2010-06-02

23:58
2355、2日と22日限定で「おれ、ねこ」流れてる!

23:50
デカっ!(笑) QT @monemone168: 重さんきたー!源二は173cm

23:48
それは慎吾さんに!(笑) QT @maitakejou: http://9696.jp RT そこか〜い!(笑) QT @sisbubble: あたまwww←失礼 RT あっちゃんのは見たいけども...慎吾さん勝手ながらあたま気になります汗 RT 四十代のオリラジ

23:45
(〇o〇;)ギクゥゥゥ! QT @myaainnakiwarai: 皆さん『皮』にくいついているw RT @maitakejou: 頭皮に何かを見いだしているらしい団員ず…w→ RT …確かに。(笑) RT @uNi_SUPERa3000: たしかに考えようによっては頭皮はえろい

23:43
そこか〜い!(笑) QT @sisbubble: あたまwww←失礼 RT @azuki37: あっちゃんのは見たいけども...慎吾さん勝手ながらあたま気になります汗RT ダウンタウンさんとウンナンさんを見て…四十代のオリラジはどんな感じかなぁ……

23:34
…確かに。(笑) RT @uNi_SUPERa3000: たしかに考えようによっては頭皮はえろい。 RT @myaainnakiwarai: 頭皮にまで浸食♪ RT スカルプに……ロイエーが…? RT へ?僕はスカルプDですが?

13:21
それ、ちゅらさん! RT @nanicolle: えっ?RT @Dursan: 国仲涼子でーす。RT @marsh_r: 私も始めはでゅらさんだと思ってました… RT だーさん覚えましたっ!! RT @Dursan: ほんとはだーさん

12:29
政治といえば、平成ノブシコブシ吉村さん( @hnkyoshimura )だよなぁ…。25日のトークライブ(「平成talk福岡」)が楽しみだな〜!勝谷さんゲストだし!!

11:02
食べたい! RT @tenjinsite: ハーゲンダッツショップにて「サマーデザートフェア」開催。 #tenjinsite http://bit.ly/cBmyVi

10:36
やだっ、「ピタゴラスイッチ」で「お手伝いロボ」ってのが始まってる!めっちゃ可愛い!

10:30
そうだ! RT @YAMA414: このまま色んな問題を持っていってしまって、新しい人になった時に「それは前の人だから」って言われたら怒りにくくなっちゃうし…もう!最悪、あと15分発表を遅らせておくれよ!

10:25
同意!だけど、スッキリのクイズっすが…。 RT @kuratu: 同意RT @illmatica01: 【同意】RT @tonpuson1gou: 同意 RT @Shibe1986: 同意w RT 【同意】 RT 深夜アニメに影響ない時間の辞任で良かった。

10:09
天がくれた休日だと思えば…無理か…。 RT @YAMA414: 未来の僕です…今日は始まらないよ…RT Yamasato_bot そろそろスッキリ!で僕の親友の天の声さんのクイズッスがはじまる頃かな? #ntv

10:08
福岡のテレ東系列の局もテレビショッピングやってます。 RT @kuratu: テレビ東京は揺るがず通常放送らしいですが、カッコいいなあwRT 確かに!テレビもそればっかり! RT どもでーすb首相辞任の意向のニュースがすごいTLに影響

10:06
何もこの時間に…。 RT @YAMA414: 私の親友の天の声のクイズっすがぁ!私の負のオーラは遂に国のトップにまで…

10:04
確かに!テレビもそればっかり! RT @kuratu: どもでーすb首相辞任の意向のニュースがすごいTLに影響をRT おはよーさんです♪ 今日もよろしくでーっす。゚+.(・∀・)゚+.゚。

10:03
確かに! RT @twinavi: 今朝はやはり鳩山総理が辞意を表明したニュースが話題です! 最近はこういったニュースもツイッターのタイムラインで知る方も増えているのではないでしょうか?

10:00
美味しそう…。キャベツ+塩+ごま油って! RT @ishibashitaka: キャベツに塩とごま油かな〜 RT 生ビールに枝豆ですね(゜▽゜) 好きなつまみは何ですか?

