2010-10-18

23:55
そろそろ寝ますん…

23:54
チャラ星からやってきた! RT @uNi_SUPERa3000: どぅもー究極の生命体ぼくちんでェ〜す RT @maitakejou: 犠牲にしたその画質が妙になまめかしく見えとー。そしてリアル。

23:23
認め、ぬ!byホークスファン RT @flyingvt127: 認めません(♯`∧´) by ホークスファン。RT @kaz39saku: シーズン終盤からロッテは神がかってる。大逆転日本一の予感がする。

23:22
位置関係が全然分からんけど、これって早いの? RT @picolkun: 自転車で逗子まで来た。所要時間二時間。比較的早かった!

23:02
ソースっす! RT @Mujina30: ケチャップ RT @KAzIT_Kazuito: 醤油RT @ipenpen2: 塩 RT @bszn: 【ゆるぼ】目玉焼きにかける調味料

22:59
ノ RT @naive893: ノ!! RT @xxx_vivienne: ノノ RT @michiru215: ノ RT @ligesu0902 ノ RT @saki217: ではもう一回。藤原さんが笑った時のほっぺの筋肉がくいっと上がって目元がくしゃっとなるのが好きな人挙手!

22:58
OLじゃないけど食べたい… RT @haradasenmonka: OL好きそうやね。RT @satopenkusa @haradasenmonka ごはんdeおこげ とんこつ味。

22:44
私もドキドキした! RT @myzo_PR: 完成度すごいですよね RT @_erone_ 団先生に見てほしい! RT【オンライン傑作選!】深夜限定!ライセンス藤原のエログルメリポート朗読会 http://bit.ly/cwDZi0

22:43
流石だ…(笑) RT @flyingvt127: 実際言ってたしw RT ラビー言いそう…(笑) RT @flyingvt127: オーリーンーピーアー!エーロートーピーアー!by 関根勤w

22:42
好きになったら止まらないんだよ! RT @sisbubble: それはちが〜う♪ RT @shino_or: RT Ms_MILKY: ミル姉さん今日の一曲 マモー・ミモー「野望のテーマ〜情熱の嵐〜」 http://youtu.be/z3mWR_s0mUo

22:37
ラビー言いそう…(笑) RT @flyingvt127: オーリーンーピーアー!エーロートーピーアー!by 関根勤w

22:35
私最近便秘気味で…白井さんが羨ましい… RT @shiraichimon: うんちなう

22:32
分かる〜 RT @tan_que_ray: 嘘みたいだろ…普段深夜に起きてると消灯時間21時とか22時とか厳しすぎるんだぜw RT 嘘みたいだろ…もう消灯してんだぜ…(眠れなくて…) RT 嘘みたいだろ…まいちゃら、入院中なんだぜ…笑 RT 結局、いつもと変わらん位呟いとります…

22:26
嘘みたいだろ…もう消灯してんだぜ…(眠れなくて…) RT @tan_que_ray: 嘘みたいだろ…まいちゃら、入院中なんだぜ…笑 RT 結局、いつもと変わらん位呟いとります…

22:12
昆布茶ってとこが、エドさんらしいな… RT @laffblo: エド・はるみ 【はるみのお試し☆】 10月18日 今日は、美容院へ。 髪の色を変えたよ☆ 昆布茶をいただきながら、 待つのだよ http://bit.ly/b1ylL1

22:10
29…みんな若い… RT @katsuogyosen: 16 RT @hrymk: 17 RT @puu_uun: 21 RT @xmxl27: 18 RT @radwimps2: 16 RT @y_nt: 18 RT 17 RT 17 RT @hika0v0: 【ゆるぼ】年齢

22:09
ドラマのギャラ?ww(多分違う) RT @Q_feed: [rice-sekimachi] らんらん: http://bit.ly/cnDSyR

22:05
悩んだ挙げ句 ヘ RT @naive893: ノ RT @pMIKIg: ヘ RT @matsulovesENJOY: ヘ RT @satoimohima: ノ RT ノ RT @mc_loveup: 【ゆるぼ】自分がなれるならどっち?6期(ちーもん含む)→ノ9期→ヘ

