2010-06-04

23:46
ちょっと! RT @maitakejou: 有り難うございます。(オンラインと別のワチャワチャ、まいまい兄弟のやりとりが紛れ込んでますw RT 「6/4 オリエンタルラジオの漫画の日実況ツイート集 #yonl」 http://togetter.com/li/26722

23:42
その分、VS福岡公演で盛り上がろうぜ〜! RT @kanransyaa: 明日の無限大、たくさんの方が参加されるようですね。うらやましい…

23:20
だから、ヒゲ生えてなくねぇ!ww RT @maitakejou: 兄さん、完璧なるヒゲアフロだ…ゴクリ RT @maititter: かまわんよ。 RT @usamamire: ありがとうw RT @maititter: ヒゲ生えてなくねぇ!ww

23:18
兄貴も入れて! RT @maneakinoko: 合コンならセッティングするよっ☆ RT @maitakejou: 合コンからはじめるか…w RT @usamamire: チャラくなって、でも1人の時はソファーで呆然としてなくちゃ! RT 私、ロイエーにならなきゃ…

23:17
金田ぁぁぁぁぁぁぁぁ!(このトラツアーでの中田vs金田がツボだったもんで…ww) RT @maneakinoko: すごキュンってはじめてみたな。

23:15
誰か大村さんやって〜! RT @maitakejou: 兄さん、完璧なるヒゲアフロだ…ゴクリ RT @maititter: かまわんよ。 RT @usamamire: ありがとうw RT @maititter: ヒゲ生えてなくねぇ!ww RT : マイティさんヒゲ生えてるからね

23:09
元からだから大丈夫…。 RT @maitakejou: 私、ロイエーにならなきゃ…。RT @maititter: アフロにしなきゃ…。(笑) RT どっちが、藤田さんでどっちが慎吾君?

23:08
かまわんよ。 RT @usamamire: ありがとうw RT @maititter: ヒゲ生えてなくねぇ!ww RT : マイティさんヒゲ生えてるからねー RT @maititter: アフロにしなきゃ…。(笑) RT どっちが、藤田さんでどっちが慎吾君?

23:03
ヒゲ生えてなくねぇ!ww RT @usamamire: マイティさんヒゲ生えてるからねー RT @maititter: アフロにしなきゃ…。(笑) RT @shinobu_OR: @maitakejou どっちが、藤田さんでどっちが慎吾君?

22:59
私、アフロにしなきゃ…。(笑) RT @shinobu_OR: @maititter @maitakejou どっちが、藤田さんでどっちが慎吾君?

22:53
よろしくな、弟!目指すはオモシローズだ!(このトラ宮城班より) RT @shinobu_OR: よし!本決まりで!可決! RT @maitakejou: まいまい兄弟。でんでん虫の兄弟みたいだけどヨロシクです。 RT じゃあ兄さんでいいよ! RT よし決定!かな?

22:48
いいなぁ…。(ニヤリ) RT @0_ao_0: 「初孫」が見たいなぁ… RT @maitakejou: ねじ伏せられそうw RT 当然でしょ! RT 0_ao_0: むしろそっちを見たい!もちろん対戦相手は相方さんで RT: ソーファ状態と読んでしまった

22:47
というわけで、6/11にあるコンマニセンチさん出演ライブ「トコトン10ション」(THEATER BRATS・20:00〜)に行こうぜ!Pコードは404-655だぁ!

22:42
じゃあ兄さんでいいよ! RT @shinobu_OR: よし決定!かな? RT @maititter: 何故兄さんだぁ!(藤田さん風) RT @maitakejou: グッと上に行き過ぎですよw まいてぃ姉さんで。(気持ち的には兄さん…w)まいまいきょうだい。

22:40
コンマニセンチさんのライブが6/11にあるよ!みんな行こうぜ! RT @tokoton10: ヾ(`o´)=3 6月11日「トコトン!10ション!」Pコード404-655

22:39
すいませんでした! RT @tokoton10: 勝手にやめて下さい。└(`o´)┘=3 RT @maititter: 巨人の監督か! RT @tokoton10: 原さんRT しかも江沢って!RT @yasudebu: 勝手に告知やめて下さい。: 江沢の応援で百人力!

