2010-05-19

23:41
誰かいませんか〜! QT @colleen_pencil: 【急募】コーリンナイトのフライヤーをデザインしてくれる優しいお方。DMお待ちしています。@でもだいじょぶです。 by 文具子

23:35
鴨さんアーメン…ww QT @FULLTIMEcoltd: ぐふふふっ賛成!w RT @89x89x: そろそろ鴨さんにも丸投げが飛んでくるんじゃ!?ww RT @canardwing: 記事を書く指が!RT @FULLTIMEcoltd: うごかなーい!

23:24
そうなんだ!あ、手羽たん、おやすみなさい〜! QT @canardwing: @TokyuHands 「手羽」が大好きな東急ハンズの中の人、ててたん、おやすみぃ〜〜〜。w

23:21
ただいマントヒヒ〜!ケレル〜!(分かる人いるかな?)

23:17
殺陣が見れるよ QT @x1laugh8dogma1x: 何度もすみません。RTお願いします【急募】今週末22日(土)京橋花月YOSHIWARAチケット2枚をどなたか2000円で引き取っていただけませんでしょうか?手渡し郵送可能です。空席を作りたくないのでよろしくお願い致します。

18:00
林さんと房野さんで佐久間さん争奪戦が…ww房野さん危うし! QT karikahayashi: ブロードキャスト房野よ!!今から写真の男を君の元へ送る!自分のしたことを後悔するがいい! http://twitpic.com/1p39h0

17:53
ぜひ! QT @dogenkasento: 【宮崎どげんかせんと情報】 全国のファミリーマート店舗で義援金の募金活動を実施!! ファミマにお立ち寄りの際には、どうぞよろしくお願いいたします。 http://bit.ly/aS4bFM

13:13
パイ!いや、ハイ! QT @okwave: (昨日も聞きましたが、)新しくなったOKWaveボールペンとステッカー、欲しい人ぉ〜?

12:58
確かに…ww QT @booklogjp: 1位”死ねばいいのに”、2位”絶望”、3位”心療内科”・・・というただいまの速報ランキング。初めてブクログを見た人に誤解されないか不安です・・・(笑) http://bit.ly/7urTA7

12:51
なんでだろう…ww QT @izumonookuni: 大村さんのお父さんとぱちんこきたなう。

12:44
なんと! QT @MUSIC_ON_TV_PR: 今日は「オリエンタルラジオのそれでいきます」収録日。3本撮り!だそうです。朝からスタッフがわさわさしております。

12:40
おぱー!!www QT @yoshimurabroad: おぱー。もういっちょおぱー!!

12:25
東野さんが福岡…。何の仕事だろう…。 QT @inouekozodesu: 福岡到着!機内で偶然、隣の席が東野幸治さん。久しぶりの福岡での仕事みたい。さぁ、RKBに向かいます!

12:25
おはようございます! QT @licensefjwrkzhr: 諸君、おはよう

12:15
勿論! QT @chuck_jp: 仲良くしてくださいね♪ RT @maititter 2人とも可愛いなぁ〜! QT @chuck_jp: ヂャックとネギ太くん、チャーハンに夢中だ!w #chuckjp http://moby.to/zs3ujc

12:12
誰かにパイ食わせてぇww QT @sika_desita: どーも 奥さん 知ってるでしょ? 大泉でございます おいパイ食わねぇか http://bit.ly/Wx3BO

12:02
びろ! QT @tiekosan: びる! RT @FULLTIMEcoltd: びり! RT @dpMAXjp: びす!RT @shoseisu: びわ!RT @FULLTIMEcoltd: びば!

12:02
2人とも可愛いなぁ〜! QT @chuck_jp: ヂャックとネギ太くん、チャーハンに夢中だ!w #chuckjp http://moby.to/zs3ujc

11:51
気を付けないと、体型がゆるキャラに…ww QT @XEBIO_Co_Ltd: ワタシゆるキャラじゃないRT @negita_yonago ゼビオたーん、遊びたいってー♪ RT @MisasaOnsen: ゼビオさんとも遊びたいらドン♪ヾ(´・ω・`)ノRT:ゆるくそして軟らかく!

11:49
EP FILMSさんは、いつも太っ腹ですよね…。ありがたやありがたや…。QT @EP_FILMS: @emem6887 ポスターにはたしかあっちゃんの短いコメントが入ってたような気がしますよー!あっ、これ初出し情報かもしれぬー!

