2011-04-10

22:09
この前西鉄で作れば良かった!(泣)QT @parco_fukuoka: TSUTAYAのメンバーズカードでもある「Tカード」ご提示で、B1Fおいしい地下食堂オイチカ各ショップにて優待特典あり!忘れずに「Tカード」お持ちくださいませ!4/11-5/8期間限定!

22:06
HDDレコーダーの番組表で「Music Lovers」見たら、「チャラいオリラジ全開!全員でチャラいコール」って書いてあったんだけど!(笑)

22:00
つ【でっかい絆創膏】 QT @luminyan: しっぽ踏まれたにゃんヾ(*`Д´*)ノ"

21:12
ワッショ〜イ!!(=´∀`)人(´Д`)めでたうぃーね! QT @yooocheee: しーちゃら4歳わず。わっしょーい(=´∀`)人(´Д`) http://p.ybt.jp/yooocheee/4da19e1a01b6a.jpg

21:06
そのイケメンになりたい…。(笑) QT llritotomohiro: ライブ終わりの銀座線、押見さんと隣通しで座ってて、向かいに座ってる男の子がたいそうなイケメンで、2人とも、まいっちゃいました、なんか。

21:05
すげぇな… QT @buzztter: HOT: 濱口 http://buzztter.com/ja/k/%E6%BF%B1%E5%8F%A3

21:02
ありがとうございます!m(_ _)m QT @owaraidanshikou: 緊急告知!リピート配信決定です。今から来週の土曜日24時(日曜0時)まで見れるようになっています!http://bit.ly/cBJJ2U

21:02
どげんしたと? QT @luminyan: に゛ゃ〜!!!!!!

20:55
海外…いや、地球外発送するのも送料かかっちゃいますもんね。(笑)QT @ebina_sanseido: (もしガッツ星人さんが当たったとして、住所と名前を聞いたら普通の日本人だったらしょんぼりなので、見なかったことにしよう)

20:42
逆に気になるわ! QT @tospo_mobile: 抜群ボディーのレースクイーン葵ゆりか 声は「スリムクラブ真栄田賢 http://j.mp/difGls (iPhoneアプリ http://bit.ly/fJ5kE4)

20:31
ノ RT @naive_ha: ノRT @fmit81: ノ RT @sorxnmt: ノ RT @crazy_x2_days: なんか付けられたい人!(2ショット写真付き)

20:26
ぐっさんの物真似する人がグランジ大さんにそっくり…(笑)@タレント名鑑

19:13
ですってよ! RT ToyBU: まどかマギカ、TBS4月21日、3話連続放送!!!

17:58
歌丸師匠に「このままいったら、下半身専門になる」とか言われてるしww RT @cnamoon: 結局下半身の小遊三さん(笑)(笑)

17:36
見てる! RT @cnamoon: 歌丸さんの落語だよ!みんなー!

17:31
あっ!見ましたよ! RT @oisix_tomato: Oisixのカオス?なCM、もっかい見たい人はこちらデス~♪竹の子族とかww→ http://ow.ly/4wWzQ

17:30
ゆうやけこやけでまたあした〜ま〜たあした〜! RT @minamikazestuff: おしりをだしたこいっとーしょー!(だっけ? RT @sss_red: くまのこみていたかくれんぼー!!

16:38
ガッツ星人さんがきっかけでフォローしました。こんな私でもいいですか? RT @ebina_sanseido: 【感謝!海老名三省堂フォロワーさん2000名】このツイートをRTした方から抽選で5名に図書カード1000円差し上げます。10日(日)いっぱいまで。非公式RT希望。

16:26
明日発売の「週刊少年ジャンプ」で、「銀魂」と「スケットダンス」のコラボ漫画が掲載されるけど・・・・。「銀魂」の中の人と「スケットダンス」のスイッチの中の人が一緒だからか?

16:22
私も途中からだけど観た! RT comnotwithiroki: テレ朝チャンネルでやってた水曜どうでしょうクラシック一挙放送を一挙に観た。

16:15
A:座る【ついっぷる投票:電車の優先席、空いてたら座る?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote もちろん、誰か来たら譲りますけどね。

16:04
おかしいよ・・・こんなのおかしいよ・・・ww RT @id_Sugars: お花見なう!手作りケーキなう!「僕と契約して◯◯になってよ!」 http://t.co/o5kct6Z

15:47
フィヨルドの恋人」…(笑)

15:43
テレ朝チャンネルで、「水どう・ヨーロッパリベンジ」なう。チャンネル変えたら、いきなり洋さんが絶叫してた。(笑)

00:34
おやすみかん。


http://t2b.utilz.jp/