2010-06-24

23:58
つラジオペンチ QT @usamamire: ノーブレーキで2人まとめてズザー!そしてシャワーへ。 RT @maitakejou: はひぃぃいいい!もっと…Mうにと共に…うさ様…(すがる RT : だってうにすんSなんでしょ?(・∀・) RT |-゚;)僕ちんは?いつくんのいつく

23:57
ごめん、ロイエーじゃない。ある意味ビックリするかもだけど。(笑) QT @maitakejou: 深夜だから… RT @maititter: 急ですが、アイコン変えます…。後で。

23:54
新しいアイコンのヒントは「ズドーン」「○出し」

23:51
急ですが、アイコン変えます…。後で。

23:46
私は… QT @uNi_SUPERa3000: |-゚;)僕ちんは?いつくんのいつくんの?一目散に痛みが欲しいのに。 RT @usamamire: じゃあお借りして…いくよいくよ…えいっ! RT @maitakejou: じ、じじ、自転しゃっ…(ハァハァ

23:39
なんかちょっとドキドキした…。 QT @ボーノさん: 漆黒も全てを消せるわけじゃない RT @大さん: 漆黒が一番好き…包まれたらすべてが消えてしまうから RT @ぼーの!: なっ……がいこと本社いたなぁ!

23:37
ある意味心臓に悪い…ww QT @deepprisoner69: ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(≧∇≦)ノシ http://p.ybt.jp/deepprisoner69/4c236d6a53731.jpg

23:36
ゲスびっくりした!ww QT @sisbubble: なにこれwwww RT @deepprisoner69: あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!!!(≧∇≦)ノシ http://p.ybt.jp/deepprisoner69/4c236ce68f23d.jpg

23:35
ジー…(・_・[壁QT @EP_FILMS: でもって男前1位さんと4位さんでした。なんだかとてつもない大きな勘違いをしていたと思われ…(恥)

23:33
ロイエー師匠!ww QT @maitakejou: じ、じじ、自転しゃっ…(ハァハァ RT @0_ao_0: つ【自転車】 RT @usamamire: え、俺自転車持ってないし。←鬼 RT mata: うさ様…そろそろワタクシをひき飛ばし… RT : ATフィールド全開!

23:31
キャラメル味めっちゃ気になる…。 QT @GLV_PR: まだトライしたことないです(T_T)“@denchiman: おいちいけど、ベリーのほうが好きだったな… RT @GLV_PR: ドロリッチなう。初キャラメル味。”

23:29
いいなぁ……(・_・[壁 QT @maitakejou: デートするのは誰だ!うさ様争奪戦〜 RT @usamamire: あーもうシフト決まらないと予定が立てられん!早く決めてー!!  そして関係ないけど27日のヤリキレナイライブの前にご飯付き合ってくれる人募集中。(当日仕事

23:24
お疲れ様です!&ありがとうございます!! QT @EP_FILMS: お待たせしましたー! EP FILMSとは別件で、男前さんは某WEBページのインタビューがありまして、7月に公開になります!公開になりましたらツイートいたしますっ!がんばって男前なアングルを選びましたっ!

23:22
ありがぼぇぇぇぇぇぇぇぇ! QT @flyingvt127: @maititter おかえりブゥオォォォォォォォォォォォォォォォォォ!

23:20
私も行きます〜!(≧∇≦) QT @tisasaryu: オリラジファンの皆様お世話になります!華大さん以外で初の単独なのだー。 http://twitpic.com/1zjde9

23:19
あ、遅くなったけど、たーだーいーまー!ww

23:15
iPhone3すら持ってない私には何も言えねぇ…。(泣) QT @大村さん: 手に入れました!今の段階でiPhone4を持っている人達の中で、俺は間違いなく一番iPhone4の価値がわかってない男だということを自負しています! http://twitpic.com/1zia93

19:12
デスdeath!ww RT tarao_bot: @maititterはデスデスか!?

18:00
おめでとう!! QT @shino_or: わ〜〜〜〜〜〜! 慎吾君からフォローされた〜〜〜〜〜! うれし〜〜〜〜!о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

17:58
師匠!ww QT @maitakejou: (エッチちがうわ―!おてんばさんなだけだ―) まぁ…かまへん。かまへん。 RT @tarao_bot: なんでmaitakejouはエッチデスか?

17:51
それは…私の口からは言えない!(´∀`*) QT tarao_bot: なんで@maitakejouはエッチデスか?

17:47
わぁ…。(゜∇゜)QT @chara317megane: そのお仕事、ぼくちんにください。RT ロイエーなしんちゃらさん、初めまして AVプロデューサーしている者です。今度私の作ったAVを差し上げますので、感想を聞かせていただけませんか

17:44
何だと〜! QT @hikariguruma: なんかねえ、またツイッターデ新たな詐欺師が出てきたようだよ〜「Congratulations oo! You have been chosen for our prize!」 気をつけてね〜

17:43
中田総理大臣!ww QT tarao_bot: @maitakejouと磯野が議員で発言したデス!

