2011-05-08

23:16
粘土アートまで! RT @nhk_hensei: 総合 あす9日(月)後1:05〜「スタジオパークからこんにちは」ゲストは片桐仁さん▽ラーメンズの笑い▽個性派俳優の素顔は?▽驚がく粘土アート▽「マドンナ・ヴェルデ」出演中 by GTV編成

22:59
プロレスのポスターには見えない… RT @karashi_nikofu: ゆずぽん祭3のポスターはおもわず二度見しちゃうよね #samuraiTV http://twitpic.com/4v37ce

22:57
三枝さんNMB見たんだ! RT @laffblo: 桂三枝 【今日はこれにて】 三回目終わって 劇場前の 元ベースよしもとで 公演中の NMB48を観に行きました。 あれだけの振り付けを覚えるのはすごい http://bit.ly/m8bbfM

22:54
栗山さんもなのか…! RT @tiekosan: つ デンさんと栗さんブログ。ただ、他の方はどうなのかは不明です。 RT @ui20llD: メンノンに芸人さんが?デンさんと栗さんの名前があがってるけど、ソースが見つからない。他の人も掲載されるのかな。

22:52
フルポン村上さんの運動音痴ネタ好きだけど、ローカル番組でもそれでいじられるとは…。(笑)

22:37
可愛い… RT @makopicol: かわゆすw“@nigako1234: @makopicol 哲夫が、コーナーで待ち時間に、品プリのカーテンなでなでして喜んでたよww。”

22:03
見たい… RT @sayaka259: 敦彦さんの蝶ネクタイ姿見たい…

21:53
今までおしゃれを止めなくて良かった! RT @mnmszst: えっまじで??? RT @chonLRSIZJ: えっ!?えっ!?どゆこと!?デンさんが載るのですか!? RT @aemi3: ぬおー!!!ついにメンノンにデンさんきたー\(^o^)/!!!!!

21:49
ガ━(゜Д゜;)━ン! RT @retweeterjp: [0.71rtpm] 56 分間で 39 回計測 kudatomo「台風1号発生、直撃コースですって。 http://twitpic.com/4v1l33http://bit.ly/ly8BUx

21:46
岩尾さんのMii似てるww

21:44
「世界卓球」明日からか…見てみようかな…。いや、AKB目当てだけじゃないよ!違うって!(中学時代卓球部だった)

21:39
すげーなぁ…。プレッシャーが… RT @punch_line: [fan*fun]ページビューだけなら 現在3659。ふおー。同じ方が何度も見てるとしてもなかなか。私がやってたブログよりはるかに。 http://p.booklog.jp/book/24894

21:00
えぇ・・・・・ww RT @hakatasan: の!ん!す!た!いる♪

21:00
ひっくり返すと? RT @chiumedazaifu: ちうめ ちゃぶ台ほしいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20:48
つ【レンコンチップチーズかけ】 RT @inochu_bot: チーズよりレンコンくれ!

20:43
このトラ宮城、来週から放送再開なのね!宮城の人元気になればいいなぁ〜!いや・・・まぁ・・・チーマー軍団だけど。(コラww) #konotora

20:16
団長さんとこのカレー、何が入ってるんですか・・・? RT @2Uyakisoban: 【団長】外食のカレーは好きらしいックス!僕は大好物なんだけどね RT : 何があったのだろうか・・・。 RT @2Uyakisoban: 【団長】我が子よ、そこまでカレーライスが嫌いなのか?

20:05
何があったのだろうか・・・。 RT @2Uyakisoban: 【団長】我が子よ、そこまでカレーライスが嫌いなのか?

19:54
「『マイケルジャクソン』と思いきや『もんじゃ』」・・・東MAXのもんじゃ店行きたい・・・。>からくり

19:51
まんべくんすごいよ〜!(ニヤリ) RT @koyui: みたいおー\(^o^)/ RT @manbe_kun: まんべくんの病み上がりの究極ドロー見たい?

