2011-01-30

23:20
楽しみ! RT @idol24net_AKB48: http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10784989278.html AKB48 指原莉乃さんがブログを更新。(殺陣,前田,レッスン,終わりましてマジすか始動,実生活,チームホルモン

23:04
可愛い…。 RT @sisbubble: ちょwwww大学の教授wwww顔文字wwww→01/30 21:58お疲れさまです。●●(^^ゞ

23:04
私が降りる駅ではないですが
http://twitpic.com/3uv7b4

23:02
http://twitpic.com/3uv6ht

22:58
レミオロメンの「粉雪」を歌いたくなる。(全然粉雪じゃないけど)

22:56
降ってる!雪降ってる!
http://twitpic.com/3uv4st

16:45
ノ RT @natunatuakg: ノ RT @sorxnmt: ノ RT @nm0930hkd: ノ QT @fumi_choo: ノ RT @36akinyaaan: ノ RT @miyasan7: ノ RT @Mujina30 ドーハの悲劇って言葉、知ってる人 ノ

14:07
仕事行ってきまいちゃら♪(ジェントルさん風)

13:01
パンサー RT @laugh0915: ジューシーズ RT @nm0930hkd: パンサー QT @nana59v_v: 【ゆるぼ】トリオと言えば??1時15分に締め切りまーす。

12:56
見たかった…。(泣) RT @yuakumiko: @consolevega 今日のお笑いドクター(関西でやってる新喜劇のような番組)のゲストがこのトラ福岡班だったんですよー。

12:07
最後のハートの意味!(笑) RT okazakihanawo: ウエストのうどんはぶにょぶにょではありません。どっちかというと シコシコですRT tanoshinngo ウエストのぶにょぶにょうどんが大好きな福岡の皆さん!

12:04
押見さんのが欲しい…。 RT @owarai_natalie: 安達初脚本・演出舞台で出演者の“キス顔生写真”プレゼント http://natalie.mu/owarai/news/44191

11:59
貴ちゃんぶっこみすぎ!(笑)

11:56
そこがタカチャット!(笑) RT @fmit81: たかちゃん、昼間から口が悪いww

11:55
井本さんごめん!私も寝た!

11:32
GHS…!びっくりした!

11:12
ついっぷるのホットワードの1位が「徳井」って!徳井さんの金髪の反響デカすぎやろ!

11:11
映画の役作りで金髪にしたんですよ〜! RT @mnmszst: えっ!!???徳井くん金髪なん!!!???><詳細教えてくださいorz 

10:24
分かります〜! RT @koyui: あ、いいとも増刊号見てらっしゃるんですね!ゲゲゲの人って、向井理さんかな? RT @poikiy: 俳優の田中圭くんって、さわやかな感じですね。あの〜、ゲゲゲの人に似てる感じ。。。名前が出てこない。。。^^;

10:19
田中圭さんを見ると…「牛に願いを」が…出てきます…。

09:32
東MAXの弟さん、よく見るなぁ…。

09:31
井本さんテンション高そう…。 RT @saki217: やっぱり今日おまかせにライセンス出るんだね(・∀・)貴ちゃんのサッカー話が聞けそうだ^^

00:30
かっこいい! RT @kagetsushokudo: どげんかするばい
http://twitpic.com/3uj6wj

00:25
それだけで良かった…のか? RT @meisuiTV: 速報 花嫁、CDジャケットのビジュアル系新郎にニヤリとしたとかしなかったとか。


http://t2b.utilz.jp/