11:38
珈琲+ソーダ…。ドキドキ…。 QT @ueshimacoffee: 上島珈琲店なうからのお知らせです!本日より初夏限定ドリンクメニュー販売です♪目玉はなんと!コーヒーソーダ冷珈ソーダ」珈琲と炭酸を合わせてしまいました!これが美味しい^^

11:06
パーーーーーン QT @XEBIO_Co_Ltd: ぴーーーんRT @cruise_ymds ポーーーーン

10:58
めんごー!めんごー!しんごー!まじ。(まいちゃら) QT @maitakejou: ぶっさされまっせw RT 私は逃げも隠れもしない!ww QT @maitakejou: からの「逃走中」 RT @maititter: 「土下座」 QT こ う な り た い か←

10:49
私は逃げも隠れもしない!ww QT @maitakejou: からの「逃走中」 RT @maititter: 「土下座」 QT @maneakinoko: こ う な り た い か← RT @maitakejou: きのこさんに懺悔。逃走中を選…。 RT きのうの御殿を見ないな

10:20
しかも、「妄撮男子」…。楽しみ! QT @njpw1972: 【うっとおしいくらいの再告知】棚橋弘至がグラビアに登場の『an・an 1709号』は本日・5月19日発売ガオ!! http://bit.ly/cwE3k8

10:19
「土下座」 QT @maneakinoko: こ う な り た い か← RT @maitakejou: きのこさんに懺悔。逃走中を選…。 RT @maneakinoko: きのうの御殿を見ないなんて!← RT @maititter:QT しゃべくり御殿見た後

10:10
ぜひぜひ! QT @yamamotoyasushi: 本日のルミネは、1・2回目は空席あり、お客様に感謝ライブ18時は残席ほんのわずか、20時は座席完売(当日御立ち見券販売)、プライム『ワイワイ』は空席ありです!!1・2回目もかなり豪華ラインナップですので、宜しくお願いします!!

10:07
どうかしてるぜ!(私が) QT @maneakinoko: きのうの御殿を見ないなんて!← RT @maititter: 私なんか、御殿すら見ずに寝てました…。 QT 昨日はまさかの何もせず寝るという事態に、苛立ちを隠せませんがwしゃべくり御殿見た後、津軽百年食堂開いたまま寝

10:04
私なんか、御殿すら見ずに寝てました…。 QT @maneakinoko: 昨日はまさかの何もせず寝るという事態に、苛立ちを隠せませんがwしゃべくり御殿見た後、津軽百年食堂開いたまま寝てたとか!

09:57
おめでとうございます!QT @shinobu_OR: さっきので1800ツイートだった!

09:31
おはようございます!無事に到着良かったです! QT @_BabyFoot: 東京ビッグサイトから、みなさま、おはよーーーございます!

08:58
まいんって見ると、すき家たんを思い出します…。 QT @gyudon_sukiya: みんなもすき家でアラモード♪ RT @Dursan @gyudon_sukiya おはようござまいん

08:54
私も入りたい…。 QT @FUKUTOH_CO_JP: てっちゃんがつくったの?www 正式発足かwww RT @tetsu_k1117: ハッシュ> #kamidanomi @machshev69 RT 神頼み会wwww RT @bcs_sukoyaka: 同士がまた一人

08:49
良かった良かった…。 QT @_BabyFoot: 【速報】電車が動き出しましたっ!大丈夫。

08:28
おは焼鳥! QT @honoya: おはヤキトリ!!

08:26
おはようございます!私も飲んでます…。 QT @gyudon_sukiya: ということで、オハヨウゴザイマス!今日も野菜一日これ一本!飲んでがんばりましょう!

08:18
桶ようごじゃります!(*゜▽゜)ノ QT @okwave: 桶ようございます、桶ようございます。水曜日、今日も張り切ってまいりましょう!

08:16
バッファロー吾郎の木村さんかと思った!ww QT @365calendar: 月光蝶中畑清です!