22:38
何故兄さんだぁ!(藤田さん風) RT @maitakejou: グッと上に行き過ぎですよw まいてぃ姉さんで。(気持ち的には兄さん…w)まいまいきょうだい。@maititter: じゃあおばあちゃん!ww RT @何言ってんの?ママはこの私なのだ!

22:36
当然でしょ! RT @0_ao_0: むしろそっちを見たい!もちろん対戦相手は相方さんで RT @maitakejou: 間違って、ソーファ状態と読んでしまった RT 慎吾すんが家のソファー状態に! #yonl

22:24
こっちはまだ止まってる…。(泣) RT @emem6887: パソコン復旧!今から参戦しますー。

22:24
巨人の監督か!! RT @tokoton10: 原さん。勝手に入ってこないで下さい。└(`o´)┘=3 RT しかも江沢って!RT @yasudebu: 勝手に告知やめて下さい。: 江沢の応援で百人力! RT @ezakiyutta: ゆったり!くりじゃなくて。:

22:16
パソコン早く直れ〜!あ、今、ネカフェです。

22:13
う…、病んでる慎吾さん話の途中でパソコンが止まった…。あっちゃん、何言ったんだ…。

22:04
慎吾さん、カミノさん(オンラインスタッフ)がタイプなんだ・・・。「12時過ぎのカミノさんが好き・・・。」by慎吾さん→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:02
・・・なんで、慎吾さんだけ久嬢さんの連絡先知らないんだ!っていうか、なんで中田さんは知ってるんだ!ww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

22:01
「やってる?」って、2週連続?ww→http://bit.ly/yonl1-fri-onlive #yonl

21:59
じゃあおばあちゃん!ww RT @shinobu_OR: 何言ってんの?ママはこの私なのだ! RT せめてママにして!ww RT @maitakejou: もう、パパじゃね?w RT パパじゃなくねぇ?って、今日何回目だよ!w RT @shinobu_OR: ありがとうパパ!w

21:56
せめてママにして!ww RT @maitakejou: もう、パパじゃね?w RT パパじゃなくねぇ?って、今日何回目だよ!w RT @shinobu_OR: ありがとうパパ!w RT 祝! RT : ありがとう!  RT: おめざ! RT : おめ! RT: 3030ツイート

21:52
パパじゃなくねぇ?って、今日何回目だよ!ww RT @shinobu_OR: ありがとうパパ!w RT @maititter: 祝! RT @shinobu_OR: ありがとう!  RT @maitakejou: おめざ! RT : おめ! RT: 3030ツイート達成!

21:48
祝! RT @shinobu_OR: ありがとう!  RT @maitakejou: おめざ! RT @umasukamasu: おめ! RT @shinobu_OR: 3030ツイート達成!

21:48
まさよしさんにくびったけ〜!ww RT @NAOxAB: わかる!可愛すぎて仕方がないww RT @agenontaro: サカイストまさよしさんかわいすぎるっ

21:44
しかも、江沢って!w RT @yasudebu: 勝手に告知やめて下さい。 RT @tokoton10: ありがとう!└(`o´)┘=3 江沢の応援で百人力! RT @ezakiyutta: ゆったり!くりじゃなくてたり。: ゆっくり感ですね3 6月11日「トコトン!10ション!

21:44
負けたビック伊 RT @kazewotugumono: ええええええ!!!(非難ゴーゴー)わたしゃ、この半年で百回は見た! RT @ki_tomo: 【告白】実は「才」を購入してからたった1度しか見ていません。だから今日見ます。オンライン後に。

21:32
後、妄想も。 RT @maitakejou: それはね、夢がいっぱい詰まっているから…('-`) RT @sisbubble: 何でちゃんあつの頭がそんなにデカイの!? RT 気持ちは分るが  RT 何で日本に居るのにオリラジに会えないの?!←ガキモードw

21:21
おめでとう!いいなぁ〜! RT @nyappo: シチサン終演。シチサンに十数回通って、初めてプレゼント(児玉さん使用タオル)を頂いてしまいました。「顔拭いてから渡してあげなよ」みたいな声は覚えているけど、動揺してその後の記憶がありませぬ…もったいない。ありがとうございました♪

21:07
「我」DVDが出る頃に、「お笑いナタリー」でインタビューしてくれないかなぁ・・・。

21:04
おら〜!開けろ〜!(ドカーン!) RT @shinobu_OR: よし! そうしよう! www  RT @maititter: ここにハンマーあるからこれで壊そうぜ!ww RT @maitakejou: 先生がひとりで視聴覚室に入って鍵かけた…僕らも入れてよ―…カッチャ、カッチャ

21:01
ここにハンマーあるからこれで壊そうぜ!ww RT @maitakejou: 先生がひとりで視聴覚室に入って鍵かけた…僕らも入れてよ―…カッチャ、カッチャ(扉 RT @maneakinoko: なんていかがわしい! RT 口で説明できる代物じゃ… RT 中身はなんですか?

