2010-09-07

23:36
RT @moomin_ きみは、せいよくがふかすぎるよ - ムーミンちゃんあつ

23:29
見たい! RT @tisasaryu: 一度、大吉さんと中田さんで日曜のオンライン2部とかやっていただけないのだろうか・・・・。

23:25
豆乳も忘れずに! RT @aki_bt1021: お供え物はかきの種でよろしいでしょうか? RT チャラ神様だ!(笑) RT @shino_or: chara317megane「私を誰だと思っておるのだ!私は神だぞ!崇めよ!」 http://bit.ly/d2LYyX

23:23
ヨーク呼ぶのは卑怯だ!ww RT @maitakejou: ぴぽぱ←スウェーデンに電話ちう。 RT @shino_or: こちとらフルボッコにしてやんよ!RT 負けへんで! RT ふざけたおせ!まとめてフルボッコしてやんお!! RT: 俺の!!! RT :あたいの

23:22
あきらめないよ!あきらめるもんか! RT @mayamiki_bot: maititter せっかくここまで自分とつき合ってきたんだもの。自分が自分の一番の理解者。あきらめないで。

23:22
「早くハゲる」に空目してゴメン!(笑) RT @yosimoto0228: いつもはめっちゃ早くハケるのにw #yonl #license_laugh

23:21
チャラ神様だ!(笑) RT @shino_or: chara317megane「私を誰だと思っておるのだ!私は神だぞ!崇めよ!」 http://shindanmaker.com/46279

23:21
気をつけて下さいね、ミラクルフルーツの効果がなくなった後にレモン食べたりしないように・・・ww RT @ikasukii: ミラクルフルーツを食べました。食べた後にトマトとか、レモンとか食べると、激甘になります!何これ!スゴイ!

23:19
#yonl 「俺、アーティスト初のソニー役員になるねん(by西川さん)」「前にロケした時、『滋賀県知事になる』って言うてたやないですか!(by井本さん)」

23:18
羨ましいよ、私が!(笑) maititter「私を誰だと思っておるのだ!私はやさしい配偶者と無邪気な子供二人とすごく幸せに暮らしてるただの一般人だぞ!うらやましいだろ!」 http://shindanmaker.com/46279

23:17
#yonl 「結構なジジイもピッですよ!(ピッ→ICカード)」by井本さん

23:16
ぴったり!(笑) RT @aki_bt1021: picolkun「私を誰だと思っておるのだ!私は天才だぞ!あたまいいんだぞ!」 http://shindanmaker.com/46279

23:15
負けへんで! RT @maitakejou: ふざけたおせ!まとめてフルボッコしてやんお!! RT @shino_or: 俺のうにすんを返せ〜〜〜〜!!! RT maititter: いやいや、あたいのもんだおーーー!ww RT mata: うにぱいせんは俺のもんだおー。

23:14
金田総理とは違った意味でのライバル!(笑)もちろん、私もいのも党派ですが! RT @shihokoenjoy: ほんとだっ!! RT @yosimoto0228: ライバル党w いのも党派ですよ!兄さんw! #yonl #license_laugh

23:12
#yonl 金田総理とは違う意味でライバル(笑)

23:12
おい、これ、見ながらやってるやろ。 RT @inomotter: ハッキリ言うてライバル党が立ち上がってもうてるわけですから…イカンですねぇ。

23:11
#yonl 西川さん、テンションハンパねぇ!素敵です!

23:10
いやいや、あたいのもんだおーーー!ww RT @maitakejou: うにぱいせんは俺のもんだおー。

23:08
#yonl 「某国営放送のスタッフさんの人と話してたんですけど、『これ使えるかなぁ・・・』って。(by井本さん)」・・・いや、これはあかんやろ!ww

23:07
#yonl いや、井本さんの読み方!ww「ただ、読むだけですからね」って言うてるけど!(笑)

23:06
#yonl http://license-fujiwara.laff.jp/blog/2010/09/post-5d51.html エログルメレポートキターーー!(笑)

23:05
#yonl http://bit.ly/bgN0Wv  http://bit.ly/9ngdkV 要注意やで、綾部さんww

23:03
#yonl http://bit.ly/diZthd カレーうどんの汁を流すか流さないかの相談だったんかい!(笑)

23:02
・・・いいじゃん! RT @nikuspray: 水牛が天使なんかじゃないが好きだと言ってて気持ち悪いなう。

23:01
つ【キンカン】 RT @Chisuimaru: `( ・ v・)´ノ【ユーム】 RT @nagi0825 :ちーたむ…君達に刺されて私はかゆかゆだよ!痒み止め塗って…

