2010-07-05

23:58
アフロのヅラ探してます!ww RT @furusawa_et: まいちゃらさんなんてアフロになっちゃえ(`;ω;´) RT 福岡公演行ってきます! RT @maitakejou: 私も行きたかったです。アフロの森のおふざけモンキー RT トータルテンボスのライブ行きたい

23:56
すげー!オフィスCUEと加ト吉のコラボ! RT @KATOKICHIcoltd: @OFFICECUE 鈴井社長と是非USTREAM番組を 企画書送ります 弊社がスポンサーで #flkt

23:54
福岡公演行ってきまーす! RT @maitakejou: 私も行きたかったです。アフロの森のおふざけモンキー RT @furusawa_et: トータルテンボスのライブ行きたい・・・札幌チケぜんぜんない・・・

23:53
まゆゆだ〜!ジェントルさんが好きなまゆゆだ〜!

23:52
オフ会で、「世直しジャーニー」歌うんだ…。イントロ部分の前の人の足首持つ振り付け、みんなでやるんだ!ww→「VS」福岡公演前哨戦!?オフ会参加者募集中! http://twipla.jp/events/371

23:47
お巡りさん〜! RT @maitakejou: ガバッ! RT @maititter: Twitter上の変質者…ww RT mata: ガバッ! RT @mei_nana: 風邪ひいちゃう!!私が暖めてあげます!!!ガバッ RT かれこれ30分脱ぎっぱなし

23:44
父親の遺伝子受け継いでる!ww RT @laffblo: 【トータルテンボス 大村】 雑貨 http://totalohmura.laff.jp/blog/2010/07/post-4045.html

23:38
まぁ私も…っておい!RT @maitakejou: 藤森さんヘソ嗅ぐのすき… RT 私は胸じゃなくてヘソ! RT @myaa: まいちゃらホイホイw RT なんて会話! RT 子孫繁栄。 RT 戦闘力というより精力ありそ(ぁ RT 胸板舐!? RT 舐めたーいww

23:32
Twitter上の変質者…ww RT @maitakejou: ガバッ! RT @mei_nana: 風邪ひいちゃう!!私が暖めてあげます!!!ガバッ RT mata: 今夜だけでも、かれこれ30分脱ぎっぱなしなうw RT そんな事を言ったらずっと脱ぎっぱなしですぞ!?w

23:29
オリラジが決勝に行ったらいいなぁ…いや、行ってくれ〜! RT @M1GRANDPRIX: 628の記者会見から一週間が経った。早い、このまま年末まであっという間かな。今年は、どんなドラマがまっているのかな。

23:25
そっちか〜!ww RT @moga1: 男子ゴハーン! RT @HoneyJetBoy: む…胸に7つの傷がある、ま…まさか…、ケンタロウ…… RT @moga1: http://bit.ly/byuNjZ

23:22
おやすみなさい!いい夢見ろよ!ww RT @cnamoon: ふじゃらさんがお兄ちゃんだったら…の妄想をしながら寝ようと思います。がっつりとヨコシマなやつを←

23:21
私は胸じゃなくてヘソ! RT @myaainnakiwarai: まいちゃらホイホイww RT なんて会話を!ww RT @maitakejou: 子孫繁栄。 RT 戦闘力というより精力ありそ(ぁ RT 胸板舐!?(←必殺技みたい RT ニョホー♪元気出るー♪舐めたーいww♪

23:19
キンチャク袋! RT @maitakejou: えっ!?なに、聞こえない! RT @myaainnakiwarai: maitakejou マイタケタンが幸せになる為には三つの袋が必要でつ。ひとつは給料袋、もひとつは知恵袋、最後のひとつはキン…あっ、ちがっ、福袋。

23:19
インザパラダイス〜! RT @sisbubble: (゜∀゜;ノ)ノ RT @deepprisoner69: 貴…ちゃん?! RT @mugendaino_bot: かずりん・・・!

