2010-06-01

23:29
ありがとうございます〜!おつカマ返し〜!/\(^0^)/\ QT @yasukawa_photo: やっすん♪ からみなさんへ 今日1日おつカマです〜 /\(^O^)/\ #otsukama

23:25
ありがとうございます!! QT @syokinohito: 情報感謝です!! RT @kanransyaa ずいぶん前に放送されたオリラジ出演番組、放送地域外で見れなかったものが地元で放送される!わーい♪ http://tweetphoto.com/25053673

23:21
全然OK!ですバイ QT @yoshimurabroad: またブログでつぶやいたらめんどくさい?

23:17
全部!(笑) QT @noninoue_bot: どこがやねん!俺のどこがイキってんねん RT @NONSTYLEshi_rot: だってもうずっとイキってるやーん!!

23:16
見付けたら仕事どころじゃないですもんね。 QT @kremomosnow: 許可します!RT @stewsong 大さんを探しながら帰ろうと思います。見つけたら明日休んでもいいでしょうか...?

19:30
…あれ? QT @EP_FILMS: @maititter 「ヒマだな〜」ゴロゴロ〜 カップヌードル ズルズル〜

19:19
予約しないとな… QT @EP_FILMS: 24th EP FILM「シンメトリーズ」オリエンタルラジオ 就職活動を終え、あとは卒業を待つ学生二人。なんとなく将来が見えてしまったような…。そんなある日、二人は漫才のコンビを組もうかと話し合う。 #epfilms #oriradi

17:49
私もDOI! QT @NAOxAB: DOI!じゃなくて同意!← RT @shinoa_mono: タケトが好きです。でもBコースが全体的に好きです。

17:40
なんか…、しみるなぁ…。 QT @satodaidai: 何を今更…とっくに挟まってますよ。世の中のしがらみにね RT @hnkyoshimura: てめぇも一緒にはさまっちまえば良かったのにな… RT 携帯を閉じて開けたら虫が挟まっていてびびった… まぁ虫の方がびびってるか

17:35
どこのハリーポッターですか!wいや、お大事に…。 QT @uNi_SUPERa3000: まだ苦しむのか…。俺がMじゃなかったら大変なことになってたぞ。 RT @maitakejou: そこを越えれば、後は悶え萌え苦しむ日々だけです RT 何!?じゃあこの熱はあと一晩の辛抱か←

17:32
怖すぎる!QT @agitadashi: 神の雫株式会社と名乗るワインのネットショップが私たちの知らないところで出来ていました。驚きました。どういう人たちなんだろう、正直、怖いです。皆さんはどう思いますか?

17:29
もげー! QT @Itoshiki_Rin_ZF: 久米田ズキー、絶望先生ズキーとは別に、SZBHリスナーをあぶり出すにはリスナーしかピンとこないおはこんばんちわなら☆、もげー!をRTさせるのがいいのかな。うーん。

14:04
慎吾さん、「VS」じゃそんな事しちゃダメだよ!また、あっちゃんにお仕置きされるよ!(笑)

14:03
その話を、福岡公演当日のオールナイト(録音)で聞いて、「『才』の感動を返せ〜!」って思ったのも、いい思い出です…。(笑)

14:00
「才」の特典映像を見てると思い出す…。「才」札幌公演の前日に、慎吾さんがホテルにデリヘル嬢呼んだのを…。(笑)

12:54
もうみんな刺されちゃえ! RT @sisbubble: RT @uNi_SUPERa3000 いいえ私を! RT 刺すなら私を! RT @maitakejou: みつばちも見守っているですよ http://p.ybt.jp/maitakejou/4c0472e3e1f05.jpg

12:46
是非! RT @punch_line: 本日オリジナル昆虫異種格闘技戦 21:45〜整理番号20番台直前なので1000円で。未発券です。出演:ポテト少年団菊地 / インポッシブル / コンマニセンチ堀内 / 佐久間一行 / チーモンチョーチュウ白井 / パンサー菅 / ライス

12:45
わぁ〜!FMで「世直しジャーニー」が流れてる〜! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2010/06/01 12:40) 「世直しジャーニー」 / トラベラーズ プラス #nowplaying

12:19
ファミチキ食べたい…。 RT @famima_now: こんにちは。今週はファミマのエース(?)「ファミチキ」が10円引きです♪・・・というわけで、ファミチキなう!してますが、衣がサクサクっ!お肉がジューシー!

