2010-08-17

23:53
マジで分からん!なんだ! RT @mc1242: いやぁ楽しみだねぇ!いったい何かなぁ!? RT @tsubasasu #mc1242 さてお昼と夕方のことは忘れて・・・重大発表ってなにかな〜?wktk  

23:52
怪しい……(・_・[壁 RT @shino_or: まーたけとうにっこ、おらんくなとーる。あばんちゅーる。

23:49
「びっくりぱちんこ爽快水戸黄門2」芸人バージョンCM、今までブラマヨタカトシ・はんにゃ・奴姐さんのは見た〜!早くオリラジバージョン見たい〜!

23:47
いや、それ相方! RT @cnamoon: あわわわ!ミキティー!!!! RT @furusawa_et: しっ 品川さん・・・!誤変換の仕方ェ・・・! RT shinagawa_h 庄司と寝た合わせ中。ブログ更新しました。

23:44
言われてるよ!ウマナミ君! RT @kyoraku_tanu: たぬ吉、負けないポン!! (='●'=) RT @maititter ウマナミ君の方が強そうww RT @licensekomazawa: 新たなライバル出現か!

23:41
すげー! RT @yuakumiko: エムオンの富士山写真4枚中3枚がフォロワーさんに当たってる。なんという確率w

23:36
ウマナミ君の方が強そうww RT @licensekomazawa: 新たなライバル出現か!RT 京楽の「びっくりぱちんこ爽快水戸黄門2」のイベントや〜 RT @kyoraku_tanu 明日12時30分に新橋のSL広場に集合!! ブラマヨパンクブーブー永井佑一郎んタヌ

23:32
ガ、ガチや!((;゜д゜)ガクガクブルブル RT @licensekomazawa: やばいぜ〜 http://twitpic.com/2fm2al

23:31
聞きたい〜! RT @monemone168: だちさんの吉田拓郎とか長渕とか聞きたい!ww RT @kj8jk_888: 同感!!カナリア売れてー! RT @peachxjam70: ほんとに!カナリア売れろー!! RT 最後にもう一度。歌うまに出れるくらいカナリア売れろー!

23:30
京楽のパチンコ「びっくりぱちんこ爽快水戸黄門2」のイベントや〜 RT @licensekomazawa: なんの話や〜RT @kyoraku_tanu 明日12時30分に新橋のSL広場に集合!! ブラマヨさん、パンクブーブーさん、永井佑一郎さんが来るんタヌ(たぬ吉も!!)

23:28
あ あ 見 た と も さ ! RT @osaka_ohsho: 見 た な ・ ・ ・ RT @maititter: 怖い… RT @negita_yonago: あ あ ど う で も い い と も さ RT @osaka_ohsho: ど お で も い い だ と !?

23:24
どれかな〜どれかな〜 RT @osaka_ohsho: 【ご報告】Yahooニュースに再び写真で登場してしまいました。 http://ow.ly/2qJKV

23:22
え………(・_・[壁 RT @kyoraku_tanu: この記事とたぬ吉は何も関係ないポン!! (='●'=) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000583-san-soci

23:21
いや〜ん! RT @mikixxx2010: あかんw RT @shihokoenjoy: 変な声出るって← RT じゃあ、お尻を!RT 藤原さんに蹴られたら鼻折れちゃいますよ←RT いやーん。←RTあらまっ!ドM発言!!wwRTきれいだなー藤原さんの蹴り。蹴られてもいい←

23:18
遅れたけど姉さん! RT @shimonii: @maititter はい。兄さん!

23:16
怖い… RT @negita_yonago: あ あ ど う で も い い と も さ RT @osaka_ohsho: ど お で も い い だ と !?RT @negita_yonago: @osaka_ohsho 米子のねぎじゃないからどーでもいい!

