2010-08-16

23:45
止めないで〜! RT @laughparty: laughpartyはこのつぶやきに女の子が反応してくれなかったらTwitterやめます!!!   http://shindanmaker.com/40206 #twtukare 女性の皆様、ぜひ反応してください!!!!←ww

23:31
ウソか〜い! RT @guuuma: なんやかんやでやっとご飯なう〜。お腹と背中がくっついたぞ〜。うそ〜。

23:29
トータルテンボスの漫才DVD見てたら、藤田さんが乙女に見えてきた…ww

23:19
そうだった!(゜∇゜) RT @turtflicsfi17: オンライン気になる(д)

19:00
…気になる。 RT @telebee_tnc: 【放送中】−ネプリーグ−沢村一樹初参戦!直木賞作家が元紅白司会者に暴言草野ありえない珍解答に宮本本気おわび訂正でぼう然自失オリラジ− #tncoa #fukuoka

18:47
なんだ〜!(ちょっとエロい想像した…) RT @AkifumiDoSD: このトラ 宮城 どSのロケハン実況!この割れ目には何を挟むの??(笑)そしてこの割れ目はどこ?正解はひじでした。エロい想像はやめて〜(笑)http://twitpic.com/2f9900

18:43
そっちこそ! RT @maitakejou: まいちゃら…イヤらしいこ。 RT @maititter: イヤらしい… RT |=・)オコメイッパイオコメ RT fujitatenboss: お金だとイヤラしいからお米を沢山あげるよRT お金を一杯ちょーーーーーーーーーーーだい

18:41
じゃあ、晩御飯は26時? RT @daichu_panda: 6時に朝ご飯、16時に昼ごパン、すでに空腹二郎です。RT @okwave ランチが11時手前だったため、既に空腹太郎です。

18:38
イヤらしい… RT @maitakejou: |=・)オコメイッパイオコメ RT fujitatenboss: お金だとイヤラしいからお米を沢山あげるよRT NOBCHIDORI fujitatenboss お金を一杯ちょーーーーーーーーーーーだい

17:11
おなか? RT @AkifumiDoSD: このトラ 宮城 どSのロケハン実況!この割れ目には何を挟むの??(笑)そしてこの割れ目はどこ?(笑) #konotora http://twitpic.com/2f9900

13:56
訴えてやる〜! RT @shino_or: 手紙送るえ!RT @maititter: 捕まってなくねぇ! RT @maitakejou: 牢屋ん中のまいちゃらちゃーに送るお…。 RT @moomin_valley: いきるってことは、平和なものじゃないんですよ - スナフキン

13:42
捕まってなくねぇ!。゜(゜´Д`゜)゜。 RT @maitakejou: 牢屋ん中のまいちゃらちゃーに送るお…。 RT @moomin_valley: いきるってことは、平和なものじゃないんですよ - スナフキン

13:37
手羽じゃなくねぇ!?ww RT @negita_yonago: 津田さん、手羽好きなのかな♪ RT @TokyuHands: ありゃ?!いつのまにか @tsuda さんにフォローされてる?!よろしくお願いしまーす♪

13:36
天山さんにもお礼しないとね! RT @owarai_natalie: トータルテンボスS-1バトル」殿堂入りで1000万円獲得 http://natalie.mu/owarai/news/36200

13:33
濡れ衣だって! RT @daimon_bot: 逮捕だ! RT 濡れ衣だ! RT @maitakejou: まいちゃらちゃーが先に捕まりました。 RT 通報しました! RT ずぶ濡れツンパー…です…く?イズカスンツンパーが…イツンパースンツンパーが…ハス…。

13:22
おめでとうございます!!天山さんにもお礼しなきゃですね!ww RT @fujitatenboss: やりましたー!Sー1とりました!

13:08
エドはるみか!ww RT @honoya: (・∀・)グー! RT @ryouinugami (・∀・)グー! RT @honoya: (・∀・)グー! RT @yakitoriyamame (・∀・)グー! RT @honoya: (・∀・)グー!

