2011-01-05

23:27
トゥクトゥクが愛車ってすげぇ!いいなぁ…。@シルシルミシル

22:58
私も〜!(*・ω・)ノ RT @koyui: 今日はオリラジの出演番組ないので、昨日のさんま御殿で補給中です〜 RT @yuakumiko: 唐突にオリエンタルさん不足きた。あっちゃーんしんごー!!元気出ない…(T_T)

22:52
DOI! RT @turtflicsfi17: DOI RT @amezarilicense: DOI RT @pMIKIg: DOI RT @issonson_8374: DOI RT @hrrm4: 笑友さんに会ってみたい←

22:44
なんかいいなww RT @canardwing: ww RT @rtnews_jp: ww RT @syonbori: 嫁「貴様の子供をさずかった。無事に返して欲しければ50万用意しろ」 男「やったね!あと素直に出産費用って言おうね!」

22:37
チラリ……(・_・[壁RT @himeyazero: himeyazeroさんは2月18日に告白されますが、その相手は【 女 】です。 http://shindanmaker.com/74551 そうか、きっと裏萌香さんだな

22:31
どこの林さんですか? RT @sorxnmt: 女辞めてきます← RT @age_Pqbll_sno: 林さまの女装が可愛すぎる件(´^p^`)うちより断然可愛いw http://bit.ly/etGuSo

22:10
#SOL 「モモブライト」…ww

22:04
了解でつ!ww RT @sorxnmt: 【定期】タメでゲスお願い!w

21:51
カモ〜ン! RT @yamamotoyasushi: 明日のルミネは、1・2・LUMI☆NETAはめちゃめちゃ空いてます!!! 出演者もお客様も、そうでない方も、何卒リツイートお願いしますm(__)m NON STYLE石田くんのプライムも残席100席くらいございます!!!

21:50
久しぶりだなぁ… RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/01/05 21:46) 「いつも心に花を持て」 / 花*花 [ライヴのじかん] #nowplaying

21:45
藤原さん?(「人見知り」だけで判断したww) RT @kzstation: 明日更新の『おしゃ4』は…新体制?!<恐るべき、人見知り…> いきなりあの人に電話して怒りの抗議!! #osha4 http://www.kzstation.com

21:41
つのだ★ひろと間違えました!すいません! RT @fujisawarude: 横からすいません、★は最後です。 RT @fujipara: ありがとうございます! RT YとTの間かと RT Y(ou)・T(he)・R(ock)! ☆入るのはどこの間だっけ?

21:34
DOI! RT @AS_laugh: はげど! RT @upsee712893: はげど! RT @yoshimotolove: それわかる!wwwはげどう RT @linonsaki: ネットだったら人見知りがなくなる自分;;

21:32
まゆゆアニメイト行くんだ…(゜∇゜) RT @idol24net_AKB48: http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/6383/0 AKB48 渡辺麻友さんがブログを更新しました。

21:30
おねむ…
http://twitpic.com/3n8687

21:29
おはよう!&あけおめ!池野メダカ師匠と共演するの?(笑) RT @55kumamon: なんと!!冬眠している間に、吉本新喜劇に出演決定!?こりゃ、たまがった\(●^^●)/

21:22
YとTの間かと RT @fujipara: Y(ou)・T(he)・R(ock)! ☆入るのはどこの間だっけ?

21:21
ノ RT @AS_laugh: ノ RT @warawafu8tl: ノ RT @_toomomo_: ノ RT @haruu63jp: ノ RT @4_yuiri: ノ RT @tulippman: 人見知りな人 挙手ノ

20:52
ただただ涙・・・・。→ あなたの2011年にタイトルをつけると【maititterの失踪。あの人は今どこに…?】です。転機の一年になりそうですね。 http://shindanmaker.com/73561

20:49
オードリーのネタみたいww RT @shuzo_matsuoka: \バーンアウト朝!/ \シュウゾウサン ステキー!/ \シュウゾウサン カッコイイ!/