19:47
いろんな意味で強そうww RT @manbe_kun: リミッター解放レベルMAX!レギュレーターオープン!スラスターウォームアップ!オーケー!アップリンクオールクリアー! GO!デルタアクセルッ!カモンッッ!!!≪TG 長万部町長≫ http://bit.ly/i7hBz2

19:39
カニ食べたい・・・・・ RT @hawks32morimoto: 見て見てめっちゃうまそうやし! めっちゃでかいタラバガニ(笑) http://t.co/BbrkdN7

19:29
アームストロングの全国ツアーのチケット、入金してきた・・・。でも・・・なんで・・・私・・・「チケットぴあの店舗で引き換える」にしちゃったんだろう・・・・。私んちの近くにも、勤め先の近くにも、ぴあのお店ないよ・・・。(泣)

19:17
イッツパラダーイス! RT @fuziwan_bot: ふじわんだーらんど

19:16
「アーモンドチョコレート」の福岡公演と「totsugi式」の福岡公演がかぶってる!(といっても、日曜日だけだけど・・・。)といっても、「totsugi式」のチケットは取ってないし、「アーモンドチョコレート」福岡公演のチケットは出てもねぇって話ですが・・・。でも・・・行きたいな。

18:51
キャーーーーww RT @manbe_kun: まんべくんのぬいぐるみをこうしたいんだろ?な、な? http://bit.ly/mhYZ6L

18:03
今日の「ナイトシャッフル」にフルポン出るけど、村上さんがリフティングさせられてた・・・ww

17:54
私も! RT @kishimoto_nao: 私も!! RT @ozwkykty: 笑友さんで、オフ会してみたい〜w

17:47
それ・・・持ってる! RT @nyappo: スマイルバザー、ナマーシャ写真展の一角、恐らく売れ筋であろうプリント済みの人気芸人の写真達の中に、花を手にした関町がいたのは何故…可愛かったけど。

17:44
なんだって! RT @chiumedazaifu: きたーよー♪ RT @tomo_fk: 千梅ちゃん(@chiumedazaifu)がfacebookにキタ━(゚∀゚)━!

17:42
了解でございます! RT @picolkun: 関係ないけど、これからは私服でも蝶ネクタイをつけることにしました(´Д` )☆

17:28
スタジオアリスすげぇな・・・。

17:23
まんまちゃんのゴルフヘッドカバー欲しい!いや、ゴルフやらないけ!

17:08
ちゃんと「魔んべくん」の事も書いてある…(笑) RT @manbe_kun: コクリ RT @m0kemi: @manbe_kun まんべくんニコニコ動画でニュースになってたよ!知ってた!?http://bit.ly/ieKYiR

05:39
QB…パイ食わせるぞ。 RT @Q_Bee_: おい、マミも文句あるんだろ? ない?じゃあなんでそんなに黄色いんだよ? #madoka_magica #suidou

00:58
私もじゃ……(・_・[壁 RT @uNi_SUPERa3000: 都心に住みたい都心に住みたい都心に住むかもしくは都心の電波を吸収できるすっげ−でっかいアンテナほしい。

00:32
…阻止。 RT @cnamoon: 今から11時間RTされなかったらふじゃ〇はあなたの旦那です http://t.co/JIgGwiB

00:28
ピカルの定理」携帯サイトでやってる「キャラカード」、貯まりまくったポイントでやったら、「オレンジの衝撃」の綾部さん(OR-06)が3枚も出てきた…。(笑)

00:26
ウソだ…年下だなんて…(号泣) RT @Base_Ball_Bear_: レディー・ガガさん、25歳なのね。

00:14
いや、私の!(笑) RT @sayaka259: 今から36時間RTされなかったら中田敦彦はあなたの旦那です http://shindanmaker.com/93691 絶対無理じゃんwww完全にRTされちゃうじゃんw

00:09
残念!って打つの忘れた… RT maity522megane: RT @yosimoto0228: 今から13分間RTされなかったら徳井義実はあなたの旦那です http://t.co/48h64EZ うひひ(∩∇`)

00:08
RT @yosimoto0228: 今から13分間RTされなかったら徳井義実はあなたの旦那です http://t.co/48h64EZ うひひ(∩∇`)


http://t2b.utilz.jp/