2011-03-15

23:32
KYの極み! RT @akirasaso: 空気読め!て言いたいRT @matsuosuzuki: 地震はバカ! あいつほんとにバカ! 昔っから思ってたけどほんとバカ! なんにも状況が見えてない!

23:31
なんかいつものツイートだ!(笑) RT @IMAGE_jp: 呼んだ? RT @okwave_oketter: そこ!スネない!(;´;゚ё゚;;)ドエスさんとか鮫子さんとかイマージュさんとか会える方にはお会いする時に! RT @HandsNet:  ・・・。

23:25
「いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人」「いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人」「いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人」小声でだけど言ってみた。 @Gattsu_Seijin いつか、私も無敵になって、あんたと勝負だ!

23:09
Perfumeか! RT @flyingvt127: @karashi_nikofu ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりりずむ。

12:43
ゲスゲスゲ〜ス! RT @owalicense: ゲス!

12:26
そうそう! RT @ayaaaa130: 10本アニメの声もやってますよね? RT @NAOxAB 片桐さんはNHKの「シャキーン!」っていう番組にも出てますよ!(^-^) RT @li_nah_li: ピタゴラスイッチを何年かぶりに見たら片桐仁がいてびっくりした。

10:34
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 伊集院光 深夜の馬鹿力 2011年03月14日 http://youtu.be/SrLbmS5CU6g?a

10:05
コメント込みで泣けてきた・・・。 -- 祝!九州 九州新幹線全線開通CM180秒 http://t.co/zva6Qf5 via @youtube

09:47
私も行ってきます!いや、お昼からなんですけど。 RT @fujikazu_lic: よし。仕事いこ!みんな、「やる気!元気!菊地!」やで!

09:35
情報を公式RTしていく事もしていきますが、ちょっとずついつものツイートもしていこうかな・・・と思ってます。いや、もうしてますが。

09:32
間違えた、「通常のツイート」だ。 RT maity522megane: NHK_PR さんが通常のRTに戻りつつある・・・。今までお疲れ様でした、と言いたい。

09:17
コレは重要ですな。→デマのリアルタイム情報 http://taretw4u.appspot.com/TweetSearch.do?id=7003 #taretw4u

08:56
そうだ!東電さんもばんがってる! RT @kuratu: 天災なんだから東電の責任じゃないよ>< ( #nhkgtv live at http://ustre.am/vmCj)

08:53
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 【地震】じいさん「また再建しましょう」 http://youtu.be/2zeroCZSrjo?a

08:49
私も見ました。いや〜、ビックリした。そして、片桐さん作「お父さんスイッチ」がすごかった! RT @NAOxAB: 片桐さんはNHKの「シャキーン!」っていう番組にも出てますよ!(^-^) RT @li_nah_li: ピタゴラスイッチを何年かぶりに見たら片桐仁がいてびっくりした。

08:43
わ、ビックリした!NHK教育で「ピタゴラスイッチミニ」見てたら、「お父さんスイッチ」がラーメンズの片桐さん(と片桐さんの息子さん)だった!

08:15
NHK…ありがとう…「おかあさんといっしょ」放送してくれて…。あ、BSフジで、「ガチャピンclub」やってる!

07:58
昨日も書いたけど、ACジャパンのCMの「あいさつするたびともだちふえるね」に癒されます。最後の「ポポポポ〜ン」の所が。


http://t2b.utilz.jp/