2010-06-05

23:59
エロい…じゃなかった、上手い事言うな〜!(笑) RT @maitakejou: ここにまた、ひとつのロイエー架け橋がかかりました RT @maititter: @guran8guran1 ありがとうございます!!私もフォローしました!………ロイエーでごめんなさい。(笑)

23:52
テレビ東京系列です。 RT @uNi_SUPERa3000: あの−……ウェルカムTVってどこでやってたのですく?

23:49
そして、いつの間にか田植え機に乗ってるあっちゃんww(昨日見た) RT @kanransyaa: ウェルカムTV見逃したのでこのトラ宮城を視聴。田んぼでふざけて泥だらけ。いち早く外に避難して被害をまぬがれる敦彦さんww

23:46
やりたい!けど、Wii持ってない!(泣) RT @gamesJP: インサイド】 半裸の女性をマッサージする過激Wiiウェア『Enjoy Your Massage!』: http://bit.ly/aVZL33

23:44
弟よ、それは聞くな…。 RT @maitakejou: 「あ、髪か。」の前の毛、何毛? RT @maititter: 縮れ毛……。あ、髪か。(笑) RT 髪の…ゴクリ。膨らみや縮れ具合などを…? RT @藤田さん: これは、Ipadから打っています。只今、髪のメンテナンスなう!

23:42
何見てるの〜? RT @shinobu_OR: | 壁 |д・)  RT @maititter: だね…。 RT @maitakejou: 兄ちゃん、年子ってやつだね。 RT 23才+6(22才+7)…。 RT 23歳+5。(現在22には+6)小学1年生のお子様ほどグッと年下…。

23:37
だね…。 RT @maitakejou: 兄ちゃん、年子ってやつだね。 RT @maititter: 23才+6(22才+7)…。 RT maitake: 23歳+5。(現在22には+6)小学1年生のお子様ほどグッと年下…。

23:36
あ、昨日からの流れが続いてるのかと思った…。ごめ〜んね! RT @shinobu_OR: そんな意味で言ったんじゃないのに〜! (^ε^)♪ RT だから、それは本物の方!っていうか、見てた!(笑)グラサン姿がカッコ良かったよ!(笑)

23:33
大先生…、おやすみなさい…。 RT @365calendar: 大先生、遊びつかれていつもの大先生座布団の上でこてん http://twitpic.com/1u5vd3

23:31
23才+6(22才+7)…。 RT @maitakejou: 23歳+5。(現在22には+6)小学1年生のお子様ほどグッと年下…。 RT @maititter: ググッと年下…。同じくごめんなさい。 RT 23………グッと年下では

23:26
縮れ毛……。あ、髪か。(笑) RT @maitakejou: 髪の…ゴクリ。膨らみや縮れ具合などを…? RT @藤田さん: これは、Ipadから打っています。只今、髪のメンテナンスなう!

23:24
私も〜! RT @uNi_SUPERa3000: 私は心臓まで毒が回っているらしいですw RT @rintarorinrin: 疫病ですよねぇ。そしてこの病気にかかる方みんな良い人!!私この病気の人みんな好き。

23:22
ルフィも遠山さんも桑原さんも可愛い…。 RT @NANA_feed: [kuwahara] TDamp;ルフィ: 今日は、相方長谷川が脚本を書いた「GONIN」を見学しました〜! http://bit.ly/bZ99FU

23:13
羨ましい〜! RT @fujitatenboss: ぬぉー!原宿にてiPad購入!!これでツイッターがしやすくなるぜい!

23:10
羨ましい〜! RT @shinobu_OR: いいな〜! 今私が、一番欲しい物を手に!  RT @ciaoriradio: iPhone購入!しかし、全然使いこなせず。iPhoneのみなさん、どのアプリでtwitterやてます?複数アカウント持ってる方、どうしてます?