20:53
同意! RT @sweetie_switch: 白いからこそ内村さん!← RT @owarai_natalie: ウッチャンが小麦色の肌を求めて一人でオーストラリアへ http://natalie.mu/owarai/news/32830

20:53
イカorぜんざいか!ww RT @maitakejou: 男前も、塩をふると甘味増すのかな・・・RT @maititter: なぜに、塩・・・・ww RT @nagoyayoshimoto:さすがっ!塩を持っても男前! http://bit.ly/a4FbHW

20:53
キングオブコメディの?ww RT @buzztter: HOT: 今野 http://buzztter.com/ja/k/%E4%BB%8A%E9%87%8E

20:52
ライセンス、今年の夏はどれ位エンジョイメンバーに奢る事になるんだろう・・・。っていうか・・・、エンジョイの詳細は・・・? RT @yasudebu: 東京着!新幹線の中で藤原さんにだいぶお酒ご馳走になった!夏もよろしくお願いしますます!

20:48
・・・・・・ごめん、言いたかっただけ。

20:48
VS福岡公演に、このトラツアーで買ったTシャツ(全地域集合バージョン・黒)を着て行こうとしてるのは・・・・・ぼくちんでぇえぇぇぇす!(オンラインの慎吾さん風)

20:41
まぁ、井本さんも聞き間違えた位ですからね・・・。(笑) RT @lily8105: やっぱり稲本が井本にしか聞こえない。

20:33
なぜに、塩・・・・ww RT @nagoyayoshimoto: よしもと男前ランキング2010第1位ライセンス藤原さん(^^)さすがっ!塩を持っても男前!!明日は16時〜サンシャインtheよしもと名古屋です!!名古屋芸人勢揃いですよ〜 http://bit.ly/a4FbHW

20:21
裏口かよ! RT @maitakejou: 私も裏口から・・・ RT @maititter: 私も入りたい・・・。 RT @sisbubble: よしもと大学オリラジ研究科のバブルと申します…(名刺を出す) RT @azuki37: オリラジに決まってんじゃないすか!ですよね?

20:16
やっぱり食いつくと思った・・・。私も食いついたけど・・・。 RT @picolkun: 楽しみー。記事 - MEGニューアルバム「MAVERICK」はメロ重視&しっとりhttp://news.livedoor.com/article/detail/4808804/

20:15
私も入りたい・・・。 RT @sisbubble: よしもと大学オリラジ研究科のバブルと申します…(名刺を出す) RT @azuki37: オリラジに決まってんじゃないすか!ですよね?バブル氏RT @sisbubble: 何だろ、笑 RT @maitakejou: なんの研究…

20:06
はまったな、と。 RT @shinobu_OR: 何?! その不適な笑みは? !RT @maititter: ・・・・・ニヤリ。 RT @shinobu_OR: 癖になりそう!w RT @maitakejou: (本日2回目w)RT : いたただきました!R パパじゃなくねぇ?w

19:57
ラブ注入されちゃって下さいww RT @usamamire: 楽しんご生で見たいなー無限大前に寄っちゃおうかなw RT @maititter: なんで、ルミネの即売会が、この2人・・・(笑) RT: 明日(5日)の即売界は、東京:ルミネ14:15〜 Bコース タケト&楽しんご

19:48
・・・・・ニヤリ。 RT @shinobu_OR: 癖になりそう!w RT @maitakejou: (本日2回目w) RT @shinobu_OR: いたただきました!  RT @maititter: パパじゃなくねぇ?w RT パパも… RT 楽しそうだなぁ・・・。

19:43
だから、家城さんの格好!(笑) RT @livestand: 今日行ってきた取材が記事になってました→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100604055.html