23:18
慎吾さんじゃん!と突っ込みそうになった…ww RT @maneakinoko: @monkeymind19xx はい。割と鉄板ネタの一つですねw上田さんはよく、お外でおトイレをなさるのですw

23:16
なんて会話を!ww RT @maitakejou: 子孫繁栄。 RT @myaainnakiwarai: 戦闘力というより精力ありそ(ぁ RT mata: 胸板舐!?(←必殺技みたい RT myaai: マイタケターン♪ニョホー♪元気出るー♪舐めたーいww♪(ぁ RT

23:14
すいません、会場のACB、調べたらクロッソ置いてなかった…。m(_ _)m機種よりも、代金を取ってしまった…。(ほら、グッズとか買うし…。)→「VS」福岡公演前哨戦!?オフ会参加者募集! http://twipla.jp/events/371

23:05
とある所で、「世直しジャーニー」の着うたフルをDLしたが、福岡班は良く分かるなぁ…。

22:59
サンキュー! RT @maitakejou: 二夜連続でサービス、サービス。 RT @nain155cm: 期待! RT胸板?ww RT @maitakejou:そろそろ、基本アイコンにお着替えしよっかな。(またオビラジ見たくって仕方なくなり、着替え

22:22
胸板?ww RT @maitakejou: そろそろ、基本アイコンにお着替えしよっかな。(またオビラジ見たくって仕方なくなり、着替えたアイコン。またオビラジ欲破裂したら着替えしよ

22:17
このメンツすげぇ!w RT @Y_mugendai_hall: ∞ガールズコレクションを7月30日に行います。前売り1200円です。メルヘン倶楽部POISON GIRL BANDグランジ、ピクニック、マヂカルラブリージューシーズ御茶ノ水男子。女装。チケット発売は7月10日

22:11
私も好き〜! RT @shinjo_n: まさよしさんが「兄ちゃん」ていうのが好きー RT @maititter: 「こんな太った金田いますか?」byまさよしさん→http://bit.ly/yonl1-mon-onlive #yonl

22:11
カラオケ歌い〜の、オリラジの事を話し〜の、お笑いの事を話し〜の、オリラジ(関係の)ソング歌い〜の、トツギ〜ノww→「VS」福岡公演前哨戦!?オフ会参加者募集! http://twipla.jp/events/371 

22:05
「こんな太った金田いますか?」byまさよしさん→http://bit.ly/yonl1-mon-onlive #yonl

22:03
まぁぁぁぁぁくぅぅぅぅぅぅxん〜!(なぜかサカイストのオンラインみう。)→http://bit.ly/yonl1-mon-onlive #yonl

22:01
オリエンタルラジオがM−1の決勝に行けますように。 http://bit.ly/dtoG5q #tanzaku

21:57
有心論」ですか? RT @muzak83: RADWIMPSの歌詞にあったような。 RT @POCO_KTBK: 絵本のような言葉だなー♪(´ε` )RT @rishe_: 地球が丸いのは、誰かが隅っこで泣かないようにだろ

21:56
皆さん、ぜひ参加して下さい!15日12時まで受け付けます! RT @maititter: 「VS」福岡公演前哨戦!?オフ会参加者募集! http://twipla.jp/events/371

21:53
「VS」福岡公演前哨戦!?オフ会参加者募集! http://twipla.jp/events/371

21:45
私の好きな芸人さんがまゆゆファンなんで気になってます。 RT @gyudon_sukiya: ワタシはまゆゆが好きです RT @maititter: ポニシュシュですね。(私は篠田さんが好きです。) RT @gyudon_sukiya: ぽーにーてーるーゆーらしーながらー♪

21:38
沢田知加子(漢字自信なし)か! RT @maitakejou: @maititter @maneakinoko 今年も海へ行く〜って いっぱい映画も観る〜って 約束したじゃない あなた やくそ〜くし〜た〜じゃ〜ない〜〜

21:37
ポニシュシュですね。(私は篠田さんが好きです。) RT @gyudon_sukiya: ぽーにーてーるーゆーらしーながらー♪

21:36
ですって!恐ろしい! RT @rinasna: 【拡散希望】現在Twitter内でmobster worldという悪質なスパムが発生してます><変な英文のDMが来たら絶対に開かないでください!よろしくお願いします!

