2011-03-16

23:56
まさか… @NHK_PR さんが…藩士だったとは…。

23:43
私の中で、「ポポポポ〜ン!」とか「いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人」とか呟くのが好きです。「いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人」「いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人」…

23:39
私も食らいついてます。(笑) RT @fujikazu_lic: パフェとサンデーの違いって、貴ちゃんが食いつきそうな問題やな

22:19
トイレで、「ポポポポ〜ン。」って(口で)呟いたら、近くに置いてたラジオから、「ありがとウサギ」のCMが流れてきて吹いた…。タイミング!(笑)

22:14
見る! RT @guranguran10: 見よう! RT denka__: 明日の『アメトーーク』は内容を変更して、名作「中学イけてない芸人 思いでベスト10」観てもらえてる人達に少しでも笑顔が戻るように、ディレクターが寝ずに編集し直しました。いま僕たちに出来る精一杯の事です

22:13
ナイス! RT @tokyofm: #NowPlaying 福笑い / 高橋優(Studio LIVE) スタジオに駆けつけてくれました! #tokyofm #SOL

21:57
私は、吉高由里子が好き! RT @ishidaishi: うちのベースは佐藤隆太が好きという事実が発覚!私はしいていうなら貫地谷しほりが好きです!

21:50
フルボッコ」ではなく、「full bot」ですね!了解! RT @NHK_PR: そろそろ別件が始まりますので、この後しばらくの間、フルボット(自動ツイート)になります <(_ _)>

21:48
流石ゲーマーズ・・・。 RT AkibaOS: ゲマ、停電時にルミカライトサイリューム)を使う場合の発行時間目安 #akiba http://bit.ly/ge4VO8

21:39
RT @venicequeen223: 同僚のお友達宅が停電区域みたいなんだけど、停電して30分も経たないうちにゆうぱっくがきたらしい。でも不気味だから応答しないで不在票を確認しにいったら無かったって。郵便局に問い合わせても「本日夜間の配達は中止しております」とのこと.. ...

21:39
auの災害用伝言板のCM初めて見た!

21:37
手羽さん・・・つ【目薬】 RT @HandsNet: @okwave_oketter 桶太さん、ジョニーデップに激似ですよね。

21:29
だそうです!やった!→ナマーシャ チャリティ販売のお知らせ http://t.co/K1AhcEn

21:28
吉本ナイス! RT @yoshimoto_news: よしもとニュースセンター: Yell−「笑い」を通じて「心のつながり」と「エール」を http://t.co/sq2ZfvS via @yoshimoto_news @zenback

21:26
;´;」゚ё゚;)」<おけっほーーー! RT @okwave_oketter: @jeansmate_co (;´;」゚ё゚;)」<やっほー!

21:06
すごい! RT @HoneyJetBoy: はやい! RT @sakkutyann: すごおおおい!! RT @mohayo7: ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ RT @nakamukae: 日本の土建業の本気を見た・・・。 http://bit.ly/ibnP7N

21:03
きのこ(のチョコの部分を上手く取るのが好き) RT @depart_tsusin: たけのこ RT @yuita_hirachan: 【あなたはどっち?】きのこの山 or たけのこの里

20:58
はっ・・・20日のルミネ・・・パタパタママさん出るやん!誰か、見に行く人いるのかな・・・。あぁ・・・・頑張れ!

20:40
そうだった・・・! RT @NHK_PR: 民放では元おとうさん、NHKでも元おとうさん…(昨年終了した「週刊こどもニュース」)

20:16
おっぱい!おっぱい! RT @szbh_sanosuke: おっぱい おっぱい ( ゚∀゚)o彡゜ #oppai_party #szbh

20:07
そうだそうだ! RT @lily_8105: とりあえず枝野さんは寝て下さい。石原黙ってろ

19:58
私だって! RT @koyui: あきらめないわ〜! RT @manbe_kun: あきらめないで!

19:55
#bachin 中谷さんの「おげんこおげんこ〜!」が聞けて良かった!

19:53
ウケた・・・・(笑) RT @toropicari: きたか RT @356139:   http://movapic.com/pic/201103161948214d809575b1517

19:50
ありがとうございます! RT @Tsutsumishita: そうですよ!メンバー全員で集まりました!RT これもしかして震災後の収録ですか?大変元気が出ます・・!!

19:49
それは私も思ってました! RT @aoi_nishimata: はねとびの高額商品買い取りで得たお金を震災の被災地に寄付したら良いかも…とか思っちゃう(#^.^#)

19:05
さすが! RT @manbe_kun: フォロワー1万超えてら

19:03
#bachin ふじもんも、ACの「おはようさぎ」のCMの歌が頭から離れないのか・・・(笑)私もだ!

