2010-10-21

19:17
坂口さんサンキュー!です! RT @sakaguchiii: AGEAGEオールスターズでおなじみのむーちゃんがブリッコしながら寝てるよ AGEAGEオールスターの人のこんな寝顔載せたらフォロワーバンバン増えるだろうなー http://twitpic.com/2zgjfx

13:57
1人暮らしの自宅に帰宅して1番最初にやったのが、昨日の「はねる」のしんちゃらの寝起きだった…(笑)

13:12
草だけ? RT @bacars: 草食系ベジタリアン!RT @wats4936: 草食系アイオーデータ QT @bacars ぶは!w RT 草食系ライオン RT @negita_yonago: 草食系エレファント RT @bacars: 草食系バッファロー

13:10
なんか、暖かくなりそう(笑) RT @potero0084: 寒さ対策…松尾!アンダー!グラウンド! RT 寒い〜!関町〜! RT @punch_line: 好きなものをつぶやいて気持ちだけでも暖めるで!RT @kremomosnow: さむいね!しゅーたしゅーた!まさお!

12:55
草食系ライオン RT @negita_yonago: 草食系エレファント RT @bacars: 草食系バッファロー

12:52
寒い〜!関町〜! RT @punch_line: 好きなものをつぶやいて気持ちだけでも暖めるで!RT @kremomosnow: さむいね!しゅーたしゅーた!まさお! QT @punch_line: さ・む・い!王子王子!生茶生茶

12:48
やった〜! RT @TOWER_Info: “OKAMOTO'S”がタワレコNO MUSIC, NO LIFE.ポスターへ出演決定!デザインや店頭掲出日などの詳細はわかり次第お知らせします☆おたのしみに!

12:37
マキパー長澤さん、飛行機で移動って・・・ww 2010年10月15日NON STYLEパーティー http://yj.pn/J3KlzA

12:36
ネギ入ってましたっけ? RT @negita_yonago: アサリの丼!RT @33fan: 深川丼って何でしたっけ?? (#33fan live at http://ustre.am/is46 )

12:35
あ〜、先週の「ライブスタンド大阪お見送りSP」見てるけど、芸人が集まるとめちゃくちゃ面白いなぁ・・・。また、MCがラフコンとブロキャスだから・・・(笑)

11:41
お父さん、娘さん・・・いやあなたを下さい! RT @Mujina30: RT @8zz: 娘はやれんっ!( ー`дー´)キリッ http://bit.ly/cPjv34 #panda9sai #panda9sai

08:08
とんでもないボリュームになりそう… RT @mainichijpedit: 人気マンガの「PLUTO」がハリウッドで実写化されることになりました。キャストなどはこれから決まるそうです http://t.co/61HEi3r

08:07
しんちゃらから返事来てた……どうしょう……録画してまだ見てないんだけど……( ̄。 ̄;)

00:54
け、ケイゾクが再放送だって〜!しかも、明日の深夜から!(福岡の話)

00:39
ついっぷるくじのボタンを今日2931番目に押したなう。本日の賞品は「【140文字の原稿用紙 Tweet-Sen】100名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

00:38
えぇ、CMで見ましたよ! RT @tisasaryu: 24日は華大でございます! RT 23日のマリノアシティ福岡キングオブコメディ来るって!

00:36
キングオブコメディで思い出したけど、私んちの近くの学祭に、東京03が来るんだ!行きたい〜!

00:35
23日のマリノアシティ福岡キングオブコメディ来るって!

00:34
あっ!「スピリタス」!このトラ宮城で、ジャンケン負けた人が飲んでたやつだ!@ツボ学

00:31
懐かしいなぁ… RT @HoneyJetBoy: 内Pだとこう呼ばれていたのですよw RT @umiusi45: ずんのやす? RT 内Pかっ!(笑) RT @HoneyJetBoy: めぐのやす! RT 磯山さやか安めぐみか #tvasahi 年齢層がちょっと上ね(^_^;)

00:28
もげー!発進!(笑) RT @flyingvt127: も、もげー!w RT 「ぴろし」っていうから、神谷さんかと思った…(「絶望放送」ネタ) RT @gamesJP: ファミ通】 『ぴろし放談』【第21回】発進!!

00:25
おめでとうございます… RT @abarenbot: ははは、今日は余の誕生日だ。

00:23
見ましたよ〜! RT @hagetoruyanaika: やったー!約束しましたよ!みんなにRT見られてますからね! RT @nibugomiyaji: 長澤君、よかったら今度飲もうよ! RT @hagetoruyanaika: へ、へぇ〜別に羨ましくなんてないんだからっ!

00:21
赤羽さんが「んあぁぁぁぁ!」って叫んでるの想像したww RT @hiroseyuki31169: 名案すぎますwwwちっちゃい赤羽さん中くらい赤羽さんおっきい赤羽さんwww RT @satoi0414: @hiroseyuki31169 ついでに【トトロ=ほぼ赤羽さん】だと思えば

00:19
祝!&拡散! RT @takosuigyu: 【拡散希望】これで、10000目の呟きでございます!とりあえず節目だと思い初めて【拡散希望】させてもらいました!とりあえずフォローを1000人ぐらいに増やしたいので皆様是非、拡散して貰うと嬉しいです!m山椒魚 水牛

00:18
「怒りオネエ」…………まんま「怒りオヤジ」じゃねぇか!(笑)@ゴッドタン

00:16
みんな……歯磨きは忘れるなよ!

00:10
「ぴろし」っていうから、神谷さんかと思った…(「絶望放送」ネタ) RT @gamesJP: ファミ通】 『ぴろし放談』【第21回】発進!!『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2』: http://bit.ly/cmtURJ

00:04
えっと、昨日「退院おめでとう!」メッセージをくれた皆さんありがとうございます!(まとめてですいません!)

00:02
何これ、欲しい!癒されたい! RT @szbh_reminder: [アニカンJP]『妄想エステ』第二弾。谷山紀章寺島拓篤など出演 http://bit.ly/dv1LwJ [Amazon]『妄想エステII』12/22発売 http://amzn.to/9AZ743


http://t2b.utilz.jp/