2011-02-27

22:54
おめでとうございます! RT @turtflicsfi17: おめ\^^/ RT @lityracuhyca: おめ\(^O^)/ RT @crazy_x2_days: 8888ツイート達成!\(^ー^)/

22:50
結婚式には2人も呼ばれるのかな? RT @cnamoon: おめでとうございまつ! RT @tt51244: おめでとう\(^o^)/ RT @bellysd: あ、原田くん(原田井本藤原時代の相方さん)が結婚なさったそうで。オメデトウゴザイマス。

22:42
ノ! RT @oriRADIO: 【ゆる】オリラジANNM2本目(慎吾のかっこ悪いスキャンダル)DLした人ノ

22:41
さらに略して、パス。 RT @maitakejou: maity522megane インパクトなす。略して、パクナス。パクロスみたなった

22:34
インパクトなす。 RT @maitakejou: 流れゆくTLで、意外と見つけられていたちゃんなす

22:33
ややこしや〜! RT @sorxnmt: スクールのらしいwでもエリヤンのにしじとしても呟いてる人いるw RT 良かった、私だけじゃなくて。(で、結局誰?) RT やっぱりw RT @_kuum_: 同じくwww RT HOTの西島に反応してしまったw

22:28
良かった、私だけじゃなくて。(で、結局誰?) RT @sorxnmt: やっぱりw RT @_kuum_: 同じくwww RT sorxnmt: HOTの西島に反応してしまったw

22:18
ナイス RT @maitakejou: 金曜いいともを見たら髪の毛が短くなっててちゃんなすじゃなくなった故にあげそこなっていたちゃんなす。(食べ物で遊んでごめんなさい金曜に美味しく頂きました http://p.ybt.jp/maitakejou/4d6a4d9bd7ed9.jpg

19:58
安楽亭Twitterやってますよ! RT @ogaogaoga399: そうだなぁ!!でも俺、叙々苑より美味いとこ知ってるから行こ!安楽亭って言うんだ!

19:52
私も!(`∇´ゞ RT @canardwing: 麻婆豆腐(`・ω・´)ゞ RT @jyuou: クックドゥと言えば、回鍋肉だお(´・ω・`)ノシ

18:43
食べたい! RT @punch_line: たべたーい! RT @kremomosnow: しゅーたブログみたら菅くんとつけ麺食べてて、その前はきのこたんとつけ麺食べてた。私もつけ麺食べたい。じゅる…

18:39
詳しく見たい…詳しく…。 RT @akibablog: オナホでおなじみTENGAによる「サイズ」早見表。あとで測ってみるか・・・ #akiba
http://twitpic.com/44ayrb

18:20
確かに元気貰えそう! RT @kyoooop46: 久々に尾形さんに元気もらいたい。

12:43
ノ RT @oriRADIO: 【ゆる募】オリANNM1本目(帰ってきました別れました)DLした人ノ

05:22
仕事してきます

00:49
ノ RT @naive893: ノ RT @mikiteeeea: はげどノ RT @laugh1217: やっぱついっぷるが一番使いやすい!

00:49
怖い…。 RT @like_: ついでに補足すると、日曜に多い。 RT @akabuchichika: マジでか RT @muimuiko: でっかい地震は大体午前午後どちらでも6時前後に来ることが多いから気をつけよう…。

00:41
どうかしてるぜ! RT @twtr_horisan: 試験中にヤホー知恵袋で答えを教えて貰うなよw


http://t2b.utilz.jp/