12:18
刺すなら私を!ww RT @sisbubble: キャー刺さないで(≧∇≦) RT @maitakejou: みつばちも見守っているですよ RT テンション低いなぁ私…がんばろう…! http://p.ybt.jp/maitakejou/4c0472e3e1f05.jpg

11:32
ちゅうえいじゃなかったでしたっけ? QT @tite_kubo: 流れ星のボケの方って、しょうえいだっけ、しゅうえいだっけ。

10:16
夏先取りやね!! RT @MisasaOnsen: おはようら(^ω^)ノ昨日からお天気がいいから川遊びに夢中になってらドン…心配させてごめんらさい(´;д;`) http://twitpic.com/1sw9mr

10:12
そうなったらリアル過ぎる…。(笑) RT @Itoshiki_Rin_ZF: カエレの「訴えるよ!」の台詞が生々しい。 QT @golgo31_news2: カエラ妊娠をカエレ妊娠に空目。絶望先生超展開。

09:46
.@dff_ClickBokin クリックしちゃえよ!しちゃいなよ!→つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

09:46
私、福岡〜!預かりたいなぁ〜! QT @chuck_jp: チャック長崎には行ったことあるけど、また行かせてやりたいなぁ♪佐賀県とか大分県とかも!どなたか九州の方、チャックを預かってみませんか? #chuckjp #ChupaChupsJp

09:39
ヒュー!ナニコレさんカッコいい!(オリラジの武勇伝風) QT @nanicolle: 天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!風に誘われナニコレ見参!!おはよーございます!

09:36
いいなぁ…。「トツギーノ」仕様で描いて欲しい…。 QT @weekly_SPA: おはようございます!週刊SPA!6/8号は本日発売。創刊22周年記念プレゼント企画(中略)「バカリズムさんに似顔絵フリップ書いてもらえる権」

09:32
行ってらっしゃいませ!まじ。まいちゃら QT @chara317megane: おはようございます。大阪に行って参ります!まじ。 しんちゃら。

09:15
はっ、今日は7月の「よしもと魂inイムズ」チケット発売日だった!フットボールアワー&犬の心&野生爆弾って、なんちゅう出演者だ!ww

09:03
妹さんおめでとうございます!! QT @go_minagawa: カエラちゃん結婚かー♪おめでたい♪うちの妹も来月結婚式だっぺよ。(*^-')b

01:41
私も行きたいです! RT @tisasaryu: CDはまともに歌えてるんですが・・・・・(爆)あぁ、歌いにいきたいvvvvv #konotora

01:37
うわっ、来週の「このトラ福岡」、唐人町かぁ!

01:36
だから、大吉さんに歌わせちゃダメだって!ww #konotora

01:33
あ〜!「うまカラちゃん」思い出す!ww #konotora

01:32
このトラ見てると、「情熱ガンガン」をつい口ずさんでしまう…。 #konotora

01:30
華丸さんのテンションの上がりっぷりよ!ww RT @tisasaryu: 白ビール・・・飲みたい・・・じゅる・・・・ #konotora

01:27
あ〜!お好み焼き食べたい!エドさん奢って!ww #konotora

01:21
ヤスケンさん!ガタッ! RT @maneakinoko: 呼んだ? RT @maitakejou: きのこさんハピバ。きのこさん監獄補完。安田顕さんのキノコ頭。なんてきのこ祭り過ぎる1日!

01:20
流石大吉さん!ww RT @tisasaryu: おもちゃ屋さん兼駄菓子やさんへ!大吉さん、たくさんのおもちゃにロケ放棄!! #konotora

01:04
福岡じゃ、「お笑いさぁ〜ん」→「フットンダ」→「このトラ」→「にけつ」なんだよなぁ…。

00:42
来週の「お笑いさぁ〜ん」で、三人春日(さまぁ〜ずさん&春日さん)やるんだ〜!若林さん、大変だったろうなぁ…ww #ntv

00:39
二郎さんかっこいい! RT @tokyodynamite: 今日の試合の詳細ですhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100531-00000038-spnavi-fight.html

00:25
おめでとう!! RT @monkeymind19xx: キタ━(゚∀゚)━! RT @0_ao_0: う、うわ…!「中田敦彦(picolkun)があなたをフォローし始めました」メールきたあああああうわああああ

00:24
私は、大久保さんの方が可愛いと思います。 #ntv

00:21
うわっ、「ブラタモリ」の再放送やってるやん!!しかも、2回分まとめて!


http://t2b.utilz.jp/