2010-08-13

23:59
リじゃなくてル!ww RT @ニブゴ大川さん: やべー!アイコンがCWニコリになってる、誰だ!変えたヤツは。

23:58
メガネ?いや、髪型?ww RT @Bコースタケトさん: 誰だよ!俺のアイコンをTMネットワークの木根に変えた奴は!ふざけんなよ!

23:55
筋肉ってだけじゃん!ww RT @ニブゴ宮地さん: おい!アイコンがチャックウィルソンになってる!誰の仕業だ!!

23:51
遠山校長の「ジェニーはごきげんななめ(Perfume)」……!!ww

23:50
東京NSC2期+芸歴が一緒の人達(ギンナナ菊池さんとかニブゴ宮地さんとかバッドボーイズ佐田さんとか多数)に起こっている「アイコンテロ(自分のアイコンが勝手に変えられるというもの)」、犯人誰だよ…。怖いよ…。

23:44
オンライン見られなかったから分からないけど、慎吾さん、露出狂なの?ww

23:42
無事に帰って来れますように! RT @arioima: そのうえに雨降ってきませんように!(TωT) RT @usamamire: @picolkun みなとみらいいってらっしゃいませ。お気をつけて! 今回は途中で力尽きて道端で寝ないように!

23:39
あっちゃんハンパねぇ! RT @ORmanga: みなさん楽しんで頂けましたか?中田さんはこれから自転車でみなとみらいに行くそうです!ぜひ応援して下さい(^^) #yonl #manga

23:28
そうだそうだ! RT @Tomoe_p_happy: @midolico @xpigumox 横から失礼します!あっちゃんは、男前です!麻痺してません!(笑)キッパリ。

23:22
慎吾さんは露出狂で、ちゃんあつとサイクリング?オンライン見られなかったから、訳分からん!

23:19
はっ、それ、私も知らない!ww RT @yuakumiko: 慎吾はべろべろになって裸になって服振りまわして環七歩いてるwあっちゃん、そういうこと言ってー!知らないよおれ!どんだけ相方のこと知りたいんww #yonl

18:28
確かに風呂無しですねww RT @TOWER_Info: タワレコ関連のTLを見ていると、「タワレコに住みたい」ってつぶやきが多いです。そんなふうに思ってもらえてほんとにうれしいです。とりあえずどのお店も風呂無し物件となりますが…

18:23
確かにあげたい! RT @hiroseyuki31169: 坂田の銀さんにあげたい http://photozou.jp/photo/show/341371/45885326

18:11
明日のトータルテンボスのコントツアー、指定席だったの忘れてた…。開場に遅れても大丈夫だ……………と思ったけど、一緒に行く友人の分のチケットも私が持ってたんだった…。(;´Д`)

16:00
怖いよ! RT licca_tel_bot: もしもし、私リカちゃん。あらかじめ貴方の Twitterに届くように仕込んでおいたの。便利ね、文明の利器は。

15:56
ムービーよしもとでDOIのプロモが配信されてるよ。早速ダウンロードしてきた!

15:53
まだあるってよ! RT @yamamotoyasushi: 本日ルミネ19時〜『コント×ダンス=フューーージョン!!!!!』は、まだ空席ありますので、宣伝告知、宜しくお願いします。 RT @eharamasahiro: 品川花月ステージマンショー本日満員御礼!!

07:00
私も眠れません!そして、コミケ行ってみたいでふ! RT @hagetoruyanaika: 眠れない。9時には起きないと。少しでもいいから寝たい。コミケ行ってみたい。

01:05
ある意味ピンクの変態も……ハスハスハスハス… RT @maitakejou: ハスハスハスハスハス|∪゚ω゚) RT @uNi_SUPERa3000: maitakejou なんかハスハス言いながらピンクのヘンタイが近づいてくる気配がする。

00:52
おやすみやさい RT @maitakejou: @usamamire @ki_tomo ロイエ軍団上層部のだんちょ、うさ様、おやすぽなさいませ。

00:40
この商売上手!ww RT @negita_yonago: 【夏コミ参加者様へ】生のねぎの持ち込みは禁止されても、ヨネギーズハンドタオルはOK!あす緊急で必要な方は、ジーンズメイトさん @JEANSMATE_Co のアキバあそび館2Fでっ! #jegi #ngtwl

00:34
ある意味伝説ww RT @tan_que_ray: 慎吾「デザートないでしょ・・・え?」敦彦「俺が作ったんだよ///」 →  http://yfrog.com/56eqrj

00:25
優しいのね!(ハート) RT @JEANSMATE_Co: 24時間営業といえば、もちろん! @donki_donki さん (ぇ RT @kuroika 最悪24時間営業のジーンズメイトかドンキ辺りで調達するしかない。

00:00
よるフォー!/\(^0^)/\


http://t2b.utilz.jp/