2010-07-25

12:43
お待ちしてます〜! QT @kanransyaa: VS福岡に出発!なんか緊張してきた。

11:46
移動してます!電話下さい〜!

11:36
今、ソラリアステージの中に避難しました…。ここの前にいます
http://twitpic.com/28elf9

11:33
そうだ〜!青山フラワーセンターって2つあった!
http://p.twipple.jp/UQYZF

11:17
【福岡オフ会参加者の皆さんへ】もし場所が分からなかったらDMした電話番号まで連絡下さい

11:08
この帽子を探せ!(ちなみに、この帽子500円)
http://twitpic.com/28eawf

11:05
この看板の向かい側の青山フラワーセンター前ににいます。
http://p.twipple.jp/aUu4X

11:03
この帽子を探せ!(って分かるか!ww)
http://p.twipple.jp/2GAPQ

10:58
今、青山フラワーセンター前にいます!! RT @syokinohito: 着いったー。ここでいいのかぬ? http://twitpic.com/28e6sz

10:57
今、ここの前にいます!!>福岡オフ会参加者の皆さん!
http://p.twipple.jp/g9vRU

10:55
まさか、TNCの中の人から返事が貰えるとは!ありがとうございます!! RT @telebee_tnc: @maititter マラソンの中継が入ったのでいいともスタート遅れました。オリラジ出てますよ!

10:35
オリラジ出てる? RT @telebee_tnc: この後は「いいともvsヘキサゴン」です。

10:21
ジーーーー・・・・ |_・) RT @uNi_SUPERa3000: @myaainnakiwarai |_・)

10:10
金田ぁぁぁぁ!って、違うよ!ww(福岡パルコで、「ピラメキーノ」のグッズ売ってるんです。) RT @parco_fukuoka: 今日もピラメキパンダ登場!11時、14時、16時です!

10:03
VSのしょないグッズっていくらだっけ?

09:57
ネックレスはしてましたか?ww RT @shino_or: ラサールさんがあっちゃんみたいなハット被ってる。 #fujitv

08:18
大丈夫です、がっつり屋内です。でも、屋内でも水分補給には気をつけないと・・・。 RT @kuratu: な、何とw気を付けて出かけて下さいね?屋内だといいんだけど……。

08:13
「世直しジャーニー」の2番の最初「虎の衣を借るキツネ達〜」の所は、絶対に福岡支部だと思うんだけどなぁ・・・。

07:55
ここだけの話、「世直しジャーニー」の中の「true heart journey」の所を、歌詞を見るまで「to heart journey」だと思ってた・・・ww

04:07
むにゃ…むにゃ…金田ァァァァァァァァァァ…むにゃ…むにゃ…むにゃ…むにゃww

03:55
大阪NSC13期、可愛すぎるやろ〜!
http://twitpic.com/28agoq

03:41
お疲れ様です。木下さんのブログで、「水曜どうでしょう」の名前が出てくるとは思いませんでした・・・。 RT @kinoyann: ブログ更新しました。http://kinoshita.laff.jp/blog/2010/07/post-6f04.html

03:32
おやすみなさい!私はまだ眠れない! RT @shino_or: @OriRadi_bot @kawagc_bot @Grell__Sutcliff @BlackSebas_bot @Lau_bot うわぁ〜!もう3時半だ! 皆さんお先におやすみなさい☆

03:21
ぴーちゃんだ!ww RT @sinyapos: 意外と後藤が。一時期、ヘキサゴンに出せば良いだろと紳助にけしかけられるぐらい、可愛くて頭の弱い彼女さんがいまして RT @kanae03: 日本ははまぐちぇか岩尾か…

02:49
そこはなぁ・・・ww相手がいないと。 RT @muzak83: 間奏部分も?ww RT @maititter: 私はもう完璧です!ww RT @syokinohito: ハッピーMUSIC観て振り付け復習しとこーっと(あの番組のが1番わかりやすい)RT 世直しジャーニー視聴みう。

02:46
これは、このトラ宮城支部で、あっちゃんが「なんで、ケツに品質表示があるんだ!」ってブチ切れてた、エヴァウォーター!ww
http://twitpic.com/289vbg

02:44
私はもう完璧です!ww RT @syokinohito: ハッピーMUSIC観て振り付け復習しとこーっと(あの番組のが1番わかりやすい)RT @maititter 世直しジャーニー視聴みう。オフ会で歌わないと・・・。

02:43
こ、これは…。(°□°;)
http://twitpic.com/289ua1

02:22
#ashita 明日は、とある芸人さんの単独ライブを見に行ってきます。誰かは、ないしょ!