23:09
綾部さん好きだけど、あのダンスいらねぇ〜!ww@ウェルカムTV

23:03
ググッと年下…。同じくごめんなさい。 RT @maitakejou: 7月29日は、おしのママw(しのぶさん)の23回目のお誕生日。…23………グッと年下ではないか。二児の母にしてしまい、申し訳ないww

13:34
そうだったんだ…。ww RT @AkifumiDoSD: このトラ 宮城 ドSのボヤき!『世直しジャーニー』PV編集中!宮城班への愛情を捨てないと『HOMETOWN』の時みたいにNONSTYLE井上に文句言われるからな〜(笑)#konotora

13:33
ジョイサウンドの「クロッソ」があるカラオケ店行って、このトラ宮城班とコラボするんだ〜!いや、福岡班ともコラボしたい………。いっそのこと、全地域とコラボしたい!ww #konotora

13:23
私も宮城班見たい! RT @ki_tomo: 見たい見たい見た過ぎる!このトラ宮城本編も見た過ぎる! RT @AkifumiDoSD: このトラ 宮城 ドSのボヤき!もう言ってしまえ!『世直しジャーニー』のプロモーションビデオ編集してますのよw #konotora

13:14
「VS」でサプライズがあるんだ…。どんなサプライズかな〜!楽しみだな〜!まぁ、サプライズがあってもなくても、オリラジのネタが見られるだけで嬉しいんだけどね〜!

12:41
今度会ったら聞いてみて下さい…。 QT @hnkyoshimura: 吉祥寺で慌てて起き『あっ』と言いながらダッシュで降りていった…残念ながら顔ははっきりと見えなかった…が!あの顎の小ささはパンサー向井に違いない!

12:38
ガン見してるじゃないですか!!ww QT @hnkyoshimura: 今寝返りをうってよけい顔が見えにくくなった!だが、あの顎の小ささはパンサーの向井に違いない!

12:35
「顎の小ささ」って…どこ見てるんだ…。(笑) QT hnkyoshimura: 今山手線なのだが、斜め前方にいるのはパンサーの向井に違いない!しかし、確証はとれていない、さらに音楽を聴いて目を閉じている…だがあの顎の小ささはパンサーの向井だ!

12:33
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

12:29
おはようございます〜!私も1時間位前に起きました…。 RT @kiko_315: おはよーございなう…(つд⊂)ゴシゴシ  #ohayo

12:27
お疲れ様です!&楽しみにしてます! RT @AkifumiDoSD: このトラ宮城ドSのボヤき!もう言ってしまえ!『世直しジャーニー』のプロモーションビデオ編集してますのよw #konotora

12:21
してなかったんかい!ww RT ノブコブ吉村さん: そろそろフォローしてくんないかね! RT 山里さん: いつもありがとうございます! そんな接戦に応えられるように最高の言語遊戯王をCCレモンホールで!

12:18
一昨年あった全国ツアー行ったなぁ…。 RT @owarai_natalie: オタ友100人中目黒に集合、ライブ「登風17」開催 http://natalie.mu/owarai/news/32842

11:51
しのぶちゃ〜ん!(笑)おはよー! RT @shinobu_OR: みなさんこれからは、私のニックネームを書く時は”しのぶ”って書いて頂いても結構ですよ。ローマ字だと面倒そうだし

03:50
寝る前に一言。「今月号のマンスリーよしもとPLUSの表紙の遠山さん、破壊力ありすぎだろ!(笑)」あ〜、スッキリした!おやすみなさい!

03:45
すぽすぽ!ww RT @maitakejou: @OriRadi_bot 僕はただ………もっとみんなと、遊びたかっただけなんだ………(孤独) おやすぽw

03:14
深夜にこっそり告白。今の携帯の待受は、DOI仕様のLLR伊藤さんだ…。ちなみに、伊藤さんの前はあっちゃん…。

03:07

_・)オマエヲナ…ww RT @maitakejou: д゚)ケシテヤル… RT @usamamire: TLにロイエーアイコンが残っている!きのこ先生に言いつけてやるー! RT ギクッ! RT 証拠を隠滅した証拠は _゚)アルノカ? RT 証拠隠滅の罪で逮捕する

03:04
捕まった!ww RT @maitakejou: |_・)へ(゚_|ガシッ RT @uNi_SUPERa3000: |_・)ココニ.モクゲキシャガイマス RT @maitakejou: |-゚)フンッ RT ギクッ! RT ま 証拠を隠滅した証拠は|_゚)アルノカ?