20:45
私も4、5杯はいけますね! RT @magic_ink: 4、5杯。 RT @_AyaC: 3杯は余裕w RT @magic_ink: ミスドでカフェオレのお代わりし過ぎました、、、(笑)

20:44
花屋の菊地さんいいなぁ。→ maititterの街には隣にブラマヨ小杉が住み、コンビニにキンコン梶原が働き、花屋にチーモン菊地が働き、町内会長がオードリー若林で、フルポン亘が街のアイドルでいます。 http://shindanmaker.com/35289 #waraicity

20:41
お笑い男子校の最新号が福岡で発売される日、丁度天神(っていうか、キャナルシティ)にいるので、買ってこようかしら・・・。いや、買う!買うね!

20:40
あぁぁぁぁ・・・・・。 RT @miwikigs4m: 日本終わってるな。まだ幼い子がこんなあられもない姿に…… http://bit.ly/9G10F0

20:39
7つ!ww→maititterさん!いくつ該当?→【嘘吐き・冷たい・いつも妄想・スゴくない・容姿端麗・寝起き悪い・ネト充・清らか・賢い・変態・慎重・寝過ぎ・びんぼー・すぐ脱ぐ・ツンデレhttp://shindanmaker.com/74449

20:28
【おけったーチョイス】良いと思うをチョイ〜ス! http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/24811

20:27
ライセンス RT @ageagelove145: ミルククラウン RT @nm0930hkd QTライセンス @yohey40: 【緩募】待受画面は何?ちなみに私は年賀状メールの勝ち頭です

20:23
確かに、私も、コレを見た時、あっちゃんを思い出したけどさ!ww RT : 「週5時間以上の自転車で●●の量が半減」という「ホンマでっかニュース」の内容で、異様に反応するオリラジ&ライセンスクラスタww

20:22
「週5時間以上の自転車で●●の量が半減」という「ホンマでっかニュース」の内容で、異様に反応するオリラジ&ライセンスクラスタww

20:20
逆にマナーがいいハンターは誰ですか? RT @sissonne_jiro: マナーの悪いハンター第1位。 畑中のちゃんのしん。 口癖。 はちみつ50個もらえる? 回復薬グレードもらえる?

20:20
マジか・・・。ヤバいやんか! RT @uNi_SUPERa3000: え−−!やばいよあっちゃん。1週間に5時間以上チャリ漕いだらせいしの数が2分の1て!@ほんまでっか

20:18
か、可愛い! RT @gigazine: 「きのこの山」「たけのこの里」や「アポロ」を使ってアクセサリーを作れる「ホイップる 明治チョコレートセット」 http://bit.ly/fYpEOi

19:57
でも形的には角餅か RT @muzak_mx: 丸餅と言えば関西エリアの方〜! RT 丸餅+海苔? RT @muzak_mx: 「皆さん、お雑煮に春日を入れませんか?」…とりあえずボディ部分は紅白餅で再現可能と気付いた。頭とかどうしよう。http://bit.ly/ickQu8

19:52
店員さん知ってんのかww RT @chikuwaya: パルコの中にゆるかわな又吉さんが着てそうなブランドがあって「またよしがきてそうー!」って連呼してたら店員さんに「これ又吉着てますよ」って言われた!なかなか高いブランドだった!でもかわいかったー!ブランド忘れたけど

19:52
丸餅+海苔とか? RT @muzak_mx: 「皆さん、お雑煮に春日を入れませんか?」…とりあえずボディ部分は紅白餅で再現可能と気付いた。頭とかどうしよう。http://bit.ly/ickQu8

19:36
深澤さんありがとうございます!(土下座) RT @McD_beef: ハッシュポテトのポテトもバンズのオニオンもアメリカを代表する農作物。 解説する開発担当者の深澤さん。#McD_beef #Mcd_ID http://bit.ly/gBrGSL

