2011-04-16

23:59
大丈夫? QT @ahaahahaha8: 母と楽しく拝見しておりますww RT 確かに…ww QT @lityracuhyca: wwww RT @mikix4x2x6: ピカルは親にはみせられないw

23:58
ポポポ〜ン QT @flyingvt127: 暮らしを見つめるライオンですねw RT @karashi_nikofu: 朝の「おはよう」から、夜の「おやすみ」まで、書きこめば返してくれる人たちがいるというのはいいものですね。リアルだろうが、ココであろうが。 

23:57
見たいなぁ…。 QT @tisasaryu: ピカルにゲストで華大さん出ないかなぁ・・・・意外にあの方たちコントもうまいと思うんです。(真顔)

23:55
やだ…ノブコブのジングル(っていうのか?)たまらん…!@ピカル

23:52
確かに…ww QT @lityracuhyca: wwww RT @mikix4x2x6: ピカルは親にはみせられないw

23:51
どうかしてるぜ!(笑) QT @agenontaro: wwwだめ、ゼッタイ RT @jukahiiragi: ゴルゴンがゾーラしてるよ!!(いくら23時台でもこれはヤバイ) http://p.twipple.jp/yGbf7

23:44
夏菜さん…「ガンツ」の人…。(そこかよ!)@ピカル

23:43
まぼろし〜! QT @toropicari: いかほど〜! RT どんだけ〜! QT toropicari: @fujipara そしてなんでアタシは真面目な話になるとオネェ口調になるのかしらw

23:42
ビバルイ、23時代になってから、さらにヒド…いや、過激になったような…。( ̄。 ̄;)@ピカル

23:41
よし!! QT @buzztter: HOT: ピカルの定理 http://buzztter.com/ja/k/%E3%83%94%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%AE%9A%E7%90%86

23:41
どんだけ〜! QT @toropicari: @fujipara そしてなんでアタシは真面目な話になるとオネェ口調になるのかしらw

23:40
ビバルイも久しぶりだから…心臓に悪い…。「花粉症には乳製品がいい」とか言うな〜!(笑)@ピカル

23:39
ぶっちゃけ、久しぶりにビバルイ…っていうか、ピカル見るな…。(;´Д`)

23:37
いきなりビバルイかよ!@ピカル

23:37
私も欲している QT @kikixx33: 私はビバルイを欲している

23:35
こんな時間にビバルイ…胸毛は大丈夫か…?(そこかよ!)@ピカル

23:33
よっしゃ!!23時代になってもオープニングは「sick rocks」だ〜!@ピカル

23:31
吉村さん…破天荒じゃないのに…(笑)@ピカル

23:30
私も QT @fujipara: そしてオレもtwitter依存症。

23:30
楽しみ… QT @HIOKI2010: このあとはピカルの定理!! 又吉「いくぜ・・・」

23:29
なんか…面白いな。 QT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/04/16 23:23) 「Let's try again」 / チーム・アミューズ!! [桑田佳祐やさしい夜遊び]

23:03
私も弟も見てます〜! QT @toropicari: SEの入るOPのアニメは(ry #kissdum

22:57
私も! QT @hiroses2m11: 毎回笑っちゃうんだよ!w RT そうだ〜! QT @hiroses2m11: まじでサンキュー連呼すんなマクドナルドCMwwwだったら尾形さん出してよwww

22:56
その摂津が今日は…。(泣) QT @bcownersleague: 【オ・リーグ芸人No.1決定戦リーグ】【】低迷している我が乳輪デカーズ。誰が乳輪デカいだ!もとい、アフロタワーズ。今回の3パック、やりました!マートン、新井、摂津!あとは抑えの切り札を待つのみ!

22:55
だよね〜!(笑) QT @lrsuj: 井本さんって1月生まれぽくないよね。絶対8月だよn←

22:52
KARAの「ミスター」は、どうしてもまんべくんが出てくる…。(笑)

22:52
「心が」じゃない?…いや、違うか。 QT @agenontaro: え(゜∀゜)? RT @MRK_INMTbot: 『キャッチフレーズは白いですか?あまい女のコになりたい♪MRK_INMTbotです。』 http://shindanmaker.com/110520 白いです!