13:04
藤田さん+極度の疲労+大量のお酒=二度と起きない(by大村さん)

13:03
デザイナーさんらしいよ! RT @maitakejou: とだなつこすん? RT 付き添いがいるみたい! RT @usamamire: 口ないのにしゃべるんだぬ… RT マジ! RT ケテコンが!? RT @kawa9945: 明日のいいともテレフォンゲストはキティちゃん。

13:00
濡れ衣だ! RT @maitakejou: まいちゃらちゃーが先に捕まりました。 RT 通報しました! RT mata: @izukaxxxx ずぶ濡れツンパー…です…く?イズカスンツンパーが…イツンパースンツンパーが…ハス…。

12:58
そうだっけ?ww RT @negita_yonago: ぼくは生のねぎっ! RT @chiara_cames: そういう あ・な・た・も d(゜ー゜*)ネッ! RT @negita_yonago: @NHK_PR うむっ、キーワードに正確に反応する優秀なbot

12:57
アラフォーとか言ったら一気にリアル… RT @licca_tel_bot: もしもし、私リカちゃん。そんなことないわよ!そんなことないの!同じアラフォーだし、な、仲良しよ!あのコスプレ芸人とは!> RT リカちゃんbotのキティ敵対度は異常

12:56
これでヲタ芸やるのか… RT @kawa9945: ネジきゅるきゅる。 http://twitpic.com/2f7j24 http://twitpic.com/2f7j12

12:54
流石! RT @negita_yonago: @NHK_PR うむっ、キーワードに正確に反応する優秀なbot

12:51
知らない〜! RT @licca_tel_bot: @maititter > もしもし、私リカちゃん。藤吉まいちゃらちゃん。私、タカラトミー社員なの!知ってた?

12:50
付き添いがいるみたい! RT @usamamire: 口ないのにしゃべるんだぬ… RT マジです! RT @maitakejou: ケテコンが!? RT @kawa9945: 【速報】明日のいいともテレフォンゲストはキティちゃん。

12:47
本音!→ RT @licca_tel_bot: もしもし、私リカちゃん。悲しい 教えてくれてありがとう。それにしても、あのヨゴレ芸人……日本各地でコスプレしておけばいいものを……。あ、えっ、な、なんでもないの!> RT キティちゃんご本人と、付き添いのデザイナーさんとで登場

12:46
そうだったのか!(゜∇゜) RT @NHK_PR: @osaka_ohsho ナカ ノ ヒト ナド イナイッ!

12:35
マジです! RT @maitakejou: ケテコンが!? RT @kawa9945: 【速報】明日のいいともテレフォンゲストはキティちゃん。

12:28
お父さんVS馬! RT @licensekomazawa: 打ち合わせ終了。まさかのあの憎き白犬の会社と!さて道とん堀に向かうか〜ナビをセットや!今度はちゃんと導いてくれ

12:26
通報しました! RT @maitakejou: @izukaxxxx ずぶ濡れツンパー…です…く?イズカスンツンパーが…イツンパースンツンパーが…ハス…。

12:01
ひるフォー!セクシービーム!ww
http://p.twipple.jp/zhANF

12:00
ひるフォー!セクシービーム!ww
http://twitpic.com/2f73oi

11:56
確かに(笑) RT @negita_yonago: その(笑)はなに?w RT @satochang512: @chiakinman ゆるキャラツイッターといえば、米子市のキャラクターの ねぎ太 ( @negita_yonago )さんが、いろんな意味で(笑)有名です

11:52
何変えてんだww RT @maitakejou: マータケ「きみはキャベッジンそっくりだよ」ずんだのおじょうさん「キャベッジンってだれ?」マータケ「ロイエ作品狩りのだんちょさ、あの店の女王さまみたいにきれいで、きみみたいにりこうなんだ」ずんだのおじょうさん「ふうん」

10:41
早くやりたい! RT @kyoraku_tanu: いよいよ今日から「びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2」が全国デビュー。特設サイトも本格オープンしタヌ。明後日には新橋駅前で芸人さん参加の記念イベントも・・・!! おタヌしみに。(='●'=) #pachi

10:32
糸井さんすげー! RT @copy_writter:  早起きと、夜更かしがするラジオ体操。   (ナショナルラジオ/松下電器産業/1977/糸井重里

10:30
というか、チケット取れる自信が無い…。チケットよしもとの先行、あるよね…。>ルミネ9周年記念九州ライブ

10:27
11月にあるルミネ9周年記念の九州ライブにライセンスが来るってテンション上がってたけど、福岡公演がある日がオンラインとかぶってる…。(11/23・火曜日)

10:24
私も! RT @lily_8105: 全然関係ないけど、スーパーでマイタケ見る度にお二方を思い出します。 RT だから地獄やないか! RT @maitakejou: マイチャラ悪夢。まいちゃらちゃーが世直しを練習しながら一枚ずつ衣装を脱いでゆくなぁ。

10:22
富士山…お疲れ様です! RT @licensefjwrkzhr: 東京到着!これより、富士山9合目に前乗り!!ギョエー!!

