2010-10-19

23:40
手芸部(のブス)… RT @Psycho_Enemy321: 関町っ!せーきまちっ!

23:30
良かった! RT @flyingvt127: 時間差で「ななさきーーーーっ!」w RT ふらいんぐは〜ん! RT @TOWER_Shinjuku本日よりコラボ開始!「アマガミSS」より七咲逢ちゃんタワレコエプロンバージョンです!http://twitpic.com/2yxy2r

23:06
おっぱーい!おっぱーい! RT @flyingvt127: もっともボインな女てw いいぞ、もっとやれw #samuraiTV

22:49
本当に…揺れましたね… RT @nijyuban: 思考とは面白いもので、今日の俺のブログ…最初は「絶滅危惧種の保護」について書くつもりが、結果あんな事になりました。思考は揺れるねぇ

22:42
へ RT @ligesu0902: へ RT @fmit81: ノ RT @xxx_vivienne: ヘ RT @BLUE_MUZIK: へ RT @yoshimotolove 【ゆるぼ】免許の井本さん派の人はノ、藤原さん派の人はへで挙手お願いします #yonl

22:40
使う〜(福岡) RT @kyoooop46: 私は使うよ〜。ちなみに岐阜〜。 RT @sizuerika: 質問。「かわりばんこ」って使う?方言?

22:28
グッジョブ!ww RT @yamamotoyasushi: 本日ルミネプライム『リーダー会』にて、ニブンノゴ!!宮地にドッキリを仕掛けました(笑)開演し、宮地リーダー登場でお客さん7人しかいないという状況。どんなリアクションを取るのか?本当のお客様には、ロビーのモニターでお楽しみ

22:23
まだ買えてませんが、私もそれが目当てです(笑) RT @rainbowbay: もはやこれが目当てww http://twitpic.com/2yzsht

22:21
頭隠して尻隠せず! RT @CHICAUMINO: ふともも!ふといもも!!詰まっとう!つまっとうよ!! RT @guremike: @CHICAUMINO うみのさんっ!うちの猫が詰まっとうよ! http://twitpic.com/17meqf

22:20
可愛い! RT @CHICAUMINO: スプーンでこうすべすべしたくなる可愛らしさ! RT @896ski:食べたくなる可愛さ!RT モフモフ!モフモフ!モフモフは正義! RT @cenrigunカレーライス的なもの http://twitpic.com/2i7lfr

22:18
私は…給料入ったら買う… RT @lily_8105: お金の都合により明日DVD買えないので、明後日買います。ごめんなさいねノブコブ(´・ω・`)

22:15
やべえ、大吉さん可愛い! RT @tisasaryu: 昨日のこのトラ、ブログアップ!「ワインが飲みたーい!」と可愛くなってる大吉さんと飲んだくれている華大さんを写真で是非ww→ http://bit.ly/be17rB

22:12
それは別の意味で怖い… RT @kanenari1975: じゃあカラテカ矢部と行きます! RT @tamukenchaaaaa そのメンバーは恐いやん!RT @kanenari1975 あざす?デッカちゃんとガリチュウ福島も連れて行きます?

22:05
ポカリ〜サンキュー!(パンサー尾形さんかっ!)
http://p.twipple.jp/M3pmJ

22:00
私も… RT @consolevega: まったく同じ疑問なう。 RT @velveteyedjoe: そもそもCSって何のためにあるんだ…?

21:48
食!べ!た!い!です RT @hakatasan: ぎゅ!う!す!じ!とな♪

21:43
お腹すいてきた… RT @laffblo: シルク 【ソーキそばとマンゴジュース】 http://bit.ly/9Rfvjp

21:40
ガッツ星人カレンダーは? RT @365calendar: バラモン兄弟カレンダーとか作りませんよ

21:34
キャーッ! RT @milkysuger521: いとーちゃんせくすぅい〜! RT @miyon1017: うほっ!!! http://armstrong-kuriyama.laff.jp/blog/2010/10/post-2709.html

21:33
なんだって〜! RT @365calendar: 365カレンダーが本日は金曜日ではなく火曜日であることをお知らせさせていただきます

21:31
明日退院したら、実家に帰って、先々週の「マンガの日」のアーカイブ見るんだ…。

21:27
利き手に点滴してたから、携帯使いにくい…

21:04
おめでとう…(ToT) RT @monemone168: <(・∀・)> _(・∀・)_ \(・∀・)ゝ ┏( ・∀)┛ #chibalotte

20:53
ありがたやありがたや… RT @kankanp: ケンミンSHOW収録終了。@Junkoumon が居ないのは寂しいが、代打サバンナ高橋くんもクリーンヒットを連発、オリラジの最近の安定感は半端ないし、何よりアイカタ@_ino__ が異才を発揮してデカイ本塁打を連発してました。