21:31
私も会いたかぁぁぁ! RT @maitakejou: きのこさん、会いたか。 RT @maneakinoko: いいなぁいいなぁ。なんかVS札幌参加した人みんな仲良しさんになってていいなぁ。いいなぁ。あたしも早く混じりたいなぁ。

21:27
はは〜ん、これを昨日の無限大で慎吾さんとちゃんあつが歌ったのね・・・ww→http://youtu.be/sSo36ndslqM

21:24
ノノンノン♪ RT @uNi_SUPERa3000: |_・)チャ-ハン=オコメ…OK。パントカナントカ RT @sisbubble: バブルちゃんチャーハン世界一だよ! RT uNi|_・)オコメ RT @azuki37: それは知らないっす泣RT wwww昨日の歌ですw

21:23
金田ぁぁぁぁぁ!ww RT @maitakejou: かなだ。いち。と空目。 RT @shino_or: 1話ふぃん。 2話へGO! @金田一

21:14
(後ろから)わぁぁぁ!ww RT @nain155cm: あーーーつかれた。 まだ怖い。 怖い話苦手だけど、芸人さんのリアクションがあってマシ。 でもやっぱ怖い。 お手伝い怖すぎる。 こわいこわいこわいこわい 寝れないしお風呂入れないじゃん。

21:06
こらっ! RT @kuromegane304: 昨日の出来事は夢だった気がしてきた。携帯に残ってるごんしたんの写真を見て現実だったよね、と噛み締める。可愛かったなー。いつか目を合わせてお話出来る日は来るかな。昨日は去り際に一言伝えただけだもの。よし、今夜はこの写真でシコるなり〜。

21:02
金田さんと対決しちゃう位ww RT @maitakejou: 踊りすぎるww RT @maititter: 踊りだしそうでした、あっちゃんなみに。 RT 踊る美味しさっすく? RT maititter: 美味しかったですよ〜! RT 踊るのからあげくん買っちゃった〜

20:58
踊りだしそうでした、あっちゃんなみに。 RT @maitakejou: 踊る美味しさっすく? RT @maititter: 美味しかったですよ〜! RT @sweetie_switch: 踊るのからあげくん買っちゃった〜ローソンの店員さんがいい感じだった〜うふふ

20:51
美味しかったですよ〜! RT @sweetie_switch: 踊るのからあげくん買っちゃった〜ローソンの店員さんがいい感じだった〜うふふ

20:47
中須さん、後でソバットくらわせます。」by房野さんww→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:33
同意!ww RT @nain155cm: 房ちゃん可愛い #73live 内ちゃん男前

20:32
VS福岡公演オフ会はここでやります!→◆天神acb buzz http://www.hotpepper.jp/strJ000027704/?vos=nhpp02 #hotpepper

20:29
大さんが、どうしても西郷さんにしか見えない!ww→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

20:27
と思ったら、房野さんにも「バカボン」言われてるしww

20:26
関町さんの髪型が、バカボンだ!ww

20:14
\おっぱい!/ RT @kuratu: \おっぱい!/RT @jackbk: \おっぱい!/RT @xaxrui \おっぱい!/RT @jackbk: \おっぱい!/RT @kuratu \おっぱい!/RT @xaxrui: \おっぱい!/RT @jackbk: \おっぱい!/

20:00
そうだった!ww RT @nain155cm: 房ちゃんは常に格好良い!(壊れRT:かっこいい!(私も壊れてません)RT @naomi_lc:ええ!別に壊れてないよー。ぼーのさん今日カッコイイ!RT 暑さで壊れ掛けのカマチ様RT シチサンなう。ぼーのさんの今日の服装サワヤカ

19:59
うどんなう。 http://p.ybt.jp/maititter/4c31bb073bce7.jpg

19:57
って、今日も、メガホンブブゼラ持ってきてんのかい!ww→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:55
かっこいい!(私も壊れてません) RT @naomi_lc: ええ!別に壊れてないよー。ぼーのさん今日カッコイイ! RT @Psycho_Enemy321: 暑さで壊れ掛けのカマチ様 RT シチサンなう。ぼーのさんの今日の服装サワヤカ。かっこいー!うひょー!

