2010-09-08

23:59
「ワンコインバー中川」行きたい! QT @nakagawadopperu: @shimonii いいないいな〜ワンコインバー中川やりたいな〜(^^)

23:54
【さらに遠くの山からプレゼント】つ(生肉) QT @daichu_panda: 【遠くの森からプレゼント】つ(焼肉のたれ)RT @wing0508: 焼肉食べたい…

23:54
楽しみ! QT @ORmanga: 今週のよしもとオンライン「オリエンタルラジオのマンガの日」は今年札幌吉本から東京進出を果たした上海ドールが初登場!大食いキャラでおなじみのオジョーさんがお気に入りの一冊をプレゼンして下さいます!お楽しみに★ #manga #yonl

23:48
ガタッ! QT @kkuboi: I'm at 平岸高台公園. http://4sq.com/bm2FwX

23:44
変更注意&先行は明日から!拡散! QT @Y_mugendai_hall: AGEAGE LIVE MCの件です。10月のロザンのMCの日が変更になりました。10月7日を予定しておりましたが、21日に変更になりました。先行予約は明日から開始です。お間違えないようお願いいたします。

23:41
あたいにもおくれやす。 QT @maitakejou: おいみぎゃい、まいたけのはんけちーふやんお。木綿ちがうおガーゼぜお。うにのあかちゃんも安心のお肌にやさしいガーゼぜお。北海道の玉葱で黄色に染めていっぱい結ぶとぬ、しあわせってやつが和歌山ん風にたなびくんだぜ。

23:39
ガタッ!(今更やけど)拡散!QT @HTB_podcaster: 【番組編成トピックス】CUE DREAM JAM−BOREE 2010 2010年10月1日(金) 深夜0:15〜 放送決定! http://bit.ly/bL6gyW

23:37
10月からHTBで始まる「平成ノブシコブシのヨルオシ!」で、オクラホマと「レクレーション」という名前の牛乳早飲み対決やればいいんだ!……って、いろんな番組が混じってるよ!(笑)

23:35
ありがとうございま〜す!\(o ▽ n)/ QT @rainbowbay: maititter お仕事オン疲れさまです\(o ▽ n)/m(_ _)m

23:30
わぁ〜! QT @OFFICECUE: ええっ、現在の札幌の気温が14度なのかい?(マスオさん風)

23:29
ナイス! QT @Fuyuko_Fragile: こ、これは!RT @yamada_nt やべぇwwwwwwwwwww久々につぼったwwwww| 大阪が北海道に喧嘩を売った様です on Twitpic http://twitpic.com/2mdq96

23:27
赤〜! QT @machshev1969: 白黒〜♪ RT @Royal_Host: オレンジもー(*^o^*) RT @XEBIO_Co_Ltd: ( ゚∀゚)<くそぅ!赤がきたか!)RT @osaka_ohsho 染め返せ! RT ( ゚∀゚)<ゼビイ

23:18
ど〜も〜!破天荒が仕事から戻って来たぞ〜!(笑)

23:16
徳井さんに「タコ星人」の着ぐるみ(?)着せたい!(笑) QT @rainbowbay: 高台公園の斜面を滑り下りてくる徳井さんが観たいww「たっくんスクリュー!!」と叫びながらぐるぐる回る吉村さんが観たいwwというか、妄想が止まらない(爆)

14:09
仕事行ってきやす!北海道…かぁ…。

14:05
手羽先勝負したい!(笑) QT @HTB_podcaster02: 超ダウト!むしろこちらが勝てる気がしねえw RT @sarumi123: 2号さんに勝てる気はしないよ だってオンナノコだもん 何かがでちゃう☆

14:05
マジで徳井さんにonちゃんかnoちゃんの着ぐるみ着せたい!(笑)

14:02
北海道パワーハンパねぇ!福岡も負けねぇぞ!

13:59
又吉さんスゴい! QT @YAMA414: まじか!?死神でっせ!姐さん!死神でっせ!RT @becky_bot 私の最近のブームは、マッピーです。 マッピーとは、ピースの又吉さんのこと。 “ピー”スの“ま”たよし、でマッピーhttp://bit.ly/cSzjhT

13:57
私、お寿司食べられないの…。 QT @machshev1969: 回転寿司食べに連れていきます♪w RT @satsukei: 冬は私が雪かきします!RT @HTB_podcaster02: 美味しいお菓子屋紹介します!(笑) RT 誰か助けて〜!(笑)

13:56
確かにうまし! QT @laffblo: 【アームストロング 栗山】 りっち! http://armstrong-kuriyama.laff.jp/blog/2010/09/post-532b.html

