2011-04-26

23:42
みんな、待ってるよ。
http://twitpic.com/4prth9

21:55
オリラジ…なんか…すげぇ!目が離せなくなるやないか!

21:34
「ポーズがチャラいんだよなぁ…。(by淳さん)」(ちょいズレた)
http://twitpic.com/4pqc7x

21:31
しんちゃら…いつの間にか…あぁなってたよな…。いつの間にか…。(遠い目)

21:22
アンガールズ田中さんのお母さんの息子に対するSっぷりがハンパねぇ…。(笑)

21:20
国生さん…ぜひ、吉村さんが寝かさないか試していただきたい…。(笑)

21:15
茨城南部&栃木南部で震度4(NHKより)…。

21:13
しんちゃら…お母さんにまで言われてる…。

21:12
有吉さん…よく言った…。(笑)

21:08
慎吾さんのお母さんが、フット後藤さんのお母さんみたいになったらどうしよう…。

20:54
そーだ!そーだ!ww RT @like_: メシ食ったってのにオムライス食いたくなってきちまったじゃねーか!

20:51
生で見た事ないからな、お母さん・・・ RT @panpakapan2: あっちゃんがちで顔デカい!!!!!RT : 私の母親が「あっちゃん、そんなに顔大きくは見えないからね・・・。」って言ってた・・・。お母さんは、あっちゃんの事、知らないからそんな事言えるんだ・・・。(笑)

20:47
ナイス! RT @maitakejou: まぐれで撮れた、ハーーッ!(引笑)の瞬間 http://twitpic.com/4ppuwq

20:47
それをちゃんと訂正するあっちゃんも好きです。 RT @mati0801: さんまさんは「あっちゃんカッコいい」というワードをよく使ってくれるので嬉しい(´▽`*)でも毎回ちょっとアレンジされているww

20:45
何ですかね? RT @panpakapan2: さっきからTLにちらほら「オムライス」ってあるけど何!!

20:45
私の母親が「あっちゃん、そんなに顔大きくは見えないからね・・・。」って言ってた・・・。お母さんは、あっちゃんの事、知らないからそんな事言えるんだ・・・。(笑)

20:43
ダメだ・・・あっちゃんの「ヘルメットが入らなくてバイクの免許諦めた」って話・・・何回聞いてもツボだ・・・・・・。

20:41
富永愛さんって・・・・28歳なのか・・・・。私より年下だなんて・・・・・・・。

20:21
アゴが・・・・・目立つよね・・・。 RT @monkeymind19xx: まーたけとおんなじの撮ってたwwこの斜め上見るリアクションいいねw http://twitpic.com/4ppl52

20:15
ホントだ・・・!かわうぃーーーね! RT @monkeymind19xx: アヒル口!(*´Д`*) http://twitpic.com/4ppjxc

20:12
アゴ・・・ RT @maitakejou: 諦 http://twitpic.com/4ppip1

18:32
みんな素敵ぃーーーね! RT @chara317megane: 多くの笑顔に触れられてサイコーの一日だったねぇーー!!ちゃんあつもキャッキャいってあそんでたなぁーー(^O^☆♪また、再来週宮城に来ますからねぇー!しんちゃら http://bit.ly/eXOC58

17:22
ホントだよ〜! RT @monkeymind19xx: このトラ宮城チームめ、泣かせやがって(´;ω;`)

17:07
すき家・・・行きたい・・・・・・・ RT @gigazine: シャキシャキ食感が牛肉とベストマッチ、すき家の新メニュー「白髪ねぎ牛丼」を食べてみました http://bit.ly/hO5ntd

16:54
RT @KARAOKE_SHiDAX: 【拡散希望!!】My ACTION for NIPPONはこれ!!【募金箱を見つけるたびに10円募金!】 #myafn http://bit.ly/hgNBdl  震災後、被災地のために実行したことを【 】に入れてつぶやいてください!

16:00
い・・・行きたい! RT @msn_beautystyle: 上野に1人焼き肉専門店「ひとり」−1人用席で肉1枚からオーダー可能 http://on-msn.com/eIazuQ

13:50
早く早く! RT @namaasha: ナマーシャです。Yell、ナマーシャでよしもと所属以外の販売を4/30で終了いたします。※すでにカートに入っているものに関しては購入処理が可能です。

13:39
行ってるとは聞いてたけど、炊き出しなのか!すげぇな! RT @sayaka259: オリさんとトータルさんは宮城へ炊き出しに行ってるのかΣ

13:30
渡部さんと井本さんの料理〜!やった〜!

13:22
あ〜!藤原さんが作った、豚の角煮が食べたいよ〜!