22:01
叫べ〜! RT @tokyofm: さけべーー! RT @gamusharunner: ツイッター内の全てのSOLリスナーへ!!起立!!礼!!呟け―――!!!! #SOL #tokyofm

21:58
なった! RT @hawksHarry: 明日が勝負の日になった! #sbh2010

21:48
さて、もうすぐ消灯なんで、歯を磨いてきます。

21:43
インリン?(そりゃ、ジョイトイ) RT @sisbubble: うん?インジョイメンバーが(・・;)

21:38
おめでとうございます!3人の恋愛トーク楽しんできて下さい RT @skydream04: わー!当選!!!会場広いんかなー。 http://twitpic.com/2ypycg

21:34
そうだそうだ〜! RT @flyingvt127: 木下さん、流石だ。ホークスファンはまだまだまだあきらめていないぜ!

21:33
退院したら見るのが楽しみダベア! RT @nittele_da_bear: 明日!RT @owarai_natalie: 「コレアリ」で店員タカが岩尾、オリラジらにストレス限界 http://bit.ly/9WDrMb

21:12
#sbh2010 このままだと、また華丸さんが、Yahoo!ドーム出入り禁止になっちゃう…

21:10
こち亀」とかきたらどうすんだ… RT @sol_info: SCHOOL OF LOCK!今夜は全校を上げて募集した"オススメマンガ " を完全集計!! "今、読むべき面白マンガはいったい何だ?!&校長&教頭が "ベスト5のマンガ全巻" を自腹でプレゼント!?

21:04
とんこつもいいよ… RT @maitakejou: 深イイ話SPみう。ラーメン?ラーメンいうたら味噌。

21:02
もう、引き分けでもいいから、今日決めて〜! #sbh2010

20:44
打て RT @flyingvt127: 打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て打て!#sbh2010

20:33
そうだ!そうだ! RT @flyingvt127: そこはあの西武3連戦の奇跡をだな。RT @HBK_SM: 西武は2試合連続で9回に追いつかれましたからねぇ。RT …今日は見るのやめとこ。明日だ明日!ラストまで見せるとはやるな、ホークス(思いっきり負け惜しみ(♯`∧´))

20:28
おっぱーい RT @HoneyJetBoy: おっぱーい RT @saiakudesu: おっぱい RT @minasaki_m: おっぱいは元気の呪文ですし?

19:00
森木さんVSルミネ支配人のバトルが好きだ…ww RT @yamamotoyasushi: 本番中、2階のサブから狙撃するぞ!!!あ、狙撃は読まれへんか!ソゲキだよ。バーカ! RT @morikishunsukei: バーカ!RT それは無理やけど、帰り送ったるわ。横浜まで!!

18:45
愛くるしい息子になって欲しい… RT @tw_news_jp: トータルテンボス藤田、第2子の男児が誕生: http://bit.ly/aNE52C

18:32
おめでとうございま〜す! RT @yamamotoyasushi: 皆様、ありがとうございます。いつのまにか、フォロワー様7000人突破しておりました!! m(__)m

18:25
いいな……(・_・[壁 RT @kumi326: ルミネ来た〜これからENJOYなう〜

18:24
聖 RT @sweetie_switch: 靖 RT @silbatooo: 正 RT @G2_K: 生 RT @tkans81:性… RT “@reizeiakira: 制 RT 星 RT 生 RT 声 RT @moritaku1730:【緩募】「せい」で一発変換”

18:23
お帰りなさい〜 RT @azkoaho4up: 帰宅なうなう。ただいまう。

18:21
やった! RT @HAWKS_official: 現在1回の裏終了 ≪H 1−0 M≫ CSで躍動する本多選手が四球と盗塁でチャンスを作ると、すかさず4番・小久保選手がフェンス最上部を直撃する先制タイムリー!試合の主導権を掴む大きな1点を奪取! #sbh2010

18:18
お疲れ様です! RT @tojima_p: 梨元麻里奈さんを新千歳空港に送り届け、高速道路だぞなう。ヨルオシ人語の最新版原稿アップされてますなう。見てくださいなう!