13:54
移住決めるまで逃げられないな、これ。(笑) QT @HTB_podcaster02: 美味しいお菓子屋紹介します!(笑) RT maititter: 誰か助けて〜!(笑) QT @satsukei: 良い家探します!RT 北海道の企業アカウント総出でお迎え!(笑)

13:48
誰か助けて〜!(笑) QT @satsukei: 良い家探します!RT @HTB_podcaster02: 北海道の企業アカウント総出でお迎えします!(笑) RT まさか、そこから来るとは!(笑) QT ぜひ札幌経済新聞にもw!RT 移住してHTB三昧を

13:46
あ〜確かに!そして、そのnoちゃんを吉村さんがボコボコに…(笑) QT @cnamoon: maititter 徳井さんはnoちゃんが似合うとおもいます!黒くてニヤっとしてるnoちゃん(笑)

13:41
まさか、そこから来るとは!(笑) QT @satsukei: ぜひ札幌経済新聞にもw!RT @HTB_podcaster02: ぜひ移住してHTB三昧を!そして我々に視聴率を!(切実w RT maititter: 行けたら行ってるよ〜!(笑)

13:31
ぜひ、あんこ畑の小作人に!(笑) QT @lily_8105: 東京から移住すっかなぁ RT う…うぅ…。(泣) QT @HTB_podcaster02: щ(゚д゚щ)カモーン!あんこ畑の小作人募集ちぅですよ(嘘w RT : 移住したい! QT ぜひ移住してHTB三昧を!

13:29
北海道行きたい…。

13:24
同意! QT @wtayukisan: @HTB_kouhou 視聴は残念ながら出来ませんが、ヨルオシのTwitterアカウントとかあったらいいなぁ…とか勝手に思っております。

13:23
う…うぅ…。(泣) QT @HTB_podcaster02: щ(゚д゚щ)カモーン!あんこ畑の小作人募集ちぅですよ(嘘w RT @maititter: 移住したい! QT ぜひ移住してHTB三昧を!そして我々に視聴率を!(切実w

13:21
ノブコブ徳井さんにonちゃんの着ぐるみ着せたい〜!そして、それを吉村さんがボコボコに……って、だからそれは「水どう」の大泉さん&安田さんだから!(笑)

13:18
移住したい! QT @HTB_podcaster02: ぜひ移住してHTB三昧を!そして我々に視聴率を!(切実w RT maititter: 行けたら行ってるよ〜!(笑) QT 視聴しに来なさいよぉーw RT 北海道が羨ましい!

13:10
行けたら行ってるよ〜!(笑) QT @HTB_podcaster02: 視聴しに来なさいよぉーw RT 北海道が羨ましい! QT 拡散!皆様on楽しみに RT @HTB_kouhou: 秋の新番組「平成ノブシコブシのヨルオシ!」。平成ノブシコブシさん北海道ゆかりの方たちで、先

13:00
誰か写メ撮ってきて〜! QT @HTB_kouhou: 「ヨルオシ!」のポスターがまだ大迫力です!10月1日から7日まで、札幌のいくつかの地下鉄駅にはりますので、お近くの方、見てくださいね♪

13:00
北海道が羨ましい! QT @HTB_podcaster02: 拡散!皆様on楽しみに! RT @HTB_kouhou: 秋の新番組「平成ノブシコブシのヨルオシ!」。平成ノブシコブシさん北海道ゆかりの方たちで、先日、ロケとポスター撮影をしましたが、とっても面白い!

12:58
「ヨルオシ!」始まる時は、勿論「イチオシ!」に平成ノブシコブシ出るんですよね!(笑) QT @HTB_kouhou: 「ヨルオシ!」と夕方の情報番組「イチオシ!」、ダブルで売り出そうかと♪

12:33
レクやって欲しい!(それは「おにぎり」!ww) QT @rainbowbay: onちゃんの着ぐるみ着て走り幅跳びしたり、高級料理を賭けてクイズやって欲しいです…ってこれ、ハナタレでした(笑) RT スタッフにボヤキまくる吉村さんとか、車にインキーしちゃう徳井さんとか見たい!