03:01
大槻ケンヂさんといえば、やっぱ「大槻ケンヂと絶望少女達」でしょ!ww

03:00
だから、まだアフロじゃねぇし! RT @shinobu_OR: じーーーー。 | 壁 |д・) RT @maitakejou: まいちゃらさんの髪型ア… RT @shinobu_OR: 同じく! すいませんでした! RT @maititter: 藤田さん(本人)が来た…。

02:58
まだアフロじゃねぇし!ww RT @maitakejou: まいちゃらさんの髪型ア… RT @shinobu_OR: 同じく! すいませんでした! RT 藤田さん本人が来た…。数時間前に、藤田さんネタで盛り上がってごめんなさい…。

02:55
そうだ!藤田さん作のコントもあるんだ!楽しみ〜! RT @fujitatenboss: ネタを考えてます。大村も屁をこきながら頑張っている様なので。

02:53
藤田さん(本人)が来た…。数時間前に、藤田さんネタで盛り上がってごめんなさい…。

02:50
そうか。ww RT @kiko_315: nikuspray 努力します。

02:49
ちょっと!なんかエロい! RT @kiko_315: なんだろう…頭が痛い…好転反応が今ズッキュン。冷えピタの出動だ! http://twitpic.com/1tvqmk

02:48
藤田さん!コントツアー福岡公演行きますよ! RT @fujitatenboss: トータルテンボス

02:46
ギクッ! RT @maitakejou: 証拠を隠滅した証拠は|_゚)アルノカ? RT (私も同意!) RT @shinobu_OR: (無言で同意!)  RT @usamamire: 証拠隠滅の罪で逮捕する。 RT なんの事ですか? RT ロイエーアイコンきた!

02:37
ノノンノン♪ RT @maitakejou: パントカナントカ(゚_(゚_| RT @uNi_SUPERa3000: |_゚)シャカイノギマンヲハクジツノモトニ! RT |_・)ソノクローン、ヨヤクシタイ… RT うに: |_・)(゚_|オコメデカノクロ-ンヲツクルノサ

02:33
おつカマキリ〜!/\(^0^)/\ww RT @zungry: あーおもしろかった。深夜だから本当にテンション高いなぁ。TLあらしてすみませんでした〜

02:31
(私も同意!) RT @shinobu_OR: (無言で同意!)  RT @usamamire: 証拠隠滅の罪で逮捕する。 RT @maitakejou: なんの事ですか? RT ロイエーアイコンきた!

02:30
アカンのはあんたやろ!(笑) RT @age_bot: 兄さん、あきません!(サカイスト/まさよし) #ageagelive

02:25
おつカマキリ〜!/\(^0^)/\ RT @shiraelokiku: 寝マッチョ〜\(^o^)/

02:21

_・)ソノクローン、ヨヤクシタイ… RT @uNi_SUPERa3000: _・)(゚_ スウヒャクオクノ.オコメデカノ.クロ-ンヲ.ツクルノサ RT @maitakejou: _・)(・_ タウエ? RT _・)ボクモアシタ.タウエ

02:18
くそ〜、東京だったら行ったのに〜! RT @morikishunsukei: まーくんがついにくそ発言をしてます。ボロボロに酔ってつぶれていきながら、誰か今から来てくれるオナゴおらんかえーと叫んでいます。

02:17
別に期待してるわけじゃないもん!ただ、もう少し起きてようかな…。 RT @maitakejou: 「2時をまわり…。アイコン遊びもよぎったけれど、遊び過ぎはよくないから止めますた」 に対する反応の違い、お見事w