19:00
あのストーカー並みに何処までも付いていくリカちゃんが! RT @Gattsu_Seijin: リカちゃんさえも無敵のガッツ星人の走狗とならざるを得ないのであった。 RT @licca_tel_bot いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人

18:59
ホント癒されるわ。 RT @_hitoka_: きゃ(*´∇`*)RT lirahluv: おっと!かいらし(*´Д`*) RT ling_ling69: 麿さん好きな皆様へ。待ち受けにすると癒されます。 http://twitpic.com/49xrly

18:51
表に出せるかな・・・。 RT @vgvd: 電気を使わない暖房具ヴィレッジにもあったぞ!http://bit.ly/hqqzXp

18:48
私もしとるばい! RT @okwave_oketter: 20時から本気出す! RT @46_cat: アイコン節電してる(笑)すごいw RT @okwave @okwave_oketter

18:46
お帰りっくす。 RT @toropicari: そしてきたっくす。

18:38
onaradaijobu さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/onaradaijobu?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

18:30
それは、某VTさんが喜びそうだ・・・。 RT @chankchank: もちろん、竜平隊長と稲垣アスカ副隊長で RT @maity522megane: @toropicari @ja_neesan @chankchank マジでACのCMにして欲しい・・・。

18:27
ココイチナイス! RT @i_jijicom_eqa: 壱番屋レトルトカレー6万6000食提供=現地でカレーライス炊き出しもhttp://bit.ly/i8bCSs #jishin #jisin

18:23
まさか、アニメになってるとは! -- うんち・おならで例える原発解説〜「おなかがいたくなった原発くん」 http://t.co/XMaJoi7 via @youtube

18:22
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- うんち・おならで例える原発解説〜「おなかがいたくなった原発くん」 http://youtu.be/ZUzBvxdnCFM?a

18:19
只今、節電中。(アイコン)

18:18
お疲れ様なう。 RT @shiraichimon: 奈良なう

18:16
いつの間にか、43000ツイート超えてた・・・。(笑)

18:07
悪いようには使わないよ・・・!RT @chikapickup: ネットで広がる「ウエシマ作戦」、ついに本人公認に http://bit.ly/gQJtQL

18:03
あぁぁっぁあぁ解決されたい・・・。 RT @karashi_nikofu: まんまる戦隊π(パイ)レンジャー 「この世のすべてを丸く解決するぜ!」

18:02
私も! RT @hazel___: カステラは牛乳飲みながら食べるのが好きす RT @ja_neesan: @MTharuo よかったです☆ 九州展、牛乳のお供に鹿児島銘菓・かすたどんや、長崎・福砂屋のカステラを買ってしまいたくなります。

18:01
RT @kumagaimaiko: 【大拡散】サンドウィッチマン義援金口座解説しました。ご協力下さいm(__)m『東北地方太平洋冲地震義援金』銀行名・三菱東京UFJ銀行 支店名・目黒支店 普通 口座番号0133179 名義・東北魂義援金(トウホクダマシイギエンキン)

17:59
そのCM私大好キリンなんですよ〜。 RT @karashi_nikofu: 魔法の言葉「ぽぽぽぽーん」

17:51
ズギャーーーン! RT @manbe_kun: ジョジョ立ちまんべーッ! http://twitpic.com/49yx5u

17:51
見たい!オリラジあっちゃんのジョジョ立ちと合わせて見たい!(笑) RT @manbe_kun: まんべくんジョジョ立ち見たい?

17:43
ガッツ星人かと思ってしまった…。(なわきゃねぇww)
http://twitpic.com/49yvqx

17:32
私も!恋人いないけど。 RT @akibablog: 速攻でふぁぼった RT @530spec: このツイートが10favされれば、枝野さんはあなたの恋人と寝ます。 http://shindanmaker.com/96114 #edano_nerotter まさかのNTRwwww

17:22
東京03の豊本さんからリプ来た〜!絶対、週刊プロレスの最新号読むんだ!(買えよ!)

17:17
石田さん・・・だけじゃなくて、芸人さんありがとう・・・。→NON STYLE石田「今こそ笑いを」 http://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/0316/73854.html

17:12
地震の関係で発売日がずれてるって聞きましたばい。 RT @YUTTY52: キオスクで聞いたら明日入荷つってましたぜ。RT @toyo03 今日発売の週刊プロレスに僕のコラムが載っている。がしかし、売っていない…。

16:44
私も募金したよ! RT @Gattsu_Seijin: 私にツッコミを入れる余裕がある人は、信頼できる募金箱(例:FamilyMart店内の募金箱 http://bit.ly/hqTTeg )にお金をツッコミましょう。決して街頭の怪しい募金箱にお金をツッコマないように!