08:04
お帰りなさい〜! QT @kuratu: もどりましたーb

07:54
やっぱ…、朝から焼肉はキツいよね…ww QT @anrakun: わーいおはよう(^_^)!きょうの朝ごはんは パンだよ!きょうもいっぱーい食べて 元気もりもり〜!はりきっていこうね(^_^)!RT @Dursan @anrakun おっはよ〜

07:27
西中野に、自分で調理した食事を食べる「自炊居酒屋」ってのがあるんだって!いいなぁ〜、料理上手くないけど行きたい〜!「清貧」

06:53
勿論、あんら君とも出会えて嬉しいよん! QT @anrakun: つながり どんどん ひろがってくね(^_^)!RT @maititter @anrakun おはよう!(*゜▽゜)ノ朝からいい事言うねぇ〜!私もいろんな人と出会えて嬉しいよ〜! #ohayo

06:43
ブラックジャック先生、言いますなぁ…ww QT @kuratu: あ、なるるwこれはブラックジャック先生が女性キャラに褒められたり、ロマンス展開になりそうになった時のツンの仕草なのです(ひそひそRT いや…、元ネタは分からないんですが、そうだな…って思って…。(;´Д`)

06:42
おやすみなさいガオ!ww QT @Hands_Hiroshima: むくり(「・ω・)「 休みだったガオ!(カキラ)

06:38
いや…、元ネタは分からないんですが、そうだな…って思って…。(;´Д`) QT @kuratu: ふふ、さすがは@maititterさん、このネタがお分かりになるとはb(ニャマリ)RT 私もですな!!( ̄ー ̄)ニヤリッ QT 肩書きなんかより……そう、金!金が欲しいですな!!

06:31
私もですな!!( ̄ー ̄)ニヤリッ QT @kuratu: 肩書きなんかより……そう、金!金が欲しいですな!!(取り繕った様な感じでニヤッ)

06:30
なにぃ、九州新幹線の博多〜新八代の間の試運転が9月から始まるですって!勿論、久留米も通るよね〜!o(^-^)o ワクワク

06:14
私も食べましゅ〜!(昨日の晩御飯食べ忘れた…。) QT @kuratu: 常に食べてー!?><RT @kawanisi: @kuratu 朝ご飯きょうは食べましゅ〜〜〜〜〜〜〜。

06:10
こんなイラストばっかりじゃないですよ…。可愛いイラストも描きますよ…。 QT @kuratu: うん、『ホラーM』とかで連載出来そう!RT 私も、中田さんの画力にはビックリしてます。 QT @kuratu: え、そうなんだ!名前しか知りませんが、なかなかの画力ですねw

06:05
私も、中田さんの画力にはビックリしてます。 QT @kuratu: え、そうなんだ!名前しか知りませんが、なかなかの画力ですねwRT おはようございます!サイズは良く分からないんですが、多分大丈夫だと思いますよ〜!あ、このイラスト描いたの、オリエンタルラジオの中田さんですよ。

06:03
私もメモ! QT @anrakun: あんらくん メモ!RT 人の話を聞く技術はとても大切。何故ならば、人の話の中にはダイヤモンドの原石がごろごろしている。それがさらに業界のスペシャリストの話なら尚更だ。あとはその原石をあなたが拾い上げるか上げないかの話である!

00:42
誰かいませんか〜! QT @x1laugh8dogma1x: RTお願いします。【急募】今週末22日(土)京橋花月YOSHIWARAチケット2枚をどなたか定価で引き取っていただけませんでしょうか?

00:41
タベタベーっ!(意味もなく乗ってみた) QT @nittele_da_bear: ダベーっ (意味のない叫び)

00:29
確かに贅沢! QT @fastfood_news: モスで「ぜいたくモスチーズバーガー」発売中 640円 肉2枚・ミートソース・チーズ・野菜などの具がたくさんのバーガー

00:25
私も好きです!!美味しいですよね〜! QT @4taro3: 某弁当チェーンのタレ手羽はお気に入り♪ RT @TokyuHands 勝手に手羽ヤメレ〜!w RT @maititter ですよね〜!ww QT けっこー脂があると思われ… RT 訳:羽に油差し完了

00:16
おめでとうございます〜! QT @pommeluna: 22歳になりました。なっちゃいました。ゾロ目イェイ!

00:15
でも、私も特典気になるんだよなぁ…。(私はホークスファン) QT @monemone168: 藤田さんコラ!(ロッテファンより・笑) RT だから、藤田さんはロッテファン…ww QT owarai_natalie: この!!トラ宮城と楽天がコラボ、トータルとオリラジの特典も

00:09
このブログのデン様、一瞬池谷さんに見えた…。→http://denpei.laff.jp/blog/2010/05/1686-2b2d.html http://p.ybt.jp/maititter/4bf2adb241011.jpg

00:06
ですよね〜!ww QT @negita_yonago: あの部位はけっこー脂があると思われ… RT @canardwing: 訳:羽に油差し完了 RT @TokyuHands: 給油(註:夕飯)完了。

00:04
私は未完です…。どうしょう…。 QT @TokyuHands: 給油(註:夕飯)完了。


http://t2b.utilz.jp/