12:15
おぉ! QT @KATOKICHIcoltd: 週刊SPA9/14号にぃぃ #osoreiri #flkt http://twitgoo.com/1ooh6t

12:14
お疲れ様です!&スペシャル楽しみにしてます! QT @MEGUROpepper777: 今日はショーバト!の会議、9月27日には2時間スペシャル(^O^)/

12:11
リアル! QT @pinkpunkcat: 爆コメ秀作はAGEAGEの中なら押見に抱かれたいそうですね。

12:09
ロイホの)ホタテをナメるなよ〜! QT @Royal_Host: ほたて、ほんとにおいしいです(*^o^*) オムライスとともによろしくお願いします♪ RT ロイヤルホスト、オホーツク産帆立を使用した秋のスペシャルメニュー6品を発売 http://dlvr.it/4tJd9

12:04
う、嬉しい〜!(;>_<;)ビェェン QT @XEBIO_Co_Ltd: maititter ワタシもですっ!アイコン何回も変わっても、もうまいちゃらのことはすぐに分かっちゃう☆

12:00
スタッフにボヤキまくる吉村さんとか、車にインキーしちゃう徳井さんとか見たい!…って、それ「水どう」の大泉さん&ミスターさんだろ!(笑) QT @HTB_kouhou: この秋、HTB制作の新しい深夜番組がスタートします!その名も「平成ノブシコブシのヨルオシ!」。

11:54
そうだ! QT @lily_8105: くそ…道産子が羨ましすぐる…ゆかりならDとかアームとかも出たらいいのに(*´∀`*)

11:52
HTBのスタッフさんに「早過ぎる!」って言われた〜!(笑) QT @wtayukisan: 支持!(笑) RT maititter: どうでしょうみたいにDVDにならないかなぁ…。(早過ぎるよ!ww) QT @cnamoon: どうでしょうを生んだHTBに新たな伝説が…!

11:51
照明の辺りで、舞台を見てたりして…。 QT @asagoegoe: 舞台にたまにハエ飛んでる事あるね。 あのハエ最終的にどこ行くんやろね。

11:49
吉村さん=大泉さんですね(笑) QT @motonobu73: 勿論初出は出演者の宿泊ホテルの部屋にDが乱入する事w RT それいい!(笑) QT 一生ヨルオシします、とかwRT @HTB_podcaster: はやすぎっつ。プレオープンサイトも作れてないというのに…っっつw

11:44
それいい!(笑) QT @motonobu73: 一生ヨルオシします、とかwRT @HTB_podcaster: はやすぎっつ。プレオープンサイトも作れてないというのに…っっつwRT @maititter: どうでしょうみたいにDVDにならないかなぁ…。(早過ぎるよ!ww)

11:34
ぜひ! QT @id_Sugars: ムービーフェスタトークショー、オリラジは大阪無限大でも9日12:45-「クロサワ映画」 17:15-「お墓に泊まろう!」でやるみたいなんで関西圏で劇場行かれる予定の方はぜひ‥!1500円で映画上映前or後に15分くらいトークがあります

11:33
どうでしょうみたいにDVDにならないかなぁ…。(早過ぎるよ!ww) QT @cnamoon: どうでしょうを生んだHTBに新たな伝説が…!

11:30
こっちのタイガースもスゴいよ! QT @nijyuban: 『銀河系コント集団村上タイガース第一回公演〜またしみったれてしまいました〜』9月30日21時45分から。出演犬の心押見、ピクニック、ブロキャス房野、ジューシーズ児玉、チョコレートプラネット 作演出ゴージャス村上

11:29
シーッ!(笑) QT @lily_8105: 勢いだけとも(ry RT maititter: まぁ、破天荒だし…(笑) QT @HTB_kouhou: 秋の新番組「平成ノブシコブシのヨルオシ!」平成ノブシコブシさん北海道ゆかりの方たちで先日、ロケとポスター撮影をしましたが

11:24
「北海道ゆかりの方」=吉村さんのお父さん?(笑) QT @HTB_kouhou: 秋の新番組「平成ノブシコブシのヨルオシ!」。平成ノブシコブシさん北海道ゆかりの方たちで、先日、ロケとポスター撮影をしましたが、とっても面白い!なんといっても勢いがすごいんです♪

11:23
まぁ、破天荒だし…(笑) QT @HTB_kouhou: 秋の新番組「平成ノブシコブシのヨルオシ!」。平成ノブシコブシさん北海道ゆかりの方たちで、先日、ロケとポスター撮影をしましたが、とっても面白い!なんといっても勢いがすごいんです♪

11:12
北海道の人が羨ましい! QT @maitakejou: @hnkyoshimura 琴似のスーパースター番組が!! RT @HTB_kouhou: この秋、HTB制作の新しい深夜番組がスタートします!その名も「平成ノブシコブシのヨルオシ!」

11:11
きのこ…ジュルリ。 QT @osaka_ohsho: 【限定メニュー】大阪王将 秋ごつうまメニュー「きのこ入り野菜つけ麺」が11月30日までの限定発売!野菜の旨みと鰹だしのバランスが絶妙な濃厚スープをご堪能ください。※一部店舗では実施しておりません #osaka_ohsho