18:02
晩御飯だ〜!
http://p.twipple.jp/FyYDZ

17:57
楽しんできて下さい〜! RT @pulaty: アキバなう。今日はコンソールさんのライブへ。

17:54
ホント、羨ましいわよね… RT @fujinee_bot: いいわね、ENJOY…。毎回行ける人が羨ましいわ。

17:51
玄界灘の白波に〜 RT @monemone168: らーららーららーらら らーららーららーらら ふくおーかむーけて おうえーんしよーおー

17:47
私にもクワセロ RT @negita_yonago: クワセロ RT @osaka_ohsho: ありがとうございます♪ RT @kojimamajiko: 大阪王将なう?念願のSPECコラボ“ゆで味噌餃子”だー♪期間限定のトマトライスもウマシ♪(´ε` )

17:46
もしかして、「うっぷん」ですかね? RT @SATOMIMASATO: 安田様?鬱憤。なんと読むのん! なんと読むのん! なんと読むのん! この場合、ポール スミスは関係ないと思いますが!!!

16:52
ホントだ…夜一のだけちょっと小さい… RT @comic_natalie: 「BLEACH乱菊、夜一、ネリエルの胸部3Dマウスパッド http://natalie.mu/comic/news/39160

16:49
けいおん!フェアも忘れてた〜!(泣) RT @BK_iidabashi: まさか、今日家についた時間には、けいおん!フェア始まってるのかな?? @akiko_lawson

16:44
流石吉田さん… RT @yoshidahisanori: あー!STAR DRIVERおもしれぇ!!って言ってたら、ステージ司会させてもらうことになったよ!22日まで、無料で申し込めるって!綺羅星! #mc1242

16:38
ガチャピンですか!(笑) RT @flyingvt127: ayumiさん→畳w

16:34
そう言われたらそうかも…。 RT @GachapinBlog: 畳 ←ぼくみたい? 緑色で「畳」っていう字を書くと「ガチャピンに見える」って、よく言われるんだ。

16:33
アニメのだったらノ RT @rmto24:ノ RT @ecogreen_yhyh: ポケモンのポリゴンフラッシュ事件って言って分かる人いるのかな?

16:21
こうなったら、手羽先の形した文具も…(笑) RT @HintMarket: マカロン、チョコ、クッキー…おいしそう(´¬`)ですが、全部文具なんです。 http://twitpic.com/2yo8gu

16:16
私もフォローする! RT @negita_yonago: 日食まつこどん @nisshokumatsuda のフォロワーさんがもうちょっぴで2000人!支援っ!!

16:01
タイかどっかのダンスを踊る人ですか?(笑) RT @flyingvt127: サムライつけてみたらいきなりw http://twitpic.com/2yo50g

15:59
やった〜! RT @fujitatenboss: やりました!15:22に3178gの元気な男の子でした!

15:37
マグカップじゃダメ? RT @ueshimacoffee: 大切なことなので拡散っ♪ RT 上島珈琲ではタンブラー持ってくと50円引きになるらしい。

15:35
流石、破天荒…。(笑) RT @dynamite_baka: ヘルペスさんの衣装担当さん:「派手にやりましたねー(笑)!」ちゃんと直るってー。ホッ。

15:32
華丸さんのためにも今日決めてくれ! #sbh2010 RT @okazakihanawo: 一昨年解禁になりました。RT 負けるからドーム出入り禁止じゃなかったっけ?来たらダメwww RT NGK京橋花月で漫才を終え 今から新幹線で福岡Yahooドームに向かいますばい。

15:29
名前だけで美味しそう… RT @kbc_paon: わーいやです!麦のいしばしの大麦ダクワーズあまおう!うまそー! http://plixi.com/p/51391247

15:17
暇なので、「ほぼ日手帳」に、今日やった事をテンプレートを使って書いてます。 #techo2011
http://p.twipple.jp/kh39G

15:14
秋田きりたんぽ〜(それは、ラフ・コントロールのネタ!) RT @marvelouscream: ♪さくらんぼ/大塚愛

15:10
これの天神or博多バージョンがあったらなぁ… RT @naver_jp: 女子会に使える、居酒屋&レストラン【東京近郊】 - NAVER まとめ http://bit.ly/9Yut0j