20:50
なくしちゃうばいいんだわっ!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) RT @fujinee_bot: CSの制度を変えるべきだわ。ペナントレース制覇したチームが行くべきだわ。何年見放されてると思ってんのよ、まったく。

20:49
え、チャラ臭い?ww RT @tan_que_ray: よせやい、ドブ臭いじゃねぇかwww RT しんちゃら、ええ子や…(ToT) RT @maitakejou: 河本さんに毎日の報告をするのが日課なっとー藤森さん。優しくって明るくって人を想ういい男前さんなぁ。

20:48
なんと! RT @kyoooop46: 【速報】ナマーシャにグランジ遠山さんのギターを弾く写真他バージョンがアップされました。

20:43
しんちゃら、ええ子や…(ToT) RT @maitakejou: 河本さんに毎日の報告をするのが日課なっとー藤森さん。優しくって明るくって人を想ういい男前さんなぁ。

20:39
ホークスファンもそう思います… RT @nijyuban: ホークス…。別にファンでは無いんだけど、リーグチャンピオンがこのままでは寂し過ぎる。…そんな私は元横浜ファン。…横浜は何倍も寂しいんだけども

20:37
なんか、じゅんをさんのツイート思い出した…。(じゅんをさんは確か4本だっけ?)
http://p.twipple.jp/rcQfK

19:53
福岡 RT @a_twi2: 【拡散and賛同希望】NONSTYLE石田明脚本、鈴木つかさ演出、ブロードキャスト、若月等出演、ブラストが笑う夜のDVD化もしくわ大阪再演希望者の方、ハッシュタグをつけRTをお願いします。お住まいの都道府県もよければ… #b_laugh_night

19:49
上手い! RT @Mujina30: 上手い! RT @Koji_421: RT @rotonyan: 成績レッド!顔面ブルー!脳内ピンク!履歴書ホワイト!就職ブラック! 絶望戦隊ダメレンジャー!

19:37
いつか見に行きたいです! RT @ogaogaoga39: 今週木曜日にAGE AGE オールスターズLIVEに出演するんで みなさん来て下さい。 よろしくサンキューー!

19:30
私も〜 RT @kiko_315: 福岡でも是非!がっつりコスプレします!!w RT @yanagishuhei: 今週10月23日(土)深夜24時〜「おしゃべり大喜利オールナイト〜コスプレナイト〜」 出演:次長課長井上/麒麟 川島/インパルス板倉/オリエンタルラジオ中田

19:18
私もSUBWAYしか行った事ない RT @4taro3: 行ったこと無いけど<二郎&サブウェイ RT 一瞬、SUBWAYかと思った(笑) RT @okwave: ガタタタタッ\野菜マシマシニンニクアブラ!/ RT @ksorano: スーパージロリアンを求む

19:06
一瞬、SUBWAYかと思った(笑) RT @okwave: ガタタタタッ\野菜マシマシニンニクアブラ!/ RT @ksorano: スーパージロリアンを求む

19:05
それは良かった… RT @SharkSayaka: いえ、笑って頂けた方がむくわれるってものです!RT 「手負いのオットセイみたいな声」を想像して笑ってしまってすいません…

19:02
今日!だよん RT @mei_nana: あれ?これアリって今日??

18:59
昆布 RT @Mujina30: 昆布 RT @wanko751: おかか RT @anime_v: おにぎりの中の具、何が一番好きですか? http://bit.ly/dyC7UN #Riceball

18:42
気をつけて! RT @kimu_kimukimu: ガチラブ注入だったんですね(*_*) RT @yanagishuhei: 体がガッチリしてる人がタイプのはずなんで本気だよ RT しんごちゃんに、この前京楽ブースに来た時にちょっかいかけられましたが、ネタなのかホントなのかわかり

18:20
あ、刻んであるけど、結構がっつりなのね…。
http://p.twipple.jp/U26aU

18:17
キーーッ! RT @okwave: ピザコミ開始なう!お腹空いてる人は閲覧注意。 #okwave

18:03
シーッ!ww RT @4taro3: 仕事&社内交流にかこつけたサボり… RT ホントよね〜! RT @okwave: えっ(写真の準備 RT ピザー!!!!おなかすいているときにひどいつぶやきね〜桶たん!

17:55
ガク…。 RT @kyoooop46: 今日のAGEAGE、パンサーでるの…ガク。

17:46
ホントよね〜! RT @okwave: えっ(写真の準備 RT @gojiikuyo: @okwave ピザー!!!!おなかすいているときにひどいつぶやきね〜桶たん!

17:43
ナイスなイベント! RT @okwave: 18時から、OKWaveの社内定期イベント「ピザコミ」行ってきます。部署関係なく希望者が集まり、ピザを食べながらコミュニケーションを取る、という趣旨。普段あまり接点のない部署の人とも交流できます。そしてピザ美味しい。 #okwave

17:36
確かに… RT @dienoji_ohchi: とんでもないです東洋一顔と性格のギャップが激しい先輩!RT @araipatiino @dienoji_ohchi サンキュー東洋一面白いデブ!

