2011-01-06

22:51
だからどいて〜!
http://twitpic.com/3niklp

22:44
(>_<) RT @Gattsu_Seijin: いえ、このままだと皆さんとは4月1日を待たずにお別れすることになりそうですよ。 RT @jackal_daimaou そういえばガッツ星人は職を見つけられたのだろうか。

22:38
そこどいて〜!
http://twitpic.com/3nihg1

22:36
私も8人… RT @azuki37: 8人知ってるRT 平野綾水樹奈々釘宮理恵井上麻里奈花澤香菜悠木碧小清水亜美藤村歩 堀江由衣田村ゆかり日笠陽子 茅原実里 竹達彩奈戸松遥伊藤かな恵 喜多村英梨豊崎愛生井口裕香 後藤沙緒里    八人以上知ってたらアウトらしい

22:33
あとうかいさん(漢字忘れた)だなぁ RT @maitakejou: キンコンさん映るとみゃいを感じるぬ。チャアキさんみると藤森さんなぁ。うさぎみるとうさ様とゆふちひすんなぁ。オカメインコはしゅがさんで、ウニはうになぁ。このツイなんだかなぁ。

22:03
じゃあ何? RT @chihara_jrjr: そんなこと聞いてへんねん!

22:02
いいなぁ……(・_・[壁(勿論8日になったらゲットしにいくぜ!) RT @pekepon0103: FamilyMartでの、よしもとグッズ、フライングゲット〓♪8日から対象シールのお菓子2個買うと消しゴム貰えるよ〜♪
http://twitpic.com/3ni7p2

21:59
見るよう! RT @makopicol: 西田さんでるよう!RT @ametalk 明日1月7日のアメトーーク!は、よる7時から新春ゴールデン3時間SP「家電芸人」「運動神経悪い芸人」「売れてないのに子供いる芸人」です。

21:32
ミッキー…ミッキー…向井さん…可愛い…(あ、パンサーじゃないよ、ゲゲゲの方だよ。)

21:30
おめでとうズラ〜! RT @peepinglife_tw: ナタリーさん、ありがとズラズラ〜☆ RT @natalie_mu: detune.の名曲、「Peeping Life」のヒットを受けシングル化 http://natalie.mu/music/news/43079

20:29
楽しみ! RT @TwitFukuoka: 博多駅ビル一新PRサイト開設 - http://bit.ly/ifYaiO

20:24
それはそれで見たいww RT @nittele_da_bear: 新メンバー、まさかのボクでした!(明らかなウソ情報です)

20:14
そこか〜!>ぐるナイゴチ新メンバー

19:50
誰だ〜! RT @ukiki_tv_labo: なななんと!ぐるナイゴチの新メンバーを知ってしまった!予想と全く違ってた。まさかアノ人とは!!!???

19:48
線路上って…何があった… RT @jolf_sales: 京浜東北線の東京駅の、線路上で煙が上がり、現在消火活動中とのこと。電車が動かず。会社に戻れず。

19:44
バレた!ww RT @kmf2p: このTL全員変態です! http://shindanmaker.com/74902 みなさん!だそうです(笑)

19:23
逃げろ〜!ww RT @okwave_oketter: 1/14(金)開催!おけったー新年会オフの詳細が決定しました!手羽先出るらしいぜ(;´;゚ё゚;;)オイオイマヂカヨ http://tweetvite.com/event/ok2011

19:20
手羽ヤメレww RT @okwave: やったー!手羽先コラボだぁ! http://tweetvite.com/event/ok2011 RT @tokyuhands: @okwave ぽちったよ!

19:08
寂しくなるなぁ… RT @TwitFukuoka: スタバのロゴから「コーヒー」消える - 従来のものよりシンプルで、「STARBUCKS COFFEE」と書かれた緑の輪はない。また、描かれている人魚が大きくなる。記事→ http://on.wsj.com/hyBaR9

19:05
アソコかな?いや、アソコかな? RT @okwave: さて、1月14日の新年会の件。会場として、とある軟式アカウントさんのご協力をいただけることになりました!

19:01
いきなり失礼します。又吉さん、歌が下手なイメージないです…っていうか、あんまり歌ってる所見た事ない…。 RT @rainbow_parrot: 【速報】1/8のめちゃイケSPの「歌下手」にピース・又吉さんが出るそうですよ!

18:57
拡散しときます〜! RT @ishibashitaka: ハザマさんのファンの皆様へ。体の事を考え禁煙するらしいので、応援してあげてください。タバコの差し入れはやめてあげて下さいね〜 http://plixi.com/p/68182773

18:11
食べたい〜! RT @McD_beef: テキサス2バーガー、遂に明日会えますよ! RT テキサスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅx!早く食べてぇ! RT テキサス2バーガー!ボリューミー&スパイシーだけど意外にもあっさり食べ易い感じ!ビーフの旨味がじゅわ〜と来る! #McD_beef

10:53
イキたい…ww RT @tanoshinngo: グッドホモーニング!!きのうのドドスコショーに来てくれた変態気味の皆さん、ありがとね(^O^)/春からはドドスコショーの全国ツアーも決定したよ!!北海道から鹿児島まで行くよ〜!!

10:52
RT @juno0706: 【道民の方緊急拡散希望】1/6の札幌→羽田の航空券2枚(16:20以降)を譲ってくれる方探しています!おばあちゃんが末期のガンで最後の希望の治療を受けるため急遽明日千葉ガンセンターに行かなければならないのですが、運悪く帰省ラッシュと被ってしまい ...

10:51
私も〜! RT @muraizu: 食べてくなりましたw RT @anyway_u_want 動画、気にいっていただけたようで、うれしいです!☆ RT 【工場見学】バームクーヘンの作り方【バウムクーヘンhttp://bit.ly/e167YV

09:01
華丸さんに期待! RT @ametalk: 本日1月6日のアメトーーク!は「持ち込み企画プレゼンSP」ゲストはケンコバチュート徳井サバンナ高橋博多華丸、しずる村上、鳥居みゆき、アンガ田中、ハライチ、ペナルティです。


http://t2b.utilz.jp/