2011-04-25

23:30
弟が、「俺、整形したんですよ。」というあっちゃんの発言を聞いて、「顔、大きくしたの?」って言ってた…。(笑) #zatsugakuou

22:56
早く家に帰りたいよ〜!

22:40
これで「しゃべくり」録画されてなかったら、立ち直れない…。(号泣)

22:36
あ〜早く帰宅して録画した「しゃべくり」見たい…。でも、家に着いたら、ちょうど「雑学王」やってるから、そっち見ちゃうよね…。あっちゃん出るし。

14:04
しゃべくりと雑学王を目標に仕事頑張る!

13:09
忘れないように。 RT @Sugaya03: 今日の「しゃべくり007」はオリエンタルラジオ。忘れないように。今日の「しゃべくり007」はオリエンタルラジオ

12:45
気になるww RT @sisbubble: これはwwww RT @yoshimoto_news: よしもとニュースセンター: NON STYLE井上が恋愛の悩み相談に答えます http://t.co/vT5e2Ag via @yoshimoto_news @zenback

12:31
はっ、いいともで「しょうがすこ」が紹介されとる!「ゆずすこ」の仲間!

12:25
おぉ! RT fujitatenboss: こんにちは。今日は朝イチで高知から帰ってきて、今ルミネを終えてこれから「世界丸見え」の収録です。そして、東北新幹線開通に伴い今夜仙台のラジオ「ぬきさしならナイト」の生放送が再開されます!

12:22
エーシーーーー RT @HIS_HEAD_OFFICE: あいさつすると、ともだち増えるねっ! RT @paritoperi: @HIS_HEAD_OFFICE たのしいなかまがオポポポーン!

12:08
わーーーセルフカバーー! RT @otasuke_bot: 大槻ケンヂ率いる特撮が1stアルバムで「絶望」主題歌をカバー http://bit.ly/eVowsb #otasuke

11:26
私も!リアルタイムでは見られないけど録画していく! RT @usamamire: 今日のしゃべくり、予告見ただけでワクワクが止まらない!

11:11
サイババと聞いて、昔まだアフロが今より大きかった頃のトータル藤田さんが出てきてしまう・・・(笑) RT @twinavi: 【話題の記事】 インドの霊能者、サイババ氏、予言より早く84歳で死去 総資産は8000億円以上 http://bit.ly/edijwe

10:33
なうなう〜! RT @shiraichimon: うんちなう

10:32
はっ!しんちゃらの禁煙どっきりが収録されとる! RT @owarai_natalie: あのドッキリを再び「お笑い芸人どっきり王座」DVD化決定 http://bit.ly/f2c1U5

10:29
な・・・・なんだってぇぇ! RT @manbe_sub: てか、のりゆきより5/6放送のMAGネットまんべくん特集だからこっちのほうが面白いからみようぜ!

10:11
スケダン!そしてやす!(でも、発売日、チーモンのDVDの翌日じゃん!) <「SKET DANCE」体験入学版DVD、異例の値段で発売決定> http://nico.ms/nw56015 #niconews

09:39
ズゴォォォォーーーン! RT @negita_yonago: ドゴォォォォーーーーーン! RT @osaka_ohsho:と、いいつつ朝礼中に鳴った雷らしき「ドゴォォォォーーーーーン!」という音にビビってます。

09:33
まぁ・・・紫外線この季節も多いですからね・・・・・・・(笑) RT okazakihanawo: 福岡晴天なり 福岡晴天なり。 今日のロケは エドはるみの日傘祭りですな。

09:24
ポンタ君かわうぃーーーーーね!>< RT @tanuki_pontakun: うん(´∀`)くろねこしゃん~ヘ(´ー`*)カモーン♪ゆめをたのんだよ(。-∀-)♪ QT 頼んだのが早く届くといいね〜。って、何頼んだの?

09:05
拡散! RT @gian_night: 【急募】今日はZEPP TOKYO吉井和哉のライブがあるトラ!公演終了後にイエモンナイトのチラシ配布を手伝ってくれる人を募集致しますトラ! #giannight #yoshiikazuya

08:03
おはようございます!
http://twitpic.com/4p4vwu

07:59
先週の「ロンハー」の編集してて思い出した!明日の「ロンハー」、オリラジ出るやん!あぶね〜!

07:47
おはようございマスク
http://twitpic.com/4p4omm

00:11
まぁ、慣れるの早いだろうなぁ…とは思ってました。(笑) QT @consolevega: (笑)RT 下畑さん…東京に染まるの早すぎ…(笑)いや、いいんだけどさ…。

00:07
祝日「今週は私もいるわよ!」 QT @himeyazero: 頼もしいぜ! RT @syunsanada: @himeyazero 土曜日、日曜日「諦めるな!俺達は絶対戻ってくる!」


http://t2b.utilz.jp/