15:09
歯科で検診してきました。

14:41
分けて〜 RT @karashi_nikofu: 分けてー RT @flyingvt127: mogmog。ウメー( ̄▽ ̄) RT @fujipara: アギャー! RT 取り上げ。RT @fujipara: お菓子が手元にあると食べてしまう悪い癖が治りません!w

14:40
麻酔科の先生から麻酔の説明&手術室の先生から手術の説明を受けました。

13:35
おはようございます! RT @licensefjwrkzhr: 遅ればせながら諸君、おはよう

12:57
だそうです! RT @shonen_X: 【チケット】まだ間に合いますかー?とのお問い合わせ多々。まだ間に合いますっ!でも残り少なくなってきたー!現金で購入したい場合はおたずねツイートしてね!

12:54
私はお芝居を見に行く…予定 RT @sisbubble: クリスマスどうしようかなぁ…

12:49
このタレに手羽先漬け込んで焼いたら美味しそう… RT @HandsNet: クレイジーソルト好き集まれ2!! 大人気クレイジーソルト味に「カレーだれ」が誕生しました。話題のクレイジーソルトとハーブにんにくがきいている!! http://ow.ly/2UWs6

12:42
本当にクレイジーだね! RT @HandsNet: クレイジーソルト好き集まれ2!! 大人気クレイジーソルト味に「カレーだれ」が誕生しました。話題のクレイジーソルトとハーブにんにくがきいている!! http://ow.ly/2UWs6

12:04
あら、美味しそう。
http://p.twipple.jp/D7n7L

11:56
もうすぐ昼ご飯だ〜!

11:52
私も痛いのイヤじゃ〜!お腹すいた〜! RT @kkuboi: このあとインフルエンザの注射やで。痛いのいややーーーー!!!腹減ったーーーーー!!

11:48
鮫子さん福岡上陸!(笑) RT @osaka_ohsho: RT @eat_and_co: 餃子専門店“大阪王将”福岡春日店オープンのお知らせ http://www.eat-and.jp/store/backnumber/store2010/2010_10_18_2.html

11:47
ふむふむ、「茎だけ」か…。 RT @cookpad_recipe: ブロッコリーの茎だけサラダ http://cookpad.com/recipe/816450

11:45
美味しそう… RT @ueshimacoffee: 気合のメニューなら『神戸デリカサンド』『厚切りベーコンのクラブハウスサンド』など、ボリューミィなサンドイッチはいかがでしょう?

11:20
そうそう、それです。 RT @4taro3: 教授〜♪スタンさ〜ん♪ RT アバンティと聞いて、東京にあるバーを思い出したわ……って分からないわよね。 RT fujinee_bot: 京都なうよ!アバンティ、懐かしいわ!

11:16
アバンティと聞いて、東京にあるバーを思い出したわ……って分からないわよね。 RT @fujinee_bot: 京都なうよ!アバンティ、懐かしいわ!

11:02
あぁ…早くお昼ご飯の時間にならないかな…(後約1時間後)

11:01
饅頭もいいな… RT @parco_fukuoka: 地下一階のザ 天神に、こんなかわゆいお饅頭が☆〜(ゝ。∂) http://twitpic.com/2ym4vd

10:38
美味しそう… RT @cookpad_recipe: エビ揚げ玉丼 http://cookpad.com/recipe/532242

10:36
唐揚げ食べたい… RT @cookpad_recipe: から揚げ?甘酢だれ http://cookpad.com/recipe/773686

10:16
ある意味カトキチの日… RT @satsukei: おはようございます!今日は「冷凍食品」だそうで。「今日は何の日」というサイトによると理由が【10月は冷凍の「とう(10)」から。18日は、国際的に、-18℃以下に保てば冷凍食品の品質を1年間維持できるとされていることから。】

10:10
暇…

10:05
このツイートを「お試しかっ」のナレーションの声を思い出しながら読んでみたら、結構楽しい… RT @otameshika_: やあみなさんおはよう!今夜7時は【Qさま!!xお試しかっ!合体スペシャル】だ!