10:21
フォローしましたよん! RT @24value: いよいよ第20日目に突入しました!⇒【24時間限定RTキャンペーン☆20日目】24日間連続開催中!毎日抽選で1名様に現金1万円をプレゼント!応募方法はこのツイートをRTするだけ♪フォローもお願いします☆ #24cp20

10:08
だから地獄やないか! RT @maitakejou: マイチャラ悪夢。まいちゃらちゃーが世直しを練習しながら一枚ずつ衣装を脱いでゆくなぁ。そこにキャベツ転がってきてなぁ。まいちゃらちゃーがキャベツ汁浴びて肌緑色なって最後にはきゃべつせいじんなるなぁ。

09:52
「オリラジを あいしすぎてて とまらない」 ♪ http://iida.jp/calling/487025t #iidacalling

09:47
楽しみ! RT @s1battle: 【殿堂入り表彰式】8月18日(水)午前10時〜(予定)、トータルテンボス殿堂入り&1,000万円表彰式を生中継します!サプライズも発表予定です! http://www.ustream.tv/channel/s1battle #s1battle

09:31
それは良かった…って、悪夢確定だったのかよ! RT @shino_or: 残念な事に見なかった。…って残念じゃねぇし!RT @maitakejou: @maititter マイチャラ悪夢からの目覚め→ RT おやリプありがとでした!おはようございます

09:26
なんですと! RT @ORmanga: 【予告】今週から過去4コママンガのアーカイブ化スタート!明日17日(火)から約1年分の4コママンガを順次ブログにUPしていきます★番組の裏話も随時更新していきますので http://or-manga.laff.jp/blog/ #manga

02:56
藤田さんが愛くるしいなぁ…。大村さんじゃないけど、頭を撫で回したい…。

02:54
遠山さんかと思ったwwごめん…RT @hiroseyuki31169 YES小野NO遠山Ww RT @rose2coco56lily: Dの吐息ー!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

02:34
トータルテンボスの漫才DVDの特典映像を見て、妄想が止まらないみう。

02:02
そっちかよ! RT @maitakejou: 胸板よりお隠しどころに目がい…… RT 胸板。(藤田さんの) http://p.twipple.jp/pQbq5

02:01
騙したな!おやすめ! RT @shino_or: どんなお仕置きをしてあげようか、考えながらおやすみ〜。ww RT さてと、まいまい兄弟が人の夢で遊んでるのを見届けた所で( ̄▽+ ̄*)、ホントにおやすみなさ〜い☆

01:54
おめでとう!&行ってらっしゃーい! RT @sisbubble: 今日は日本生活五ヶ月記念日だ…でも台湾に帰るw

01:52
胸板。(藤田さんの)
http://p.twipple.jp/pQbq5

01:39
トータルテンボスの漫才ツアーのオープニングVTR(トータルさんがプロレスしてるやつ)の藤田さんが、どうしてもジャイアント馬場にしか見えない…ww

01:36
地獄やないか! RT @maitakejou: 欲張って両方夢みたらええねん。 RT @maititter: 悪夢かエロい夢だよ!ww RT まいちゃらちゃーの夢みてぬ。 RT @maititter: @shino_or おやすみなさい〜!

01:28
誰にやるんだ!ww RT @sdolyt: まじか!じゃあ( ̄▽+ ̄*) RT @maititter: 「イタズラに著作権は無いはずです!パクりましょう!」by大村さん

01:26
悪夢かエロい夢だよ!ww RT @maitakejou: まいちゃらちゃーの夢みてぬ。 RT @maititter: @shino_or おやすみなさい〜!