16:11
はりけ〜んず前田さんがついにツイッター始めたゲソよ〜! RT @noborukaze: ツイッター始めたゲソ ヨロシクです

15:40
ジーミッフィー! RT @toropicari: ジオン驚異のメカニズム RT @ja_neesan: 自己量産の様相。 RT @Perfumer_OW: 何かシュール http://twitpic.com/49y4w3

15:33
オレのオレのオレの歌を聴け〜!(CKB風) RT @365calendar: オレの歌を聴けぇ!・・・zzzz http://twitpic.com/49y4wz

15:32
まんべくんがQBと契約したら、さらに強くなりそう・・・。 RT @manbe_kun: 電波高い RT まんべ☆マギカ放送しよう?

15:03
た・・・確かに・・・照らしてくれそう・・・。 RT @89_ogiri: みんなだいすき、和田のべんちゃんもみらいをてらすよ。ぴかーっ(例の画像再掲→)http://bit.ly/eqZNKK

14:43
わ・・・分かりやすい・・・(笑う)→よくわかる「災害時、やってはいけないこと.. on Twitpic http://twitpic.com/49xdhl (ついっぷるの「話題の写真」より)

14:30
ママ〜! RT @yosimoto0228: yosimoto0228は一番最初にRTしてくれた人の『お母さん』になります! http://t.co/JXYrG1G

14:20
それいいですね! RT @na_na_na_tsu: ACのCM.....「かしいめしてると、友達減るよね」に変えて欲しい(ーー;)

14:20
エイエイオーーー!仕事行ってらっしゃ〜い! RT @monkeymind19xx: もいっちょ、オリ載っけて仕事いてきま!ヽ(・∀・)ノ地震なんかに負けないぞ! http://twitpic.com/49xo9t

14:18
無理しないで〜!(真矢みき風に) RT @manbe_kun: 世界初!過労系ゆるキャラ

14:15
うわっ…私の買出し、多すぎ…? on Twitpic http://twitpic.com/49wbe3 これ作った人ナイス!(ついっぷるの「話題の写真」より)

14:11
同意 RT @saoriyoshimoto: 直接お話ししたことある人はわかると思いますこの方は絶対モテます。なんと言うか女性の痒い所に手が届きしかも丁度いい強さで掻いてくれるタイプ。みんなのひらぱー兄さん。 #myikemen http://p.twipple.jp/6xg6R

14:10
おめでとうござい安(村)! RT @893712Bot: なんやかんやで5000ツイート突破してるやんか!!

14:09
NHK_PRさんみたいになってる(笑) RT @dienoji_ohchi: ナカノヒトナドイナイッ!RT @ht_low: @dienoji_ohchi 大地さんの中の人は元気にしてますか?

14:04
伝われ〜(佐久間一行さん風) RT @monkeymind19xx: オリクラさん達に笑顔を!届け! http://twitpic.com/49xkkk

13:59
確かにキュートだけど・・・いやなんでもない。 RT @dienoji_ohchi: このキュートな感じ!俺だよ!!!RT @marimaru0_0: @dienoji_ohchi またアイコン変えたんですか???…今度はどちらのお子様ですか…(οдО;)

13:58
私も好き! RT @MorinagaCaramel: これ好き! RT @shop_a_yoto: #nowplaying Surfer King - フジファブリック http://yfrog.com/gzbowcaj

13:42
東スポさんまで・・・。でも、コレは大事! RT @tospo_mobile: ヤシマ作戦(節電)に続き、ウエシマ作戦発動中のようです。名称はダチョウ倶楽部の上島竜平さんから。ネタ元はリアクション芸を譲り合う「どうぞどうぞ」のギャグ。買い占めなどせず、資源、品物を譲り合いましょう。

13:41
エリヤンの動画見ながら笑ってるなう。 -- あ、デジャヴだって思わないで http://t.co/6yyvFmR via @youtube

13:37
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 陸上自衛隊 豚汁の作り方 http://youtu.be/2BrENPeXfUs?a

13:25
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 爆笑問題カーボーイ 2010年03月15日 http://youtu.be/OYw60Agvo_E?a

13:20
2人ともありがとう! RT @okwave: こちらこそ、ありがとう! RT @image_jp: このツイートありがとう! RT @okwave: 誰にでも出来る、一番簡単な支援。身近な人に笑顔で「ありがとう」と言ってあげてください。

12:58
確かに入ってないけども・・・。 RT @ExciteJapan: こんなときに読みたい→「キャベツ太郎」にキャベツが入っていない謎 http://exci.to/aQwZDZ

