2010-07-04

23:57
えっ、藤田さん?(違うよ!ww) RT @emem6887: 来週のゲストはスキマスイッチだ! #orisore

23:54
RT @litachi: RT @goldfish8823: RT @candysugarhouse: RT @copoco: RT @aquriss: 【急募】源氏パイ知ってる人 知ってたらRT

23:50
大吉さんも出るよ! RT @fastfood_news: 7月5日(月)19:00〜20:54、お試しかっ2時間スペシャルは「ジョナサン」で帰れま10

23:49
(;´Д`)ハァハァ RT @uNi_SUPERa3000: 見たい(´Д`)ハァハァ RT @sisbubble: 見たい…ハァハァ… RT @usamamire: 無限大→クラスタ飲みからの帰り道なう。今日分かったこと。まいたけがかなりの可愛い子ちゃんらしい。

18:57
南くんの恋人?! RT @maitakejou: 贅沢を言えば、もうポッケに入れて欲しい RT @maititter: あたいも…。 RT mata: 近くにいきたいですね(TДT)オリラジ付近永住希望。 RT @emem6887: 本州にいても地方住は同じだお

18:49
あたいも…。 RT @maitakejou: 近くにいきたいですね(TДT)オリラジ付近永住希望。 RT @emem6887: 本州にいても地方住は同じだお RT オリエンタルラジオ遠征お金中田氏しんちゃら中毒遠征お金オリクラ遠征オリラジ遠征お金お金お金お金お金お金お金…

13:38
【福岡でオリラジと握手!ww】 RT @umewaume: 募集★VS福岡のチケット一枚あります。当日手渡しになりますが、ギリギリまで募集しています。場所的になかなか難しいとは思いますが、行けるという方いましたらお気軽に返信お願いします!

13:37
飲み会!飲み会!ww RT @maitakejou: パーティーパーティー! RT @maititter: で、オリクラさんに会いたい! RT 全部めぐりたい! RT 行けるもんなら他の地域も行きたいよ!>VS

13:03
問題無かったんだ…ww RT @yamasaki_piroC: いーや!芸術と認められたのか全く問題なく現像に成功wRT @tsuru1979 確かあの仁王立ち修羅ショットは、写真屋にやんわり断られたんだっけか?w RT 写真で現像された、熱海でのフルヌードw

13:01
で、オリクラさんに会いたい! RT @maitakejou: 全部めぐりたい! RT @maititter: 行けるもんなら他の地域も行きたいよ!>VS

12:56
行けるもんなら他の地域も行きたいよ!>VS

12:42
【あなたも伝説の目撃者に】 RT @sakixblack: ダメもとで再ツイート。来週日曜オリラジVS大阪のチケ1枚(M列)、嫁ぎ先探し中です。端数割引。今日無限大行くので出会える方手渡し可能です。手渡し以外でもOK。リプかDMでご連絡くださいませ。

12:39
蒙古(斑)タンメン………(・_・[壁 RT @uNi_SUPERa3000: |_・)蒙古…? RT @shiro_crow: 渋谷到着なう。決めた。蒙古タンメン行ってみよう

12:31
土屋アンナカッコイイなぁ…。 RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/07/04 12:26) 「Atashi」 / 土屋アンナ [au ON AIR MUSIC CHART] #nowplaying

12:24
ぬぁぁぁぁぁぁぁ!(口を大きく開いて絶叫) RT @maitakejou: となりのキ・トモ キ・ト―モ RT @maneakinoko: トトロをキトモに空目した。全然違った。

12:12
かめ…亀……(・_・[壁 RT @maitakejou: 青空に大きな雷音が空気を震わせ響き渡る。繰り返し繰り返し。きゃーっ!と悲鳴を上げて駆け出す小学児童。左から右に流れていった赤いランドセル。今日は雨かめしれない。(札幌の今を綴る

12:09
何だよ、石川かよ〜!行きたい〜! RT @nicheee_twit: Nicheee!|ニッチー!|テレビリサーチ会社がお届けする情報サイト : 話題の“女性専用”温泉旅館 早くも人気! http://www.nicheee.com/archives/1408753.html

12:01
メガネの子wwダメだ、ツボに入った…ww RT @tisasaryu: あっちゃんの隣にいるメガネの子(笑)→博多ダイキチーズが http://ownersleague.laff.jp/blog/2010/07/post-11e0-2.html

11:56
もう手遅れ…。 RT @maitakejou: 胸板の事か…。 RT @meigenbot: 人間だから行き過ぎることもある。そういう場合はすぐ引き返すこと。その見極めが何より大切である。(松下幸之助)

11:55
生には勝てない…ww RT @maitakejou: だってなぁ。昨日VSでなぁ。オリラジさんの透けびーちく見たんだもの。まいたけ。 RT @maititter:いや、脱ぐんかい!ww

10:24
それも分かります!ww RT @oet_kagari: 売れてその下に日を当てて!とそういう算段です(笑) RT @maititter: 売れて欲しい…。そして、もっと福岡に来て欲しい…。 QT ピースもラプコンもノブコブも売れるのか いや売れろ…!!

10:21
槇原敬之さんって、華大さんと同期(=20周年)なんだ…。

10:16
売れて欲しい…。そして、もっと福岡に来て欲しい…。 QT @oet_kagari: ピースもラプコンもノブコブも売れるのか いや売れろ…!!