02:15
白井さんの笑い方好きです! RT @zungry: 白井さんがご機嫌でけらけら笑ってる #ashita

02:13
だって、まさよしさん結構胸あるし…。 RT @maitakejou: まいちゃらさん…www RT 胸揉んでみたら?ww RT @morikishunsukei: 帰ろうとしたら脱ぎ始めた!どうしよう?ぶん殴ってみようかな。 http://twitpic.com/1tva4g

02:11
同意!なう RT @sinyapos: 手島優が可愛いなう

02:07
(*´・ω・)ジー………… RT @maitakejou: 2時をまわり…。アイコン遊びもよぎったけれど、遊び過ぎはよくないから止めますた。

02:02
お帰り!!なう! RT @kiko_315: ただ今帰宅!!なう!!

02:01
可愛いなオイ!ww RT @zungry: 「ぼくさぁ、じばらでたくしーでかえるぅ」 #ashita

01:52
胸揉んでみたら?ww RT @morikishunsukei: 帰ろうとしたら脱ぎ始めた!どうしよう?ぶん殴ってみようかな。コゴリラがこねーから! http://twitpic.com/1tva4g

01:40
逆にお願いします! RT @zungry: あ、今のうちに謝っておきます。あした〜の実況でTLあらしちゃったらすみません

01:34
ごめん、マンスリーよしもとPLUS読んでた。 RT @shinobu_OR: @maititter  ・・・・・・藤田さん? 

01:29
いや、大丈夫だよ!言い出しっぺは私だし。 RT @shinobu_OR: やっぱり、止めた方がいいですく? RT @maititter: どんな癖だ!…って突っ込んでしまうのが私の癖…ww RT すんません!つい、癖で・・・! RT 藤田って言うなぁ!

01:24
後、これも好き!っていうか、早希ちゃん、平沢唯のコスプレした事あったんか!!(゜∇゜) http://p.ybt.jp/maititter/4c0928d0a80dc.jpg

01:20
ちなみに、私はこれが好き! http://p.ybt.jp/maititter/4c0927e9da8dc.jpg

01:20
今月号のマンスリーよしもとPLUSみう。ACOSのサイトにあるブログに載ってたなぁ…。 http://p.ybt.jp/maititter/4c0927b8020a1.jpg

01:15
なんか…、眠れなくなりそう…ww RT satodaidai: リアルに怖い写真が撮れました…体力回復を目指し今日も早めに就寝します。 おやすみZzz http://twitpic.com/1tuzdh

01:14
どんな癖だ!…って突っ込んでしまうのが私の癖…ww(「流石藤田さん!」とか言うのはナシだからね!) RT @shinobu_OR: すんません! つい、癖で・・・!www RT @maititter藤田(さん)って言うなぁ!

01:01
キスか!いや、ちゅう(注)か!って古いわ!w RT @maitakejou: あらいやだ、荒井だ。 RT @shinobu_OR:こら!w RT @maititter: あらやだ、吹いてる。 RT ぷっ!吹いちゃったじゃん!w RT あらいやだ、しゅんでる。 RT「家政婦は見た」

00:59
森木さん逃げて〜! ε=ε=┏( ・_・)┛RT @morikishunsukei: まーくんが欲情しとる! 誰かいませんかと欲情しとる! 暴走モード突入! http://twitpic.com/1tuud8

00:58
藤田さんじゃなくねぇ?っていうか、藤田さんに怒られるわ!ww(このノリ好きやけど!) RT @shinobu_OR: おお!藤田さん?www RT 同意! RT @shinobu_OR: 同意! RT @笑神降臨トータルテンボス面白かった〜!!これオリラジでも見たいなぁ…。

