2011-01-29

23:30
全国ネットで通じるかな? RT @tisasaryu: もちろんです!w金メッシュ! RT 見たい…。華世さんは、やっぱりメッシュ入りですか?(笑) RT かま騒ぎ、きっと出ないと思いますが大吉子さんと華世(はなよ)さん、一度出ておどおどしてほしい(笑)

23:26
見たい…。華世さんは、やっぱりメッシュ入りですか?(笑) RT @tisasaryu: かま騒ぎ、きっと出ないと思いますが大吉子さんと華世(はなよ)さん、一度出ておどおどしてほしい(笑)

23:18
ずこ〜! RT @flyingvt127: ( ´ w ` )<妖怪さん、なんかようかい?

22:47
大宰府に住んでたら何か差し入れするのに〜!(≧ヘ≦) RT @chiumedazaifu: こんぺいとう 7個くどマネさんケチRT @Koringoo: @chiumedazaifu 一週間分を1日で食べないでね

22:41
確かに(笑) RT @koyui: ジュニアさん出演の嵐にしやがれ見とん!ナレーターがすべらない話と同じ若本さんなので、どっちの番組なのかわからなくなるwww

22:39
あ、当たってる!(笑) RT @eririri_taponpo: 藤原一裕は悟りを開いた変態ですね! http://shindanmaker.com/55004 (∀)b←

22:36
ラブシーン…。どうしても、このトラ福岡支部での家族コントが出てくる…。(笑) RT @owarai_natalie: 大吉とエドがラブシーン、明日はなさき村で映画騒動 http://natalie.mu/owarai/news/44044

22:31
まぁ…否定しませんが…。(笑) RT @flyingvt127: 【メモ】@fujiparaさん、@karashi_nikofuさん、maity522meganeさんの弟はとりあえずヒール、と。_φ(・_・

21:47
じゃあ、私の弟も…。 RT @flyingvt127: なーんだ、モンハンやってる人ってみんなヒールなんだ。じゃプロレスクラスタの中にもヒールがいっぱいいるんだな。

20:25
赤坂さん…後藤さんに言っちゃあ可哀想だよ…。ぴーちゃん…。@カマ騒ぎ

20:21
うん、分かる…。 RT @sinyapos: 分かる気が RT @michiko_hokkai: 平成ノブシコブシのノブシさんだかコブシさんだかわからんけどアツい方の人、シゲ(戸次重幸)さんに似てる気がしてならない(雰囲気が)

20:17
カマ騒ぎに、綾子と又子と徳子と吉子が出ないかなぁ〜!(笑)もしくは、ダイノジの2人が出て欲しい…。(笑)

20:12
一瞬河本さんに見えてごめんなさい…。(土下座) RT @terurunrun_4431: ww QT @kwyumi_per: おい、若林、女装に需要があること、死んでもやめんじゃねーぞ!
http://twitpic.com/3ugryr

20:08
ど…どれだろう… RT @MEGUROpepper777: 2011年春にまた、アレが復活…

19:59
恵比寿のZEST…井本さんが出てきた…。@カマ騒ぎ

19:48
ちゃらーん? RT @ikura_bot: ちゃーん。 ちゃーん? ちゃーん?

19:38
何回起きるんだ!(笑) RT @flyingvt127: おはようございました。(本日4回目w)

17:53
お疲れ様〜! RT @chiumedazaifu: みんなー レコーディングおわったーよー

17:39
今は積もってないですが、このままいったら明日は積もりそう…。((;゜д゜)ガクガクブルブル RT @kosaburouchibi: 積もってるんですか? RT 雪〜!めっちゃ降ってる〜! http://twitpic.com/3ufgdm

17:19
雪〜!めっちゃ降ってる〜!
http://twitpic.com/3ufgdm

16:46
雪〜ゲス雪〜!(泣)@久留米

16:25
今までありがとう…。
http://twitpic.com/3uf1ac

16:04
久しぶりだなぁ〜! RT @nakajimaproduce: 「スキャンダル」「夢」「ファッション」「ツイッター」「愛」「友情」and「笑い」…。恋のかま騒ぎスペシャルは、ベッキー雨上がり決死隊などのゲストで、今夜7時57分から。

15:49
携帯修理が終わったって事で、引き取り待ちなうなう〜!

15:02
ついっぷるのホットワードに「井本」って入ってる!(笑)

05:22
おはようございます〜!仕事行ってきまいちゃら♪(ジェントルさん風)

00:48
貴ちゃんのバースデーパーティーに忍び込みたい!あ、おやすみなさい。

00:39
福岡から参加したい! RT @manbe_kun: まんべ会やろうぜ!

00:37
(しんちゃらは)見るだけにすればいいさ、そばをとおりながら ‐ アツフキン RT @moomin_valley: 見るだけにすればいいさ、そばをとおりながら - スナフキン

00:31
私も!ネタも対決VTRも最後の歌も見たい! RT @maitakejou: 「VS」のDVDを熱望する声に同意!あのポスター格好良かったから、待ち受けも欲しい。欲望。 #ylog

00:23
昨日のいいともの持論バトルでのあっちゃんの持論を見てつい…。
http://twitpic.com/3u6tru


http://t2b.utilz.jp/