10:03
サイババじゃなくねぇ!(笑) RT @tan_que_ray: じゃあもうトータルテンボスのツッコミはサイババしかいないじゃねぇかよwwwwwwwww RT スキマスイッチの人はもうアフロじゃねぇよ!(笑)

10:01
今日発売のジャンプで、めちゃイケとワンピースのコラボリング(この前のめちゃイケSPの時にメンバーが付けてたやつ)のプレゼントがあったんだった!あぁ…

09:55
北大路?愛川? RT @shino_or: 日テレにキンヤさん...|=・)

09:54
又吉さん見た目だけやん! RT TOWER_Info: ピース、ジャルジャルの登場です! http://twitpic.com/2ylsvz

09:53
そうだった…。ともちん…(泣) RT @sol_info: SCHOOL OF LOCK! 今週からGIRLS LOCKS!3週目担当として新たに加わったのは…板野友美( #AKB48 )!!! 月曜から木曜まで毎日登場!恒例『小テスト』の結果は……??

09:51
病室の準備がまだなんだって〜!

09:50
間に合って良かった… RT @fujitatenboss: 病院に到着。順調に陣痛が来ている模様。今回は無痛分娩だ。

09:49
久しぶりの「手羽ヤメレ」あざーっす!(笑) RT @TokyuHands: maititter 手羽ヤメレww

09:48
「帰れま10」に、トータルテンボス…っていうか、藤田さん出たらいいのに…。(笑)

09:30
後、「手羽」とか。(笑) RT @TokyuHands: ガオ、は別の方が(笑 RT @tweetabout_log : .@TokyuHandsは44分に1回の頻度で1年に渡り平均59文字ぐらい「お問い合わせ」や「ガオ」など17237回つぶやいたひとです!

09:08
確かに、デモ起こしてるのも一部の人ですからね… RT @nagomigozen: 俺は、例え中国人に家族を殺されても中国人と恋に落ちたい RT 私も「あそこまでしなくても…」と思いました。 RT @nagomigozen: 中国のデモ

09:00
私も「あそこまでしなくても…」と思いました。 RT @nagomigozen: 中国のデモ RT なごみさんは何か納得できないなぁと思うことはありますか?

08:49
なんとも言えない気持ちになった… RT @tan_que_ray: 宮地さんの顔の歪みっぷりはやばかったもんねw RT いや、顔歪んでないから!(笑)腫れたけど! RT : なんだ、ニブンノゴ!の宮地さんじゃないか。笑 RT それに比べたら、全然ですよ…。虫歯ほったらかしにし過ぎ

08:48
退院したら食べたい…(お母さんに作ってもらおう…ww) RT @cookpad_recipe: もやし・ピーマン・ねぎ味噌炒め http://cookpad.com/recipe/685844

08:46
いや、顔歪んでないから!(笑)腫れたけど! RT @tan_que_ray: なんだ、ニブンノゴ!の宮地さんじゃないか。笑 RT それに比べたら、全然ですよ…。虫歯ほったらかしにし過ぎてのこれですから…。

08:25
そういう人ですよ〜(笑) RT @tan_que_ray: もしかしたらじゃなくて必然的に病院からつぶやくと思う。まいちゃらはそういう人だ。笑

08:21
朝からすいません…。 RT @FUKUTOH_CO_JP: キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★ RT 全身麻酔+局部麻酔…。注射怖い…

08:19
か、可愛い…。 RT @mei_nana: 昨日どっかでの敦彦さんの発言→最近気づいた事、「も」と「し」を取ったら『ふじりんご』になる。っって!もぅなんか全てがかわいすぎるんですけど!

