2010-10-22

23:47
RT @tsubuyakirecipe: チキンハートの洋風チラシ寿司: 炊いたご飯にレモン、はちみつを入れ酢飯を作る。ミックスベジタブル、カットしたチーズを入れ混ぜ合せ、ハートにカットしたハムを散らす #チキンマイスター_ http://bit.ly/9BSCZU

23:44
違和感がない… RT @yooocheee: 収穫祭で作られたモザイクタイルアート顔抜きに馴染みきっているカエルちんとだんちょ。 http://p.ybt.jp/yooocheee/4cc1a2f792ef3.jpg

23:43
誰かいませんか〜 RT @minnieradio: 再ツイ【再募&急募】ノンスタクラスタの皆さんへ☆ 明日どこかの大学の学園祭にノンスタ見に行く予定の方いらっしゃいますか? いらっしゃったらリプ下さい!!(同じ場所だったらお会いできたらと考えております…><;)

23:41
これは聞いて欲しい…(笑) RT @flyingvt127: そして、究極。 豚のご飯 http://t.co/EjyEzb0

23:35
これが…真実…(笑) RT @flyingvt127: だから・・・ねwww 憑依芸!声優小林ゆう(DIGEST)http://t.co/maya00j

23:25
木村カエレさよなら絶望先生)の映像見せたい…。 RT @flyingvt127: こんなに綺麗で歌も上手い人なのに・・・  FIGHT OR FLIGHT/小林ゆう http://t.co/efzQmfE

23:20
もろこしっ!(笑) RT @uNi_SUPERa3000: にんにんにん♪ RT これだったのか…(笑) RT @dynamite_baka: あやまんJAPAN&藤森慎吾「LOVE&JOY」

23:17
これからもよろしくね〜! RT @umanamikun_: ユーザー名を『umanamikun_』に変更!もきゅ( *`ω´)

23:09
受Tは?(笑) RT @hiroseyuki31169: …え、攻T欲しいwww

23:03
まさか知ってる人がいるとは!(゜∇゜) RT @koyui: 自分も聞きたいです! RT @id_Sugars: わぁー!聞きたい聞きたい小林ゆうさんwww RT 個人的には、小林ゆうさんとオリラジのトークが聞きたい…。

22:59
ゆうさんに4コマ描いて欲しい! RT @orqp: 凄い絵対決が見れそうですねw RT @koyui 自分も聞きたいです! RT @id_Sugars: わぁー!聞きたい聞きたい小林ゆうさんwww RT 個人的には、小林ゆうさんとオリラジのトークが聞きたい…。 #yonl

22:54
どっちもやだ… RT @snowflake1210: ドSよりドMなサザエさんの方がなんかイヤ。RT @naoki_dx_xb: RT 昼はドS。夜はドM。サザエでございま〜す!

22:50
個人的には、小林ゆうさんとオリラジのトークが聞きたい…。(オリクラに知ってる人いるかどうか分かりませんが好きな声優さんの1人です。) #yonl

22:45
何か? RT @sisbubble: ちゃんあつの頭がデ……

22:45
「マンガの日」に宮野さん出るなら、神谷浩史さんとか小野大輔さんとか出してよ〜! #yonl

22:41
ポイポイポイポポイ〜 RT @dynamite_baka: にんにんにん にんにんにん 

22:40
チャレンジャーやなぁ…(笑) RT @dynamite_baka: ヘルペスさん:「R-1ですべったネタをやっておりまして…」とぶっちゃけあり(笑)

22:39
これだったのか…(笑) RT @dynamite_baka: あやまんJAPAN&藤森慎吾「LOVE&JOY」

22:38
大阪で聞きたかった…(ノブコブ吉村さんです) RT @dynamite_baka: ヘルペスプレスリー「Don't Be Cruel」「Hound Dog」※バックミュージック

13:01
ほぼ日手帳キタ━(・∀・)━!!!! #techo2011
http://twitpic.com/2zoff4

11:53
ネギサンド… RT @subwayjp: ねぎたべたぃ。RT @negita_yonago: お昼前の @subwayjp さんや @fujisobar さんのツイートは反則ww

