2010-06-25

19:53
「平成トークin福岡」開演待ちみう。ドキドキみう。

19:52
YO〜Men〜! RT @maitakejou: 仕事ふぃん。トッポ for Men 買っての帰り道なう。forMen…Menじゃないけど…forMen。

19:20
ゲスはやっ!ww QT @shino_or: 7時19分ほぉぉぉぉぉぉぉぉ!ww

19:17
ドラムロゴスに着いたなり〜!まさか、初ロゴスがお笑いライブとは…。 http://p.ybt.jp/maititter/4c24824ddf920.jpg

17:53
イベント行けないけど福岡から念じてます!(‘o‘)ノ RT @consolevega: イベント大成功&大盛況になりますようにの念!(ノ-_-)ノ RT @EP_FILMS: 阿佐ヶ谷に移動なう!ポスター持ってきた!

17:51
ま、このアイコンで言っても説得力無いですけどね。(笑) RT @kuratu: あ、僕も僕もーb>気を付けないとなぁRT 私の場合は、「気を付けないとなぁ…」って思ったんですよ。着る機会がありかどうかは分かりませんが。

17:45
(雨を)ドスーン!ww RT @yooocheee: このアイコンだと迫力ありますな〜www RT @maititter: 雨なんか嫌いだ〜!ヽ(゜Д゜)ノ

16:22
私も〜!ww RT @sarata3105: わしもー!!ww RT @mugendaino_bot: お前が好きや!

16:01
別の意味でガタッ! RT @kuratu: ガタッRT @mugen_kidou: なにっ! RT @nico88888888: インド綿マキシ丈ワンピを着用している全女子に伝えたい。「パンツが透けています」

15:59
雨なんか嫌いだ〜!ヽ(゜Д゜)ノ

15:54
違うんですか? RT @XEBIO_Co_Ltd: 無双と聞くとゲームが浮かんでしまうワタシはもうダメですかそうですか…RT @aqua_horii リストを分けた事で、一部のリストでまたゼビオ無双が始まった。

15:52
ごめん、つい…。 RT @shino_or: ドスーン!連呼だぬ〜ん!ww  RT @maititter: かまわんよ!ドスーン!ww RT wwwしのびねぇな!

15:48
かまわんよ!ドスーン!ww RT @shino_or: @maititter  wwwしのびねぇな!

15:31
ゼビラまん!(違うよ!) RT @XEBIO_Co_Ltd: ぜびらーまん?RT @KUROKOLOVE ぜびるまんれでぃか? RT @XEBIO_Co_Ltd: @machshev69 ぜびーる!!

15:01
どうしょう…、本人達以上にドキドキする!ww QT @owarai_natalie: 「アメトーーク!」で“ラ★ゴリスターズ”放送決定 http://natalie.mu/owarai/news/33768

10:34
ウーマンラッシュアワー中川パラダイスさんとアームストロングの安村さんが似て蝶

09:44
若林さんじゃないけど、「心のセコム」発動中…。

05:32
おはようございます!!私も嬉しいです〜!(って、さっき起きましたが…。)QT @licensefjwrkzhr: 日本人は、やはりイイ!!

05:28
あぁ、朝風呂してたら終わってた…。おめでとうございます!!

01:05
本当に寝る…寝る…ねるねるねるね

01:03
見れたらいいなぁ…。 QT OriRadi_bot: @maititter 藤吉まいちゃらちゃんすみおやー。ぱいおつー。ロイエーなめーゆーみてねー。 -藤森慎吾

01:00
おやズドーン!ww QT @shino_or: @maititter おやすみぃぃぃぃぃぃ!

00:50
藤原さんか!(違うよ!ww)QT zetsu_bot: そうは行きません!心は読ませません! 先生心を閉ざしましたから!

00:47
「あれ?『ドスーン!』だっけ?『ズドーン』だっけ?」と思って確認してしまった…ww(前者でした。)

00:44
つ【マスク】 QT @monkeymind19xx: げほっ、げほん!はっくしゅん!胞子が飛んでる… RT @maitakejou: ひろがれ、ひろがれ、わ―!w RT @EP_FILMS: maitakejou まいたけちゃん胞子という名のRTまいてくれてありがとー(笑)!

00:43
とか言いつつ、今日は平成ノブシコブシ吉村さんのトークライブ「平成トークin福岡」に行くんだぜ!どんな話をするか分からないから、今からドキドキなんだぜ!でも、吉村さんもゲストの勝谷さんも好きだから、楽しみなんだぜ!

00:41
オリラジも好きだけど、ライセンスも好きなんだぜ!「VS」福岡公演の一週間後にある「LICENSEvol.Zepp ENJOY!!〜the energy2010〜」の先行抽選も申し込んでるんだぜ!

00:36
幼稚園児がこんな時間に起きてちゃダメでしょ!ww QT @telebee_tnc: 日本戦の時に限って(中継はないにも関わらず)妙に饒舌になると一部で評判のてれビー(5才 はちのす幼稚園)です。

00:31
とある芸人さんのブログで「使いなさい」って書いてあったもんで…。 QT @flyingvt127: あざーす…ってかアイコンw RT おめでとうございます!!ズドーン!QT @flyingvt127: 9000ツイート通過ー。

00:25
おめでとうございます!!ズドーン!QT @flyingvt127: 9000ツイート通過ー。

00:18
すいません、庄司さんが出てきました。(そりゃ、ミキティ) QT @fujiquartet: リ キ テ ィ だ と ! ?

00:15
私には「バイブレーション」をアイコンにする勇気はなかった…ww(藤原さんブログ→ http://license-fujiwara.laff.jp/blog/2010/06/post-8a03.html 参照)

00:13
あなたにドスーン!ww QT @maitakejou: まいちゃらさん!素晴らしくて涙となんかの汁でました! RT @maititter: だって、本人が使いなさいって言ってたから…。 QT @kremomosnow: 仕事が早いですねw

00:11
フォローしました!QT @komandofochiken: 偶然、これの制作者の方と知り合いました!さすが歌舞伎町、そしてエビスコ酒場!僕という人間を育ててくれたbotはコチラです。畏れ多くも、僕のファンだというならばフォローは義務ですよ!→ @Retsuden_bot

00:10
来月になったら戻す…と思う。最低でも、福岡公演までには。 QT @shino_or: ww正直、扇子のアイコン好きでした。 (´・ω・`) RT @maititter: よるぼぇぇぇぇぇ!ww QT @shino_or: あ!よるほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!ww

00:07
やべぇ、このアイコンで呟いたら、何呟いてもウケる…ww あ、このアイコンは、最低でも来週火曜日にエンジョイの先行の結果が出るまでは、このままにします。

00:05
よるぼぇぇぇぇぇ!ww QT @shino_or: あ!よるほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!ww

00:04
だって、本人が使いなさいって言ってたから…。 QT @kremomosnow: 仕事が早いですねw RT @maititter: よるほー!ドスーン!(アイコンまだ変わってないかもしれないけど先に言っとく)

00:03
あ、アイコン変わってたwwこのアイコン、ライセンス藤原さんのブログからです。(→ http://license-fujiwara.laff.jp/blog/2010/06/post-8a03.html )だって、本人が使いなさいって書いてたんだもん!

00:01
よるほー!ドスーン!(アイコンまだ変わってないかもしれないけど先に言っとく)


http://t2b.utilz.jp/