19:34
ノシ RT @sorxnmt: ノシ RT @luv123ky: ノシ! RT @eririri_taponpo: 【ゆるぼ】ライセンスどっち派? 藤原さん派→ノ 井本さん派→へ 決められるかぼけぇ!→ノシ

19:33
可愛くない? http://www.family.co.jp/famimaga/sweets/decolair/?dat=LCz-MlgvwbzdyC8CLZ_CsbICZVFC_yrCMR #decolair

19:24
そのコーナー気になる・・・。 RT @cnamoon: 玉光堂の奴さんコーナー見てきた。なかなか見つからずうろうろしてしまった。店内で「目をとじておいでよ」がかかりビビッた。

19:21
テキサスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅx!早く食べてぇ! RT @McD_beef: いよいよテキサス2バーガーにパクつく!ボリューミー&スパイシーだけど意外にもあっさり食べ易い感じ!ビーフの旨味がじゅわ〜と来る! #McD_beef http://bit.ly/hp1hLJ

19:07
社長、かっこいいです! RT @okwave: ご案内が遅れましたが、弊社代表兼元からの新年のご挨拶です。ご覧いただけますと幸いです。 http://ow.ly/3yxdY

19:06
上手い!ww RT @kmf2p: wwRT @bellysd 「あながち」を使って短文を作りなさい http://bit.ly/gOcWwF 井本貴史、彼がタイ人であるということもあながち間違いではないのかもしれない。

18:54
バーチャンファイター RT @HoneyJetBoy: 腐女子雀士ペーチャーパイ RT @sinarisama: 【ゲームタイトルを後ろ向きにしてみよう】 燃えぬ!プロ野球 #GameBackward

18:25
こんな年賀状欲しかったっ手羽!ww RT @HintMarket: 元旦のご挨拶の時にもちらっとつぶやきましたが、今年のハンズの年賀状は「折り紙」です。ハガキがうさぎに変身! http://bit.ly/dX6qi2

18:24
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 【工場見学】バームクーヘンの作り方【バウムクーヘンhttp://youtu.be/r0a9kGlF5J4?a

18:24
この動画を見たら、バームクーヘンが食べたくなります!ww -- 【工場見学】バームクーヘンの作り方【バウムクーヘンhttp://t.co/MgnsldY via @youtube

17:27
バカンスしてもよかろうもん!ww RT @laffblo: ライセンス 藤原 【人生初】 … http://bit.ly/ekFVJ0

17:19
なうなう! RT @shiraichimon: うんちなう

17:18
モッフル・・・美味しかったなぁ・・・。懐かしいなぁ・・・。確か、天神ビブレの地下にお店があったんだよなぁ・・・。なくなったって知った時は、ショックだったなぁ・・・。(遠い目)http://bit.ly/fJfKRRモッフルのHP)

17:16
前にお店で食べた事あるけど美味しかったなぁ! RT @HintMarket: 新年5日目、そろそろお餅も食べ飽きた頃…におすすめしたいのが「モッフル」。お餅をプレスして焼いた、ワッフルに似た形の食べ物です http://bit.ly/i97kuD

17:15
そこか〜w RT @kissa_mountain: 駐車場(庭)の柚子の木が由来らしいですよRT 「庭」って!ww名前!ww RT @kissa_mountain:…2011年の新メニュー「庭」ができました…天然柚子のすっきりジュース!… http://bit.ly/gj4JRU

17:13
確かに・・・ww RT @TENGA_PR: MTVさんから年賀状が届きました!うさぎ年だからウサビッチウサビッチの服がTENGAみたいですね! http://bit.ly/hgBekH

16:59
金曜日の19時からですよ〜 RT @ageagelove145: マジか 何時にするんやろ RT 1発目じゃなくて、スペシャルですよ〜。(明日はプレゼン大会)楽しみですよね! RT @ageagelove145: 私も見るんや? RT @act6p929

