2011-04-17

23:55
かわうぃーね! QT @monkeymind19xx: 可愛らしい子をお迎えした。ムートンさん(*´∀`*)センチメンタルサーカスの団員さんです♪ http://twitpic.com/4m2f9z

23:47
あ〜魔法少女になりたい。

23:37
まいちゃらのオリジナル3Dドールが出荷されました!@Styling_Factory by Mod's hair #sfactory http://t.co/sErRa6S

22:46
あ〜それいいね〜! QT @ahaahahaha8: ベーコンまるまるブロックで食べたい

22:37
やっぱり…。いいなぁ…。 QT @yusuradio: あやまんさんとみたいです〜 RT あやまんさんと? QT ん?バカソウルにごんしすん出るん??  #ylog

22:36
サカイストデンペーさんみたい…。(デンペーさんは衣装ですが) QT @kawa9945: 慎吾くんはネタは黒眼鏡、トークコーナーは赤眼鏡、トークコーナー2&エンディングは白眼鏡でした@サンシャイン

22:34
はっ!!似てる!ww(私まんべくんフォロワーしてます!) QT @rainbowbay: まんべくんを初めて見たときから何かに似てると思ってたが、今日やっとわかった。ビオレのCMに出てくるママだったわ!

22:33
尻尾ごとが苦手でね…。 QT @under155cm: しっぽごとたべます。 QT 尻尾の中のエビ肉をほじくり返してしまいます…。 QT @suto_kun: エビフライを食べるときの、尻尾付近の攻めぎ合い

22:32
向井さん…ありがとう…QT @panther_mukai: 今、元気がない人へ。18歳の斉藤慎二です。僕は腹をかかえて笑いました。 http://yfrog.com/h3quryuj

22:30
あやまんさんと? QT @yusuradio: ん?バカソウルにごんしすん出るん??  #ylog

22:28
尻尾の中のエビ肉をほじくり返してしまいます…。 QT @suto_kun: エビフライを食べるときの、尻尾付近の攻めぎ合い

22:19
徳井さん…やるな…(笑)QT @tisasaryu: 海外出張中に安村さん!!手ごわいっ! RT @bcownersleague: 【オ・リーグ芸人No.1決定戦リーグ】【徳井 健太】アームストロング安村です!徳井さんの代わりに頑張りますます! #ownersleague

22:00
歌うよ〜! QT @licensest: 【拡散希望】[譲ります]4月30日「LLR福田が歌う」開演:18時 チケットが2枚あまっています。連番ではありません。1枚購入でも大丈夫です。1階ワ列10,16番。気になった方はリプ、DMください。よろしくお願いしますm(_ _)m

21:44
第九歌いたい…。

21:40
サカイストデンペーさんじゃん…。(デンペーさんが変えるのは衣装ですが。) QT @sinyapos: chara317megane お疲れ様です。出番ごとにメガネを変えてくる芸の細かさに感心しました。

21:39
私、約45000ツイート…。負けた…(泣) QT @Royal_Host: ぐは(*^o^*) RT @gik_o: 13万ツイートの方→RT @ArtNail: ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ RT いま、きづいたんですが、あと1000弱で8万ツイートって

21:33
ホントだね…。 QT @lrsuj: 確かに。 RT @kyoooop46: トレカなぁー。何にも役に立たんのに買ってしまう不思議なカード。

21:12
綾部さんが出る月9っていつからだっけ?

20:58
お疲れ様です…。 QT @shimonii: FBSなう!上京して一発目の仕事が、福岡の番組の福岡ロケ!なんのこっちゃ?

20:41
素敵やな〜! QT @ru_ki_nyanko: そんな、さんまさんは「(原発の)放射能とか気にされないんですか?」と聞かれて「うん、平気。おれ、浴びてゴジラになるから!」と爽快に答えられたそうな。さすが、すぎるー。

20:40
どんな味が気になります…。 QT @yasukawa_photo: !! RT カルピスでサバのみそ煮 : グルメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7jGHF4C via @yomiuri_online

20:35
「投げっぱなし」だけに、投げやりになったんですね…。 QT @toropicari: 技表記は大事なとこなのにそこを投げやりになったらいかんw RT @1fuji: 「投げっぱなしドラゴンスープレックスホールド」の意味がわかんないよゼロワン…

20:33
頑張ったね〜!(^_^)ノ""""ヨシヨシ QT @roppun_bot: よいしょ。沢山とれた。 http://twitpic.com/2qk7iy #parapope

20:23
わっ、綾部さん&福田さん!QT @y_log: #ylog 本日、ピース又吉が体調不良のため急遽来れなくなりました。そのため、LLR福田が急遽出演致します。

20:04
すげー!わざわざ羽田まで行かなくてもいいんだ! QT @parco_fukuoka: 同じく、古今東西。ワンピースのTシャツ。なんと、福岡PARCOと羽田空港国際線のみの限定販売です! http://twitpic.com/4lzm7o

09:51
ワンピース見てるんだ、押見さん…。いや、全然いいけど! QT nijyuban: アニメのワンピースの主題歌。先週辺りから変わりましたが、格好イイ。前のは男臭格好ヨクて、今回のはお洒落格好イイ。流石の後期安室だわね

