2011-04-01

23:59
フォロワーのみんなが大嫌いだ〜!………………………よし、間に合った!(エイプリルフール)

22:23
なんか…いい…。 QT @flyingvt127: キュン死w RT @nikaidoayano: 「あなたのこと好きだから・・・」と言って立ち去る女性。男性「はいはい。エイプリルフールだろ?。って、今0時3分・・・4月2日だ・・・・・・」

22:21
ウホッ! QT @flyingvt127: 竹書房乙w flyingvt127『私のヌード写真集の発売決まりました』 http://t.co/hhndo9k

22:14
やましげ〜!(いや、山里さんよりそこかよ!) QT YAMA414: ただいま待機中…RT long444: フジテレビ 25:05〜『春のヤマサキパン祭りSP』 MC: 山崎夕貴(アナウンサー) ゲスト: 山崎邦正, 山崎樹範, 山崎静代, 山里亮太ほか

22:12
あっちゃんにつけて欲しい…! QT pixiv: そんなアナタに「EVANGELION × J!NS」コラボ眼鏡!http://www.jins-jp.com/evangelion/

22:10
「あなたなんか大嫌い!(小走りで木陰に隠れて)エイプリルフール!(ハート)」…ってオリラジの無限大でやってたよね。

21:49
アレ…って何?( ̄○ ̄;) QT @akibablog: 【再掲】 アマガミ 紳士のためのリフレッシュBOX「橘BOX」。中でアレが触り放題 #akiba http://twitpic.com/4fm06r

21:34
え…マジか… QT mito_orihara: この稲葉さんと、枝野さんがタメ年とは、、、、。この画面に枝野さんを置き換えて想像することは、ど〜してもできない、、w

21:30
それ見たい…(笑) QT @sayaka259: 芸人嵐に出てみては?オリラジのあっちゃん、しずると共に踊ってみてはどうです♪ RT @YAMA414: 急になんですが、やっぱり嵐ってイイッ!今日は嘘つける日…もう数時間だけか…僕、嵐に加入します!

21:29
ノ QT @kanransyaa: 嵐もAKBもB'zも全部おりらじバージョンで脳内再生されてしまいます。

21:26
えっ、「ヘイッ!」じゃないの!?>ウルトラソウル

21:24
ヘイッ! QT @maitakejou: そして羽ばたくウルトラソウル。

21:22
マスター〜!ファイトですばい!QT @hirakawatakashi: さあ!今日からは僕が新マスターです!皆さんよろしくお願いします。『店openなう!』

21:21
ダンス見てみたい! QT @YAMA414: 急になんですが、やっぱり嵐ってイイッ!今日は嘘つける日…もう数時間だけか…僕、嵐に加入します!

21:17
って、佐久間さん何歳なんだっけ?確かに、年齢不詳! QT @y_log: スタッフからしたら、佐久間さんも昔から全く変わらない様に感じます!年齢不詳な佐久間さん。 #ylog http://twitpic.com/4fnh3m

21:12
もしくは、一反もめんに乗ってたりしてね。 QT @maitakejou: らくちんな怪奇現象 RT そのまま移動…ラクチンやな…QT maitakejou: あかつきすんだけ地面から1ミリ浮いていた。という想像

21:10
そっちか〜!(笑) QT @muzak_mx: おっはー! RT maity522megane: あっちゃんは分かるが…慎吾は…? QT @yuakumiko: HOTのあっちゃんと慎吾にお笑いクラスタがざわついておるw

21:08
あっちゃんは分かるが…慎吾は…? QT @yuakumiko: HOTのあっちゃんと慎吾にお笑いクラスタがざわついておるw

21:07
だから、オリラジじゃないって!(笑) QT @twipple_trend: 【いま】のHOT5: 「あっちゃん」と「AKB」と「EXILE」と「ヘビロテ」と「まゆゆhttp://tr.twipple.jp/hotword/2011/04/01/21/00.html

21:03
「会いたかった」…ダメだ…しんちゃらの合いの手が…(笑)

21:02
昭和56年生まれの私の立場…(泣) QT @katsuogyosen: 認めないっ!まだ若いもん(*`Д´) RT @w6da6mi6w: マヂで?! RT @tansans 平成一桁生まれは、もはやおっさんおばさん

20:51
トータル&オリラジからのメッセージ!QT @konotora: 地元応援バラエティ「このへん!!トラベラー」宮城支部から皆様へ: http://bit.ly/fkp7f4 #konotora

20:50
麻理子様〜!(≧∇≦)

20:38
そのまま移動…ラクチンやな…QT @maitakejou: あかつきすんだけ地面から1ミリ浮いていた。という想像

20:30
楽しみぃーね! QT @maitakejou: 藤森さんと山里さんが、はねるのトびら収録ふぃんとツイている。いっしょだったのかな?

20:21
笑いという名の服をまとって、イッツショータイム!(つい書いてしまった…ww) QT @yamamotoyasushi: 明日4/2ルミネ 19:00〜 よしもと若手ばかり いとをかしの春の単独祭り2011 サカイスト単独ライブ「SAKAI COLLECTION」 #owarai

20:18
公式からツイートしたら文字化けした…。 QT @tamasaku_: @yuakumiko 公式使ってますが調子悪いですねー。枠とか背景の色が表示されてないです。

20:13
見たいわ…(笑) QT @rainbowbay: ピースがどーんと売れたときからそんな展開を期待していた自分がいますww RT @rainbow_parrot: ピースいいとも新レギュラーwwノブコブがブチ切れるフラグキター(笑)

19:55
皆さん大丈夫かな…。(泣) QT @earthquake_jp: 【気象庁速報】01日19時49分頃 最大震度5弱地震が発生。震度5弱秋田県内陸北部他/震度4:秋田県沿岸北部他/震度3:青森県津軽北部他 #saigai #eqjp #earthquake

19:53
バラバラだったもんね…。 QT @yomerumo_news: 【震災】政府は、今回の震災名称を「東日本大震災」とすることを1日午後に開いた持ち回り閣議で決めたそうです(NHKほか)

19:39
意味はないけれど、むしゃくしゃしたから〜帰りの汽車でプリンとヨーグルト食べてきた〜!(オリラジの武勇伝風に)

19:34
ガタッ!QT iizukakun: オリラジいいとも卒業かぁ。チーム「裏ドリ」、頑張らないとなーと、担当ディレクターと話した。なんとか企画通さなきゃ。

19:32
全部ひっくるめて笑ったわ〜!(笑) QT @koyui: 姉さ〜ん!僕、磯野カツォーンだよ! RT @sazae_f: コラ!カツオ!KAT-TUNのことをさり気なくカツォーンって読むの、ムカつくからやめてちょうだ〜い!

19:24
まだウソついてない…。(これは本当)←さっき、Twitter公式からツイートして文字化けした文章

19:21
朝から今まで仕事で、Twitterも見られなかったけど、オリラジ卒業か…。(泣)※録画はしてます。

19:09
文字化けしとる…。(;´Д`)QT maity522megane: 縺セ縺 繧ヲ繧ス縺、縺※縺ェ縺縲ゑシ医%繧後譛ャ蠖難シ

19:00
縺セ縺 繧ヲ繧ス縺、縺※縺ェ縺縲ゑシ医%繧後譛ャ蠖難シ


http://t2b.utilz.jp/