10:14
止めてぇぇぇぇぇぇ!今月の生きがいがぁぁぁぁぁぁぁ!ww QT @sisbubble: @maititter まいちゃら姉さんおはよう(゚▽゚)/実はVS福岡公演がないらしいよ(・o・)ノ

10:10
昨日のあれか!(いや、録画してまだ見てないけど。) QT @feedtweet: 流行のトピック ☆ 平成ノブシコブシhttp://am6.jp/a8MBaE

10:08
まさか…ねぇ…。(笑) QT @usamamire: タオルの使い方が分かったような…w いや違うかも。 RT @OriRadi_fan: 謎のグッズは1000円です。タオルは開演前に絶対買って下さい。謎グッズは終演後に販売です #or_vs

10:04
えぇ…ww QT @sisbubble: おはようございます♪実は昨日のVS全部夢だったよ(・o・)ノ RT @maitakejou: おはすぽです!

09:34
おざま〜す!(笑) RT @mh0207: おはようございます♪♪〃

08:53
チーモン白井さんの「そうなんす」が好きなんす。(笑)

01:27
中川パラダイスさんと安村さんはなんか似て蝶 QT @laffblo: 【ウーマンラッシュアワー中川】 ウーマンラッシュアワープラス http://paradise.laff.jp/blog/2010/07/post-8ba0.html

01:23
ウニ嫌い…。いや、uNiさんじゃないですよ。 QT @uNi_SUPERa3000: ウニはカチ割られ、脳みそすすられ、死骸をさらされ、次なるロイエーの動力源となる。

01:21
ひゅ〜!(^з^)-☆Chu!! QT @kiko_315: やっぱり夏はまとめ髪です。日本の夏。おまとめの夏。 http://twitpic.com/223guv

01:21
いくら1位だからって、余裕ありすぎだろ、慎吾オーナー!ww→http://ownersleague.laff.jp/blog/2010/07/post-7a06-7.html

01:17
裏山C! QT @maitakejou: まいたけモテモテ。 RT @usamamire: まいたけの人気に嫉妬 RT @picco_lo_: RT @myaainnakiwarai RT @shino_or RT @maititter RT @monkeymind19xx

01:06
そら、キツいわ!ww QT @lily_8105: lily_8105は『パンサー尾形宅で3時間かけてあっち向いてホイする』です。 http://shindanmaker.com/14245 #geinintoasobu きっついわ!

01:04
VS福岡でオフ会やろう!新天町のシダックスでオリラジトークだ〜い!

00:42
あたいも…。 RT @monkeymind19xx: あたしも会いたいなぁ(´・ω・`) RT @sisbubble: @maitakejou よかったなぁ(´∇`)私もまいたけさんに会いたいなぁ(´・ω・`)

00:42
そんなん言われたら、私も惚れそう!ww RT @yuakumiko: チェキちょう近い…ちゃんあつが初日でご機嫌だったのか背中ぽんぽんって…!慎吾すんは爽やか笑顔…!惚れてまう!!

00:40
まぁ、私は女なんですけどね RT @Taniinn: パーツ、大事(`・ω・´)キリッRT @kuratu @bloodyroar @maititter @Taniinn @kinako2dx ファンが多いな、女性の身体のパーツの!w

00:35
VS福岡でオフ会やろう!

00:31
私ももう心は3週間後に飛んでます。(福岡参戦組) RT @usamamire: 明日無限大なのに心はもう来週のVSに行ってるよ。ショナイな何かが気になって夜も眠れない日々が続きそう…w

00:29
今更!ww RT @gyudon_sukiya: みんなサッカーうまいねえ #worldcup #ger #arg

00:28
私は指フェチですww RT @kuratu: RT 女は顔じゃないよ。身体が大事だよ!うなじ!うなじ!鎖骨!鎖骨!脇!脇!手の指!手の指!おっぱい!おっぱい!おへそ!おへそ!お尻!お尻!太もも!太もも!足首!足首!←俺のフェチ

00:25
VS福岡でオフ会やっちゃおうかな………(・_・[壁

00:15
ま、マジですか!出て欲しいとは思ってましたが…。嬉しい…。 RT @kawa9945: 【オリラジイレギュラー出演情報】7月19日(月)23:58〜24:29 日本テレビ系「お笑いさぁ〜んhttp://bit.ly/a9n0TF #oriradi

00:11
本家おつかまきり!/\(^0^)/\(のブログ) RT @laffblo: 【クレオパトラ 桑原】 おつかま100人プロジェクト003! http://kuwahara.laff.jp/blog/2010/07/100003-08ec.html

00:06
シータケバス? RT @usamamire: トトロみたいにシータケにつかまって空飛んでるんじゃないの? RT @maitakejou: ヘイ シータケ〜って止めてねぇ。シータケの細長いとこにまたがってお家まできたよってバカッ!

00:01
ギクッ!(゜〇゜;) RT @gyudon_sukiya: @shino_or @maititter ちらっ

00:00
よるほー!VS福岡でオリクラさん達と語り合いたい〜!オリクラさんと一緒に、ふとっぱらで宴会したい〜!(宴会メインやないか!ww)


http://t2b.utilz.jp/