2011-02-28

23:58
これ!この付箋紙、ハンズさんとこで見た!(・∀・)ニヤニヤ #zatsugakuou

23:46
まさか、雑学王で、松下笑一さんの話題が出るとは…。(笑)#zatsugakuou

23:24
平泉成さんの物まねする人だ!(そこかよ!) #zatsugakuou

23:05
大学受験の問題がYahoo!知恵袋に投稿されたってニュース、やってる事は勿論悪い事だけど、こんな事考えるってスゴいなぁ…。

23:01
ももいろクローバーの「行くぜっ!怪盗少女」ダウンロードしてみた。

22:50
ももクロがみんな私より一回り以上年下だという事実に気付いて、どうしようかと思った!いや、好きだけど!

22:48
ももクロみんな私より一回り以上年下〜!あぁぁぁぁぁぁぁぁ!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

22:09
確かに…農作業の後に見える…。そんなあき竹城さん好きだ…。(笑)>しゃべくり007

21:53
「ちやほやの法則」…ソフトバンクのCM…スゴい…。

21:44
今日の「しゃべくり007」、ももクロちゃんも気になるけど、あき竹城さんも気になる…。

21:28
あべちゃん…。

21:16
明日は、仕事終わりで、前の店長の送別旅行に……どこに行くんだっけ?

21:00
ドォーモ(九州ローカルの情報番組)」にスリムクラブ出るけど、「マルコポロリ」にもスリムクラブ出るんだよ!(笑い飯が密着したやつ)ついでにいうなら、フットンダとこのトラ福岡ともかぶってんだよ!

20:48
ハンズ…博多ハンズ( @TokyuHands )…。早く行きたい…。(今、ニュースでやってる)

20:19
まいちゃらもー…(エンドレス) RT @chiumedazaifu: ちうめもー RT @happysmiley: すまぴもー RT まいちゃらもー RT @chiumedazaifu: ちうめもー じゅるるるぅー RT @happysmiley: おなかすいたぽ

20:02
まいちゃらもー RT @chiumedazaifu: ちうめもー じゅるるるぅー RT @happysmiley: おなかすいたぽ

16:14
忘れるな自分!3/3は、「アメトーーク・女の子大好き芸人」&「タモリ倶楽部(福岡放送分)」にしんちゃら出るぞ!

09:48
仕事ですばい。

09:38
天神PARCO…もう1年か…。 QT @parco_fukuoka: 【公開中!】明日よりオンエアしていく開店1周年CM第1弾を公開中!福岡市内某所での撮影です。 http://www.youtube.com/watch?v=p0NHMKFzLvE

08:19
頑張って下さい! QT @tachibanaudon: おはようございますo(^▽^)o久留米は結構雨ヒドいです(>人<;)が、雨にも負けず笑顔で頑張ります(*^^*)

08:19
何しに行くの〜? QT @chiumedazaifu: 今日は太宰府高校にいくーよー♪ スケッチブックのモデルの学校だーよhttp://www.mag-garden.co.jp/sketchbook/

08:18
いろんな意味でイタい…。(笑) QT @szbh_sanosuke: 「さのすけ痛車を造りたい」って?いつもあんなに嫌がってたのはツンデレだったのか?!りょうこ〜

07:49
チュート徳井さんの映画密着見てるけど…。あれ?乱闘シーンに藤田さんがいたような…。

07:47
確か、3/12だったかな…。 QT @chiumedazaifu: いつくるーの? RT @yos_hero: @chiumedazaifu せんとくんが福岡に来るね。


http://t2b.utilz.jp/