13:03
みうちがしらないとは・・・ RT @nhk_suiensaa: ゲゲ、裏切られた〜。中の人がユルくないとは…衝撃の新事実! #yurui RT @NHK_PR moral10 私はユルくご案内をしているだけで、私自身はユルくないですよ(キリッ

12:51
つーか、卵になってる・・・ RT @nakau_pr: で、読めるようになりましたw? bengchang: 以前は「なか卵」の読み方がわからなかった。「美ら海」は未だに怪しくなるときがあるw

12:07
はっ!マンガプレゼンやるって事は、慎吾さんのゾクフープレゼンもあるのか!?ww RT @owarai_natalie: オリラジ&稲垣が「進撃の巨人諫山創と公開トーク http://bit.ly/g8tjAY

12:05
おめでとうございます! RT @tokyofm: きょうは4月26日、 #TOKYOFM 開局41周年記念日です。おかげさまでFM東京になってから、41歳になりました。

12:04
わ〜!ユースト配信見られるかしら・・・。 RT @owarai_natalie: オリラジ&稲垣が「進撃の巨人諫山創と公開トーク http://bit.ly/g8tjAY

10:19
(続き)「マツロール」は、「雪うさぎ」でおなじみの「風月フーズ」とコラボしてるんだけど、「風月フーズ」のHP( http://bit.ly/fYtz9O )の中にある「マツロール」紹介ページに、「松田さん結婚おめでとうございます」って書いてあって、なんか嬉しかった・・・

10:15
http://bit.ly/gWmKEJ 明日から、博多阪急で「よしもと物産展」っていう、吉本芸人のお店の商品とか、吉本芸人さんがプロデュースした商品が販売されるんだけど、そこで販売されるハイキング松田さんプロデュースのロールケーキ「マツロール」がめちゃくちゃ食べたいです・・・。

09:38
桜・・・・・ RT @AkifumiDoSD: どちらのピンクがキレイか? 『カリスマの髪の毛』と『桜の花びら』 http://bit.ly/foLyNL

09:27
TENGAの量り売り・・・・なんか・・・やだ・・・。 RT @TENGA_PR: グーテンガモーゲン!今日AmazonTENGAを検索すると、100gあたりの値段が書かれていました。そういう売り方の商品ではないようなきもしますが・・・w

09:24
対戦☆ZOOKEEPER - Yahoo!モバゲー #ymbga http://t.co/HZrLt09 で、対戦相手の名前が「しんご」で、ちょっとビックリした・・・(笑)

09:05
.@uNi_SUPERa3000 さんの「4.25 しゃべくり007」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/128059

08:19
モッは〜!今日も千梅ちゃんかわうぃーね! QT @chiumedazaifu: もっはよー♪

08:14
おはヨーロッパ〜! QT @fujipara: おはようございますー。

08:08
やるなぁ…。 QT @RocketNews24: 本物の鳥がつぶやくTwitterアカウント http://goo.gl/PuO8Q

07:34
おはよう!防災ずきんかぶってもかわうぃーね! QT @Chisuimaru: `( ・ v・)´ノ【おはよう】

07:28
あっぱれでしたな…。QT @ru_ki_nyanko: オリラジさんは自己プロデュースがすばらしす。これはもう、余所の助けはいらんであろうと、あっぱれなう。

07:27
おはようございます!こちらこそよろしくでぇ〜す! QT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう。有酸素運動しております、本日のヒルナンデス!よろしく。

06:33
サンキューで〜す! QT @consolevega: 「このへん!トラベラー福岡編〜沖縄国際映画祭特別編〜(2011.4.25 O.A.)」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/128203

03:21
しんちゃらもすごかったですよ…。 QT @yurar_a: ですねぇ、テレビってすごい RT 「しゃべくり」効果…だろうなぁ…。 QT @yurar_a: しんちゃら1日でフォロワーさん6千ぐらいいってない?´ω`

03:17
「しゃべくり」効果…だろうなぁ…。 QT @yurar_a: しんちゃら1日でフォロワーさん6千ぐらいいってない?´ω`

03:10
おかえりー!「しゃべくり」のしんちゃら、かっこよかったよ〜! QT @chara317megane: あぁー。ただいまなーうー!しんちゃら

02:48
しんちゃらのチョメプラがひでぇ(笑)@しゃべくり

02:38
すげー! QT @keyword_ranking: Google急上昇キーワード 1 位 藤森慎吾 04/26 2時

02:20
どんだけ〜!(笑) QT @BAKARHYTHM: ついっぷるのHOT!ワードに児嶋www

02:10
その夢が叶いますように…。いい夢見て下さい…。 QT @noborukaze: 「神のみぞ」見ながら寝たら、エルシィ夢に出て来てくれるかな?