17:43
慎吾さんのツイート見た時、絶対それかと思ったもん!ww QT @shino_or: こらっ、兄ちゃん! Σ\( ̄ー ̄;) RT @maititter: あそこに付いてる元気玉かな…。 QT @maitakejou: 蒙古斑とかかな…。

17:39
あそこに付いてる元気玉かな…。 QT @maitakejou: 蒙古斑とかかな…。

17:36
2人とも可愛いなぁ…(*´ェ`*) QT @房野さん: 何だよー!最初っから素直に言えよー!照れてちょっと関西弁入ってんじゃん!かわいいなー! RT @パンサナ向丼さん 房兄、すいません!やっぱこういうの一回やってみたかってん! よろしくお願いします。

13:18
ぶぉぉぉぉぉぉ!ww QT @naver_jp: ブブゼラの取り扱い販売店・通販サイト集 -NAVERまとめ http://bit.ly/cvmO5K

13:11
「眼鏡に指紋」はメガネっこじゃないと無理じゃないっすか〜!まぁ、私はメガネっこですが。(笑) QT @maitakejou: 特典なんだろ…。記念にブツ貰えるとか。握手できるとか。罵声を浴びせられるとか。投げ飛ばされるとか。眼鏡に指紋つけれるとか。股関殴るとか。

13:06
カコーン!カコーン! QT @maitakejou: うっかりしないよう気を付けねばぬ|=・)当日にも五寸釘さしてくださいw RT @myaainnakiwarai 情報ありがとう。一番手の北海道組。ネタバレしないようにね (゚*|

12:56
皆さんぜひどうぞ! QT @hinamiya_sana: @maneakinoko 影牢彰(aki_bt1021)様が企画してくださいました!【告知】7/4(日)オリエンタルラジオ漫才ツアー『我』DVD観賞会in渋谷 http://twipla.jp/events/223

12:53
「ケール」と聞いて「ケーレール〜」が出てきた私は、コサキンリスナー…ww

10:56
やっぱり…ww QT @shinobineeenaaa: テッテレー笑!あ、嘘ってバレました笑?て、てへー。RT @yamasaki_piroC: やっぱり嘘か!おかしいと思った!! RT @AkifumiDoSD ウソをつくな!後でじっくりお前のヘタレ具合を暴露してやる。

10:44
新しい怪獣かと思ったww QT @shino_or: 地デギカになってた…。←今更!ww RT @maitakejou: 新しい鹿肉…新商品の予感。 RT @maititter: シカのカレーとかあるよね…。 QT ほいだらドSママンが地デギカ

10:43
ライス… QT @maitakejou: オコメ… RT @uNi_SUPERa3000: ホームセンターのコメ〇で、ダビング用のDVDを買いました。種類がいろいろで分からなかったので、店員さんに聞いて買いました。だのになぜ。デジタルを録画できないやつだった。利用方法なし。

10:39
かまわんよ!ww QT @shino_or: しのびねぇな! RT @maititter: 藤田さんも…呼ばれてるのかな…ww QT gugitter: 娘の幼稚園のママたちに影で「アフロのお父さん」って呼ばれてるらしい、、、 #kizuku

10:38
ぶぉぉぉぉぉ! QT @BK_iidabashi: ブブゼラbotとかあるんですかね??ひたすらぶぉぉぉーーーーみたいな(笑)

10:35
諦めないで〜!ww QT @maitakejou: 撒き餌成果、1。 RT @b2b2_bot: どうかしてるぜ RT mata: OriRadi_bot ハッピー。ぶつぶつ。ヒーハー。ブブゼラ。諦めた人。 bot撒き餌をし、私もよるほーを前に離脱―

10:31
藤田さんも…呼ばれてるのかな…ww QT gugitter: 娘の幼稚園のママたちに影で「アフロのお父さん」って呼ばれてるらしい、、、 #kizuku

10:28
そこは博多華丸さんでお願いしたい。福岡だけにww QT @daichu_panda: わーい!児玉清だ!!RT @maititter: パンダチャンス! QT : おっ!それはチャンスだ!!財布わくわく!RT だ、大中で財布買うんだ…。この前初めて行った時、いい感じの財布があった

10:25
おめでとうございます!! QT @makopicol: なんとかオリラジ京橋のチケットゲッツ!!!仕事してたから1分遅れたけど、A列とれたのでしあわせです。

10:24
ジー…(・_・[壁 QT @maitakejou: はい―!ごちそう(男前警備員。)楽しみにしてます。わくわく。|=`)ムラムラ…w RT @EP_FILMS: @maitakejou 舞茸ちゃんはかわいいなぁ〜〜!そうだよね、まだ写真報復してなかったなー!例の警備員姿でもおけ?

