2011-03-31

23:28
お疲れちゃ〜ん! QT @fujipara: というわけで帰宅。お疲れ様でした。

23:23
そうだ!そうだ! QT @chikuwaya: このアメトーーク栗さんと桑さんでれそーなのに!

23:22
フジモンの愛犬…さらに小さく見える…。

23:15
大野さんですか!(笑) QT @mnmszst: それでてきたww RT @sorxnmt: ワイキキワイキキワーイワーイ♪

22:55
一瞬マジで間違えた…(笑) QT @katsuogyosen: アームストロングの方ではないです(笑)栗山千明さんです! RT あ…アームストロングの方じゃないですよね?いや、一瞬勘違いした…。(笑) QT @katsuogyosen: 栗山さんが9mmだと…っ!?

21:50
「3D対応芸人」…まさか読まれるとは…。いや、見られてないんですが。@よしログ

21:49
あ…アームストロングの方じゃないですよね?いや、一瞬勘違いした…。(笑) QT @katsuogyosen: 栗山さんが9mmだと…っ!? どーゆうこと!?

21:48
結構デカい…(笑) QT @maitakejou: maity522megane 喋るおっぱい。ぱつきんやないか。(これかぬ http://p.ybt.jp/maitakejou/4d9477aff1773.jpg

21:45
アンパンマン!?(笑) QT @syokinohito: 顔デカイねに対して→お腹の空いてる子供にあげましょうか? #orikabu

21:44
勿論見る!(そしたら誰が出るんだろう…。) QT @cnamoon: (今さらですが)観ます!! RT @nagitaka: 観る!(キリッ RT @kirakirakyoko: アメトークで「水曜どうでしょう芸人」やってくれたら絶対観る!(キリッ

21:38
「3D対応芸人ですから!」 QT @y_log: 顔がでかいね、に対しての中田のフレーズも募集。  #ylog #orikabu

21:31
なんと! QT @yoshiimasao: 純さんと松尾駿君と別れて今からTBSラジオ『よしもと下剋上』収録やで、今週土曜3時〜放送やさかい聞いてんか!

21:28
私も気になる…。>囁くぱいおつ QT @maitakejou: 今夜のよしログ、これまでより明るい内容なのかな?ゲームキューブアゴ髭はみ出しジェイソンマスク、ろいえーな英単語帳て気になりどころが多いww そいで囁くおっぱいってなにもの!!w('Д`|

21:21
おとなの英単語帳…秋葉原とかで売ってそう…。

21:11
ありましたね!(笑) QT @like_: 「とぅウィース☆」って言われなかったかどうか心配だなw RT akabass: ルミネの楽屋にしんごが!ちゃらしんだなー( ;´Д`)きみ、かわうぃーね! http://bit.ly/dL2uux

21:09
楽しみぃーね!(しんちゃら風) QT @id_Sugars: ふたりふたりさんにん…しゃべくり007だなっ!!!楽しみっっ #ylog

21:08
ファイトですばい! QT @shimonii: 『店OPENなう!』さぁ、今日で最後!しっかり働くばぁ〜い!

21:05
知念里奈? QT @toropicari: ドゥードゥーフォーミー!!

21:05
Adachilds…菅さんの代わりが五明さん…オーナー代理…!? QT Y_mugendai_hall: 【出演者変更】4/1(金)、6(水)渋谷ばちーんんんLive、4/3(日)トリオ・トリオ・トリオ、4/4(月)Adachilds http://t.co/BooRGqc

21:03
やましげ、芸人じゃねぇww@名字show

20:01
オリラジも出たやつ!っていうか…3年前か…。(多分関東ローカルかと) QT nakajimaproduce: 今週土曜日の正午から、3年前に郷ひろみさんなどに来て頂いた「イケメン男子校期末テスト」を放送します。

19:38
夕食食べてる間に、あっちゃんからリプ来てて、おっ…ってなった!o(^-^)o ほぼ日読んでて良かった!(*^o^*)

19:15
確かに… QT @kyoooop46: 確かにw RT @twymk7: ジェントルあんなど田舎で育ったらそりゃあ東京楽しいわなあwwww

19:03
ジェンさん…黒髪だから…一瞬分かんなかった…。

19:00
明日発売の「BRUTUS」ですね! QT @picolkun: え、それすごい。知りたい。RT @ponsuke51 @picolkun 先読みですけどMOTHER4について任天堂の岩田社長と糸井重里さんが対談してて面白かったです(^ω^)

18:56
麻理子様〜!(ハイキングQ太郎さんの「卑弥呼様」風に)

18:53
ノ QT @turtflicsfi17: ノ RT @chrxpac: ノ RT @0919takae: ノ RT @issonson_8374:ノ RT @Age_base: ノ RT @myu1307: ノ RT @kisaragimoe: 【ゆるぼ】アメトーク見る人挙手ノ

18:53
オリそれの最終回見てて思い出したけど、今度の「しゃべくり007」スペシャルに、ももクロちゃん出るんだよね…。(ももクロのスタッフさんがツイートしてたのを見た)

18:46
「そこ、反省!」byしんちゃら
http://twitpic.com/4f92nw

18:29
ウギャワワピギャース!!!5月の「よしもと魂inイムズ」、NON STYLEとGAG少年楽団が来る〜!行きたい〜!(≧∇≦)

16:51
ごちそうさま!
http://twitpic.com/4f8a8c

16:46
「おっぱい党Tシャツ」欲しい! RT @szbh_reminder: 「座・さよなら絶望放送」後悔録音イベント物販情報 http://t.co/jbSDoJN

16:32
なんか食べたくなったので…。
http://twitpic.com/4f85rs


http://t2b.utilz.jp/