22:42
なんとなくノ QT @NAOxAB: 【ゆるぼ】「なんちゃって制服」の意味が分かる→ノ なにそれ→ヘ

22:41
気付いたか… QT @milkysuger521: 父「(新聞の番組欄を見て)ピカルの定理を今から見るの?…おっ!平成ノブシコブシって書いてあるじゃん!偉いじゃん。これで一つランクアップしたじゃん。…やっぱりピースが一番上に来るのね。」

22:36
あんなゴツい山田くんやだ…。(笑)>嵐にしやがれ

22:29
そうだ〜! QT @hiroses2m11: まじでサンキュー連呼すんなマクドナルドCMwwwだったら尾形さん出してよwww

21:12
私んちの屋根裏で誰かが運動会を開催中です。(多分屋根裏に侵入したネコでしょうが。) QT @y_log: 私の周りの異変!募集中。ほっしゃん。さんの家には桃太郎侍が住み着いているような音がするようになったそうです。 #ylog

20:33
嬉しすぎてヒーーーハーーー!ww RT @koyui: まさかこんなところで使われるとは、どうかしてるぜwww RT @ceek_entame: このうれしさ、どうかしてるぜ! ブラマヨ上方漫才大賞朝日新聞http://bit.ly/h7vz0c

20:33
ギ・・・ギリギリ! RT @yskkzk: なんとまだまだ編集中!!!【本日4/16土スタート!ピカルの定理】23:30-24:15 ★深夜の話題コント番組が土曜23時台に進出!★新加入ピカリ隊に一同大興奮?★地元TV!ゲストは堂本剛★ビバルイ・オレンジ新章スタート!

20:32
ふ〜じこちゃ〜ん RT @maitakejou: やっぱりルパンかっこいいなぁ。何回見てもワクワクする。 #tvasahi

20:30
狙われてる・・・・ RT @maitakejou: ('〜`)なお顔をガン見るエヴァ http://twitpic.com/4limk2

20:27
HG? RT @blood_type_bot: 【B型】「いや、俺の言ってる柱谷とお前の言ってる柱谷は違う気がする」

20:26
もう少し早くこれを読んでいたら・・・。 RT @nanapi: 鍋いらず!炊飯器で簡単いちごジャムの作り方 http://bit.ly/if2jqx

20:24
ホークス戦見てたら、オーナーズリーグのCMが流れてビックリした・・・。お父さんが「ハウステンボスは・・・」って言ってた・・・。違う違う!ww

20:05
私は便秘ぎみなう。 RT @shiraichimon: うんちなう

20:03
「名前書いてなくねぇ!」ってツッコミ、山のように来てるんでしょうね・・・ww RT @bcownersleague: 【オ・リーグ芸人No.1決定戦リーグ】【】ヒゲ生えてなくねぇー! #ownersleague

19:49
ホントだwwもう無敵だよね。 RT @maitakejou: ぷーwwもうそうにしか見えないwww RT @natsukixsuika: この画像あっちゃんが汎用人型決戦兵器みたいw RT maitakejou: http://bit.ly/eVQLWr

19:40
ヒゲ生えてなくねぇ!(代理) RT @bcownersleague: 【オ・リーグ芸人No.1決定戦リーグ】【大村 朋宏】世田谷ムスメヒゲハエテルーズに快勝! #ownersleague

18:56
公式まで・・・・ww RT @HAWKS_official: ぽぽぽぽぽーん!バイスバッティングは続くぜ!さあ、あと1点!いや、4点とって逆転ダ!

18:55
ちょっと・・・気になる・・・。 RT @kyoooop46: フォロワーさんのフォロワーさんに2700のファンの方はいませんか?キラのトレカのありますよ。

18:30
菊さん・・・マッチョになりたいのかな・・・。それはそれで見たいけど・・・・。 RT chimonkikuchi: 腹筋背筋スクワット各20回完了。 おもしろもやっているのかな。

17:45
それは言うたらあかん!ww RT @bcownersleague: 【オ・リーグ芸人No.1決定戦リーグ】【大村 朋宏】やったー!琴似ホントハマジメーズに勝ち越したー! #ownersleague

17:03
なんか・・・・「男子ごはん」みたいな番組始まったなぁ・・・。(遠い目)

16:52
はやっ!ww RT @chiumedazaifu: おかわりー♪ RT @chiharu01050: どーぞーどーぞー(*´ω`*)RT いただきま〜す! RT @chiharu01050: つ[クッキー10個] RT @chiumedazaifu: ちょーだいーこーる♪

16:49
いただきま〜す! RT @chiharu01050: つ[クッキー10個] RT @chiumedazaifu: ちょーだいーこーる♪ RT : おいしそ〜! RT @chiumedazaifu: かわいいー♪ RT @chiharu01050:眠気覚ましにどーぞー☆