19:52
どうか、お願いだ・・・。25日は雨降らないでくれ・・・。降られたら、色々と困る・・・。

19:50
ブブゼラぼぉぉぉぉぉx!wwww→http://bit.ly/73live-mon-onlive #73live

19:45
\おっぱい!/ RT @kuratu: \おっぱい!/RT @xaxrui: \おっぱい!/RT @jackbk: \おっぱい!/RT @xaxrui \おっぱい!/RT @jackbk: \おっぱい!/RT @xaxrui \おっぱい!/RT @jackbk: \おっぱい!/

19:32
それか、あっちゃんが・・・いやなんでもない。 RT @aki_bt1021: きっと徳井さんが超小顔なのですよ!!  RT kaotan_com いま鶴橋にチュートリアルとオリラジがいました!!!あっちゃん顔でかかた http://tweetphoto.com/30939367

19:19
あれ・・・、おかしいなぁ・・・。→ maititterは 20%の腐女子です。 http://shindanmaker.com/30589 #_ki

19:13
「俺、共演者のDVD買うので有名でしょ?」byちゃんあつ

19:05
天神でアフロのヅラ安く売ってる所ないかなぁ・・・。(ソラリアステージのインキューブ以外で)

19:00
ネカフェなう。隣りの人のヘッドフォンから、けいおんのOPが聞こえてくるなう。

18:45
お疲れ様バウ! RT @takamori_keita: アゲアゲおわったばう!

18:44
場所は決まったが、時間が・・・。11時集合→会場近くのコンビニとかほか弁で買い物(持ち込み可能なので)→12時入店→16時半位まで歌ったり話したり→店を出てイムズに移動っていう風にしたいんだけど・・・。途中参加とかが出来なくなりそうだしなぁ・・・。

18:12
VS福岡終わりに、ふとっぱらで飲み会やりてぇ!ラーソーメン食べたい!(そこかよ!ww)

18:11
オフ会、何とかして今日中に決めたい!

17:52
渋谷のハンズにも売ってるよ・・・・ね? RT @HintMarket: 傘の持ち合わせがない!という皆さま、ハンズでは超撥水・軽量の傘「ハンズウェザー」を販売中ですよ!

17:41
私もですww RT @nain155cm: レアレアwあかんw亀田しか思い浮かばへんw #ageagelive

17:38
ありがたやありがたや・・・。 RT @emem6887: これ凄いですね!!渋谷TSUTAYA行ける方はチェック♪チェック♪ RT @naju00000000018: 有難う渋谷TSUTAYA!! VT: http://twitvideo.jp/01y4h

17:36
すずらんのヤマさん、爆笑問題の太田さんみたい、動きがww→http://bit.ly/ageagelive-mon-onlive #ageagelive

17:34
シェフ大泉だ!パイ食わねぇか!ww RT @ooizumi_suidou: ちょっとフランべしましょ!香りがやっぱりよくなりますからね。・・・!!(炎上)!!あ ふー! #ooizumiyou

17:32
お芝居を見にちょくちょく行ってます。 RT @flyingvt127: キャナルから移動。途中にあるここ、すげー興味あるw http://tweetphoto.com/30939736

17:28
私行ってないからあれだけど、昨日の無限大で話題になってたやつですよね?ww RT bobuhirai: あー青山テルマ湘南乃風がコラボしてるやつ、聞きてー!今年はこれで決まりでしょ!

17:27
すげぇ名前!さすが、山笠!wwRT @CityJohoFukuoka: グランド・ハイアット・福岡の『バー・フィズ』にて、山笠にちなんだ限定カクテルが登場!その名も『勢い水〜山笠モヒート』。純米酒「博多一本〆」と九州名産の「かぼす」を使った、このカクテルは7月14日(水)まで!

17:26
大さん・・・あんまり可愛くない・・・。好きだけど。 RT @nakasutomo: サイコロ大が何故かいます http://twitpic.com/22m8sj

17:20
カラオケ館にするか、Wizにするか、ACBにするか・・・。>オフ会会場

17:00
そうだ、忘れてた!ww RT @owarai_natalie: 「彼女よりもお母さん」岩尾、藤森らがマザコン告白 http://natalie.mu/owarai/news/34268

16:50
おぉ、支援ですぞ!(ムック風ww) RT @myzo_PR: フォロワーさん1500人まであと少し…! #myzo

15:44
ありがとう人生! RT @maitakejou: がんばっている、すべてのあなたへ。 http://p.ybt.jp/maitakejou/4c317f12926fe.jpg

15:15
やった!w RT @maitakejou: まいたけもほど遠いので、バブルちゃんを進呈。 RT @maneakinoko: きのこはセクシーとはほど遠いので、マイタケを進呈。 RT @lily_8105: RT @ki_tomo: 今夜のおかずじゃい!(別な意味で

14:48
ぶつからないようにしたら大丈夫です! RT @FUKUTOH_CO_JP: コロコロバックで移動してもおこられんかなー?w RT @maititter: @FUKUTOH_CO_JP そんなに時間かかりませんよ〜!