17:36
手術終わって、麻酔切れるまでボーっとして、麻酔切れてもボーっとしてるなう…。

12:52
行ってきます

12:49
1人で食べてもいいですか? RT @Royal_Host: あまり知られていませんがロイヤルはクリスマスケーキもご用意しています。今年もいいのができましたのでぜひぜひ? http://ow.ly/i/4GNH

12:40
分かります!私も白飯付けちゃいます〜! RT @gulliver_sasuke: 家でカップラーメン食べると、いつも白飯もつけちゃう。

12:38
点滴したまま歩くとか怖すぎる!(ToT)

12:16
点滴なう。後45分程で手術始まる…

11:55
九州しょうゆ味、美味しいですよ…。 RT @endoh: うう、Amazonでポテトチップスを箱買いするとこんなに安いのか。破滅への予感……

11:53
日の出… RT @TokyuHands: なっ、何してんすか?!ぶちょー(笑 RT @katokichicoltd: 夢のコラボレーション #flkt #handsnow http://twitgoo.com/1pupex

11:50
来年はウサギ年か…。ライセンスファンで、無限大でウサ耳付けた時の写真使う人、いるんだろうなぁ…。(笑)

11:47
オカンよ…オトンよ…私の横でお寿司を食うなぁぁぁぁぁぁ!いくらお寿司嫌いとはいえ!こちとら、何も食べてないんだよ!

11:42
鶏丼かぁ… RT @hanamaru_udon: 【鶏丼も本日より!!】本日10月18日(月)より 「鶏丼」がレギュラーメニューとして新登場!“甘辛醤油とトロトロ温玉が、ごはんとピッタリ!うどんが選べるセットもオススメです!ご期待下さい! #udon

11:40
「肉汁つけ麺」もいいなぁ… RT @hanamaru_udon: 【期間限定商品!!】はなまるうどん全店で「肉汁つけ麺」を期間限定で発売中。ほどよい甘さの煮汁がしみこんだジューシー牛肉とうどんの相性抜群です!! http://bit.ly/bNFTVg #udon

11:36
サンドイッチいいなぁ… RT @hatenabnews: 秋の行楽シーズンに「サンドイッチ」のお弁当はいかがですか?料理初心者でも簡単に作れるレシピを集めてみました。人気のたまごサンドをたった数分で作る方法もあります! http://bit.ly/cwaHRk

11:31
って、ソフトバンクホークスの前がダイエーホークスなの知らない人には通じないな… RT ダイエーの店舗を増やす RT @89_ogiri: 【野球大喜利OP戦】孫正義氏が温めている「ホークス日本一」の際のサプライズ企画 #89ogiri_op1

11:30
ダイエーの店舗を増やす RT @89_ogiri: 【野球大喜利OP戦】孫正義氏が温めている「ホークス日本一」の際のサプライズ企画 #89ogiri_op1

11:24
流石井上さん…大変だなぁ… RT @tentekochan: 「井上公造芸能」火曜コラムは井上編集長の【芸能ウラネタ!】。行方不明騒動が持ち上がっている沢尻エリカさん。取材を進める井上編集長は、業界関係者から「何か分かったら教えて」と逆取材されちゃったとか…(苦笑)

11:13
ナレーター芸人て!後、チリの落盤事故か!(笑) RT @kzstation: さて、今週の『おしゃ2』は…“帰ってきたイタリア人、消息不明から5週間…あのナレーター芸人が奇跡の生還っ!!”感動の対面に現れるのはマモちゃんか、それとも愛人か…?! #osha2 #kzstation

11:05
ホントだ、可愛い…。 RT @keroro_PR: 下から覗いてるみたいで、ちょっとカワイイ RT @gundaminfo: ザク、ドム、グフがデザインされた「デイパック」Right-onにて好評発売中! http://bit.ly/9R2bCs

10:26
腰が…痛いわ。 RT @fujinee_bot: なんだか内太ももが筋肉痛みたいだわ

10:05
怨み屋本舗REBOOT」の8巻、今日発売か…。(福岡じゃ数日ずれるけど) RT @comic_natalie: 【10月19日付】本日発売の単行本リスト http://natalie.mu/comic/news/39185

10:01
グー………(お腹が鳴った音) RT @f0412: 栗の甘露煮を使って、ブラウニーを焼こうと思いついた。

09:34
今の私には絶対必要だわ… RT ついっぷるくじのボタンを今日12650番目に押したなう。本日の賞品は「【音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

09:33
ついっぷるくじのボタンを今日12650番目に押したなう。本日の賞品は「【音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

08:52
9時から水分が取れないので、歯磨き&うがい薬でうがいしてきました。
http://p.twipple.jp/cC6qR

07:47
おはようございます…。痛い…………………………腰が。


http://t2b.utilz.jp/