16:46
そんな井本さんをもぐもぐのもと RT @fmit81: からあげをもぐもぐのもと

16:41
おいしそ〜! RT @chiumedazaifu: かわいいー♪ RT @chiharu01050: @chiumedazaifu クッキー焼いたよー、まだ焼きたてだから熱いよー(´・∀・`*)眠気覚ましにどーぞー☆ http://yfrog.com/h3zhfzej

16:27
20110416
http://twitpic.com/4lg5yq

16:26
うわっ!(◎o◎)
http://twitpic.com/4lg5ll

15:53
映画の解説者? RT @maitakejou: たておちゃん

15:04
まんべくん」に空目した・・・。(重症) RT @RocketNews24: 坂道激走801ちゃんのCMが完成していた! / 奈良のゆるキャラまんとくん」は絵が激ウマ http://goo.gl/JEVZc

14:58
どんまいにゃん♪ RT @luminyan: しょぼーんにゃん(´・ω・`)

14:56
ウホッ! RT @milkysuger521: アッー! RT @lovelaughfreak: なにしてんねんテレビジョン http://p.twipple.jp/fbuGk

14:32
一瞬「ムムム!?」ってなったけど、よく考えたらこの曲のCDに、総選挙の投票券が入ってるんだよね・・・。 RT @mantanweb: AKB48:「Everyday、カチューシャ」の選抜メンバー26人を発表 NMB48から2人が初選抜 http://bit.ly/dYIadL

13:39
船泉先生が「千切りキャベツそば」食べてる!「青臭いそばですよ〜!」(by船泉先生)@「1×8」再放送(日テレプラス

13:38
はっ、1×8やってる!(日テレプラスで)ぼーーーっと見てたら、いきなり木村洋二さんが出てきてビックリした!ww(いや、大泉さんちゃうんかい!)

13:32
ヘビーローテーション」は、マジでしんちゃらの合いの手が頭の中で再生されてしまう・・・ww

13:22
何で月曜日なんだ〜!(号泣)@福岡 RT @keisukehiguchi: 来週月曜のお願い!ランキングは新企画「芸人いい話〜芸人交換日記〜」。オリエンタルラジオが交換日記で、お互い面と向かって言えなかったことをつづり合います。MCはタカトシ

13:06
フィギュアの視察? RT @canardwing: メイド服の視察でつね(`・ω・´)ゞ RT @osaka_ohsho: まだ大阪に帰るには早いし…秋葉原を視察ですかね。コホン、あくまで視察です(`_´)ゞ

13:06
#bachin http://t.co/fbrAY97 栗山さんのあひる口・・・・可愛い・・・。

13:03
自画自賛・・・・。 RT @manbe_kun: まんべくんのレベルの高さに騒然としておる

12:47
こうかんにっき・・・・・・(号泣) RT @uNi_SUPERa3000: ここここここうかんにっき……ο(T□T)ο

12:43
かえうたの傑作選やってるから、まさかと思ったら、やっぱりオリラジのやつ(少しだけだけど)流れた・・・・(笑)

12:37
明日の「芸能人かえうた王選手権」、ゆってぃさんとノンスタ井上さんが一緒にやるんだ・・・・・。どうしよう・・・・ウケる・・・wwww

12:35
敦士さん・・・めちゃイケでTバック着てたのは、事務所もノリノリだったんだ・・・・ww

12:33
「一人コース料理」・・・・たかみなちゃんすげぇ!

12:12
ありがたやありがたや・・・。 RT @aki_kagero: ありがとうございます♪読みに行く〜 RT @harukam16 オリラジ二人のインタビュー載っていました。 http://www.php.co.jp/magazine/phpsp/

11:35
ルミネスタッフブログの12日に、御茶ノ水男子おもしろ佐藤さんと一緒にしんちゃら載っとるばい。こりゃかわいかね〜!→http://lumine.laff.jp/blog/2011/04/post-66c8.html

11:34
もうすぐだよ! RT @Chisuimaru: `( ・ v・)´ノ【告血】日テレ、11:55分からはちーすい丸52話「ボウリング勝負」!一人と一匹がそれぞれの尊厳をかけて、レーンの上で火花を散らします。お昼だよ!お昼だよ!すぐだよ!時間帯変更の周知徹底のため→【拡散希望!】

11:25
いつの間にか、福岡でも「王様のブランチ」が9時半からやるようになってた・・・。

11:13
ムムム・・・? RT @maitakejou: ブランチみう。えいがマイティ・ソーのマイティ部分に吹いてしまった…

09:31
A:いぬ派【ついっぷる投票:あえていうなら、どっち派?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote そんなの選べないよ〜!

00:43
フフフ・・・ RT @maitakejou: 忍び寄る睡魔なう


http://t2b.utilz.jp/