11:08
このツイート読んで思い出したけど、10日発売のオリスタに、オリラジ載るんだよね!忘れてた! QT @ori_suta: はんにゃVSフルポンがガチンコバトル予想外の出来事に会場ドン引き!?  http://bit.ly/disJRq 【オリスタ編集部】

11:06
いいなぁ…。 QT @pain_ame: 新製品の「バニラストロベリー」mgmg。うん、やっぱおいすぃ(*´∀`*)

11:01
美味しそう! QT @tenjinsite: 「タリーズコーヒー」で9月8日(水)より秋の季節限定ドリンク発売。 #tenjinsite http://bit.ly/akOPWW

10:59
私も〜(T_T) QT @monkeymind19xx: えー!見たい>< けど見られない(´・ω・`) RT @HTB_kouhou: この秋、HTB制作の新しい深夜番組がスタートします!その名も「平成ノブシコブシのヨルオシ!」。かなり面白い番組になりそうです♪

10:57
オクラホマと絡んで欲しい…(笑) QT @HTB_kouhou: この秋、HTB制作の新しい深夜番組がスタートします!その名も「平成ノブシコブシのヨルオシ!」。かなり面白い番組になりそうです♪

10:56
ガタッ!平成ノブシコブシがHTBで冠番組ですって!すげー!って、私福岡やけど……(泣) QT @HTB_kouhou: この秋、HTB制作の新しい深夜番組がスタートします!その名も「平成ノブシコブシのヨルオシ!」。かなり面白い番組になりそうです♪

10:47
あっちゃんのはこれか…? RT @korekamo:お客様のお探しのものは「JDRAZORキックボードオフロード」?乗り心地重視のエアタイヤ装着。重量約3.3kg。折りたたみ可能。ショルダーベルト付属 http://korekamo.net/items/4528265320450

10:36
ジー………(・_・[壁 RT @maitakejou: ふふっふー。ふふっふー。ニヨニヨニヨニヨふふっふー。ふふっふー。ふふっふー。ニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨ。ふふっ。

10:29
タイトル! RT @natalie_mu: 渡り廊下走り隊、待望の1stアルバム「廊下は走るな!」 http://natalie.mu/music/news/37328

03:16
その通り!(笑) QT @sarata3105: もりきちゃんて、ぜったいケンカ弱いのに威勢だけはいい。アホだから??

03:15
殴る用(笑) QT @sarata3105: だって超細いじゃん。井本さんは細いけど、筋肉あるよ。殴る用の。

03:15
ライセンスは9周年ライブ福岡公演の前日に9周年ライブの大分公演があるからなぁ…。大分終わりで福岡に前乗りしてるかもなぁ…。って、わしゃ、ライセンスのストーカーか!(笑)

03:09
11月のルミネ9周年ライブ@福岡の時、ライセンス日帰りじゃありませんように…。華大さんと一緒に、美味しい食事が出来ますように…。

03:07
出待ちの事とか、チケット取ってから言えよって話なんですが。(笑)

03:04
お疲れ様でした! QT @AkifumiDoSD: 編集終了! しかしこのトラオフライン編集は全然はかどらず… けど、今日は閉店。

03:04
11月にあるルミネ9周年ライブ@福岡にライセンス出るけど、出待ちがとんでもない事になりそうやな…。いろんな意味でケガしたくないから、チラ見して立ち去ろうかな。

03:03
総長(バッドボーイズ佐田さん)が「浜勝」紹介してる!(*^o^*)→http://lumine.laff.jp/campaign_9/2010/08/post-8bad.html

02:56
25日(9周年ライブチケット発売)→26日(チーモン漫才ツアー@福岡)→27日(ちゃんあつ誕生日&「ショーバト」SP)→28日(カナリア&華大さん&バッファロー吾郎出演の「よしもと魂」)…予定がハンパねぇ!(笑)

02:50
私も思った! QT @sdolyt: てかあつひこ弟、ルミネでやってるダンサンブルコントに出れば良いのに…。

02:41
どっぺるさんVS大さん…見たい… RT @satodaidai: オメーがドッペルか…かかってこいや RT @momogumimiya: あ、僕はナンバーエイトではなくいまや桃組と言って東京にいますので… RT @nakagawadopperu ナンパチの宮川くんも入ってきなよ!