10:24
可愛いアイコンだね! QT @anrakun: アイコン チェンジ〜!! テスト

10:23
パンダチャンス!ww QT @daichu_panda: おっ!それはチャンスだ!!財布わくわく!RT @maititter: だ、大中で財布買うんだ…。この前初めて行った時、いい感じの財布があったけど、お金なくて買えなかったんだ…。

10:19
私も嘘臭いと思いましたw QT @yamasaki_piroC: やっぱり嘘か!おかしいと思った!! RT @AkifumiDoSD ウソをつくな!後でじっくりお前のヘタレ具合を暴露してやる。 RT @大村さん やったー!スコア82!俺天才かも!慎吾は135!田中さんは162!

10:15
良かった〜!明日行く〜! QT @daichu_panda: ここ\_( ゚ロ゚)ここ重要!【全品10%OFF対象店舗】仙台・大宮・南越谷・新松戸・横須賀・市川・京橋・吹田・塚口三宮駅前・下関・福岡(キャナルじゃないよ)・笹丘・中間・銅座・熊本下通の大中ですよ〜♪

09:56
ホークスファンダケドオリラジモスキナンダヨ…。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) QT @kanransyaa: 「教科書にのせたい!」は福岡では放送なかった(T_T)ホークスの試合中継につぶされてた…フクオカケンミンガミンナホークスファンッテオモウノハマチガイダヨ?

09:54
ぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!ww(かまわんよ!) QT @shino_or: ぼえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ww (すいません!)  RT @maititter: @shino_or おざまーす!ww

09:53
私も同意でやんす! QT @kuratu: 私も同意です。読まなければいい。RT @ton3not: 同意。twitterはつぶやきですから。 RT なんとなくリツイートしまくってみたら、鬱陶しいと怒られた。これだからメンドクサイんだよ。マナーなの?読まなきゃいいんじゃないの?

09:52
トテーイ! QT @feedtweet: 流行のトピック ☆ 谷桃子http://am6.jp/cyDzY0

09:43
絶望した!「教科書にのりたい!」福岡じゃホークス戦中継のせいでやらない事に絶望した!(泣)しかも、Yahoo!ドームであるから、絶対中止にならないし!(泣)RKBさん、遅れてもいいから、いつか放送してくれ!

09:39
おめでとうございます!! QT @tiekosan: 午前9時40分ごろ、ここにつぶやき2000回を達成したことを報告いたします。だから何?なのですが。

09:24
雨雨降れ降れ母さんの〜(違うか!) QT @rnoopy: OTL OTL OTL…(願 RT @ki_tomo: ドンドコドンドコ…(呪 RT rnoopy: もう雨乞いの準備してますよ?w今まであまり野球にぶつかったことがないのでまさかこういうことがあるとは思わず…

09:11
このタイトル聞いたら、若林さんが出てくる…。(何でだよ!ww) QT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/06/24 09:07) 「ワカ・ワカ(ディス・タイム・フォー・アフリカ)」 / シャキーラ feat.フレッシュリーグランド

09:09
私は使ってませんが、昨日はスゴかったですよ…ww QT @licensefjwrkzhr: 使えとは言ったものの。ドスーンを何人使ってんねん!!

08:55
怖すぎる…。((;゜д゜) QT @yasukawa_photo: ヘー!人間がコンピューターウイルスに感染する悲劇が現実になるそうです → http://www.gizmodo.jp/2010/06/post_7227.html

08:28
ちなみに、大吉さんのメインスタジアムの名前は「博多スターレーンスタジアム」…。それ、プロレス良くやる会場じゃないっすか!ww

08:27
後、慎吾さんのチーム名が「渋谷チャラックス」で、メインスタジアムの名前が「渋谷109-2スタジアム」って……チャラいっすねぇ〜!ww

08:26
お笑いナタリーの「吉本野球芸人ナンバーワン決定戦」の記事の中の少年少女阿部さんのユニフォーム姿に萌えた…。(*´ェ`*)

08:14
じぃごぉくぅぅぅぅぅ!(ミルククラウン竹内さん風ww) QT @telebee_tnc: おはようございます。福岡、今日は7月下旬並の気温ということで暑くなるようです。熱中症にお気を付けください。

00:22
U―tuneは「回転禁止の青春」でしたっけ? QT @HoneyJetBoy: 邪悪なお兄さんは海砂利水魚 RT @blackmadark: 白と黒のエクスタシーはサービスパンダ #tamanew

00:01
よるほー!早く「VS」が見たいよー!

00:00
何したんだ〜!ww QT @shino_or: 意味は無いけれどムシャクシャしたから〜小学生に〜でんででんでん♪×3


http://t2b.utilz.jp/