16:58
また、後藤さん、美味しそうに食べるんだ・・・・。 RT @Royal_Host: 馬上の王様 後藤浩輝騎手( @510gotty) のWebCMがみれるのはここだけ(*^o^*) ⇒  http://ow.ly/3yuX5

16:52
1発目じゃなくて、スペシャルですよ〜。(明日はプレゼン大会)楽しみですよね! RT @ageagelove145: 私も見るんや RT @act6p929 そうだ!年明け1発目のアメトーークにスーナカ様が出るんだ!重さんも!!どーしよう…今から緊張する←

16:51
なんか、そんなパンありそう・・・。>おけいぱん RT @panda10sai_bot: けいはんのるひとおけいはん。けいはんのるぱんだはおけいぱん #panda9sai

17:58
又吉さんが素敵すぎるんですけど!→又吉直樹(ピース)「正月読書のすすめ」[月刊チャージャー]http://bit.ly/f0tivp #y_charger

16:27
すごすぎる・・・。 .@mirei さんの「勝間さんの桃鉄論」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/85802

16:25
(私の中の)正月の恒例行事!栗きんとんいただきます!
http://twitpic.com/3n6f8e

16:22
美味しそう・・・。ジュルリ。 RT @ishidaishi: 特製味噌MAX http://bit.ly/eGhdPS

16:22
私も埋もれてみたい・・・ww RT @fuan_chan: スチロールがザラザラザラー… ひょうきん族ひょうきん族! でもちょっと埋もれてみたい気がしちゃう不安ちゃんは淫らな女かしら

16:19
この看板面白すぎる!ふいた!世の中の男性�... on Twitpic http://bit.ly/huqdNR この看板を考えた人は、彼女に捨てられたんだろうなぁ・・・って思うと、なんか涙が出てくる・・・。(ついっぷるの「話題の写真」より)

16:00
よっしゃ! RT @mainichijpedit: 高校ラグビーは準決勝2試合が行われ、桐蔭学園と東福岡が勝ちました。決勝は8日です http://bit.ly/gyhpzr 大阪朝鮮関西学院は惜しくも敗れました。

15:51
なんか似合うなぁ・・・。 RT @BRI_HA: ピンクのPSPかったぁ(=^ェ^=) http://bit.ly/eYqcHQ

15:48
恋愛・・・・・ RT @konotora: “この!!トラくん”のお守りが登場!!: この!!トラ番組グッズに新しく“この!!トラくん”のお守りが登場... http://bit.ly/gyj5qO #konotora

15:44
伊藤さんの料理・・・・楽しみだ・・・。 RT @llritotomohiro: お笑いハイブリッドの取材でした〜。池谷さんと料理対決してきましたよ。1月25日発売です! このあとは神保町花月年始公演です。今日は2回公演だよ!

15:43
井本さんの故郷!ww(違うよ!) RT @HIS_HEAD_OFFICE: 緊急情報!!ただいまバンコク4日間49800円の初夢フェアの商品緊急追加!!先着50名様限定商品です!!激熱!!まずは一度お問い合わせ下さい!!

15:34
お腹がすいてきた・・・・・ RT @HandsNet: ドゾ! http://bit.ly/eef46b RT @tamakisagiri: え、ハンズネットで買えちゃうの? QT ありがとうございます!!

15:33
又吉さん?ww RT @tiekosan: 和服姿の青年… tiekosanの守護霊は『和服姿の青年で性格は生真面目です。いつもあなたをグズと思っていて抱きつきたいと言っております。あなたを生霊』から守ってくれます。 http://bit.ly/g6pPyk #shugorei

15:28
テキサス2、待っとれや!(個人的には、一番最後のマンハッタンバーガーも気になる・・・) RT @gigazine: マクドナルドの「Big America(ビッグアメリカ)2」全4種先行試食レビュー、意外な具を挟んだ新機軸のラインナップ http://bit.ly/h4OAob