19:42
家城さんの格好!っていうか、足!(笑) RT @ori_suta: オリコンに吉本イケメン・ブサイク芸人が登場http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/3241/0【オリスタ編集部】

19:42
I just voted for this photo, check it out http://tweetphoto.com/25496598

19:38
祝! RT @canardwing: ありがと♪ RT @_BabyFoot: 【6/3限定twitterキャンペーン抽選会】当選、2人目!! @canardwing さん、おめでとうございます! (#bf_live live at http://ustre.am/fjdE )

19:37
パパじゃなくねぇ?w RT @maitakejou: パパも… RT @maititter: 楽しそうだなぁ・・・。>(*。*) RT @maitakejou: 蛙の子は蛙。蛙の親はもちろん蛙 RT @shinobu_OR: ママも混ぜて〜!wwwRTまた夜がにぎやかになりそうだ

19:37
いや、それはいいんだけど、10位が・・・。→@maititter さんが最近興味のあることは、「アメトーーク」のようです。http://bit.ly/cNO9ba #tw_bunseki

19:35
あぁ、そっちの菅さんか。パンサーの方かと思った。 RT @buzztter: コートジボワール, コートジボアール, #daihyo, 当落, #2010wc, ドログバ, 菅さん, イングランド戦, #19pro live at, 受かった

19:34
楽しそうだなぁ・・・。>(*。*) RT @maitakejou: 蛙の子は蛙。蛙の親はもちろん蛙 RT @shinobu_OR: ママも混ぜて〜! www  RT @maitakejou: @pulaty また夜がにぎやかになりそうだ……キャッキャ(喜

19:23
なんで、ルミネの即売会が、この2人なんだろう・・・。(笑) RT @monthlyplus: 明日(5日)の即売界は、東京:ルミネtheよしもとテレビ通りにて、14:15〜 Bコース タケト&楽しんご

18:59
伊藤さんが作ったパスタ、美味しそう! RT @NANA_feed: [llr-ito] なんてこたぁない、報告なんですけど。: どうもー、救急車乗ったことないです。そうです、LLR伊藤です。 http://bit.ly/a57UA6

18:29
#zeitakuclub ルミネtheよしもと・神保町花月よしもとプリンスシアター・よしもと∞ホール・浅草花月・・・。東京にある吉本の劇場に行って、お笑い見まくってやるぅぅぅx!オリラジとライセンスとトータルテンボスが見たい!

18:25
いいですね〜! RT @aki_bt1021: DVD「我」が発売されたら、クラスタさんと実況したい。

18:22
GO!GO! MANIAC を聞きました。 ⇒ http://qa-now.com/d/53359 @bee4869

18:08
林さんのこのネタ、好きなんだよなぁ・・・。→http://bit.ly/ageagelive-fri-onlive #ageagelive

18:07
社長の名前なんだっけ? RT @XEBIO_Co_Ltd: \せがた三四郎!/RT @tezinasi \セガ・サターン!/

17:09
またね〜! RT @MisasaOnsen: みなさんおやすみラドンOo。(。ρω-。)また来週遊んで…ね…Zzz

16:50
いるんだ! QT @flyingvt127: いたw @hiro_cop: ノ RT @wemanon: RT @flyingvt127: 昨夜全く反応が無かったのでもう一度。RT 山本華世を知ってる人挙手〜(福岡県民は除くw)

16:16
私もです! QT @myzo_PR: そして佐藤!ちなみに凹は当時「バンクーバー」を全部「パンクブーブー」に見間違える奇病におかされてました。 http://bit.ly/9B6SEW #myzo #yoshimoto #owarai #m1

15:54
止めて〜! QT @inoueyusuke: いや、お蔵でいいっすよ!!RT @bdashcom "見たい人だけウチに集ってそっと見よか。思い出に浸りながら。RT @laughshige 今日はありがとうございました。お願いします。オンエアしてください。何でも言う事聞きますんで。

15:33
パンパねぇ〜!ごめん、言いたかっただけ(笑)まいちゃら。 QT @shinobu_OR: このパン、ハンパねぇ〜!(藤田さん風) www  まじ しのちゃら。 www

15:25
かまわんよ。(藤田さん風…だっけ?) QT @shinobu_OR: いただきました!(大村さん風) www RT @maititter: パパじゃなくねぇ?(藤田さん風) QT @shinobu_OR: もう、パパったら・・・。www RT @maititter