14:33
それなら雨雲でいい! RT @FUKUTOH_CO_JP: 雪もってく♪ RT @luv_penguin: 雨雲持ってこんといてな><RT @FUKUTOH_CO_JP: 博多の出張の準備、むっちゃはやいけどやろうかなー

14:27
VS福岡の時、これ着て行こうかしら…。 http://p.ybt.jp/maititter/4c316d416b337.jpg

13:15
私もファッションセンスは人の事言えねぇけどな!

12:47
キャーッ!(逃げる) RT @kuratu: @maititter: さんも逃げて下さい!何でも開かれてしまいます!!って、ちょ、アッ―!(開かれたRT 確かに!ww QT @kuratu: うさんくさっ!><RT @perrysan_bot: ペリーカン便トリアツカッテマス

12:43
冒険チュートリアル」、福岡でも(遅れてだけど)放送されてて良かった…。

12:27
そうだった! QT @monemone168: くーちゃんも安達さんも出てますよw RT @maititter: これ、野爆のロッシーがPV出てる曲! RT : 「Talk To Me 〜キミノモトヘ〜」 / BROWN SUGAR(女性)

12:25
確かに!ww QT @kuratu: うさんくさっ!><RT @perrysan_bot: @kuratu ペリーカン便トリアツカッテマス

12:00
リバース…ww RT @KATOKICHIcoltd: ヤスケン RT @abarth500ss: 安田顕に出て欲しいw RT 7/31までRT きゃ〜〜!ありカトキチ : 熊本・玉名温泉つかさの湯「おいしい牛乳飲みっぷりフォトコンテスト」を開催 #suidou

11:50
どっちの? RT @maitakejou: アルバム持ってた。 RT @shino_or: 両方知っとる!w  RT つーか、みんな、リンゴスターって知ってんのかな?ビートルズだよ!ビートルズずうとるびじゃないよ!

11:25
つーか、みんな、リンゴスターって知ってんのかな?ビートルズだよ!ビートルズずうとるびじゃないよ!(そっちを知らねぇだろ!)

11:22
わ〜お!ww RT @ki_tomo: 二人ともまとめて今夜のおかずじゃい!(別な意味で RT @maneakinoko: オマエモキノコノクセニ。。 RT @maitakejou: キノコ汁 RT @maneakinoko: マイタケソテー RT ずーれー…

11:16
頑張リンゴスター! RT @shino_or: がんばってください! ファイトゥ! RT @maitakejou: 仕事ご〜うぃん。ご〜うぃん。あ―。VSの余韻が職場で消されませんように。

11:12
もふもふたんも破天荒? RT @mof_mof_: lily_8105 よしむらもふもふ♪

10:17
良く考えたら、丁度福岡公演が真ん中なんだよなぁ…。(ただ、それだけ。)>VS

10:05
SPECIAL OTHERS」ね……(._.) φ メモメモ RT @Q_feed: [igosho] エリッククラプトントカゲ: SPECIAL OTHERSのライブを見るために横浜のBLITZまで行って http://bit.ly/azzLS8

10:03
シャイなあんちくしょう!ww RT @kuratu: それでもツイッターはやめられない。にくいあんちくしょうです(ひそひそRT @__fffhobby__: じらしですか…。ふくろうちゃん奥が深いっ!(ますます違う) RT おはようございますb多分じらしプレイです><

09:58
これ、野爆のロッシーがPV出てる曲! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/07/05 09:55) 「Talk To Me 〜キミノモトヘ〜」 / BROWN SUGAR(女性) [MORNING JAM]

09:46
ドンマイケル! RT @canardwing: 桶たん、ファイト♪ RT @okwave: 兄弟でダントツって結果出た時、先輩に「同じ部屋に二人きりでも絶対襲われなそうだよね」って言われた。

09:44
( ̄ー ̄) RT @uNi_SUPERa3000: カッコが反則w電車でひとり笑うウニ。 RT @maititter: マッチで〜す!(鶴太郎さん風) RT |-゚)ギンギラギン RT ギンギン…(・_・[壁 RT @maitakejou: ギンギンノ|=`)ウニバーガー