01:25
やった〜!って、3回目かよ! RT @s1battle: [殿堂入り決定]トータルテンボスハイキングウォーキングに勝ち、5連勝!見事、殿堂入り!!昨年度2度の月間王者が、3度目の1000万円獲得です♪(´ε` ) #s1battle

01:19
「イタズラに著作権は無いはずです!パクりましょう!」by大村さん

01:07
大村さんのイタズラを思い付く能力が怖い…ww

01:05
ネギばばww RT @GLV_SHOCHOU: えっ!ねこばばしてるの?(ネギばば?) “@negita_yonago: あ、それはうちじゃなくて、生産者の @dmaflo さんのとこだから♪ RT その代わりにネギタオルの売上を…( ̄ー ̄)ニヤリッ”

01:03
そうだった〜!(」゜□゜)」 RT @negita_yonago: あ、それはうちじゃなくて、生産者の @dmaflo さんのとこだから♪ RT その代わりにネギタオルの売上を…( ̄ー ̄)ニヤリッ

00:50
流石! RT @mayamiki_bot: 確保っ!所轄は米子市役所を封鎖して!いますぐっ!! RT @negita_yonago: しょちょーの金塊、強奪しようかな、と♪ RT @GLV_SHOCHOU @JN4ISU

00:49
ずんだ餅マジで食べたい…

00:46
悪ネギ…不良ネギ… RT @negita_yonago: しょちょーの金塊、強奪しようかな、と♪ RT @GLV_SHOCHOU: 不良さん? ぐれちゃった? “@JN4ISU: @negita_yonago あら、アイコンがグラサン?こわいひと?(-_-メ) www”

00:45
「『まだ』伊藤さん」って!ww RT tachibanasans: kuwanao LLRの伊藤さんに『俺と桑原どっちが面白い?』と聞かれたので、『まだ伊藤さんですね!』と応えておきました???? すいません????

00:43
ずんだずんだずんだ〜!ww RT @shino_or: またの名をずんだ…モゴモゴ RT @maitakejou: だんちょきゃべつぱーてぃー? RT 今日はきゃべつだんちょがいないお。

00:42
●【REC】 RT @maitakejou: 覗 RT @usamamire: 解決したみたいなのでシャワってくるー。

00:41
ミタイ… RT @punch_line: イトチャンハ、ポテショキクチサンニモラッタスーツノセイデ、リーマンポカタヨw RT @maititter: (スイマセン、アタイハイトウサンガタイプ…) RT @punch_line: (フクダガダイブタイプダヨ)

00:38
AKBか!!ww RT @yuakumiko: チームW。 RT @maitakejou: うにゅあみゃーい

00:37
(スイマセン、アタイハイトウサンガタイプデス…) RT @punch_line: (フクダガダイブタイプダヨ)

00:34
いいなぁ… RT @hinamiya_sana: 無限大終わり→中野の居酒屋で飲む→今帰り! 5時間も飲んで喋ってしまった!オリ話しは止まらない!

00:31
ネギ太くんとか? RT @HoneyJetBoy: そういえば、軟式(公式)アカウントキャラのコスプレとかいたのかな? 

00:29
ふ、福岡にも…。(おやすみなさい!) RT @sweetie_switch: んー!漫才観たい!!あとのぶたんスト9を岩手まで引っぱってきて!…っていうワガママをほざいて眠ります(´ω`)みなさんおやすみなさい

00:24
スーパーイリュージョン?ww RT @Tomoe_p_happy: きゅーちゃん、なんか綺麗になった。 #tbs

00:23
そういう事か!!。゜(゜´Д`゜)゜。 RT @daichu_panda: だってポコちゃんが明日でさよならなんだもん。。゚(゚´Д`゚)゚。RT 2人とも泣かないの!(^_^)ノ"""ヨシヨシ RT : 。゚(゚´Д`゚)゚。RT @JN4ISU: 。゚(゚´Д`゚)゚。

00:21
パ〜ンツ!俺のパンツ!(by大蛇が街にやってきた) RT @usamamire: @naju00000000018 俺もちゃんあつの太ももとおぱんつを堪能したお! 目の保養w

00:17
2人(いや、1人と1匹)とも泣かないの!(^_^)ノ""""ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ RT @daichu_panda: 。゚(゚´Д`゚)゚。RT @JN4ISU: 。゚(゚´Д`゚)゚。

00:14
アーメン… RT @monkeymind19xx: 見事に菌にかもされてますね、ご愁傷さまです。 RT @maitakejou: 映画「きなこ」のCMを見る度、「きなこ」が「きのこ」に聞こえるのは私だけですか?

00:10
似てるけども!ww RT @fujiquartet: ビオレって…(笑) RT @fujifab_bot: 昔はビオレ…じゃない、ビブレホールでやったりしてましたね [志村]

00:03
お願いします! RT @maitakejou: 熱望します。 RT @yooocheee: 中田さんのプレゼンコーナーとして継続希望します。 #Kakutv

00:00
よるフォー!LOVEずっきゅん!(相対性理論の方だよ!)


http://t2b.utilz.jp/