23:01
はぁ・・・何も飲んでなくて良かった(笑) RT @pommeluna: mixiアプリの星空バータウンっていうやつでね、自分のバーの名前を自由に決められるんだけどね、ふみたのバーがね、「マキシマムBARBARサム」でね、思わずお茶噴いたよ。先輩のコンビ名いじるなんてwww

23:00
#yonl 「昔、FINEのモデルやってました・・・って格好。(by藤原さん)」「本当の事、教えて!(by西川さん)」

22:59
ちなみに、 #yonl も入ってます。 RT @naive893: すごw RT maititter: #license_laugh ←ついっぷるのHOTワードに入ってる!

22:57
#license_laugh ←ついっぷるのHOTワードに入ってる!

22:56
#yonl ガリクソンさんって、「吉本で3番目に推してる(by藤原さん)」んだ・・・(笑)

22:55
#yonl 「富士山で発表した新ネタがありますんで(byガリクソンさん)」って・・・「どこで発表してんねん!」by井本さん

22:54
#yonl そして、ガリクソンさん、本気で騙されとるやないか!(笑)

22:53
#yonl あぁ、こういう時の西川さん、好きすぎる(笑)

22:51
#yonl 「闇営業ですか?(byガリガリガリクソン)」って・・・言うた時点で、闇営業ちゃうがな!(笑)

22:50
#yonl イナズマロックフェスで、ガリクソンさんと西川さんのレイブ・・・(笑)

22:47
西川さんとガリクソンさんのレイブ見たいなぁ・・・(笑) RT @furusawa_et: 西川さんガリクソンのやってるやつ好きだろうなwwwノリがレイブに近いもんなwwwww #yonl

22:46
#yonl ガリガリガリクソン・・・・・私より年下・・・・(泣)

22:45
楽しそう(笑) RT @HandsNet: こんなん、やりたいなあ・・・ハンズでww http://rocketnews24.com/?p=45882 フランス国有鉄道あっぱれ!!まいりました! 

22:44
見たい!ww RT @cnamoon: @li_jikkyo アパートコント見たいなぁwww

22:43
食べられないけどね(笑) RT @JEANSMATE_Co: しかも丸洗い可能!w RT @maititter 確かに(笑) RT このネギ、保存に気をつかわなくてすみます RT 常温で正しいネギの置き方。 RT ミクカーといっしょに! RT 秋葉原2Fのネギタオルは5本生育中

22:42
#yonl 「千原兄弟のネタみたい(なタイピングのスピード)」って・・・西川さん、よく知ってんなぁ!ww

22:41
#yonl 「船の先端に女くくりつけて・・・」by西川さん・・・・って、なんじゃこりゃww

22:37
確かに(笑) RT @JEANSMATE_Co: このネギ、保存に気をつかわなくてすみますw RT 常温で正しいネギの置き方。 RT ミクカーといっしょに! RT 秋葉原2Fのネギタオルは、5本生育中☆ #ngtwl http://bit.ly/cBbFcV

22:36
楽しみ! RT @MINATO_KAWORU: シングル完成!お楽しみに! http://twitpic.com/2m4kml

22:32
#yonl ←ついっぷるのHOTワードに入ってる!

22:31
DOI!(笑)いや、別に誰のファンでもいいんですけどね。 RT @shihokoenjoy: DOI! RT @hina_kk: いのえるさん好きな男の人いるんだ・・・そこにビックリwww

22:30
でっかくなっとーるww RT @maitakejou: めったくそ。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4c863e193c6d4.jpg

22:29
石田さんじゃなくてww RT @shihokoenjoy: 井上さんファンの男性wwww  #license_laugh #yonl

22:28
#yonl TL上に「夜のプロレス」まみれww

22:27
#yonl ・・・・羨ましいと思った事を取り消したい位の壁の薄さやな・・・。

22:26
#yonl 「夜のプロレスね。」by井本さん

22:25
#yonl ・・・・安い!いいなぁ・・・。(どこに食いついてんだww)

22:25
ツイッター公式の「おすすめユーザー」に、横尾忠則さんが出てるんですけど・・・。なぜに、おすすめされたんだろう・・・。

22:24
#yonl 「重に行かせま〜す」by井本さん

22:22
ふ・・・、藤田さんの頭!(笑) RT @konotora: この!!トラ宮城9月9日放送『仙台駅東口編』CMを大公開!!: 9月9日(土)24:55〜のこの!!トラ宮城今回は『仙台駅東口... http://bit.ly/cL3yRu #konotora

22:21
羨ましいなぁー!(尾形さん風テンションで) RT ogaogaoga39: お疲れサンキューーー! 本社で打ち合わせ! 隣の部屋にT.M.Revolutionいるなぁーーーーう!