02:14
http://youtu.be/sSo36ndslqM  「サマーラブ」プロモ見てるなう。

01:55
ラメ村でしょ、ラメ村ww RT @hiroseyuki31169: あしたこーなるブロキャスか!ブロキャスも可愛いよね…ぼーのさんに関しては最近全てが可愛くてさ…吉村さんはドジっ子だったり「ぼーのさんには言ったんですけど…」が好きです←

01:41
あたい、誰にフルボッコされんだww RT @sazae3_bot: さ〜て、来週のサザエさんは?「鳩山由紀夫ボット「ハトボット」、アフリカのジャコピンとモッキ」「藤吉まいちゃら、フルボッコまでバリアフリー」「loot666、DQNとお断りします」の三本です。

01:39
エドさん、可愛いなぁ・・・。いや、福岡支部だからヒイキしてるんじゃなくて・・・。

01:38
なんか素敵 RT @hagetoruyanaika: 綾波じゃないよ!呂蒙子明だよ! http://p.twipple.jp/szs5X

01:36
そうだった、エドさんとノンスタ石田さんだったら、芸暦は石田さんが、人生はエドさんが先輩だったんだ!石田さんが、エドさんに普通にタメ口でドキドキしたww

01:33
同意! RT @hiroseyuki31169: 皆に便乗して!伊藤ちゃんはパッと見男前で言動とか全て引っ括めて可愛い。けど時々超男前だったりする。でもやっぱり可愛い。

01:25
ハーフっぽいですね。 RT @kanat0sana: あ、びたんしってwびだんしです RT めがねびたんし!w RT @MONTHLYTENGU: 正直、似てるテングよ!(服部先生ありテング) http://tweetphoto.com/34641880

01:22
大吉さん、すらっとしてるなぁ・・・。

01:19
「世直しジャーニー」のプロモ視聴みう。何回見ても、トータルテンボスの2人が肩を組んで歌ってる所が好きすぎる・・・。後、名古屋支部のちょけっぷりもww

01:18
ドアップ!ww RT @canaryadachi: みんなお待たせ!栗だよ!アームストロングの栗山だよ! http://twitpic.com/2892zq

01:15
セクスィー! RT @monemone168: だちさんが短パンを履いているよー RT sakuzari: 稽古休憩中〜。 http://twitpic.com/288zzw

01:08
Yes! RT @shihokoenjoy: ほんとですか〜☆麻里子様推し? RT @maititter: あたいも好き〜! RT @shihokoenjoy: ノブナガ〜◎ 麻里子様〜(笑)

01:05
あたいも好き〜! RT @shihokoenjoy: ノブナガ〜◎ 麻里子様〜(笑)

01:05
世直しジャーニー(諸国漫遊バージョン)視聴みう。あ、カップリングです。

01:02
世直しジャーニー視聴みう。オフ会で歌わないと・・・。

01:00
龍拡散 RT @KATOKICHIcoltd: 助さん拡散) http://fmfukuoka.co.jp/tinsaya/ FM福岡 伝説の番組 ちんさやRT8月〜復活 まずはポッドキャストで予習して下さいね #flkt #ftws

00:28
そういってもらえると、ホークスファンの私も嬉しいです。 RT @_DJ_JIN_: 元ベイスターズソフトバンクの多村選手の活躍は、正直、嬉しい。いちベイファンとして。桑田〜田代以来、そして彼ら以上の悲願の和製大砲だったからな〜。


http://t2b.utilz.jp/