23:11
じゃあ、お尻を! RT @shihokoenjoy: 藤原さんに蹴られたら鼻折れちゃいますよ← RT @mikixxx2010: いやーん。← RT あらまっ!ドM発言!!ww RT @mikixxx2010: きれいだなー藤原さんの蹴り。蹴られてもいい←

19:38
確かに…脱ぎそう… RT @HTB_podcaster02: あの御方はたぶん暑くなくっても脱がれるかとwwもしくは簡易onちゃんですね(笑) RT こうも暑いと、ヤスケンはやっぱり脱いじゃいますか?

19:38
[デコ]http://d.twipple.jp/p/point_e_1 

17:56
私もです! RT @lovenozomi500: 電車で吹き出しそうになった!ww RT @machshev1969: @hiro_otaru @lovenozomi500 @htb_podcaster02 @knight_kugen もはや採用試験ではなく、おはぎ大食い大会w

13:58
「びっくりぱちんこ爽快水戸黄門2」の芸人バージョンCM、オリラジバージョンが見たい!はんにゃと奴姐さんとタカトシバージョンしか見てない〜!

13:52
前のコンビ!しかも、途中まで! QT @licensekomazawa: ブルースタ http://twitpic.com/2fi8bi

13:51
あっ、そうだ! QT @sweetie_switch: グレートだし! RT @maititter: それは前のコンビ! QT @licensekomazawa: グレードホーン http://twitpic.com/2fi744

13:50
むふーっ!QT @ki_tomo: むーちゃんむーちゃん☆ RT @licensekomazawa: かわいいかお http://twitpic.com/2fi4kr

13:48
それは前のコンビ! QT @licensekomazawa: グレードホーン http://twitpic.com/2fi744

13:41
尾形さん… QT @licensekomazawa: オガタはよこい!駒沢で迷ってるらしい http://twitpic.com/2fi5jh

13:31
この袖無し…もしやっ! QT @AkifumiDoSD: このトラ宮城 どSの気まぐれロケ実況! 1本目のロケ終了〜!! 今日のカリスマは果たして誰でしょう?? #konotora http://twitpic.com/2fi2tm

13:29
井上さんの言われよう! QT @AkifumiDoSD: クソアシンメトリーが!!RT @inoueyusuke この暑さは凶器ですね。僕らは移動でVチェックしてるから、宮城班がんばるように

13:24
バッ! QT @shino_or: 露出き…あ、誰か来た。RT @usamamire: …こうやって見ると、しんごすんってよく上半裸になってるよね…露出好き? RT @maititter ひるフォー!セクシービーム! http://p.twipple.jp/W5Cg3

13:22
後ろの藤田さんだけ…ww QT @usamamire: SHBだー! RT AkifumiDoSD このトラ宮城 どSの気まぐれロケ実況! 今日はいろいろあってアップ出来る写真がなさそうだ〜(笑) #konotora http://twitpic.com/2fh9cd

13:17
見たいな〜、タモリさんと喋るダベア。 QT @nittele_da_bear: いつかアルタに呼ばれる日を夢見て。あと、黒柳さん。

13:16
露出狂!(オイ!) QT @usamamire: …こうやって見ると、しんごすんってよく上半裸になってるよね…露出好き? RT @maititter ひるフォー!セクシービーム! http://p.twipple.jp/W5Cg3

13:05
私も! QT @lovenozomi500: 頑張る! RT @HTB_podcaster02: 10個過ぎたあたりからが本番です☆ RT @maititter: 勝てそうww  RT @machshev1969 QT 採用試験は2号とおはぎ大食い

13:03
あっ、ベストか! QT @shino_or: ベストもありまーす!ww @ごきげんよう

13:03
しかも、多田さんの伊勢丹の紙袋衣装が半袖だ!>ごきげんよう

13:02
松尾伴内さんの衣装が男女兼用じゃない!ww>ごきげんよう

13:01
ダベアも見てたんだ… QT @nittele_da_bear: ガチャピン師匠にしろ、キティ師匠にしろ、やっぱりキャラクターとして師匠方ぐらいの格にならないと、出られないんだなあ。もっと頑張るダベア。

12:52
勝てそうww QT @HTB_podcaster02: 採用試験は2号とおはぎ大食い対決ですよーw RT @knight_kugen: あーんーこ! RT @lovenozomi500: そのときは転職する!RT @hiro_otaru: 私もパートで

12:41
あっちゃん大丈夫かな… QT @yoshidahisanori: おはようございますー!今日もチャリンコで会社来ちゃって、これから渋谷とかいろいろ移動するんだけど、こ、この暑さは……!今日の東京のチャリンカーは、地上で一番過酷な自転車乗りたちだと思う……!