22:20
#yonl 藤原さんの最初のフォロワーが西川さん(笑)

22:18
#yonl ラフコン(というか重さん)をSPにする西川さんww

22:16
#yonl 「お前、なんかあったら俺やろ!お手軽感あるやろ!」by西川さん

22:15
#yonl 西川さん、小さいなぁ・・・。

22:14
#yonl 「いのも党」じゃなくて「西川党」になっとるww

22:13
見たい・・・。(笑) RT @kiko_315: #yonl 来年京橋花月で西川さんコントなう(予定)

22:12
#yonl TMRさんもライセンスも、来年15周年なのか・・・。

22:11
#yonl 西川さん、ライセンスのコントに参加して欲しいなぁ・・・。「京橋の劇場やったら出る・・・。」by西川さん

22:10
#yonl どうしよう、今度、研ナオコさんがオンラインに来たら(笑)

22:07
#yonl 「火葬場?」by西川さん(スタジオにあるでっかい金庫を見て)

22:06
#yonl 西川さん・・・面白いなぁ・・・・。(笑)

22:05
#yonl ちょっ、西川さんを呼ぼうってなった理由!(笑)

22:04
#yonl ・・・・・西川さんが・・・・・・一瞬ジェントルさんに見えた・・・。

22:03
#yonl こんな事じゃないと、人が集まらないって・・・・(泣)

22:02
#yonl そんなん言うていいんかww

22:02
#yonl というか、久し振りにオンライン火曜1部見るなぁ・・・。

22:01
#yonl TLがとんでもない事になる事を、先にお詫びしておきますww

22:00
#yonl 楽しみすぎる!

21:50
落とさないようにね〜! RT @twipple_zebra: お風呂の中にもTwitterを持参♫

21:49
すいません、私もですノ RT @shihokoenjoy: ノ RT @Har6ukA: ノ RT @rnrn_chocomoco: 右に同じくです RT @fmit81: 【注意】10時になりましたら、TLが荒れますのでご注意ください。

21:49
右後ろの人が、プロレスラーに見えた・・・ RT @MasterCurve: 兄さん方にご飯ごちそうになりました! http://twitpic.com/2m4777

21:44
卑弥呼様? RT @furusawa_et: 話題の人・きゅーさん

21:42
無事生還する事を祈っています! RT @_ino__: ごきげんよう、、、と言っても、これが最後になるかもしれない。今からファミ通さんの企画で24時間耐久モンハンをやってきます。無事に帰れるわけはないな。

21:41
これ、ノンスタ井上さん仕様にしようと思って挫折した・・・。 RT @maitakejou: moomin_: うにのあかちゃん、ここへおりておいで。ぼく、ものすごくさびしいんだ。ぼくからにげていかないで、ぼく、おまえがすきなんだよ - マタケ

21:26
「ケツメーン」に空目して絶望した!(シャレにならん!ww) RT 4184JUSTAWAY: ライブ前にチーモン菊地さんとツケメーン http://twitpic.com/2m40h2

21:20
pokuna16 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/pokuna16?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

21:14
うたスキ動画」で、このトラ宮城班の「世直しジャーニー」視聴みう。慎吾さんのダンスが可愛い!

21:09
トゥース!(笑) RT @koyui: これが、、、蒼き春日!!  RT @picolkun:手に入れた!折りたたみ式Bluetoothワイヤレスキーボード!!REUDO!!これが最強でしょう。 http://twitpic.com/2m28ky

21:07
あっちゃんに参加してほしい・・・ww RT @fuurakafuka_bot: 悪いことばかりじゃありませんよ、ECO贔屓。みなさんもどうです? http://bit.ly/cyDS2G 裸で自転車に乗る「ネイキッド・バイク・ライド」、フィラデルフィア

20:55
あぁ、ノブコブの方かと思った(笑) RT @bonobot: 裸の人、よしむらー!