01:42
ガタッ! QT @pichonkun_go: (^o^)フォロワーさん限定のぴちょんシールが応募者全員に当たるキャンペーン http://www.eco-tabi.jp/ スマートフォンの方は http://www.eco-tabi.jp/cam100818/

01:37
あぁ、あれか!(自分のツイートを確認した…) QT @uNi_SUPERa3000: 実はプロフ確認しに行った人ハーイ|_・)ノ RT @maitakejou: まいちゃらちゃーRTで見えたあるアカウント。うさ様んアカウントに2010が付いたんか!と空目した。

01:09
キスされたいわぁぁぁ QT @tin25000: キスしたいわあああ

01:06
なんですと! QT @rmto24: おっ RT @usamarus2001: 苺という字に「母」が入っている理由が、赤い実がお母さんの乳首を思わせたからと知ってからは苺大福を平常心では食べられない。

01:05
流石、サイコ…。来週の「フジ算」楽しみ〜!(福岡は1週遅れ) QT @htm1103: 徳井!!! 徳井さんがスーツで飛び込んだ…身投げでもするようにアッサリと…なんという…

01:02
茂造じいさんの武将ブロマイドにちょっと惹かれる…。 QT @livestand: 【お笑いナタリー】武将ブロマイド大阪Ver.の撮り下ろし写真お披露目 http://natalie.mu/owarai/news/37278

00:59
羨ましい…と言ってる場合では無い!拡散! QT @negita_yonago: 念のため、もう1度。9/8、米子市内の公立小・中学校、米子市立米子養護学校の登校時刻を午前11時に変更します。ごみ収集はいつもどおり行なう予定です。

00:57
はかた号」に乗りたい〜! QT @sika_desita: ウドゥンゴソシンヤポス

00:49
おめでとうございま〜す!(傘の上でボールを回しながら) RT @dendentown: 【ちょっとお知らせ】実は今日(9/8)でTwitterデビュー1周年! と、こっそりつぶやいてみる。

00:43
華大さんも出る…楽しみ! RT @kawa9945: 9月27日(月)21:00〜22:54 日本テレビ 「ショーバト!2時間SP」だと思われます! RT @maitakejou: 29日?のショーバトSP藤森さんも出るみたーで楽しみなぁ。

00:39
平成ノブシコブシの「破天荒が干支に入る」ネタ!(笑) RT @yosimoto0228: 皆さんのベストネタ教えて下さい♪ #agemen_love

00:38
#agemen_love 私も入れて〜!ちなみに、AGEメンで好きなコンビは、平成ノブシコブシとライスとパンサー!「破天荒」と「手芸部のブス」と「むーちゃん」が好き!

00:34
すげー3人だな、おい。 RT @ashitatv: 本日のあした!こうなるテレビMCはピース&平成ノブシコブシ徳井! #ashitatv

00:33
お疲れ様です!「きゅうりのごま油和え」…美味しそう! RT @otomo922: 今日の仕事、終了。夕飯なう。きゅうりの胡麻油和え、最高。明日の横手黒毛和牛の会に備えて!?ベジタリアン(笑) #yokote

00:32
お願いします! RT @emem6887: @AkifumiDoSD 編集後記ありがとうございましたー。もちろん今週放送後、カリスマ(?)の写真UPしてくれますよね?よろしくお願いしますー。

00:29
どちらもしなさい! RT @rgizubuchi: そのとおり!そして9/28ガリットチュウ単独ライブも! RT @garifukushima: 手塚(漫画の神)です。お笑い男子校の編集者諸君!このライヴを特集しなさい!RT 9/11ロフト ザコシショウさんハブRGピンネタ

00:27
美味しそう…。 RT @cookpad_recipe: ごはんがすすむ うまうまど〜ん肉豆腐 http://cookpad.com/recipe/1085193

00:14
o(^-^)o ワクワク… RT @AkifumiDoSD: 『このトラ宮城』放送後記はいかがだったかな???いよいよ今週は私どSがカリスマに?何の巡り合わせか担当ディレクターが俺という奇跡が!!どんな風に扱っても、編集で好きな様に出来るから良かった〜(笑)

00:13
アーメン…(笑) RT @AkifumiDoSD: 先週放送の『このトラ宮城 Kスタ宮城編②』放送後記!!⑤その後は、何とリアルな打ち上げをそのままオンエアしちゃいました!(中略)敦彦にイタズラしちゃいました!スピリタス万歳! http://twitpic.com/2m5e6x

00:10
藤田さんの顔!(笑) RT @AkifumiDoSD: 『このトラ宮城 Kスタ宮城編②』放送後記!②そして藤田が始球式に!何とか昨年のリベンジは果たせたみたい。ただ大村曰く中途半端(笑写真は何故か俺にバックからヤられる藤田(笑) http://twitpic.com/2m5bgm


http://t2b.utilz.jp/