12:48
あ、パンとかの話ね。 RT maity522megane: 私はキヨスクに勤めてるんですけど、昨日位から、「地震の影響で製造が出来ないので、入荷を休止します。」ってお知らせが来てます。(「DON」を見てて思い出した。)

12:48
私はキヨスクに勤めてるんですけど、昨日位から、「地震の影響で製造が出来ないので、入荷を休止します。」ってお知らせが来てます。(「DON」を見てて思い出した。)

12:45
行ってらっしゃい! RT @chiumedazaifu: 義援金太宰府市役所にもっていってくるーねー  

12:38
doniapresmidi さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/doniapresmidi?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

12:37
自衛隊すげぇ!そして、おなかすいた・・・ RT @nekouyo: (=゚ω゚)ノ ついに自衛隊が本気に 陸自日本原駐屯地から最終兵器・野外炊具Ⅰ号が被災地へ出発 http://netouyonews.net/archives/4290721.html : ネトウヨにゅーす。

12:21
チャッチャチャース。 RT @lcsfamily_c: @893712Bot ちゃーすー

12:15
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 陸上自衛隊 カレーライスの作り方 2008 夏 http://youtu.be/znJ4YeJOXwk?a

12:10
#bachin http://t.co/yaCD9tN ばちーーんなう。笑うって、本当にいいものですね。

11:55
どうした? RT @NHK_PR: まろ…

11:52
こんな時にあれですが、「マンガの日」見てる。あれだ、オリラジの2人が揃って「SPEC」見てるって話をしてた時。 2010年11月26日オリエンタルラジオのマンガの日 http://yj.pn/pFsURx

11:43
こんなにあるのか! RT @FUKUTOH_CO_JP: ここにw http://bit.ly/gA8chd RT もう・・・驚くほど進化してますよ・・・。 RT そのタグは進化しているwww RT @TokyuHands: 福登さん、ハッシュあるみたいww→

11:40
もう・・・驚くほど進化してますよ・・・。 RT @FUKUTOH_CO_JP: そのタグは進化しているwww RT @TokyuHands: @fukutoh_co_jp 福登さん、ハッシュあるみたいww→ #edano_nero

11:11
ボエエエエエエエ!(ブブゼラ) RT @karashi_nikofu: 寒さと花粉で鼻水二倍、二ば〜い(当社比) ブアアアアアアアアアア!!

11:09
忘れてた・・・手羽Tシャツ・・・。 RT @TokyuHands: いよいよ、東急ハンズがあの「UNIQLO」さんにつくっていただいた企業コラボTシャツ、オンラインストアで購入できるようになってます。順次、ユニクロさんの店頭にも順次並ぶ予定です。ぜひ。

11:02
絶対違う春日の方浮かべてる(笑) RT @terurunrun_4431: 春日…!!!RT @KiLaLa1024: 春日!! RT @kwkk_4m: 春日…!笑 RT @47news: 春日大社、安全と復興願い祝詞 1万回唱える祭典 http://bit.ly/hCLKLn

10:50
#bachin 永井さん・・・全力・・・・サンキューです!

10:36
ありがとうございます! RT @CHICAUMINO: ハムちゃん、ふかふかですね muusan31: ハムのお尻です、和んでいただければ。。 http://instagr.am/p/CQtVN/

07:50
朝からACジャパンの「あいさつするたびともだちふえるね」に癒される…。ポポポポ〜ン

07:50
ソフトバンク災害用伝言板のCMばかり見るけど、auとドコモも流せばいいのに……って思ったら、ドコモが流れた…。auは私が見てないだけかな?

07:09
AKBの「RIVER」聞いて泣いてもうた…。いい曲だ…。

07:03
吉本まじかっこいい! RT yamamotoyasushi: 吉本興業からのメッセージです! http://www.yoshimoto.co.jp/corp/news/20110315m.html #owarai

00:28
ありがとう…もっと… RT @okwave_oketter: (;´;TёT⊂彡☆))Д´)悪気は無いんだよー RT (笑)あ、私にもラブ注入して下さい。 RT 猛者がおる(;´;゚ё゚;;) RT @osaka_ohsho: (´Θ`⊂彡☆))Д´)パーン もっと!

00:21
(笑)あ、私にもラブ注入して下さい。 RT @okwave_oketter: 猛者がおる(;´;゚ё゚;;) RT @osaka_ohsho: (´Θ`⊂彡☆))Д´)パーン もっと!

00:10
ノ RT @terurunrun_4431: ノ!RT @eriri_tapoponpo: EDN48えだちん推し挙手っ!ノ


http://t2b.utilz.jp/