09:51
やっとかよ!!面倒くさいなぁ! #mainichirt_htym

09:49
何故…、楽しんごさんのお店が…。 RT @feedtweet: 流行のトピック ☆ 癒しんご → http://am6.jp/btasd1

09:37
手羽先! RT @akkies: 手羽!RT @TokyuHands: あと50…【予告】フォロワー11,111名様達成記念イベント「ハンズネットで11日間ポイント11倍」やります!開始日はツイッター上で告知!ハンズネット会員に今すぐ登録→ http://is.gd/cyTiK

07:48
怖い…。 RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 女子中学生に「乱交あそび」流行、妊娠続々。下半身裸の女子が円形に陣取り目を閉じ寝て、男子が次々に肉体関係…ポーランド http://bit.ly/b06QbE

07:42
余計に気になる…。 RT @shihokoenjoy: Dさんの学生服、萌え〜でしたよww RT マンスリーよしもとPLUSが読みたい…。遠山さんの学生服…。(そこかよ!ww)

07:36
朝から「才」特典映像視聴みう。早く来月にならないかな…。(早いよ!)

07:25
来て欲しいなぁ…。 RT @taacyu: はんにゃANNで今10週連続でゲストを呼ぶ対決企画やってて2週目の昨日はジャルジャルだったんだけど、今後のゲストについて金田が「俺はオリラジが絶対来ると思う」と予想していた。

07:25
上手い!(笑) RT @satorinishikawa: イッコーだけに、どんだけぇ〜盛ればいいんだっていうね。 RT 今日はイッコーさんがテンコ盛りですね。

07:24
「フィジカル」って聞いて、パンサー尾形さんを思い出して吹き出してしまう、そんな私ってどうなの?(笑)

07:22
早く明日にならないかなぁ…。マンスリーよしもとPLUSが読みたい…。遠山さんの学生服…。(そこかよ!ww)

07:13
使ってますよ〜! RT @monoiiyoshida: 使ってくださいね〜 RT @I4460: スラスラスラリ RT @monoiiyoshida: スラリ http://www.suraripen.jp/youtube

06:58
おはようございます!!(*・ω・)ノ RT @yasukawa_photo: みなさん おはようございます〜☆ (=^▽^=)ノ

06:18
なんか、一気に18禁の匂いが!(笑) RT midnight_bot: 夜の今日の夜のパンサーのシチサンの企画名が「向井結婚式SP 夜の向井のキスを奪え大作戦」って…!(゜∇゜)

01:16
今日のパンサーのシチサンの企画名が「向井結婚式SP 向井のキスを奪え大作戦」って…!(゜∇゜)この企画考えた奴出てこい!!誉めてやる!(オイ!!)

01:12
なんか逆にうなされそう… RT @maitakejou:胸板支援者様からの授かり物w RT @sisbubble: これはw RT そうそう、イメージイメージ… http://p.ybt.jp/maitakejou/4c052ff2ab39a.jpg

01:08
それとも時報? RT @uNi_SUPERa3000: 事件ですく?事故ですく?それとも電報ですく?115 RT @maitakejou: 117…プルル… RT : 119 RT @maitakejou: 110…プルル…プルルルル… RT 舞竹のストーカー|_・)

00:52
量の問題ですか? RT @pannyaCayenne: え?なんでなんで?RT @Tomo_Kung_fu: うまそーさー)^o^(。ちなみに沖縄の食堂で「ちゃんぷるーとご飯と味噌汁」って頼むと地獄さーww http://tweetphoto.com/25029161

00:37
私も見たい!いや、見る! RT @picolkun: 見たい!- livedoor ニュース - 松たか子が“復讐の鬼”と化す問題作「告白」は必見 http://news.livedoor.com/article/detail/4802275/

00:35
パジャマキタ━(・∀・)━!!!!(笑) RT @Y_mugendai_hall: 6月7日(月)ブロキャスのシチサンの企画はコチラ!http://ymh-shihainin.laff.jp/blog/2010/06/67e-b2a0.html

00:00
よるほー!ロイホーに行ってカレー食べたい〜!


http://t2b.utilz.jp/