15:22
パパじゃなくねぇ?(藤田さん風) QT @shinobu_OR: もう、パパったら・・・。www RT @maititter: @maitakejou @shinobu_OR なんか、可愛いなぁ…って思って…。パパ…? RT @maititter: この様子を想像してニヤニヤ…。

15:04
この様子を想像してニヤニヤ…。 RT @shinobu_OR: そうそう! それでよし!www RT @maitakejou: ちっちゃいまいたけ、手をひかれ退散w RT @shinobu_OR: こらこら!起こさないの!シーッ!w RT つんつん……もう寝たの?w

13:30
このトラツアーで見た「世直しジャーニー」のイントロの振り付け(前の人の足首を持ってぴょんぴょんジャンプする)が好きです。ただ、大変そうだけど…。(笑) #konotora

13:24
キレイ!! RT @pinkpunkcat: しんちゃん美しすぎる RT @Q_feed: [shinjiro] いろいろ盛り上がってるよ!: 畑中慎二郎ことしんちゃんです。昨日は男前ランキング14位にランクイ... http://bit.ly/9k6m9B

01:13
もう寝ます! RT @shinobu_OR: 出てきますね!って寝てないのですか? www  RT @maititter: この曲聞いたら確実に慎吾さんが出てくる…ww RT 「気分上々」 / mihimaruGT #oriradi

01:12
もう寝ます…。いや、マジで寝るって!(笑)

01:11
にしじ可愛い…。 RT @merorinqma96: あwwしwぶwwみww RT @nikuspray: 足踏みも見せてやるよ。RT @korumin 行ったらにしじの魅力がわかる?! RT とりあえず月刊と独演会だ

01:10
気にし過ぎ芸人になんて事を! RT @ashitatv: あしたから、歯の衛生週間がスタートします。では、あした、前歯の神経が死んでいるハリセンボンはるかが、子供たちに虫歯予防を広めるために作る一発芸はどんなもの?

01:07
この曲聞いたら確実に慎吾さんが出てくる…ww RT @fmfukuoka: 「気分上々」 / mihimaruGT [プラスワン・インフォメーション] #oriradi

01:05
まだやってた!ww RT @maitakejou: 口内を見るちっちゃい鏡なら…w RT @uNi_SUPERa3000: 脱ぐんかい!!ww鏡OKすく?(見るんかい←) RT @maitakejou: じゃ、ちょっとあっち向いてて… RT 代わってあげるからその服をよこしなさい

00:56
たまらん! RT @shinobu_OR: お!仲間発見! ちなみにその後、耳元で「俺から離れたら承知しねぇぞ!」とか言われたい! RT 私も〜! RT @shinobu_OR: 自分で言うのもあれだけど、このアイコンのあっちゃんに頭撫でてもらってその勢いでハグされたい!

00:54
私も〜! RT @shinobu_OR: 自分で言うのもあれだけど、このアイコンのあっちゃんに頭撫でてもらってその勢いでハグされたい!

00:42
私も持ってる! RT @sisbubble: 古っw RT @azuki37: @maitakejou 誕生日おめでとうございます!TLがおめ!になってたので気づきました!古いオリラジ〜持ってるかな汗)) http://twitpic.com/1tkj7b

00:37
競輪関係?(笑) RT @C0C0mina: 中須さんがテレビでとる!!

00:30
そんな倫ちゃんもげー!(笑) RT @Itoshiki_Rin_ZF: もげーのためによるほーすら捨てる、それが糸色クオリティー

00:13
来週の「アメトーーク」・「サッカー日本代表芸人(だっけ?)」に井本さん出る〜!っていうか、この企画なら出なきゃでしょ!

00:06
そらそうか…。 RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 気にしすぎ芸人, アメトーク, 樽床, アメトーーク, 教科は, よるほー, 気にしすぎ, 駅名, ユチョン, スナナレ

00:02
楽しみ…。 RT @usamamire: 爆弾?! 何だろ気になる気になる… RT @TuKiHi92: あわわ皆さんまだ起きてましたか…しかも内容が(笑)あの…爆弾投下してもいいですか…?

00:00
よるほー!と呟いてる時に、蚊に刺されそうになりました…。夏が近いな…。


http://t2b.utilz.jp/