2011-05-07

23:51
ノノノ RT @milkysuger521: ノ RT @rainbow_parrot: 【ゆるぼ】PKR1/7の徳さんの告白見たいひと挙手

23:48
告白されてぇ〜!徳井さんに告白されてぇ〜!>ピカル

23:47
告白されてぇ〜!

22:49
修学旅行といえば、中学生の修学旅行で京都に行った時、自由行動で清水寺行ったんだけど、清水寺に着く直前で気持ち悪くなって、清水寺見ずにホテルに戻ったのを思い出した…。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

22:39
舞妓さんかわうぃーね…!(σロ∀ロ)σ

22:34
「アーモンドチョコレート」の再演、福岡でやってくれるのは嬉しいけど、心とお金の準備が…。(;´Д`)でも、ロシモン見たい…。ロシモン…。

22:31
「蔵之介さんと真逆のチャラ男」…確かに…(笑)

22:27
ホークスもアビスパも負けた〜!(T_T)

22:21
体を夏にしちゃうんですね!(笑) RT @furusawa_et: TMさんと言えば今日の私の両足どう見てもHOT LIMIT http://twitpic.com/4ukcw3

22:14
あたいも〜!(σロ∀ロ)σ RT @monkeymind19xx: 今度こそ。しやがれ待機(=´∀`)☆*:.。.

22:09
あ〜!むにむにしてぇ…。 RT @rilakkuma_kun: ・・・このじかんにプリンはよくないですね http://p.twipple.jp/k5uPM

22:06
福岡にでっかい地震があって、10メートルの津波が来たら、私んちまで届くんだよなぁ…。

22:03
そうだったのか… RT @u5u: ふふ、ミスター……。なんとも言えないw RT lonelyman 話が脱線しますけど「DA.YO.NE」の北海道バージョンはミスターこと鈴井貴之と亜由美夫人(オフィスキュー副社長)が歌っていたんですよね……

21:51
杏仁豆腐!美味しそう…! RT @food_2011: サーティワンの今月のフレーバー 「杏仁豆腐」 濃厚なのに後味さっぱり上品な美味しさのアイスクリーム

21:38
いいなぁ……(・_・[壁 RT @flyingvt127: ある意味ワクワクある意味ガクブルw flyingvt127はアニメに声優デビューし『小林ゆうと恋人役になり役の中で彼女は水泳部で小悪魔な』恋人になります。 http://t.co/bbDfiBj #otoseiyuu

21:38
「333」…重大発表ってなんだ…。「333」…なんで福岡じゃやってねぇんだ…。

21:36
懐かしい… RT @TENGA_PR: 今日は5月7日。57MOVE!

21:35
録画しとりますばい! RT @hnkyoshimura: さて今日はピカルでございます。

21:31
板谷さんを見る度にそれを思い出します…。 RT @u5u: そういえば『メレンゲ』で板谷由夏が「DAYONE」の博多バージョン歌ってたって知ってなんとも言えない気分になった。華丸さんと。

21:27
こんなのおかしいよ… RT @blood_type_bot: 【QB型】わけがわからないよ…( ? ?? ? )

21:22
わ〜!ミスターデンジャーすげ〜!>アド街

21:20
どっちでもいいから、肉が食べたい! RT @flyingvt127: 今はさっぱりとしゃぶしゃぶ食べたいわ。 RT @griffonDS: 焼肉食べたーい!

20:53
マジ歌かと思った(笑) RT harukazechan: 田はたんぼの田(ω)原は原っぱの原(ω)俊という字はちょっとむつかしんけど、イムハタと覚えてほしい(ω)彦はきよ彦の彦(ω) http://t.co/1AnrZHu

20:50
それ嵐! RT @chiumedazaifu: TOKIOかっくいいーねー♪ まつじゅん♪ RT @akemicchi1974: はい!宣伝してねー @chiumedazaifu ちうめの梅ゆらりTOKIOとおんなじー♪ akemicchi 平せんせーが楽曲提供するメジャー歌手

19:41
ジー…(・_・[壁 RT @NAOxAB: |・)チラッ RT @agenontaro: もうあの曲が「香港で変態がマウンテンバイク」にしか聞こえない奴ちょっとこっち来い

15:47
そっちの食事か〜!(笑) RT @toropicari: 男性客が食われるんでしょうか RT @ddtpro: 男色ディーノ食事イベント決定http://www.ddtpro.com/release/ddt/article/1304750366/ #ddtpro

15:45
そら、あず姉じゃないと…。 RT @y_log: #ylog 「セクシー賞」はあず姉こと高木あずささんでした!告乳が始まるとツイートも「あず姉きたー!」と盛り上がりますよね〜! http://t.co/LHqg8TK

15:44
でっかい傘がいるね〜! RT @chiumedazaifu: 雨ふりそー

02:03
九州新幹線のCMソング! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/05/07 01:57) 「Boom!」 / Maia Hirasawa [やまだひさしのラジアンリミテッドF]

01:53
なんちゅー企画だ…。(誉め言葉) RT @tvbros: Perfume×さまぁ〜ず 対談も! #tvbros #prfm #summers http://twitpic.com/4u6qne

01:51
キャーッ!!(≧∇≦) RT @tvbros: 来週5/11(水)発売! #tvbros #prfm http://twitpic.com/4u6pte

01:10
早希ちゃんが、1・2・サングリアのCMに出てた…。

01:06
ほぼ、マグネットだ…。 RT @buzztter: http://buzztter.com/ja ゲキカラ, まんべくん, そに子, MAGネット, 美少女ゲーム, #magnhk, 浜岡原発, #magnet, タモリ倶楽部, マジすか

01:05
私も耐えたよ!! RT @manbe_kun: まんべくんははじめの美少女ゲーム特集を寛容な精神で耐えたよッ!#magnhk

01:01
私もよくあります。ストレス…とか…ですかね? RT @TANOWAVE: 実は数日前から、左の下まぶたがピクピクしている。

00:56
楽しみ〜! RT @laffblo: ピース 綾部 【ナオト・インティライミさん】 今日はピカルのゲストでナオトさんが来てくれました、NEWアルバム『ADVENTURE』皆さんもぜひ聞いてくださーい。 http://bit.ly/kqSmiV

00:54
わっ、ナカジーがグラサン取ってる!(ローカルな話でゴメン) http://p.ybt.jp/maity522megane/4dc419b86d4c0.jpg

00:46
QBまで… RT @Q_Bee_: まんべくんのTLでの盛り上がりを見ると、僕も自重しなくて良いのかな、って思うよ

00:45
そうか… RT @ebina_sanseido: なにからつっこめばいいのかわかりませんがまんべくんはこんなにかわいくないけどでもそうかおんなのこか。H RT @wakasatakeshi: まんべくん子ちゃん http://twitpic.com/4d26qj

00:42
来すぎだろ!(笑) RT @manbe_kun: きてるだろ?#magnhk

00:41
目のどアップやめれww #magnhk

00:40
やだ、まんべくんのカラオケビデオ!(笑) #magnhk

00:38
アクセント違うよね〜!(笑) RT @manbe_kun: 卍解ッ!#magnhk

00:37
見てると思った(笑) RT @milky_girls: まんべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ちはね)

00:37
まんべくんキタ━(・∀・)━!!!!(笑)っていうか、アクセント違う〜!(笑)>NHK

00:29
あ、「まじスカ学園」だよ!! RT maity522megane: 洋ランに……「ストリートファイター」の「C.ヴァイパー」のコスプレさせたい……。

00:28
洋ランに……「ストリートファイター」の「C.ヴァイパー」のコスプレさせたい……。


http://t2b.utilz.jp/