09:36
マッチで〜す!(鶴太郎さん風) RT @uNi_SUPERa3000: |-゚)ギンギラギン RT @maititter: ギンギン………(・_・[壁 RT @maitakejou: ギンギンノ|=`)ウニバーガー RT |-゚)僕バーガー? RTバーガー…(・_・[壁

09:29
個人的には、太田さんの奥さんが…。 RT @maneakinoko: いや、きのこは見たい(キリッ)RT 誤植だと信じたい……(笑) RT @maneakinoko: 有田を。。。重いのに←RT めっちゃ気になる!誰かな? http://twitpic.com/22il4r

09:25
誤植だと信じたい……(笑) RT @maneakinoko: 有田を。。。重いのに←RT @xxxwk: めっちゃ気になる!誰かな? http://twitpic.com/22il4r

09:21
ギンギン………(・_・[壁 RT @maitakejou: ギンギンノ|=`)ウニバーガー RT @uNi_SUPERa3000: |-゚)僕バーガー? RT @maititter: バーガー……(・_・[壁 RT uNi|-゚)ドムドム RT

09:20
そっちのマザーじゃなくねぇ!ww RT @maitakejou: ママ(しのさん)。ままん(えむ×2さん)。母まいたけ(リアル母)。マザーが3人!わ―い!マザー牧場―!

04:49
【芸人2】問1「『この刑事、犯人捕まえられないな』どんな刑事?」→回答: http://geinin2.jp/q1/r/?n=5096 #geinin2

04:20
全然チャラくない…ww QT @yosownersleague: 世田谷アフロスターズ対渋谷チャラックスは涌井と田中の投手戦!しかし、初回に長野のタイムリーで挙げた1点を守り抜いた田中が完封でチャラックスが1対0で勝利!

03:41
タコ星人!ww QT @ooizumi_suidou: お子さんも最近はちゃんと番組見てるって聞いていますがその姿をみてなんとおっしゃってますか。RT @suzui_mister ぐるぐるぱごぉおおおーー!!(タコで回転しながら)

03:05
ありがとうオリラジ! RT @maitakejou: ありがとう人生! RT @maititter: maitakejou おやすめ〜!1日ありがとう〜!

02:37
わ〜お!ww RT @maitakejou: モレモレ〜 RT @myaainnakiwarai: ソレソレ〜♪ RT @maititter: ホレホレ〜! RT @yooocheee: (〜-д-)〜ドレドレ… RT 服まくる RT 腹くくりなされ RT 誤報

02:34
ありがとうございます!!あぁ、大吉さん好き過ぎる! RT @consolevega: ブログ更新2回目!今日の無限大での大吉先生のエピソード+自分の雑感。http://bit.ly/9tDhYT

02:24
ホレホレ〜! RT @yooocheee: (〜-д-)〜ドレドレ… RT @maitakejou: 服まくるまいたけ RT 腹くくりなされ RT やっぱり誤報! RT @maneakinoko: やっぱり!RT まいたけすんはやっぱりかわうぃ子ちゃん

02:19
だってさぁ…。 RT @maitakejou: 妄想=理想像。これ一番のハードル上げ。 RT @minamikazestuff: (やばす妄想中) RT @maititter ジー…(・_・[(ガンガン妄想中) RT やっぱり誤報! RT @maneakinoko: やっぱり!

02:09
ジーーーー……(・_・[壁(ガンガン妄想中) RT @maitakejou: やっぱり誤報! RT @maneakinoko: やっぱり!RT @minamikazestuff: TL辿って今んとこわかったこと→まいたけすんはやっぱりかわうぃ子ちゃんらしい!

