2010-07-26

23:58
忘れてた!マジアカで「よしもとお笑い検定」が始まったんだ!やらねば!

23:53
すげ〜! RT @ki_tomo: ふくろにはいりきるように?

23:52
雑学王でネギの問題が出たのを見て、米子のネギたん( @negita_yonago )を思い出した…ww

23:47
宮崎さん、「古可愛い」…いや、可愛いっすよ。 #zatsugakuou

23:47
私もエビ好きなんです…。 RT @Nikuyaman: うう すみませんエビも好きなんです RT 交換したい〜!ww RT @gooohinata: 彼と交換するといいぞ→僕はチャーシューを集めてチャーシュー麺にしたいです RT 私もカップヌードルのエビ大好きです!

23:43
交換したい〜!ww RT @gooohinata: 彼と交換するといいぞ→僕はチャーシューを集めてチャーシュー麺にしたいです @Nikuyaman RT 私もカップヌードルのエビ大好きです!逆に、カップヌードルに入ってたお肉は嫌いでした。(コロチャーになってからは大丈夫ですが。)

23:32
私も! RT @erica_mmm: う な ぎ は き ら い で す。

23:27
私も斎藤さん好きですが、なんでか分かりませんww RT @kawa9945: 雑学王はじまた!ちゃんあつ右側の端!新鮮!そしてジャンポケ斉藤氏が!何故選ばれたのか謎?賢キャラなの?(斉藤氏は好きです。)

23:26
あっちゃんと太田さんの(特上)しゃぶしゃぶが見たいから、あっちゃん頑張れ!ww #zatsugakuou

23:20
はつじ…ww RT @uNi_SUPERa3000: ぜつr(ry… RT @usamamire: 乙女じゃないお!ろいえーらびっとだお!RT 今日ばかりはウサ子ちゃんて呼ぶお RT @maitakejou: うさ様も乙女

20:34
私もです RT @madoi_nigeru: 今日は土用の丑の日、ウナギだけが食べられないワタクシ的には本当にどうでもいいというか。(子供の時骨が刺さってそれ以来ダメなんです)

20:33
あたいは匂いかいだだけであかんねん… RT @ki_tomo: いがいとさけのみがおおいとみた。>おりくら(※みせいねんはのぞく)

18:37
ノ RT @rmto24: ノ RT @bungu_o ルーズリーフのリフィル(替え紙)の袋のベロをとめてる糊に紙がくっついちゃってダメにしたことある人挙手! http://tweetphoto.com/35027820

18:30
仕事中なのに、昨日のVS福岡思い出して、泣きそうになる…。

16:35
私もです RT @daichu_panda: 元ThanksCUE会員だから?RT @maititter 大中パンダさん、なんで反応してるんすかww RT ぎょ!!RT 音尾さん?ww RT @katsuogyosen: 目と目の間は離れているが、ファンの心は離さないぞ!

14:00
やべぇ、今日の雑学王、あっちゃんも出るけど、ガッツ王子(ジャングルポケット斎藤さん)も出るやん!楽しみすぎる! #zatsugakuou

13:01
はぁっ!慎吾さんのチャラパラパラも入ってるかな?あれ、確か「封印」だったはずだけどww RT @owarai_natalie: 誕生と封印の2枚組「笑う妖精」DVD化決定 http://natalie.mu/owarai/news/35179

12:58
ちなみに、私は子猫ちゃんです! RT @katsuogyosen: 音尾さんです^^ RT @maititter: 音尾さん?ww RT @katsuogyosen: 目と目の間は離れているが、ファンの心は離さないぞ!

12:56
大中パンダさん、なんで反応してるんすかww RT @daichu_panda: ぎょ!!RT @maititter: 音尾さん?ww RT @katsuogyosen: 目と目の間は離れているが、ファンの心は離さないぞ!

10:39
音尾さん?ww RT @katsuogyosen: 目と目の間は離れているが、ファンの心は離さないぞ!