15:24
懐かしいww RT @tan_que_ray: あっちゃん?w RT めぇぇぇぇ〜。→ maititterの守護霊は『羊(♂)で性格は生真面目です。いつもあなたを頑張り屋さんと思っていてバカと言っております。』 http://bit.ly/g6pPyk

15:23
重さぁぁぁぁん&中須さっぁぁぁぁぁん!あぁ、楽しみすぎる! RT @owarai_natalie: アメトーークSPに「売れてないのに子供いる芸人」登場 http://bit.ly/hdLJFg

15:22
ナイーブポケモン・・・。→ maititter さみしがりポケモン。しずかな はいきょで こどもをそだてる。にんげんを みつけると あたまのうえに はながさく。 http://shindanmaker.com/74105 #antpkmn

15:19
めぇぇぇぇ〜。→ maititterの守護霊は『羊(♂)で性格は生真面目です。いつもあなたを頑張り屋さんと思っていてバカと言っております。あなたを悪霊』から守ってくれます。 http://shindanmaker.com/74334 #shugorei

15:18
声優の豊永利行さんって・・・押見さんに似て蝶ww

15:13
maititterは『す』『つ』『も』の予測変換を晒しましょう http://shindanmaker.com/54292 #yhenkantter  →「素敵」「っす」「モグモグ」

15:10
「庭」って!ww名前!ww RT @kissa_mountain: マスターにお任せ内緒でこっそり紹介…2011年の新メニュー「庭」ができました…天然柚子のすっきりジュース!とても飲みやすくおいしかったです、是非!…byケーキ屋 http://bit.ly/gX5PqO

14:53
エコ! RT @HandsNet: バイヤー☆一押し「フェイプラント」シリーズ。 本来捨てられてしまっていた卵の殻と陶土を混ぜたもので作られた器と、種の栽培セット。卵陶器から、野菜の新芽(スプラウト)が育ちます!!!  http://bit.ly/hM8Cgc

14:51
今週末!→au one お笑い presents WHAT AM I? 〜ライセンス藤原篇〜 http://www.kds.kddi.com/eventschedule/1101/09-1200.html

14:49
す、素敵! RT @naomi_lc: 素敵すぎる… RT: @Potatokikuchi: せっかくなので、雰囲気にビビらず自分なりのセレブ写真を撮ってみた。 http://bit.ly/fQFtcP

14:03
熊型じゃ? RT @tv_asahi_PR: ぼーくーねーこーがーたー、きみくーわーがーたー RT @nittele_da_bear: @tv_asahi_PR ぼーくーダーベーアーでーす

13:51
惚れる! RT @makopicol: できる男!RT @tomominnie1983 【昨日妹の彼氏か私に持たせてくれたもの】ジャスミンティー、リポビタファイン、ほろよいぶどうサワー、ベビーサラミ、FITSガム、温かい生茶。 完璧すぎやしませんか? 妹を宜しくお願い致します。

13:41
こねこね〜! RT @HintMarket: 今日の渋谷店6A「ヒント・ワークショップ」は、「パジコの粘土 こねこね祭り(参加費無料)」を14:00〜20:00に開催します。石塑粘土など、めずらしい粘土を思う存分こねこねできますよ♪

13:33
カンニング・・・したら誰でも解けるよ!→ maititterさんの今年の運勢は≫【大吉】恋愛:体より愛を求めよ。学問:どんな問題でもカンニングして解けるでしょう。奇跡:起こるでしょう。 http://shindanmaker.com/73213

13:32
吉本すげぇなぁ・・・。→吉本、全国47人の契約社員採用へ 地方から正社員に道 http://t.asahi.com/10rl

13:32
バレた!ww→ maititterはかわいい系の人がタイプのようです。 http://shindanmaker.com/74309

13:31
「あいにく」私は実家に帰っています。・・・あれ?こんな使い方でいいっけ?→ 「あいにく」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597