12:37
リカちゃんに続いてスヌーピーまでww QT @SNOOPYbot: ガチャピンやキティちゃんが呼ばれてボクがいいともに呼ばれないのはどう考えてもおかしい!!電話の前で待ってたのに!

12:36
物欲…性欲かと思った… QT @uNi_SUPERa3000: 慎吾の日『大志や高い理想を掲げているが世俗的な物欲は捨てられない。寛大で思いやりがあるので恋人や友人を気遣い、助ける。頭の回転が速く、高度な教育や知識の習得によりもっと自信が付く』……高度な教育…。

12:33
美味い!いや、上手い! QT @NHK_PR: ややこしい「ラテ」を飲んでしまった皆さま、ぜひ「ラテ欄」をチェックの上、NHKの「ラジオ・テレビ」をお楽しみ頂けると幸いです。…

12:23
ネギまん?ww QT @negita_yonago: ちなみに□ーソンで、おでんと一緒に全力で薦められたのは、中華まんww

12:21
カルピスの牛乳割りはアリですか? QT @keroro_h: @NHK_PR 先日、カルピスをスポーツドリンクで割ってしまいました。

12:16
いいね! QT @HandsNet: NY(ネギ焼き)で! RT @GLV_PR: NGM(ネギマ)で!@maititter: おなかすいた QT @negita_yonago: マダワカラヌカー) д ( RT @GLV_SHOCHOU: http://ow.ly/2qvVZ

12:11
はは〜ん、みんなこのセクシーフォトにクラクラきとるな〜! QT @shino_or: RT @uNi_SUPERa3000: RT ひるフォー!セクシービーム! http://p.twipple.jp/W5Cg3

12:09
ゼビコ姐さん〜! QT @XEBIO_Co_Ltd: ヤッ( ゚∀゚)ノシRT @eightbeat どもー! QT @3104kun: よぉ ( ゜∀゜)ノシ RT @XEBIO_Co_Ltd: TLで最近お話していなかったフォロあーさんを見つけて反射的に話しかけてしまう。

12:08
なんで、大阪班は全地区の様子をチェックしてるんだろう…ww QT inoueyusuke: この暑さは凶器ですね。僕らは移動でVチェックしてるから、宮城班がんばるように(笑)RT 仙台チームもやってんぞぉ!こっちも暑い。移動中は甲子園に夢中だべ。

12:05
オリクラの皆さん〜!(でBS2が見られる人〜!) QT @NHK_PR: 奥が深いと言えば、毎回1つのテーマにとことん熱中している人たちが登場する「熱中スタジアム」。集中アンコール放送は、本日14:00からBS2で!

12:00
ひるフォー!セクシービーム!
http://p.twipple.jp/W5Cg3

11:57
いただきます… QT @ku_max: 食い改めます; RT @negita_yonago: 悔い改めよ… RT @GLV_SHOCHOU: 祟り怖い。 RT @gio0310: ヒィが流行り始めているw @d_taok RT @HandsNet ヒィ!