09:49
仕事行って来マウス。

09:41
これ、私も使ってる! QT @bundokicom: 切る、つかむの機能を持つ便利な超極薄携帯用ハサミ【ARS corp/アルスコーポレーション】Pocket Secretary/ポケットセクレタリ再入荷致しました http://bit.ly/RlDGC

09:07
何味が好き?私はピーナッツ! QT @tanuki_pontakun: はい♪おいしいたぬよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ RT 美味しいよね〜! QT @tanuki_pontakun: らんちぱっくは おいしたぬ〜(m'▽'m)

09:01
美味しいよね〜! QT @tanuki_pontakun: らんちぱっくは おいしたぬ〜(m'▽'m)

08:57
スタッフ〜!(笑)QT @bcownersleague: 【オ・リーグ芸人No.1決定戦リーグ】【藤田 憲右】おいー!また名前がない! #ownersleague

01:43
チョロイをチャライに空目した…(笑) QT y_a_n_m_o: (箭内)「お上手とチョロイで世の中に勢いが出るなら、それのどこが悪いのか」 #rkazetorock

01:41
名曲! QT @tokyofm:『I love you & I need youふくしま』オリジナル、福山雅治Ver、怒髪天Ver、忌野清志郎Ver、水前寺清子Ver、そして、だっぺズとナンバーザ『予定〜福島に帰ったら〜』いずれも着うたフルは携帯から http://tfm.jp

01:40
箭内さんの行動力に嫉妬! #yanaihomete

01:37
確かに似てたけど!(笑) QT @sorametter: . nukotatsu がミスターレジェンドカーネルおじさんに空目しました。

01:23
うなされる…(笑) QT @milkysuger521: 夢の中のまったんが巨大ないのえるに襲われてる http://twitpic.com/4lmbc2

01:22
ゴリゴリじゃないか!(笑) QT @shinobineeenaaa: マネージャーから最近楽しんごが出した整体の本をもらった。俺が出てるからだ。しかし何だこれ!ホモ感丸出しじゃねーか! http://twitpic.com/4lmavn

01:14
プー QT @893712Bot: あ、ケツの穴から気体が出そう

01:13
頭が? QT @thrnnm: @laugh0915 禿げるな!(笑)ワシはピッカピカや!(笑)

01:01
某フォロワーさんとビバルイ妄想で盛り上がるなう。

00:39
斎藤さんナイス! QT @TIGERandBUNNY: 斉藤さんは本当に小さくしゃべってらっしゃいます。アフレコ大爆笑でした。 #tigerbunny

00:17
お母さん…来週も見てくれるかな… QT @ahaahahaha8: 徳井くんが好きなので大丈夫!(根拠はなし…)と思いますW QT maity522megane: 良かった…(のか?) QT @ahaahahaha8: 母「きもっ」と言いつつ笑ってます笑 RT 大丈夫?

00:15
リアル! QT @gigazine: 誤食厳禁のリアリティ、取引先に強烈なインパクトを残す名刺ケース「食品サンプル飯(めいし)ケース」レビュー http://gigaz.in/NjPgH

00:14
「でもあっちゃんみたいにはならないよな…」って思ったのに…(笑) QT @tisasaryu: あっwww RT それ…書こうと思って自重したのに…(笑) QT ビバルイに大吉さんとか贅沢はいいません(真顔)身長差が気になるならっ!←

00:12
吉村さん…タワーマンションの29階から新宿を見下ろして、「これで歌舞伎町を制覇した」って…。「龍が如く」か!(笑)@ピカル

00:11
(吉村さんの)親父さん…(笑)@ピカル

00:09
抜けられなくなりますよ… QT @kikixx33: ピカルの楽しさを知ってしまった

00:08
ビバルイに…また…あっちゃん…出ないかな…。あれは、深夜に放送されてなかった所の人にも見て欲しい…。エンパイヤがステイト…。@ピカル

00:06
吉村さんは〜! QT @buzztter: http://buzztter.com/ja ピカルの定理, 被災地, 美保, #dogdays, のだめ, ピカル, 復興, 綾部, 弾丸, 被災

00:05
よし!!よし!! QT @buzztter: HOT: 夏菜 http://buzztter.com/ja/k/%E5%A4%8F%E8%8F%9C

00:05
良かった…(のか?) QT @ahaahahaha8: 母「きもっ」と言いつつ笑ってます笑 RT maity522megane: 大丈夫? QT @ahaahahaha8: 母と楽しく拝見しておりますww RT 確かに…ww

00:04
前言撤回!怖い…((;゜д゜)ガクガクブルブル QT maity522megane: 夏菜さん…流石女優…。そして、吉村さん…羨ましい…。(笑)@ピカル

00:03
夏菜さん…流石女優…。そして、吉村さん…羨ましい…。(笑)@ピカル

00:02
それ…書こうと思って自重したのに…(笑) QT @tisasaryu: ビバルイに大吉さんとか贅沢はいいません(真顔)身長差が気になるならっ!← RT 見たいなぁ…。 QT ピカルにゲストで華大さん出ないかなぁ・・・・意外にあの方たちコントもうまいと思うんです。

00:00
サタデーナイト…とんでもない事になりそう! QT @gentlegentle: 東京駅でデンペリさんに出会っちゃいました(笑)この時間にデンペリさんに会ったら…どうなっちゃうんだろう?キャー!


http://t2b.utilz.jp/