00:54
今更だけど、Twitterで色々な人と知り合えて、わしゃ幸せだよ…………って、ちびまる子ちゃんか!ww

00:50
あらやだ、吹いてる。 RT @shinobu_OR: ぷっ!吹いちゃったじゃん!w RT @maitakejou: あらいやだ、しゅんでる。 RT @maititter: 「家政婦は見た」か!w RT | 壁 |д・)  RT | ゚)… RT 大好きな芸人さんのコスプレ〜!ww

00:46
同意! RT @shinobu_OR: 同意!  RT @yooocheee: 笑神降臨トータルテンボス面白かった〜!!これオリラジでも見たいなぁ…。

00:41
それ言われたら藤田さんの後頭部見ちゃう!ww RT @ki_tomo: 藤田さんの後頭部が気になってネタに集中できないwww

00:36
「家政婦は見た」か!ww RT @shinobu_OR: | 壁 |д・)  RT @maitakejou: | ゚)… RT 大好きな芸人さんのコスプレ〜!ww RT なににつかうのーw RT どっかに、アフロのカツラ、安く売ってないかな…。

00:34
だって、どう言っていいか分かんなかったんだもん!ww RT @maitakejou: | ゚)… RT @maititter: 大好きな芸人さんのコスプレ〜!ww RT なににつかうのーw RT どっかに、アフロのカツラ、安く売ってないかな…。

00:31
大好きな芸人さんのコスプレ〜!ww RT @LookLike_L: なににつかうのーw RT @maititter: どっかに、アフロのカツラ、安く売ってないかな…。

00:28
あ〜、藤田さんのメガネ萌え〜!ww

00:27
ごめん、トータル見るのに必死で…ww RT @shinobu_OR: やっと、反応してくれた! (^ε^)♪  RT @maititter: @shinobu_OR それは、本物のオモシローズ(の片割れ)!そして、私も見てる!ww

00:26
サカナクションのボーカルの人、ちょっと綾部さんに似てないか? http://p.ybt.jp/maititter/4c091b12e6be0.jpg

00:24
福岡ハンズなくねぇ!っていうか、本当に無い…。(ロフトはあるからロフトで探すよ。) RT @shinobu_OR: ハンズに売ってないかな? アフロ。 RT 藤田さん監修で、アフロのカツラ作ればいいのに!吉本のグッズで出すなら買うよ!(笑)

00:19
応援してます!福岡から! RT @tokoton10: イヤッ!本気で怒ってませんから…└(`o´)┘=3 RT すいませんでした! RT @tokoton10: 勝手にやめて下さい。└(`o´)┘=3 RT @maititter: 巨人の監督か!

00:14
ヒゲ生えてなくねぇ!っていうか、生えてねぇよ!ww RT @maitakejou: でもヒゲが RT @maititter: そこかよ!ww(ま、私もアフロにしてないし。) RT @maitakejou: ()付けに安心しますたw RT よるほー!オモシローズ大好き!

00:11
藤田さん監修で、アフロのカツラ作ればいいのに!吉本のグッズで出すなら買うよ!(笑)

00:09
どっかに、アフロのカツラ、安く売ってないかな…。

00:08
大丈夫です、29才の私でも分かってません。 RT @kuwanao: しゅしょーが変わりましたねー。管さんか…管さんと言えば…あれだ…パンサー…いや…その…。と、このように、27になっても政治が分からん自分て…情けねえ。自由が泣いている。

00:07
そこかよ!ww(ま、私もアフロにしてないし。) RT @maitakejou: ()付けに安心しますたw (まだチャラ、ソファー顔修得してないし RT @maititter: よるほー!オモシローズ大好き!

00:05
理屈じゃないんです。好きなんです、オリエンタルラジオが。まいちゃら RT @kotoba_bot: 「理屈じゃないんです。好きなんです、インターネットが。」

00:01
もげーーーーーーー!(違) RT @fuurakafuka_bot: いっきますよぉ、せーの.....よるほーーーーーーーーーっ!!

00:00
よるほー!オモシローズ大好き!(この場合はこのトラ宮城班の方!)


http://t2b.utilz.jp/