13:25
いい曲だなぁ・・・。 -- 高橋 優「福笑い」PV! http://t.co/PdJ32KK via @youtube

13:23
まえけんって、野球選手の方のまえけんですよね?ww RT @89_ogiri: なんとまあ RT @itocop: まえけんから頬へのキスを要求される初夢を見た(実話) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球ファンの間違ったお正月の過ごし方 #89og68

13:15
仕事、今日からですか?お疲れ様です! RT @sebubird: オフィスなう。 http://bit.ly/df4m6U

12:53
キャーーーー! RT @konotora: この!!トラくん強運日記 #23: なぜ、この!!トラくんがこんな姿に!? 次回へ続く・・・ http://bit.ly/dKHY2N #konotora

12:51
林さんで思い出したけど、「Toppa」の中袋には、とーやま校長やしろ教頭のイラストの他に、カリスマセールスマン林さんのイラストも描いてあるんだよねぇ・・・。林さんのイラストが描いてあるパッケージだったらいいなぁ・・・ww

12:45
よろしこ〜! RT @okwave_oketter: おっし、2011年も今日からまた皆さん、宜しくお願い致します!ぴよo(´Θ`)k

12:21
私も!ww RT @naive893: ウチも食べたいww RT @maririnpf: そういうことかww RT @naaaaattsu: 白井さんmgmg← http://bit.ly/dIWES1

12:09
いけふくろうの上に猫がのっかってて池袋駅�... on Twitpic http://bit.ly/h92wl7 猫グッジョブ!(ついっぷるの「話題の写真」より)

12:07
TokyuHandsInc さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/TokyuHandsInc?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

12:06
私も・・・見てもうた・・・・ RT @10hinata06: 妹の机に置いてあったノート開いたら。…………やば、見てもーた。 http://bit.ly/eOT1av

12:02
おぉ! RT @natalie_mu: RADWIMPSニューアルバムに続き2年ぶり全国ツアー決定 http://bit.ly/fcTyvQ

11:55
パンをあんこでサンド!(逆だよ!ww) RT @HTB_podcaster02: たぶんどっちもしてダブルあんこトーストに☆ RT @aomame: パンを焼いてからあんこ?あんこを乗せてトースト?

11:54
この衣装気になるじゃなイカ! RT @ACOS_animate: わぁ!いきなりACOS_animateアカウントを侵略されるとビックリしてしまいますよ、イカ娘さん。い、イカ娘さんの衣装はACOSより発売予定です。ご予約はこちらから!→ http://bit.ly/i3KTvy

11:49
手帳に色々貼っちゃう私としては気になりますなぁ! -- 文具王の文房具研究所 5 「ドットライナーhttp://t.co/IH6GG4F via @youtube

11:47
やべぇ、ゴッドタン  #godtongue で思い出した!今日のゴッドタン、「マジ歌」の完全版だった!山里さん〜!

11:47
楽しみだけども! RT @rainbowbay: まさか!?にしても、なんかもう負の連鎖ぽくて楽しすぎますww RT : 【速報】1/12のゴットタンは「ドイヒー女サミット」ノブコブ・吉村がコンパで出会った新人モデルにまつわる体験談←まさか…!!!!/情報元・テレビジョン(週刊)

11:45
博士に会ってみたい・・・ RT @HIS_HEAD_OFFICE: 【初夢フェア】ご結婚には、ゼクシィとモルディブで モルディブ5日間 10.9万円 http://bit.ly/eUJowe HIS新宿本社南太平洋専門店には、ビーチ博士がいますよwww 0570-064-274 

11:41
.@id_Sugars さんの「『さよなら、絶景雑技団 〜追加公演〜』感想集」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/86092

11:40
早いなぁ・・・。あれからもう1年か・・・。 RT @HoneyJetBoy: @subwayjp そういえば、今年も後1ヶ月で恵方サブの時期がやってきますが今年もなんかやるんでしょうか!?