11:56
画像見て、笑ってもうた… QT @maitakejou: 道民。 RT @yooocheee: 絵馬か〜。絵馬なら我が家にはこんなんが…。 http://p.ybt.jp/yooocheee/4c69f919dfd5b.jpg

11:54
グッジョブ!ww QT @HandsNet: 所長wwwRT @GLV_SHOCHOU: http://bit.ly/d2BPcg RT @GLV_PR: ベーコン巻! @HandsNet: ベストアンサーキタ−!RT ベーコンか何かで巻いといたらいいんじゃないですかw

11:54
おなかすいた〜! QT @negita_yonago: マダワカラヌカー) д ( RT @GLV_SHOCHOU: http://ow.ly/2qvVZ RT @GLV_PR: ベーコン巻! @HandsNet: ベストアンサーキタ−!RT ベーコンか何かで巻いといた

11:51
「日本、爽快。キャンペーン」、あっちゃんが選んだ爽快グッズは、「『フリスク』1年分(365個)」…。どんだけ、爽快になりたいんだww

11:48
私も! QT @ki_tomo: さわいさんってぜったいおんなのこだとおもってたのに。。。(まだ言う

11:47
フィ! QT @HandsNet: ヒィ! RT @negita_yonago: @HandsNet @maititter @GLV_SHOCHOU @GLV_PR @ku_max このものたちにねぎ神さまの裁きをっ!

11:46
変えてみた!ぴったりじゃない? QT @maitakejou: ついに…w RT @maititter: QT moomin: じぶんで、きれいだと思うものは、なんでもぼくの彼女さ。その気になれば、世界じゅうでも - スナフキン慎吾

11:45
「びっくりぱちんこ爽快水戸黄門2」のサイトでやってる「日本、爽快。キャンペーン」、なんで慎吾さんが選んだ「爽快グッズ」が、「『リセッシュ』1年分(36本)」なんだよ…。臭くねぇよ、慎吾さん…。

11:38
QT moomin: じぶんで、きれいだと思うものは、なんでもぼくの彼女さ。その気になれば、世界じゅうでも - スナフキン慎吾

11:36
私も!? QT @negita_yonago: @HandsNet @maititter @GLV_SHOCHOU @GLV_PR @ku_max このものたちにねぎ神さまの裁きをっ!

11:35
ひーはー! QT @HandsNet: ありがとーがとー吉田はんーはふー RT b2b2_bot: ほんまに元気だしや #followmeJP #sougofollow

11:34
再放送あるよ! QT @NHK_PR: 【BS2】(中略)14:00からは「熱中スタジアム」の連続再放送。特撮ソング、着ぐるみ、自家製、ダイビング、紙コップタワー、タヌキ…。

11:32
ネジとか釘より痛くないよ〜 QT @GLV_PR: 取れちゃいそう!@maititter: マジックテープは? RT @HandsNet: そうですよ、ネジとか釘じゃないと・・・ww RT @GLV_PR: あ、ごめんねネギたん。。安全ピンじゃあちょっと痛いか・・

11:28
「ねこだらけ」の絵馬?が気になる…。 RT @soredeikimasu: 女子疑惑を払拭すべく、さわいのデスクシリーズ3。さわい http://yfrog.com/mca4uoj

11:26
マジックテープは? RT @HandsNet: そうですよ、ネジとか釘じゃないと・・・ww RT @GLV_PR: あ、ごめんね、ネギたん。。安全ピンじゃあちょっと痛いか・・RT @negita_yonago: ミッツたんとはもう遊ばないっ!)`Д´(

11:24
慎吾さんと一緒にカラオケ行かないから! RT @shino_or: ちゃあきさん?!RT @maitakejou: まいちゃらまちゃあきー。まりがとー。カレンダ書いたお。 RT フジテレビ系列で日曜の16:00からあるよ〜。

11:23
わしゃ、孫悟空やないぞ!ww RT @maitakejou: まいちゃらまちゃあきー。まりがとー。カレンダ書いたお。 RT フジテレビ系列で日曜の16:00からあるよ〜。私は、テレビジョンの携帯サイトで見た〜!

11:18
脱皮? RT @shino_or: |=・;) RT @ki_tomo: 背中かゆい。皮がはんぱなくむけてくる。いっそ生まれ変わりそうだ。

11:17
…(・_・[壁 RT @ki_tomo: ククク。。。RT @maneakinoko: 最近、本人にばれないようにメンションをつけないでリプるという、ドキドキゲームがキノコの中でだけはやっているのですが、気がつく人は気がつくんだよなぁ。

10:58
なんと! RT @anrakun: わーい!あんらくんだよ(^_^)!日中、ぼくがいない間に ぼくのニセモノがあらわれてるらしいよ!ダマされないように気をつけてね(^_^)!