10:36
私はウナギが嫌いだ!それがどうした!ww

10:21
ちゃんあつと一緒で免許持ってないよ! RT @sazae3_bot: さ〜て、来週のサザエさんは?「藤吉まいちゃら、免許証へ順逆自在の術」「shoukaijp、幸福実現で爆心地」「頑張るおばさん、ぷ⌒°のピオジェ」の三本です。

10:18
おめでとうございます〜! RT @soredeikimasu: 昨日は、VTRの整音と・・゛たむPのお誕生日会(⌒0⌒)ワイワーイ!顔出しNGとのことなんで、ケーキくんだけ!祝φ(゜゜)ノ゜さわい #orisore http://yfrog.com/16gaysgj

10:17
おはようございます!!ホスト社長(の画像)素敵でした! RT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう。

10:13
私は両方連想しやすが… RT @JEANSMATE_Co: (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン、気のせいだ QT @fool4root 「メイト」といわれてアニメイトを連想するかジーンズメイトを連想するかで何かが分かれそうだが、それは気のせいだ。

10:11
やった〜! RT @fujitatenboss: おはよろんございます。今日はルミネ出番の後大阪に行き、初「明石家電視台」でございます。

09:43
めちゃくちゃ刺激受けると思いますよ!楽しみに…してる……(・_・[壁 RT @ki_tomo: ぐっ…それは仙台VSで刺激を受けてから〜♪ RT @maneakinoko: キャベツの新作はまだかいやー?

09:38
えっ…、焼鳥の豚バラって全国区じゃないの?!関東には無いの?!

09:15
私も………良かったっすね……( ̄ー ̄)ニヤリッ RT @maneakinoko: ふふふ。なにかよいにおいがするので、ぴくしぶを久しぶりに開いた。ふふふ。よかった。。。ふふふ。。

09:13
もふふムニョムニョ RT @maitakejou: ぬふふニヨニヨ RT @hiro0927a: うふふうふふニヤニヤ(笑) RT VSしょないグッズを見ながら、ニヤニヤうふふニヤニヤうふふニヤニヤうふふムラムラ……いや、ムラムラはしてねぇよ!ww

09:11
キノコカレー食べたい…っていうか、カレー食べたい…ww

09:09
慎吾さんみたいになりませんように…ww RT @maitakejou: 英才教育です。 RT @hiro0927a: この間のオリラジが出たショーバトを娘(小2)に見せたら、慎吾ちゃんを見た瞬間嬉しそうに、「わ〜!チャラメガネだ〜!」と言っていた。

09:04
VSしょないグッズを見ながら、ニヤニヤうふふニヤニヤうふふニヤニヤうふふニヤニヤうふふムラムラ……いや、ムラムラはしてねぇよ!ww

09:02
昨日、ライブ行って、なんか泣きそうになった…。笑いと感動両方の意味で…。

09:00
そんな「チャラメガネ」な慎吾さんが好きですww RT OriRadi_bot: どぅもーー!慎吾ちゃんでーーーす!- 藤森慎吾

08:37
VSのオープニングで流れてたインストがPe'zっぽくて、Pe'zファンの私はなんか嬉しかった…。あれ、誰が作ったんだろ…。

01:40
なんか、感動した! RT @syokinohito: 今日のオハナも素敵でよかったです。 http://twitpic.com/28lsxb

01:38
なんか、慎吾さんがあっちゃんに向かっていいそう…ww RT @kotoba_bot: 「俺の頭が悪いんじゃなくて、お前の頭がいいんだよ。人を馬鹿にする前に、自分を褒めろよ。」

01:33
アフロ被ってた私は「ナイスアフロ」って言われた!ww RT @syokinohito: 似たような物を被ってた私は「素敵なハット!」と言っていただけましたwRT @kanransyaa チェキ撮影のとき中田さんの真似したハットをかぶって行ったら「ナイスハット」と言ってくれましたw

01:25
うふふ、ありがとう! RT @guranguran10: ヤッターwww尊敬! RT @maititter: サインは出待ちの時に貰った…。 RT やってやったよ!!ww あっちゃんに、「ナイスアフロ」って言われたよ!!ww http://twitpic.com/28lnf6

01:20
サインは出待ちの時に貰った…。 RT @まいちゃら: やってやったよ!!ww あっちゃんに、「ナイスアフロ」って言われたよ!!ww
http://twitpic.com/28lnf6

01:18
やってやったよ!!ww あっちゃんに、「ナイスアフロ」って言われたよ!!ww
http://twitpic.com/28lnf6

01:15
「聖三角地帯」が気になって眠れませんww RT @naju00000000018: バブルちゃんがふくちゃんの聖三角地帯に萌えてて寝付きませんw

01:13
そのパンツをぶんどって、頭に…ww RT @tan_que_ray: ばぶちゃんの眠りを妨げるパンツ・・・恐ろしい子!だからそのパンツ俺がもらってやるよ! RT @sisbubble: 福ちのパンツのせい眠れなかったw

01:05
オリラジ最高!あっちゃんが、帰りのタクシーで、「愛してるよ!!」ってみんなに行ってくれたけど、そのままそっくりオリラジに返すよ!ww


http://t2b.utilz.jp/