11:37
私は「ホワイトチョコとストロベリードーナツ」!でも迷うなぁ〜 RT @akiko_lawson: いちごフェアという、かわいいフェアを開催中です♪いちごにまつわる商品がズラ〜リ!(^^)あきこはいちごサンドと「国産米粉のロール いちご&ホイップ」が気になっています。 #akiko

11:34
このMのマーク・・・もしや天神のマックか? RT BAKARHYTHM: マックでお昼ご飯。 http://bit.ly/haWakv

11:25
誰だ誰だ誰だ〜!→ [aから始まるフォロワー]----------親友----------【maititter】・・・・・・・・・・過去の因縁・・・・・・・・・・[mから始まるフォロワー] http://shindanmaker.com/74043 #kankei_maker

11:24
誰や!→ 今年のmaititterさんは、前半「晴れ」、中間期は「晴れ」、後半になると「晴れ」でしょう。ただし後半に誰かが起こす巨大竜巻に気をつけてね。 http://shindanmaker.com/74045

11:21
最後の2つしか合ってねぇよ!→ とあるフォロワーさんが想像するmaititterは、「身長は異常にでかく、髪型はアフロで茶髪、目は眠そうな三重かな?なんとなく太ってる気がするよ。えっと、女性だよね?」 http://shindanmaker.com/57367

11:20
さすが野球大喜利ファイター!私はまだまだ・・・ RT @89_ogiri: 止められるんだ RT @ksnrk: 神戸そごうで1001円の福袋があったので野球大喜利用に写メしようとしたら店員に止められた RT 【野球大喜利】野球ファンの間違ったお正月の過ごし方 #89og68

11:18
食べにいかなチャ〜ww RT @HintMarket: さて、心斎橋店には「炭火焼き肉たむら」のお肉を使ったカレーパン屋さんが7(金)までの限定で出店中です。外サクサク、中は熱々とろとろの揚げたてカレーパン…(´¬`) http://bit.ly/gQRvIS

11:17
ひちょりと清原で「和尚がツー(お正月)」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球ファンの間違ったお正月の過ごし方 #89og68

11:07
ボールを袋に入れて「お年玉」・・・ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球ファンの間違ったお正月の過ごし方 #89og68

11:05
ストーンマーケットといったら、何年か前にオリラジが出た「FUKUOKA LOVE コレクション」っていうファッションイベントで、あっちゃんに誕生日プレゼントで水晶をプレゼントした会社だなぁ・・・。懐かしいなぁ・・・。

11:00
拡散 RT @HIS_HEAD_OFFICE: 【初夢フェア】日本寒い!でも、ニューカレドニアポニーテールとシュシュPV並みの真夏!ニューカレドニア7.98万円! http://bit.ly/gvmcm6 お問い合わせは0570-064-274 あ、PVロケ地どこか知りませんが

10:56
ローソンじゃチェブラーシカのキャンペーンやってて、ファミマじゃ吉本とコラボした受験生応援キャンペーンやってるし・・・。どっちに行けばいいんだぁぁぁぁ!(いや、私、受験生じゃないけどね・・・。)

10:57
強そうだなぁww RT @IMAGE_jp: 言い切りましたね!wいやすでに?女子っぽいバームクーヘン王ってなんですか?ww RT @anyway_u_want @IMAGE_jp オレは…バームクーヘン王に俺はなる!(エヘッ☆←ちょっと女子力っぽく… #hofu

10:39
メガシャキですな!(それだと別の飲み物だよ!ww) RT @HandsNet: 年明けてから、朝の飲み物をレッドブルからコーヒーに変えました。どうしよう、超どうでもいい話だ。

10:03
よろしくお願いします!(`∇´ゞ RT @tokyofm: ♪10時です、小田急ロマンスカー、発車のお時間です♪株式会社エフエム東京は本日始業。本年もよろしくお願いいたします。 #tokyofm

09:59
o(^-^)o ワクワク RT @IMAGE_jp: おはようございますー♪ 新年最初の企画がスタートしますよーーーー♪ @anyway_u_want (【下町バームクーヘン】のおトクな買い方)さんと一緒にします♪ #hofu ←ハッシュタグはコレ

03:14
なぜ1人湯豆腐・・・wwというか、1人暮らしのお部屋みたいな楽屋だな・・・。 RT @hagetoruyanaika: 稽古終わって3階の楽屋来たら福田が一人で湯豆腐やってる! http://bit.ly/fAkVd7

02:42
キングオブコメディの今野さんと鈴井さん(ミスター)がツイッター上で会話してた!わぁっ、なんか嬉しい!

