけお−逢いてぇなぁ。ビオのくせに翻弄しやがって。

19:16
カピパラさんのサイト見たら、「香川限定『うどぉぉんうどん』」って!カピパラさんが、うどんのお椀の中に入ってる〜!かわうぃーーーーね! http://tryworks.jp/localList/11/001297.php

19:14
でかっ!RT @maitakejou: ちなみにBio専用ケースは、靴1足買った時に入れて貰う箱と同じ大きさ。

19:12
あたいも会いたいばい・・・RT @uNi_SUPERa3000: @maitakejou ま−たけお−逢いてぇなぁ。ビオのくせに翻弄しやがって。

19:04
九州新幹線ウェーブがプロモになるなんて!RT @tokyo_fm: [MAIA HIRASAWA] BOOM!
(#youtube http://www.youtube.com/watch?v=N6-0aquSvXk&feature=youtube_gdata_player )

18:28
懐かしいですよね・・・。RT @Food_Producer_S: ACのポポポーンのCMが時々流れるが、懐かしく感じてしまう。もう3ヶ月なんですね。

18:22
あぁ、27日にプリンスシアターである「月間コント6月号」、パンサーとヨーロッパ企画の石田さん&永野さん&諏訪さんが一緒の舞台に立つなんて〜!

18:21
暇人\(^o^)/速報 : おまえら暇だから猫が何かに入ってる画像交換しようぜ http://t.co/IDRJ2az 猫たまらん!パート2

18:20
暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】どうして猫は隙間に入りたがるのか 「タンスの隙間」をおもちゃ化 好きなだけ挟まれ http://t.co/DDb8xaw 猫たまらん!

17:59
皆さんどうか!RT @shimash_records: 打破すべき現状といたしまして、明後日14日(火)16時〜『ばちーんんんStep』@∞ホールの前売りチケット¥500-が猛烈に余っております!さぁ!観にきてください!私が責任をもってチケットをお取り置きいたしますので!

17:50
今回の大喜利の商品のヒントは「AKBのヒット曲にちなんで『会いたかった』」か・・・。>笑点

17:39
するする!wwRT @minnieradio: 何度ANNR聴いても「公然とイチャイチャする」発言にニヤけてしまうwww←

17:36
なんで小遊三さんもいるんだww>笑点

17:28
わしゃ眠いんじゃ〜! @ ライブドアブログトップでシャウト! http://bit.ly/jnd12S

17:25
ホーーーークスーーー負けたーーーーーー! @ ライブドアブログトップでシャウト! http://bit.ly/jnd12S

17:15
後、「さや侍」の話をする松本さんが、華丸さんがやるヨーカ堂の北社長みたいだったww>増刊号

17:13
「いいとも増刊号」見てたら、華大さんがひのひかり智さんの話をしてた・・・・・ww

16:47
こんな名刺持ってみたい・・・って、名刺持つような仕事してないけど。RT @gigazine: 透明でかなりクールなデザインの名刺いろいろ http://gigaz.in/W0XJP

16:39
昨日も書いたけど、本家が見てた・・・RT ayaman_kantoku: ブログを更新しました。
「やばまんJAPAN」→http://amba.to/mcK6HC

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://bit.ly/jwFC13


http://t2b.utilz.jp/