2011-04-11

23:54
イカ食べたい…(そこかよ!ww) #zatsugakuou

23:51
あっちゃん…確かに…顔デカいよね…。(今更か!ww)

23:50
ごっつぁんカッコイイ…ww #zatsugakuou

23:48
あっちゃん…足が短いんじゃなくて…「顔でかいからや!」…(笑) #zatsugakuou というか…確かに…デカい…

23:46
オモロー山下さんがはいてる靴、しんちゃらがはいてそう!(笑) #zatsugakuou

23:45
「スクリーンを使って愛の告白メッセージ」…見せられた(カップル以外の)人はどうすんだ…(笑) #zatsugakuou

23:42
あっちゃん映画の事言いたかっただけかよ!(笑) #zatsugakuou

23:33
劇団ひとりさんの「もう一つの『うさぎとかめ』」…リアルすぎる!(笑)@雑学王

23:26
「ギャルと湘南でクルージング」って!しんちゃら、どんなピンしごだよ!(笑)@雑学王

21:23
阿部サダオさんと綾部さんの2ショットが見たい・・・。

21:09
そんなにあるんだ・・・ RT @monemone168: だいたい20cmくらいですかねぇ(笑)。 RT maity522megane: わっ、綾部さんと香取さんの身長の差!ww@いいともSP

21:04
わっ、綾部さんと香取さんの身長の差!ww@いいともSP

20:37
オラオラオラオラ・・・ RT @flyingvt127: ジョジョが混じってしまいましたw RT @haruya57: ドドスコしすぎwww RT @flyingvt127: っ[ラブ注入] ドドドドドドドドドドw RT @haruya57: 愛が足りないTLになってた

19:52
私もです! RT @keroro_h: サンドイッチはトーストしない派です。クラブハウスサンドでは「トーストしないで!」と言いたくなる。

19:20
なんだかんだあって忘れてたけど、明日からプロ野球開幕だった・・・。

19:17
わぁ!確かに元気になれそうww RT @rock6_feed: [nagasawa] さあ!: http://amba.to/fN0tVU

19:12
乗っかってたって・・・ごめん笑ってしまった・・・。 RT @yuakumiko: なごむために。あっちゃんがヘルメット入らず乗っかってたことを報告しときます。

18:55
少し休んでもいいですよね・・・。 RT @twtr_horisan: 地震速報( @earthquake_jp )大忙し('A`)

18:50
美味しそう・・・。ミソですか? RT @sissonne_jiro: やっぱりうまい♪( ´θ`)ノRT @akabass: 写真プリーズ RT @sissonne_jiro: 久しぶりにコツ一丁ラーメン。 http://twitpic.com/4jkj8i

18:36
地球さんも早く出てよ! RT @ebina_sanseido: あと、地球さんに何度も電話してるの誰?自重して。H RT : 私からもお願いします! RT この際、少し大きな音でも大目に見ます。H RT あの、地球さん。音出ても構わないから、マナーモード解除してつかぁさい

18:30
なんか私も元気出たばい・・・。 RT @yuakumiko: ライブ中断して、照明の揺れもあって念の為上の通路まで全員避難。しばらく様子見てから再開。景気づけにオリラジが全力武勇伝やってくれました。めちゃ元気でた!ありがとう!!

18:12
私からもお願いします! RT @ebina_sanseido: この際、少し大きな音でも大目に見ます。H RT @1click_shinoda: あの、地球さん。音出ても構わないから、マナーモード解除してつかぁさい。バイブきついっす。

18:06
6回って!>< RT @ExciteJapan: 先ほどの地震以降、6回もの余震が発生しております→ http://exci.to/htmLpv

18:04
若林さんの歌を主題歌にするなんて・・・チャレンジャー・・・ww→“歌へた芸人”若林&宇都宮隆「ユルアニ?」主題歌&挿入歌 http://eiga.com/l/G7ghl #eiga #movie #cinema

18:01
ほ!ん!と!だ!よ! RT @hakatasan: や!め!て!あ!げて♪

17:59
ガッツ星人は来てる(?)じゃないですか・・・ww RT @tospo_mobile: もしそうならばとっくに東スポ本社に地震、雷、火事、宇宙人が襲来しているはずです RT gaspard_et_lisa: 東スポの男セン面読んでたら地震来た。天罰は俺に下ったようだ。

17:58
聞いてない私もドキドキします。 RT @Chisuimaru: `( ・ v・)´外で消防車と救急車が…。もうやめてくれーと思ったら、一階にいる子供のおもちゃのサイレンでした。心臓に悪い。【ラレコ】

17:54
B:甘い卵焼き【ついっぷる投票:玉子焼きはどっち派?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote どっちでもいい・・・。半熟じゃなかったら・・・。

17:53
よしもと男前芸人も飲んでるやつだ! RT @FRESTA_81: ついに広島初上陸グラソー!!何かにキクらしいです(みゅう) http://bit.ly/fcxqjh

17:51
モテモテやな私!ww→ maity522meganeがフォロワーさんに「大好きだあぁぁ」と叫んでみると、男性の100%が「じゃあ結婚してくれる?」、女性の87%が「じゃあ、付き合ってね」と答えてくれます。 http://shindanmaker.com/108701

17:35
#bachin はっ、戻った!

17:31
山の手線動いてないのか・・・。 RT @IMAGE_jp: 現在、先ほどの地震の影響のため、都内の山の手線運転を見合わせているようです。帰宅しようと思っていた方、一度社内でお待ちいただいたほうがいいかもしれません。

17:22
あ、天神ツタヤは丸善跡なのか・・・。 RT @parco_fukuoka: 福岡ビル丸善」跡に「ツタヤ」−地元とのコラボ企画コーナーも - 天神経済新聞 http://t.co/t0vO3wC

16:54
監督!教えてくれてサンキューで〜す! RT @ayaman_kantoku: ブログを更新しました。 「『20マウス』放送日変更のお知らせ」→http://amba.to/g9ejjY

08:55
いやいや私が!(笑) QT @sdolyt: 喜んで!(笑) RT @NONSTYLE_bot: [ishida] 今日の井上さん: 急募! 誰か添い寝してやってくださいっ!! http://bit.ly/ezs4vo

08:33
私も重症です…(笑) QT @id_Sugars: 朝からインコがMAXハイテンションだった。MラバのAKBつけてたからかな〜。それにしてもAKBとオリラジが共演とか胸熱。本家聞いててもエア合いの手が聞こえてしまう私重症


http://t2b.utilz.jp/