02:04
「デートした芸能人の数」…徳井さんやさすぃーね!(笑)

02:02
おやすみ〜!私は今「しゃべくり」見てるよ〜!QT @maitakejou: オリラジロケットしゅぱーん☆しゅぱーん☆なんとも楽しかった!なんとも楽しみだ!そんな夜。ぼちぼち寝よか離脱、写メ添えおやすぽ('ω`| http://twitpic.com/4pfp26

01:50
「芸人さんが(『ギリギリ007』を)やってるのを見て、おなか痛くなる」…しんちゃら…かわうぃーね!

01:44
あっちゃんのキメ顔(笑)

01:43
あっちゃん…「相方を売ります」って…悪いなぁ…(笑)

01:42
あっちゃん…「しゃべくり」に出るの、めちゃくちゃ嬉しかったんだろうなぁ…。

01:35
何を今更… QT @blood_type_bot: 人間が4種類で分けられるなら苦労しないよね(超小声)

01:30
了解です!(`∇´ゞQT @dskroom: 次回予告が無かったので告知。次回は西通りを調査!!3人まさかの模様替え!!

01:29
「酒宴」…それはいつもやってますね…(笑) QT @tisasaryu: 福岡班主演の映画が見たいです!!(主演と打ったら、酒宴とでました・・・ww) RT @dskroom: 切実に映画に出たい福岡班3人。エンディングトークとしては寂しいなwww

01:28
華大さんの夢が叶いますように…。 QT @dskroom: 切実に映画に出たい福岡班3人。エンディングトークとしては寂しいなwww

01:26
「HOMETOWN」…泣けるなぁ…。 #konotora

01:25
なんでチュートこのネタ…(笑) #konotora

01:23
「ワンナイトラブ」ですから…(笑) QT @tisasaryu: エドさんには華丸さんというだんなさんと大吉さんという息子さんがww #konotora

01:22
「このトラチョイス(大阪支部)」またの名を「このトラ美人(宮城支部)」 #konotora

01:21
エドさんの「ワンナイトラブ」の相手は徳井さん(笑) #konotora

01:20
あっちゃんデザインのTシャツ…欲しい…。 #konotora

01:19
おやすみ〜! QT @monkeymind19xx: OriRadi_bot 今夜は楽しかったー。楽しすぎて寝れそうにないけど寝なくちゃ。おやすみなさい。

01:18
エドさん・チュート(「スターと病み上がり」byあっちゃん)・オリラジ…こっちもスゴいな〜(笑) #konotora

01:16
タカさん…カミカミ…(笑)

01:15
タカトシNON STYLE井上さん・次長課長…スゴいメンバー…(笑) #konotora

01:14
華丸さんの「児玉清さんで『あいうえお作文』」…懐かしいな…(笑)大吉さんも、「5年前のネタ」とか言ってるし(笑) #konotora

01:10
まさか、CD蔵になってるとは…。(笑) QT @dskroom: そんな中プロレス色の強い方が登場

01:08
コバさん…下ネタ…(笑) #konotora

01:08
山本彩ちゃん…「お城の物まね」…。流石、NMB…。(笑) #konotora

01:06
AKBの次はNMB〜!(≧∇≦)やった〜! #konotora

01:05
佐江ちゃん〜!(≧∇≦) #konotora

01:05
今年は、名古屋支部がシャッフルなしか…(笑) #konotora

01:04
地元のラジオ局しか聞けない… QT @sinyapos: あけradikoおめでとうございます RT @kanata0954: 福岡と北海道でもradikoで聴けるようになったの? 【TBSラジオ:伊集院光深夜の馬鹿力】 #ijuin

01:03
「とんねるらんでぶー」、トータルテンボスの出番は2分(笑)しかも、最初は「しのびねぇな」「かまわんよ」だけ…(笑) #konotora

01:01
タカさん、また「俺だ俺だ俺だ〜!」やってる(笑) #konotora

00:59
あきらめないで〜! QT @dskroom: あかん、実況前に息絶えそう…

00:57
う…うらやましい…QT shimonii: 新宿でパンクブーブー黒瀬とフルーツおじさんとラフコン重岡と呑みよるばい! http://plixi.com/p/95888437

00:43
いつ見ても、金田さんの髪型、なんとも言えない髪型だな…。

00:36
大地さん「ここから見たら、面白いデブがポンポンと…。」確かに、伊集院さん&塚地さんいるけど!(笑)

00:34
フットンダ(福岡放送分)」も、「このトラ(福岡支部)」も、沖縄国際映画祭からだ…。


http://t2b.utilz.jp/