2010-08-14

22:35
なんやかんやで、下畑兄さんのバーみう。

21:46
出したよ!ヘソ出したよ!ww RT @koyui: みんな勇気を出そう!へそ出そう!2人の勝利のために!

21:16
パジャマとりやさんと写真撮ったよ!(本命誰だよ!ww)※画像は前説の様子
http://twitpic.com/2emx74

21:14
大村さんの思いつくイタズラがハンパねぇ!

21:13
トータルテンボスのライブふぃん!藤田さんが愛くるし過ぎる!

17:46
イムズに移動みう。タワレコでトータルさんのDVD買ったよ!

17:17
慎吾さん…ww RT @soredeikimasu: 隙があると眠る藤森さん。でも、本藤Dは一瞬たりとも気を抜かせません。さわい #orisore

16:44
福岡でも放送無いけどね! RT @koyui: TBSの「全種類。」は月曜から木曜日の深夜0時25分から0時55分までと、金曜日の0時20分から0時50分まで放送している番組です!東海地区では放送ないけどね!

16:40
DOI、どうかしてるぜ!ww RT @owarai_natalie: DOIのPVが「ムービーよしもと」にて配信スタート http://natalie.mu/owarai/news/36003

16:28
確かにww RT @Gattsu_Seijin: ( {0}ё{0})「※ただしイケメンに限る」 RT @tokunoriben 【アドバイス今日の花火大会で、好きな子に「熱中症って超ゆっくり言ってみて?」っていうと、おいしい展開になるぞ!

16:19
誰か〜!トータルテンボスのコントツアー@福岡行かない〜!?一緒に行く筈だった友達が行けなくなった〜!(泣)チケットI列の23番(9列目)誰か天神にいる人、一緒に行こう!

05:12
行け!みんな行け! RT @picolkun: そしてここで発表!!15日のトークライブ無限大@中野でTEPPEN用に描いた綾波絵を1名にプレゼント!!とにかく来るべし!! http://twitpic.com/2eejtj

02:05
どっちもなんで(そのアイコン)やねん! RT @kikuchik: いやいや、もたいって!RT @kisamakono いや、タコて!RT @kikuchik 変えられちゃうのよ。それが。RT アイコンテロって何かそら?人のアイコン勝手に変えれると?

01:41
テレまいたけ… RT @maitakejou: もーう、てれちゃう。 RT @usamamire: かわええ? 俺らかわええってよ、まーたけよ。RT @yuakumiko maitakejou usamamire この2人組何気に可愛いなw

01:36
ジャロってなんジャロ RT @maitakejou: 苦情はジャロまで。 RT @maneakinoko: しかし、私は寝ますです。今日は眠り姫になります。若干気持ちが悪いですが、苦情は受け付けません。

01:31
バッファロー吾郎の木村さんなんですが… RT @JonathanJoester: やったーマンのおっちゃんやん… RT 絶好調!中畑…じゃなかった、ジョナサンです! RT ジョナサン 3◯歳 今日も元気です!RT あ!まだ起きてたんですね。。。。(゜-゜;)””

01:28
絶好調!中畑…じゃなかった、ジョナサンです! RT @JonathanJoester: ジョナサン 3◯歳 今日も元気です!RT“@kiraria1004: @JonathanJoester あ!まだ起きてたんですね。。。。(゜-゜;)”

01:23
ジョンジョワ〜! RT @maitakejou: @uNi_SUPERa3000 まいたけお−うにっこウサギ神社神隠しスペクタクルなぁ。どんなんなっとー気になっとーうにおーウレションすんくらいスペクタクルなー。

01:21
さそり? RT @tan_que_ray: 何が盛ってあるんだ…!? RT @sheiko_2010: 【速報】大阪の隠れジョジョバーに「暗殺チームの盛り合わせ」というメニューが存在する模様

01:18
あたいも拍手! RT @guranguran10: 本当ですね!拍手! RT @Tomoe_p_happy: すごい貴重な体験だよね、二人でなんて。自分にはそんなことできないから、その勇気と行動力に、拍手!

01:17
悲しすぎるから誰か下畑兄さんのバーに…… RT @shimonii: あまりにも暇すぎて、ミラーボールを回しながら『EARTH WIND & FIRE』を踊って80’sのディスコを再現してみたのだが、一人ではまったく盛り上がらない。。。

01:15
すげぇ! RT @maitakejou: 早那すわぁぁああん!!www RT @hinamiya_sana: 多摩川なう http://p.ybt.jp/hinamiya_sana/4c656ed6e9813.jpg

01:06
ちなみに私も会員! RT @yuakumiko: 偶然というか、あっちゃんコラム目当てのファンの方なのではw RT @jitenshaclub: ちなみに参加者の方は自転車CLUBの会員だそうです!偶然にも!#jiteclub

01:02
スゴい! RT @yooocheee: 正直よくわかんないですよね…wでも、なんかわかんないけどすごいですよね。 RT これって早いの? RT @picolkun: 馬込 http://twitpic.com/2ecirz

01:00
今の私です…(;´Д`) RT @hiyu_ren: ある程度の年齢を重ねる前に遊び倒しておいた方が良いと思います。遅咲きでデビューしてしまうと、のめり込んだり狂ったりして、ロクな事にならない気がします。

00:58
これって早いの? RT @picolkun: 馬込 http://twitpic.com/2ecirz

00:55
あっちゃんハンパねぇ! RT @picolkun: 五反田駅 http://twitpic.com/2ecf33

00:26
そこか〜い!ww RT chara317megane: 大変でした。死ぬかと思った!!ロケ長すぎて!!RT kurojunbakabaka chara317megane 黒瀬やけど、大丈夫?テレビ見てたら血吐いて倒れたから心配になって!

00:24
優しいなオイ! RT @chara317megane: 我が相方の健脚中田敦彦が本日24時に第二回みなとみらいサイクリングに出発しましたよィ!!往復6時間はかかると言われるらしィ!!果たして今回は前回を凌ぐ健脚が見れるのかィ?応援してあげてください!!

00:22
みんな!親富考通りの下畑兄さんのバーにカモン〜!(私は月末しか行けそうにないけど…) RT @shimonii: 毎年お盆は店閉めてたんやけど、今年は開けてみた。。。そしたらなんか暇(T_T)

00:15
たまらん〜!からあげ食べたい〜! RT @pinkpunkcat: からあげ最強説ここに提唱するー!もはや定期ポストである

00:10
良く考えたらすげぇ! RT @jitenshaclub: オリラジ中田さんが今から一般人と横浜までサイクリング? http://twitpic.com/2ec2jw

00:02
なぜ、カルロスゴーン…。 RT @ニブゴ森本さん: おれカルロスゴーン…ちょっと自分に似てる気もする…

00:00
よるフォー!ジェット(ユー)ストリーム…(特に意味はない)


http://t2b.utilz.jp/