02:40
は〜い! RT @sorxnmt: まだ起きてる方ー?

02:24
お雑煮に関する豆知識まとめ【意味・由来・歴史】 http://bit.ly/gbWeci そういえば、お雑煮食べてない・・・。

02:23
栗きんとんモグモグ
http://twitpic.com/3n0f6o

02:05
3枚目のマジックディスクは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONソラニンhttp://www.magicdisk.jp/#/u?id=7932 #magicdisk

02:04
2枚目のマジックディスクは、ASIAN KUNG-FU GENERATION「迷子犬と雨のビート」 http://www.magicdisk.jp/#/u?id=7932 #magicdisk

02:04
1枚目のマジックディスクは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONワールド ワールド ワールドhttp://www.magicdisk.jp/#/u?id=7932 #magicdisk

02:03
勿論見ますがな〜! RT @ageagelove145: 見ないとアカンで〜 RT maititter 7日の「アメトーーク」SPは、やっぱり「売れてないのに子供いる芸人」に期待しちゃうなぁ・・・。ラフコンの重岡さん&ロシモンの中須さんが出るし〜!

02:00
7日の「アメトーーク」SPは、やっぱり「売れてないのに子供いる芸人」に期待しちゃうなぁ・・・。ラフコンの重岡さん&ロシモンの中須さんが出るし〜!

01:58
パン一でこれ思い出したww on Twitpic http://bit.ly/eJkOGO この画像がついっぷるの「話題の写真」で出てきて、マジでビックリしたww

01:57
アメトーーク」のプレゼン大会といえば、確か前回のプレゼン大会でケンコバさんがプレゼンしていた「調教済み芸人」の出演者の中に、慎吾さんの名前があったなぁ・・・。あれ、マジでやってほしかった・・・ww

01:56
明日の「アメトーーク」であるプレゼン大会、個人的には華丸さんのプレゼンに期待しとりますばい!(昨年末のトークライブでプレゼン大会の事を話していたので。)

01:42
Twitpic - Share photos on Twitter http://bit.ly/gqZPDT これすげぇなぁ・・・。(ついっぷるの「話題の写真」より)

01:39
北海道でも放送始まったって聞きましたよ〜!ピカルのノブコブはどうですか? RT @kkuboi: おお、ピカルやってるのか!

00:54
懐かしいなぁ! RT @_eri_twin_: こちらもふぁぼりました! RT @tmntter: この際だから、さっき言ってた又吉ブルーを拝みましょうw http://bit.ly/ge0PPy

00:11
TL上にハンパねぇ位の「又吉さんはブサイクじゃない」・・・。確かに、又吉さんは、ブサイクなんかじゃないやい!

00:09
青髪時代・・・懐かしいなぁ! RT @_eri_twin_: そうだ、そうだー! RT @tmntter: ピース まったんはブサイクではない!!!青髪時代のまったんなんてめちゃくちゃイケメンなんだぞこのやろー!!!!!(`・ω・´)

00:08
可愛いですね! RT @litachi: ハートのもなかなう。
  http://bit.ly/eN4JSb

00:07
まったんはブサイクなんかじゃないやい!

00:06
ですよね〜! RT @monemone168: ブサイク陸上なう。まったんはブサイクじゃない!

00:05
そうだ!そうだ! RT @_eri_twin_: まったんはブサイクじゃないもん!!!


http://t2b.utilz.jp/