01:57
なんと! RT @sinyapos: kwsk RT @b_yuzna: ブリトニーのスク水やべえwww

01:56
いませんか〜! RT @rgizubuchi: 8/27の単独ライブでジョージマイケルのFAITHのPVを再現したいのでアメリカ製のデカイジュークボックスがある店または個人の方を探しています。フォロワーの皆様の情報お待ちしてます!

01:44
早く「びっくりぱちんこ爽快水戸黄門2」やりたい…。オリラジリーチが見たい…

01:23
「びっくりぱちんこ爽快水戸黄門2」のCM、芸人バージョンもあるのか…。椿鬼奴姐さんとタカトシバージョンしか見てない…。オリラジバージョンも見たい!

01:14
「それ、焼酎やろ?」by大吉さん(水です)

01:13
確かに! RT @makopicol: 夜景ってそんなに大事?夜景きれいで料理そこそこの店と、夜景ないけどめちゃ料理美味いとこやったら、後者がええなぁー。夜景見てキュンとかならへんもんなぁ。

01:08
「踏ンディやろ!?」by華丸さん #konotora

01:05
福岡班に犬がいると、さらに和む…。 #konotora

01:01
結局、ノブコブ出演の「フジ算」は、携帯のムービーで撮る事で解決しましたww

00:47
藤田さん好きやから! RT @shino_or: ニヤリとは? ( ・(ェ)・)ww RT @maititter: これも同意!( ̄ー ̄)ニヤリッ RT あ、藤田さんもおしゃれだよ!(・∀・;)/@明石家TV

00:43
これも同意!( ̄ー ̄)ニヤリッ RT @shino_or: あ、藤田さんもおしゃれだよ!(・∀・;)/ @明石家TV

00:37
森木さん(□д□-;)可愛い〜!バカやけど!(オイ!)

00:34
同意! RT @shino_or: 最近大村さんが更にかっこよく見える・・・。/// 今日もお洒落だし・・・。 @明石家TV

00:31
ヤッベ!平成ノブシコブシが出る「フジ算」(福岡は1週遅れ)とかぶっとるやないか!

00:30
やっべ!やっぱ、今日福岡放送の「フットンダ」、ラフコン出た回だ!

00:28
ボリューム小さいんだ!ww RT @shino_or: アフロなんだけど小さ…w RT @maititter: カリスマ藤田(@このトラ宮城)?ww RT 藤田さんの髪が・・・ww RT 福岡でも数ヶ月遅れでやってるから楽しみ〜! RT お!クイズにもトータルさん参戦!

00:25
カリスマ藤田(@このトラ宮城)?ww RT @shino_or: 藤田さんの髪が・・・ww RT 福岡でも数ヶ月遅れでやってるから楽しみ〜! RT お!クイズにもトータルさん参戦! @明石家TV

00:22
福岡でも数ヶ月遅れでやってるから楽しみ〜! RT @shino_or: お!クイズにもトータルさん参戦! @明石家TV

00:19
なんか嬉しいです! RT @HiguchiKi: ある芸人さんの歌ネタに伴奏をつける仕事をしているが、発想がマジ凄い。「つま先のアイドル」とか、「右ひじ左ひじ交互に見て」とか、俺からは絶対に出て来ん。凄えなー!

00:02
構わんよ! RT @maitakejou: パッケージからして愛くるしいんおぬー。写真までうぷしてもらってしのびねーな… RT 買いたまえ!「アフロの森のおふざけモンキー」を買いたまえ!(大村さん風) http://p.twipple.jp/a5EKC

00:00
よるフォー!セクシービーム!
http://p.twipple.jp/dDzXd


http://t2b.utilz.jp/