08:13
頑張ります! RT @FUKUTOH_CO_JP: >< RT maititter: @FUKUTOH_CO_JP 虫歯ほったらかしにし過ぎて手術するんだ……(泣)

08:08
慎吾さんが出てくる… RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/10/18 08:00) 「Ring a Ding Dong」 / 木村カエラ

07:50
やった〜!1位〜! RT @FUKUTOH_CO_JP: おはようございます♪ やる気をなくしました>< RT @onpunokizahashi: やぎ座10位 かに座9位 おとめ座11位 さそり座8位 1位はふたご座 会長うお座 #kamidanomi

07:48
ホントだ!「ナマーシャ」、遠山さん1位だ!嬉しいけど………どうかしてるぜ!(笑)

07:35
おもちー!withきなこー!あ〜!おもち食べたい〜! RT @lcsfamilybot: みんなおもちにはなに付けて食べますか。

07:29
おもちー!おはよー! RT @lcsfamilybot: おもちおもちー。

07:26
あかん、朝から、携帯に保存してるオリラジANNRの音声聞いてしんみりしてる場合じゃない!

02:03
仲間だもの。まいちゃらを。 RT @kiko_315: 好かれるより好きでいたい。http://twitpic.com/2sjyvk だって、変態だもの。きこを。

01:49
通報しちゃうぞ RT @hiroseyuki31169: ラストJK今模試のやり直しやってるなう。ぽてろ犯させろ。

01:04
やはり…(コラ) RT @tisasaryu: 華丸さんだけかもしれません!ww RT 大丈夫かな… RT @tisasaryu: これからの華大さん。おそらくですがこの先「G・ウォーズ」と「キングオブチェアー」に出演予定があるそうなー。

00:56
大丈夫かな… RT @tisasaryu: これからの華大さん。おそらくですがこの先「G・ウォーズ」と「キングオブチェアー」に出演予定があるそうなー。

00:38
私もです… RT @akkies: スポーツニュース回避

00:37
吉村さん? RT @under155cm: このエロいあご苔ひげは、よっさんか? RT よさむら?“@blossomday: 写真を凝視しつつ服とポーズはオリジナル。さて誰でしょう? http://photozou.jp/photo/show/599491/53518121

00:34
良かった良かった… RT @chocopla_matsuo: 師匠(重さん)のいないバスはとても静かなわけで。みなさん喉の心配ありがとうございます。回復にむかっています。レーロレロ

00:30
ノ RT @litachi:ノRT @naive893: ノ RT @ton3not: ノ RT @show8so: ツイッター好きな人ノ

00:28
ギター弾いてる所見た事なかったんで! RT @hiroseyuki31169: 皆買ってる! RT 私もギター弾いてる遠山さんの写真買いました!

00:27
やべぇ…来週の「ミュージックラバー」に、華大さん&ジャルジャルさん出るやん!(※アーチストはスピッツ

00:23
来週の「小田霧響子の嘘」にシゲさん出る?(※NACSのシゲさんだよ!)

00:21
ジー………(・_・[壁 RT @laughparty: laughpartyは一番最初にRTしてくれた人の『ペット』になります! http://shindanmaker.com/55726 さぁ、誰が一番早いかな?(笑)

00:20
こっちじゃやってないよ〜!(泣) RT @fukunekonyao: RT @higa_kao: RT @SHONAN_ey_pe: 【拡散希望】明日の芸人報道に根建氏!

00:11
ビックリしたんだって! RT @sinyapos: 久留米に、革命テレビが来るめ RT @tan_que_ray: くるめでしたねぇ RT ちょっ、今、「革命テレビ」に、地元の大学の先生出てる?

00:10
びっくりした〜! RT @tan_que_ray: くるめでしたねぇ RT ちょっ、今、「革命テレビ」に、地元の大学の先生出てる?

00:08
ノ2枚とも買った RT @kyoooop46:ノ RT @mamimima2010: Dがギター弾いてるナマーシャ買った人挙手ノ

00:08
ちょっ、今、「革命テレビ」に、地元の大学の先生出てる?

00:04
ノ RT @JonathanJoester:ノ“@taro0107:ノ“@nicetantan:ノRT @toto6E:ノRT @twilight060524:ノ RT @rai0621:ノ RT @mee000_4:ノ RT ノ RT @yanndereko: 黒歴史ある人挙手


http://t2b.utilz.jp/