20:51
鬼ちゃんだぁぁぁぁ! RT @daimajinkanon: うみほたるで帰りのトイレ休憩…そして今日のレーサーの一人であ るキリノハな松本さゆきさん( 高) #DMK2010 http://twitpic.com/2m3mpe

20:48
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- knotlamp「ずっと何処かに」 http://youtu.be/cBkAPErcaUI?a

20:45
YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- knotlamp「In to the sky」 http://youtu.be/W_aMdqyrsEM?a

20:44
これねぇ、使いたいんだけど、auは未対応なんだよねぇ・・・。 RT @emem6887: twitterがもっと使いやすくなる携帯アプリ「twittie」 http://twittie.jp/ #twittie #enq

20:43
メイクってすげー! RT @shihokoenjoy: お笑い男子校より女装のしんちゃん(≧∇≦) 足細っ!!!!← http://p.ybt.jp/shihokoenjoy/4c862512cefde.jpg

20:42
こう、「森本」って何回も見ると、マジで「森木」かなって思っちゃうよね。えっ、私だけ? RT @twipple_trend: 【緊急速報!】 「森本」 http://tr.twipple.jp/2010/09/07/20/35.html by トレロボ #tre_robo

20:38
なんだかんだで、ほぼ日手帳はカズンにしました。(ほぼ日ストアで注文)

20:31
あぁ、どんな伝説が集まるのか、想像しただけで怖い・・・。 RT Higashinodesu: 近日中に青田買い第二弾平成ノブシコブシ徳井君サイコ伝説を行ないたいと思います!お願いします!

20:23
「森木」に空目した・・・(笑) RT @twipple_trend: 【緊急速報!】 「森本」 http://tr.twipple.jp/2010/09/07/20/15.html by トレロボ #tre_robo

20:16
ワオ! RT @sweetie_switch: おぉ! RT @kremomosnow: あら! QT @chimonkikuchi: 本日、日本テレビでお笑いさ〜んの収録に行って来ました!放送は13日です!

17:02
やっす! RT @Qpon: 【Qpon開催スタート!】暑さは笑いで吹き飛ばせ!「よしもと浅草花月」お笑い生ライブ☆9月公演3,500円が1,750円で楽しめる!出演者は⇒ http://ow.ly/2AmZu #Qpon_tokyo

16:27
ハンスさんグッジョブ! RT @picolkun: 笑 RT @TokyuHands: こんなのもあります→ http://ow.ly/2Am8q RT @gio0310: オリラジあっちゃん!→ RT 東急ハンズで9000円。RT キックボードって…まだ売ってます?

16:04
あっちゃんが東急ハンズ( @TokyuHands )でキックボードを購入したと聞いて、ちょっと嬉しくなった私は、@TokyuHandsもフォローしてたりする…。

15:59
や、安い!@TokyuHands 東急ハンズで9000円とな! RT @picolkun: 東急ハンズで9000円。RT キックボードって…まだ売ってます?

15:55
パンサーの執事カフェが楽しみ!o(^-^)o ワクワク RT @owarai_natalie: 文化祭の秋、スポーツの秋「お笑い男子校」本日発売 http://natalie.mu/owarai/news/37294

15:54
欲しい… RT @owarai_natalie: フェロモンの出過ぎに注意、シルクの全身ストラップ発売 http://natalie.mu/owarai/news/37296

15:53
綾部さんも村上さんもスゴいなぁ…。 RT @owarai_natalie: 綾部とフルポン村上が加入「六人の侍」第2章始動 http://natalie.mu/owarai/news/37306

15:50
私もそう思います!(笑) RT @okm821: 西川さんが「オンライン見るよ〜」と言ってくれてるけど、実は西川さんがゲストで来てくれるんじゃないかとワタクシ考えております。

15:49
レッドブル飲んで熱くなれよ!(松岡修造風) RT @XEBIO_Co_Ltd: そこの浮かない顔してるキミィ!!レッドブル飲んで元気ダソー!ゼビオに大きい「缶型冷蔵庫」があるから見に来ると・・・いいと思うよッ☆キラッ

15:47
爽やかにかじる! RT @Oath_Sunflower: そのままかじる派ですw RT @myzo_PR: ポキポキ割る派 RT 私はそのまま食べました RT わたしはダースでなりましたよw見た瞬間はどうしていいか分からなくなりました(笑) RT なるなる! #myzo

15:42
私はそのまま食べました RT @Oath_Sunflower: わたしはダースでなりましたよw見た瞬間はどうしていいか分からなくなりました(笑) RT なるなる! RT @myzo_PR: ダースでもなります RT 私とマイゾーさんだけじゃなくて良かった(笑) #myzo

15:41
気になる〜! RT @licensefjwrkzhr: あっ!そうだ!今日のオンライン見逃すな!!スゴイぞ!!!