11:45
無事に買えますように…(笑) RT @bonmizo: 今日は早起きできたや!夢の「浜ちゃんが!」の収録にきたんです。何買おうかな。

11:39
すき家にサブウェイに…。新製品ばかりで困っちゃうなぁ〜!(not山本リンダ) RT @zensho_pr: すき家から「食べラー・メンマ牛丼」の登場です。食べるラー油すき家ならこういうふうに。 http://bit.ly/cfJFed

11:37
「公式空目」って!確かにそう見えるけど! RT @zensho_pr: 「食べラー・メンマ牛丼」の公式空目は「食べるラーメンマン牛丼」です。

11:34
JRで30分+地下鉄で5分…よかねー… RT @negita_yonago: 電車で2時間… RT @denchiman: 同じくいーなー、電車で30分かけないと食べに行けないし RT サブウェイ女王様のお姿が数多く、と思ったら、きょうは200店舗記念の定額祭りっ!いーなー…

08:35
地元のラジオで、「ビヨンセが妊娠した」ってニュースを言った後に、パーソナリティの1人が「本物のビヨンセですよね…。和製ビヨンセじゃないですよね…?」って言うてた…(笑)

08:34
サイコロの旅は見たい…(笑) RT @rainbowbay: もし万が一『吉村どうでしょう』に続編があるなら、サイコロの旅か試験に出る〜か対決列島のパロディをやって欲しい(笑)

00:51
ボーリングしに行った事しかないけど。 RT @karashi_nikofu: みんな考えること同じかよwwwww RT 同じ事考えてた! RT @flyingvt127: (とりあえず博多スターレーンに連れていけばいいよ…何もないけどw) RT プロレス関係のお店探さなきゃ!…

00:49
同じ事考えてたからOK! RT @flyingvt127: ネタ潰すんじゃねー!w RT @karashi_nikofu: スターレーンに行ければそれで十分w RT プロレス関係のお店探さなきゃ!…分かんねぇ〜! RT じゃ、おいでや。おもてなしいたしますよ…mait

00:48
同じ事考えてた! RT @flyingvt127: (とりあえず博多スターレーンに連れていけばいいよ…何もないけどw) RT プロレス関係のお店探さなきゃ!…分かんねぇ〜! RT じゃ、おいでや。おもてなしいたしますよ…maititterさんがw

00:45
プロレス関係のお店探さなきゃ!…分かんねぇ〜! RT @flyingvt127: @karashi_nikofu じゃ、おいでや。おもてなしいたしますよ…maititterさんがw

00:42
ちげぇわ、男50・女50の合コンだ…。多すぎると思った。(笑)

00:34
もげー!もげー! RT @flyingvt127: ぴろしにストーカーしてもらおうかなw

00:32
それを後ろから監視する! RT @flyingvt127: 福岡に来たらどこを案内しようかなぁ…にししし。RT 認めちゃったよ!(笑) RT @flyingvt127: はい!(キリッ RT 彼氏かっ!(笑) RT @flyingvt127: あ、早希を待たせちゃってるから会い

00:28
認めちゃったよ!(笑) RT @flyingvt127: はい!(キリッ RT 彼氏かっ!(笑) RT @flyingvt127: あ、早希を待たせちゃってるから会いに行かなきゃ!

00:24
男100・女100の合コンって何だよ!

00:22
彼氏かっ!(笑) RT @flyingvt127: あ、早希を待たせちゃってるから会いに行かなきゃ!

00:21
7回行って6回中止って…ねぇ… RT @fujinee_bot: 大吉兄さん、ホントついてないわね(´・ω・`)

00:19
もふりすぎ!(笑) RT @furusawa_et: おおむらもふもふ RT そこもふるなよ!(笑) RT @mof_mof_mof: maititter おおむらもーふー

00:13
そこもふるなよ!(笑) RT @mof_mof_mof: maititter おおむらもーふー

00:11
間違えた!中学時代に、学校にエロ本持っていって、クラスの男子のヒーローになったのは、あっちゃんじゃなくてトータルテンボスの大村さんだ!(笑)

00:00
夜ほー!


http://t2b.utilz.jp/