02:03
あたいも! RT @emem6887: (* ̄O ̄)ノ RT @maitakejou: ここにも一人… RT @yooocheee: 私の携帯では「はりきっていき!!」とか、「お待ちしており!!」って表示されて、ナニコレかわゆしだわ〜…なんて勝手に萌えてたわさ…orz

01:50
永遠に出てくるよ〜!ww RT @shino_or: @myaainnakiwarai  ドリンクバーだ〜☆

01:43
バーガー……(・_・[壁 RT @uNi_SUPERa3000: |-゚)ドムドム RT @myaainnakiwarai: @uNi_SUPERa3000 ウニすん、何か大きな仕事にちょとつするんですく?大丈夫かなぁ…。頑張ってね。今日は喋れなくて寂しい僕ちん。おやすぽ―。

01:33
タイミング!ww RT OriRadi_bot: パーリラパリラパーリラフッフー!- 藤森慎吾

01:31
そして、私はオリラジに出会えて良かった…。(泣)

01:30
慎吾さん…、あっちゃんに出会えて良かった…。(泣)

01:29
でも、クラブで知らない女の子にシャンパン配る…まではいいです。(笑) RT @consolevega: 同じく・・・ RT @maititter: 慎吾さんの社交性が欲しい…。(笑)

01:23
慎吾さんの社交性が欲しい…。(笑)

01:20
ありがとうございます!!今TV付けました! RT @tisasaryu: 福岡のオリラジファンの方!ただいまTNCに慎吾くんがでておりますよ!

01:00
世界に広げようオリクラの輪!

00:55
アイドルマスターですか!ww RT @usamamire: アイドル育成計画。 RT @maitakejou: なんばしよっと!! RT usamamire: 軍団員リストを持ってる軍団員に告ぐ! リストのまいたけのところに「軍団のアイドル」と追記するように!

00:54
私も…。( ̄。 ̄;) RT @syokinohito: 博多DK再び!?(実は前回見逃してる人orz) RT 大吉さんも出るよ! RT @fastfood_news: 7月5日(月)19:00〜20:54、お試しかっ2時間スペシャルは「ジョナサン」で帰れま10

00:45
案内しまっせ! RT @consolevega: 私も行ってみたい!!福岡行ったらこっそり行ってみようかな・・・← RT @maititter: あぁぁぁぁぁぁ!下兄のバー行きたいよ〜!イタリアン飲みたい〜!

00:43
分かる! RT @sisbubble: 胸でかいし、天然し、ゲス萌え(´∇`) RT ですね〜!胸デカいし!(そこか!) RT @xxxdicekxxx: RT1番デカいのって、みくるちゃん? http://p.ybt.jp/sisbubble/4c30a9456d2af.jpg

00:41
畑中さんのメガネ姿が見たい…。 RT @Psycho_Enemy321: 行こうかなぁ RT @set21223 【7/9囲碁将棋73】『メガネっ子大集合〜僕たち普段メガネにお世話になってます。〜』 

00:39
みくる!確かに、ミルク出そうだけど!ww RT @sisbubble: うん!ミルク先輩ゲス好きっす(≧ε≦) RT 1番デカいのって、みくるちゃん?

00:38
ですね〜!胸デカいし!(そこか!) RT @xxxdicekxxx: みくるちゃん、ええねw RT 1番デカいのって、みくるちゃん? RT @sisbubble: バブルコレクション(≧∇≦) http://p.ybt.jp/sisbubble/4c30a9456d2af.jpg

00:35
あぁぁぁぁぁぁ!下兄のバー行きたいよ〜!イタリアン飲みたい〜!

00:33
1番デカいのって、みくるちゃん? RT @sisbubble: バブルコレクション(≧∇≦) http://p.ybt.jp/sisbubble/4c30a9456d2af.jpg

00:28
源氏パイがなんかあったと?(私は大好きですが。)

00:26
さすが姐さん! RT @kiko_315: 今日バーにて美人をナンパ。早速赤外線を飛ばしあい、仲良くさせて頂きました(*>ω<*)ヤッタゼ

00:18
了解っす! RT @monkeymind19xx: らじゃー!(`・ω・´)ゞ RT @usamamire: 軍団員リストを持ってる軍団員に告ぐ! リストのまいたけのところに「軍団のアイドル」と追記するように!

00:13
最高! RT @kuwanao: おもろい! RT @n0z0miracle @kuwanao くわさん、くわさん、おつかまきり!! http://twitpic.com/22dk28

00:09
( ̄ー ̄)ニャマリッ RT @maitakejou: ヒィーッ!下衆の極み! RT @usamamire: 今度はまいたけプロマイド作って団員に配るお! RT ハードルがジャックと豆の木並みに上げとる!

00:00
よるほー!VS福岡でオフ会やるほーこうで会場探してますよー!


http://t2b.utilz.jp/