15:39
確かに…(笑) RT @namaasha: ジューシーズ赤羽に遭遇。ナマーシャについてひとこと「インド人の名前かと思いました」だそうです。http://twitpic.com/2m1zke

15:36
なるなる! RT @myzo_PR: ダースでもなります RT 私とマイゾーさんだけじゃなくて良かった(笑) RT @Oath_Sunflower: 同じくwww RT 私も(LOOKじゃないけど)経験有り! RT 溶けたLOOKを冷蔵庫に入れておいたら板チョコに! #myzo

15:33
ニャンコ先生土鍋ですと! RT @ichibanKUJI: 【公開】一番くじ夏目友人帳〜ほっこりニャンコ先生〜開発者ブログ公開!ついに一番くじニャンコ先生が帰ってきた!【開発ブログ】 http://ow.ly/2AlCg #1bankuji

15:32
私とマイゾーさんだけじゃなくて良かった(笑) RT @Oath_Sunflower: 同じくwww RT 私も(LOOKじゃないけど)経験有り! RT @myzo_PR: 溶けたLOOKを冷蔵庫に入れておいたら板チョコに! #myzo

15:31
何ちゅう空目だ(笑) RT @sorametter: . @◎○ がタカアンドトシをタカアンフンドシに空目しました。

15:30
なんか似合いそうやね〜! RT @makopicol: ゴスロリいいなー!私もしたい!“maititter: 意味もなく、ゴスロリコスプレした時の画像をアップしてみる。 http://p.twipple.jp/ERGWB

15:26
内緒(^x^) RT @BK_iidabashi: 内緒だよ!RT @kintaro_senbei: 内緒だよ! RT @BK_iidabashi: 内緒だけど、今日は、阿佐ヶ谷のお店にいるよ♪

15:22
私も(LOOKじゃないけど)経験有り! RT @myzo_PR: 溶けたLOOKを冷蔵庫に入れておいたら板チョコに! #myzo

15:20
楽しみ〜! RT @XEBIO_Co_Ltd: いつから芸人になったんですか!!笑RT イッターきってのピン芸人軟式アカウント @XEBIO_Co_Ltd に一応硬式の相方 @xebioinfo ができたらしい。これからはぜびこさんのドツキ技とかも見れるようになるわけだ。

01:01
メルパルク…劇団新感線見に行ったなぁ…。 #konotora

00:59
もう寝ます…。お休み野菜…。

00:36
意味もなく、メイドコスプレした時の画像をアップしてみる
http://p.twipple.jp/Sshmf

00:32
意味もなく、ゴスロリコスプレした時の画像をアップしてみる。
http://p.twipple.jp/ERGWB

00:28
可愛いよ! RT @yurui_jp: 全国ご当地キャラニュース : キモ可愛くて有名な、あの夕張メロン熊が全国進出へ(北海道) http://yurui.jp/archives/51610985.html

00:16
シーッ! RT @sweetie_switch: それはとても見たいけど、大さんに振り乱す髪は… RT @okawara0531: 大くんと五明くんが二人用の浮輪のってスライダー滑り降りてくるの見たかったよ、髪を振り乱しながら RT @satodaidai: 浮輪は鯱の奴にしてく

00:15
ハスハスハスハス… RT @maitakejou: うさ様コスチュームプレイ。プラグスーツ…全身タイツ…ハスハスハス。(妄想中

00:13
私もしようかな RT @usamamire: 露出系じゃなければ意外と平気←え RT @yusuradio: うさ様がちゃなつのためならどんなコスプレでもいとわないって… RT ガタッ!コスプレ…! RT @maitakejou: TLにチラリズムなうさ様とゆすらすんのコスプレ話

00:11
#license_laugh 私も入れて〜!

00:09
めでたい!けど、ビックリした! RT @urasuwa: 酒井の結婚報告。http://www.europe-kikaku.com/cgi-bin/diary2/diary.cgi#4123

00:07
ガタッ!コスプレ…! RT @maitakejou: TLにチラリズムなうさ様とゆすらすんのコスプレ話も気になる。

00:04
キャーッ!! RT @kawa9945: 【速報】本日の雑学王、中田敦彦のアップにズキュン警報発令中。 #zatsugakuou #tvasahi

00:00
よるフォー!


http://t2b.utilz.jp/